【NGS】レベル上げがだる過ぎる
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ヒーローの先例に倣って近遠法は揃えておこうとは思ってサブでのんびりやってるけど全然上がらんわ
ハイセク以外のデイリー食わせて26まで育てば後は適当でいいんだが遠い
まぁ、アプデも遠いけどな 使用率低い(弱い)職をぶっ壊れスキルやPAでいきなり最強にした過去があるからな
刀とかそろそろシュンカ再来してもいいくらい 雑魚はザンかゾンデでいいし固いのはFi武器握っときゃいい
カタナとかその辺どうする気なんだ シュンカ再来とかめっちゃテンションあがるわ
あの頃くそ楽しかった 持ち武器が打撃と射撃で別れてるのってなんか罰ゲームでも食らったんですか? 久々にちょろっとやったけど
ストーリー進むまでの戦闘力が遠すぎて草 課金して一時間だけ10%アップとかこんなの使う奴いないやろ…
どういう客想定してんだよヌケサク運営は 旧国は最初から倍率高いのおいてたし時間稼ぎしたいとしか思えない レベル上げがダルすぎると言いながらそのダルいとわかりきってる方法で毎日ログインしてレベリング
ネ実チョロすぎw ブロックスカスカw
steamガー
敵国はメイプルだろ
で も お 前 は ま だ や っ て る
これがネ実3 基本無料なんだからまだやってるだけじゃなんも意味ねえぞ 今後も低レベルのマップや緊急が過疎って新規を前線に押し上げるためにボナキーでるだろうな
今あげてる奴とか無意味な事頑張ってる感 ボナキー代わりかと思った黄色トリガーが経験値不味すぎる
5個くらい使っても1レベルすら上がらんとか誰がやるかよあんなゴミ 一時間でレベルが1も上がる超ぬるいレベリングに文句とか呆れる、ネトゲ向いてないよ トリガーはテンポも悪いしなあ
最初の1分待ちとかいらねーだろ
いちいちフィールドに戻されるし連続でプレイすること考えて作ってない
そのくせコクーンはリトライあるし、待ち時間無しで即始められる あれコクーンと同じテレポ式か旧のTAクエみたいに全員壁に貼り付いたらスタートでいいよな トリガーは露骨に時間稼ぎでしょ
気軽に周回されたくないから待機時間をはさんでる 最近はデイリー消化して終わってる、やってることがソシャゲと変わらなくなってるわ レベル上げがだるいのはレベル上げにゲーム性が皆無で面白味の欠片も無いという事と=になります
要するにこのゲームはつまらないのです
レベル上げをメインコンテンツに据えるなら、レベル上げが楽しくなる仕組みを作らないといけませんね
その点でオープンフィールドはリソースがかかる割に面白味に全然寄与しないまるで無駄な物と言えます まずスクラッチをどうぞ
次はキャップ開放をどうぞ
追加されるコンテンツは高難度とのことでした
バイバイ すぐにエアリオで強い防具来るだろうし、テクニック2とか10%上げれば100%になるやつだけで防具作るけど怒らないでね? 装備品は基本的に牛歩アップデートだからそんなに上がらない
エアリオだってそんなに劇的に強くなったりしなかっただろ、誤差だよ誤差 こんな短いスパンでキャップ解放されるのに無理に武器掘る理由がない 数字は誤差だけど新規実装の装備だけスロ5とかやってくるよあいつら レベルなど勝手に上がるものでは?
フィールドを歩いてるだけでも経験値は流れてくるものさ・・・(笑) 紫やる気がないなら武器はまったり待っとけばええ
イベントで最高レア装備簡単に交換できるしな >>424
レベルを上げても新技覚えたりしないからな
敵のレベルと同じにしなきゃバトルがだるいだけ
レベル10の時とレベル30の時でやること変わらん
ダッシュ通常、ザッパー、ガードカウンター、以上終わり
このままレベル60まで行くらしい 70レベルでやっと出てくんじゃない?どんだけ先だよみたいな… >>433
技習得がレベルに紐付けられてる方がクソじゃね
バランス調整で追加されたものがキャップまで上げないと使えないとかダルいだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています