【NGS】急募!黄色トリガーの活用方法
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常識的に考えて5レベルの
経験値減衰かかるのおかしくない?
新規は始めの頃なんてトリガー高くて使えねーし既存プレイヤーは30までならすぐあげるし
一番レベル上げキツくなる30-35の時に
使えないとかワケわからん
SEGAってレベルデザインにチンパンジー雇用してるのかな SEGAみたいな一流企業のクリエイターは常識に囚われない発想でゲーム作ってるからなぁ 急いでレベル上げたってやることないんだからゆっくり上げればいいじゃん レベルも装備も全部無意味だぞ、どうせ次のキャップ解放辺りでばら撒くからな ゆっくりレベル上げる間に
何か楽しみがあればいいけどさ
現状レベル上げないと参加できない緊急か絶望ぐらいしか楽しめるコンテンツ無いじゃん...
プリセ付きほぼ出ないマルぐるを延々続けるとか気が狂っちゃう🥺 コンテンツに人集中しない対策なんだろうけどこんな過疎ゲーでそんな事されましてもって感じするんだよね
35レベルになったキャラでフレのレベリング手伝いに付き合ってもクソみたいな経験値しか貰えないのは萎えるんだよなホンマ いや、お前、レベルデザインってそういうゲームのキャラの強さのデザインって意味じゃねえよ コンテンツ不足で過疎るのわかったんだし大型アプデでレベル無くした方が良かったよな
ゴミリージョンを追加していくだけの変なアプデももいらなくなるしな 30〜35は緊急行ってランク2回ってりゃいいからむしろ楽なんだが
2クラス、3クラス目のレベリングはタスクのブーストも効かないし20〜30が絶望的に辛すぎる メインは32だけどサブはレベル20で参加するからよろぴく サブのレベルは一切影響なし
極端な話スキルさえ振ってればサブ1でも強さは同じ 待ち時間長いから周回するのもだるい
待ち時間といちいちフィールドに戻すのやめてコクーンと同じ仕様にしてくれ エアリオイエローだけはPSO2の日タスクとかミッションで配ってるな パワーレベリングされたくないんだろうから上への経験値減衰は受け入れてもいいが下は廃止してくれよ
最近よく配ってるエアルイエロー活かしようがないやん >>8
定期的に絵文字使ってお客さんバレする奴いるけど面白いからいていいよ ノウハウあるはずなのに作ったゲームに人が来なきゃ1年生だからなんて言い訳するくらいだぞ
頭良い奴らが残ってるわけないじゃん… >>21
大量のミッションこなして2回分というケチくささ
しかも経験値カスのエアリオという二重のケチ
せめてプレイヤーの進行度に合わせろよと 不評だらけのトリガーシステムを継承する時点でねえ
NGS開発陣は精神的にもおかしいのか、拒絶されても没にするという事を知らない え?あれってLv高すぎると経験値減るの
てかソレLvいくつ以上なん?仕様カスすぎね? 同レベルが100%として
自分が敵レベルを1上回るごとに90→85→80→75と減っていき、5レベル差になるといきなり10%と激減する
以降はずっと10% rank1エルノザだとホミかゾンデ撃ってれば終わるからな
そんな連中が25になった時にゲロマズになって下層にいって固い中型にボコられてる
大好きなエルノザのrank2に行くには最低26
ダメ減衰考えると27はいる
下層で稼ぐかイエロー使うかはここなんだけど26から減衰入るんだよかー >>31
マジかエグイな
Lvが上がって必要経験値と適正狩り稼ぎが増えて低lvコンテンツが相対的にまずくってのは勿論よくあるが、システムから減衰制限入るとかあんま聞かん珍しすぎる仕様してんな
もう飽きる程みんな言ってるし思ってるだろうけど相変わらずボクソン精神異常だろ、最早精神疾患レベルだわ 10%しかもらえないって異常だよ
なんでこの仕様でOK出したんだ レベリング終わるとみんな満足してFamilyとかにいっちゃうからだぞ やってる奴ら全員を苦しめたらやる気が出てやりこもうとするとでも思ってるらしい
大抵の一般人は気楽にやりたいだけだから苦しんでまでゲームやるなんて奴らは極一部なのにな
だからこそ9割以上逃げられてる現状があるのに、未だに現実と自分達の思惑とのギャップが受け入れられないんだろう 出来るだけ手抜きして延命することしか考えて作られてないからなあ、NG
>>23
運営エアプだからレベル差による諸々の補正とか知らない可能性大 30まで上げたら緊急専用クラスになるわ
21から24までエルノザで2526が下層
27になったらエルノザ戻って30まで
レリク?知らない子ですね 知っててやってるぞ
じゃないとエアリオ防衛とかで上げられてカンストから即逃げられるからな 16~24 エルノザR1
25 下層R1
26~35 エルノザR2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています