【怪獣大決戦2】サカイザウルス消せ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まさかトカゲに匹敵するゴミを即座にお出ししてくるとは思わなかった これが酒井智史シリーズ…
こんなに早く完成するなんて グルングルンドシーンwww
ダウン?明後日の方向へドサァ
まるで子供が怪獣人形で遊ぶみたいに雑な挙動
やっぱ<サトシ>のおもちゃだぁ… 野良絶望でチャットの誤爆なのか
「走ってばっかだなこの糞エネミー」言われてたの見てやっぱりみんな同じ事思ってたんだと確信。 まぁユトリ世代のテメェらには昭和の特撮怪獣の良さなんてわかるかな?
わっかんねーだろうな(笑) コクーンの中ザウルスが倒れて壁にコアがめり込んでたのは草 モンハンからディノバルドパクった結果wwwwwwwwwwww これでも国モンスではましな方という事実
砂ウナギのしっぽ叩いたらめちゃ離れたところで更に頭を反対側にそむけてダウンして真顔になったわ めり込むクソトカゲ
騒音多頭ミサイルサトシ
騒音ぐるんぐるんレーザーサトシ
好きなの選べ 両足部位破壊してもちょっと転ぶだけで元気に走り回るからなあの恐竜 モーション覚えるの諦めてGuで滞空しても適正距離内だと亜空間タックルではたき落とされるし困った 尻尾攻撃の後ちゃんと隙あるじゃん!と思ったら弱点反対向きに隠してて濱崎産クソエネミーなの確信した
あとなんで正面向いて戦ってダウンするといきなり横方向に弱点向けんの?嫌がらせの塊すぎて逆に感心するわ 今回のアプデで追加されたエネミー全般のクソハマ挙動は殺意と悪意がえげつない
紫ソロやるような連中でもストレスマッハで楽しくないんじゃねぇのコレ こんなんだからコアロックしてマルチプルでオッケーってなるんだよな 今後セントラルキャノンを守る防衛戦に於いて自走式のフォノンメーザー砲か固定式の砲台どっちがいいかな? しっぽの薙ぎ払いもモーション入ってカウンター準備したら一回転目でカウンタースカらせて二回転目で硬直狩ってきたり
それ警戒してたら似たようなモーションから広範囲一回転使い分けてくるのクソすぎない? アンチ乙ARKみたいなゲームがやりたいって要望に応えただけだから >>29
まあ糞なんだが適応できた奴から〈健常者〉基準にし始めるのも見える >>32
エキ健とかいう造語を流行らせようとして失敗した存置ガイジおじさんじゃん プルプル震える事でモーション悟られにくくする新スタイル
しね >>29
こいつ以外でも似たようなモーション多すぎてマジウザイわ
地形による位置関係によっては初段ハズレて二段目ヒットとかな カッコイイダルルルルルォォォォォォォォォォ!!カッコイイダルルルルルォォォォォォォォンンンン!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています