【悲報】サージングインパルス、容易罪で摘発…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これフォースがブーツ付けたらサイッキョのままじゃね? 結構楽しかったのに もう修正かよ はいはい解散解散 >>2 なんで?修正で何も貯まらなくなるし 接敵以外に使う意味がないPAに成り下がると思うんだが 開発の頭もいい加減ニュージェネシスした方がいいのでは ボクソンだったか... どうせ事前のテストプレイやチェックなんてしてないだろ バータブロット ゾンデクラッド ザンゲイル グランツグリッター メギドスフィア 上記効果が適用されなくなる メギドの玉っころ増えるの楽しかったのになあ 検討なんか実際前にやれよ… 運営も開発もガチでガイジしかおらんやんけ https://www.sega.co.jp/recruit/interview/senior/online05/ 10:30 開発環境でのプレイ確認会。実際のゲームプレイに近い形で実装物をチェック。 近くじゃなくて同じ環境でやれクソキノコ みなさんブーツ?に能力付けは終わりましたでしょうか では弱体化させていただきます 威力とヒット数下げるのはいいけど>>9 はやりすぎ ヒット数下げた分下方前とくらべて溜まりにくくするじゃダメなん? マルチウェポンとかいう開発自身をも苦しめる誰得要素 下方はクソなんだけど正直めんどくさかったからちょっと嬉しい ごめん サージングによるブーツPA皆殺しはそのままに弱体化だけ入れるのは草 ジェットブーツはサージングまとって通常攻撃する武器ですってかw これ絶対ちょうどいい強さにならないやつだよな 調整後は誰も使わないゴミになって対応完了 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ \ ( E) フ アフィ /ヽ ヽ_// >>11 ちっす!ぷそに速報っす! >>13 アドセンスクリックお願いします! >>16 イキりコメント程転載されやすいぞ! >>17 赤字転載されたい奴はイキりコメントを書き込もう! >>19 アフィリエイトクリック押しに来てね! 毎度のことながらPCが有利になる案件はちょっぱややなwwww エステ直すのが先ですよね?????????????????????? ?????????????????????????? TeBoのウォンド靴マルポンで運用してたけど操作忙しくて戦ってて楽しかったんだけどな 使ってたのが容易罪で弱体されるの久しぶりだわ、シュンカエリュ以来かもしれん NGSサ開前 サブクラス?旧国で扱いきれなかったモン実装するなよ→結果wwwwww マルチウェポン?どうせ壊れるに決まってる→結果wwwwwwwwwww 悔しくないんか?運営 これもう完全にユーザーをテスターにしてるだろ 勝手にテストしてツイッターで報告もしてくれるんだものな 無料で提供してやってんだからそれくらいは貢献しろとか思ってんじゃないか? サブ靴はまたインテン用に逆戻りか にしてもアクセ消失とエステ税は放置なのにコレは超最速なんだなw ユーザーとゲームを作ってる われわれ国民は国王とゲームを作っていることに喜びを感じなければならない 下方修正公式下方修正で腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 靴履いてる奴くそざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww サージング下方は別にいいけど他のブーツPAどうにかしてほしいわ >>36 よっぽど娯楽のない人生なんだねおじさん… ユーザーが数日か実装初日に気付いたヤバさを テストから実装までずーっと気付かず鼻クソほじってた運営 これが10年目 マルポン費用クッソ高いのにいい加減にしろよ 100万メセタくらい無駄になったわ 威力じゃなくて範囲・耐久のバランスが滅茶苦茶なの何とかしたほうが良い >>44 ベータテスト馬鹿にすんなよ こんなんアルファ未満だ お詫びと同時に一個分のマルポン費用くらいは当然補填ですよね 運営の確認不足やテスト不足つまりは不手際なのだから相応の報いを受けて頂くのが筋と言うものであります >>47 いやまぁαは大抵ゲームとして出来てる物だけどまともにゲーム内活動出来ない事も多いから流石にα未満ではないと思う ゲームに似たゲームではない何かだし不具合バグ出まくりだけどそれでも一応ゲーム内活動は出来る状態ではある 8年間のβテストが終わってやっと本当のPSO2が始まるのかと思ったらαテスト始まってるの草 >事前のテストプレイやチェックで本問題を確認することができず、 >皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 w ただカマイタチ纏うだけの単調で微妙なPAになるのか それはそれでどうなんだって思うけどまぁブーツ使わんからええわ マルポンの確認不足ってぬかしておきながらブーツ単体でも弱体するの草w 誰も気にしてないバランスの調整続けてる開発って頭おかしいよな ゾンデのが異常だと思うんですけど上方修正したばっかりですもんね弄れませんよねw エンドコンテンツじゃ要らないし今はザンの時代だしエアプ 他職が強化された今新PAの価値がなくなる事によって実質弱体化のBo サージとエレセ消して靴PAの火力上げろ無能 ほぼ一年経って待望の新PAなのにバ開発によって あっという間に糞雑魚ナメクジになるのは草 まあ下方修正されるなんて最初からわかりきっていたことだしな。ぶっ壊れはいずれ修正される 多方面で騒がれてたからか予想より修正着手早かったな 今のうちに紫トリガー行って遊んでくるか これ根底はマルポの仕様を管理しきれないてことだから 似たようなのはこれからも何度でも起きる というか同じBoのPBでボクソン修正したばっかじゃねえか テスト仕様書を見てみたい サブクラス全部でテストしてたのか疑わしい 万一存在してても ユーザでテストして修正するって書かれたペラ紙1枚だぞ多分 お詫びはスキルリセットではなくマルポンの代金とリファイナー3つでお願いします ネットで騒がれたのを下方修正して潰すのが運営の仕事(バランス調整) わいらはてきとーな思い付きで実装するから無料テスター共がきりきりチェックするっきゅ もともとない属性武器の存在価値が本当に無くなってたからこれは残当 ていうか一部のPAだけサブの威力下げるとかできるのか? 今まで10%ボーナスだけだったよなしかもそれすら表記されてないしもんじゃになってきたな 絶対別の不具合出るから見とけよ >>78 修正後は爆発までかかる時間は同じでヒット数半分になるっぽいから威力は落ちる ただ、合間に他の靴PA挟めるようになるので立ち回り次第だな 新PAでまともな方が少なそう 新テクとゾンデ・ザンでFoと他職の差更にひどくなったし ナックル・ARはゴミだし デバッグも無能なんだよな 無能が作った集大成の10年 まさか付いてこれてる奴はおらんよな 課金コンテンツの不具合→放置 ちょっと火力が出る→即修正 うーんこの >>80 今の0.5秒毎が1秒毎になるならエレセ発動タイミングは変わらないからPA封印テク主軸は変わらんしBo最強は揺るがないぞ FoBoとTeBoを殺してFiBoがトップ争いから完全に脱落するのが今回の調整 マルチウェポンでジェットブーツ以外の武器を使用中に、フォトンアーツ「サージングインパルス」により発生したクラススキル「ジェットブーツエレメントセット」の追加攻撃に対して、以下の変更を行います。 威力を下方修正します。←Fi対策 以下のクラススキルの効果が適用されないよう変更します。←FoTe対策 「マルチウェポンで」ジェットブーツ以外の武器の攻撃アクションを組み合わせることで〜って書いてあるからメインBoがPA封印が最適解になってるのは認知してないと思う ヒット間隔が2秒毎とかにならん限り靴PA封印は変わらんだろうな エレセタイミング変わらないならFoはロッド握るよりブーツ履いた方がテク強くなりそうだな どうせFoも近接を強いられるんだからBoやった方が良いな >>87 ブーツ使うならテクもサージも10%乗るBoFoでよくね? 現状ですらブーツテクBo>サージFoなのに更に差が開くからな レリク潜在「爆領の型」を利用した超火力 ・「爆領の型」は攻撃が同時に複数ヒットした場合、同時にヒットした各攻撃に対してそれぞれ発動する ・デュアルブレードPA「ローリングフェザント」を利用することで、追撃を最大12個まで同時に発動させることが可能(威力12倍) 悲しいことにぶっ壊れが出ても それを活用する敵がいないのがな 地味だけどトライアンシフトのミスの方がヤバさが出てる気がする 雑に説明すると(数値は適当) 2段目のキャンセル可能タイミングが50〜102フレーム、3段目の攻撃発生が100フレームから だから3段目発生した瞬間ならキャンセルして行動できる、という状況 今の開発は、たしざんひきざんが難しいレベルなのかも…… よく分からんけど3段目は2F以内にキャンセルすれば当て逃げできるってこと? SAもついてない糞長モーションを弱点狙いつつ動かない前提で頻繁に狙えるならそりゃ強いだろうな ネ実民はプロだからどんな状況でも理論値DPSを出せる とのことです >>96 そう 今は3段目の攻撃が出てすぐならキャンセルPA出したり出来ちゃう トライアンシフトは高度が下がりがちなパルチの戦闘で ちょっと高度上げたい時に使う程度のものだと思ってた こんなもん1週間で弱体化したらリコール案件だけどな ガチャ一回天井まで回して 天井品こみでだいたい800万メセタくらいだわ 数十万メセタ=数百円は端金だからなにも保証しなくていいよね というのが通用するからソシャゲ業界は怖い 聞いた話では人気AC品が100万の時代にこっそりと税金を徴収して まともに補填しなかった運営があるらしい あれだけつえーつえー言ってればこうなるのは当たり前だろ自業自得だわ いつもの事だが修正しすぎやな エレメンタルセット反映されないだけで十分ゴミやろ ここまでバグが多いともう修正不可能やろ 追撃効果を消すことで対応完了しそう >>113 想定はしたさ、想定外だっただけだよ 想定外の項目が無茶苦茶多そう もうやってないし新国も只の一度もインストすらしてないけど旧国でハイパーサンライト(風テク強化潜在付きの全職JB)を持ったTeでザンバ撒いてたのにザンバ下方(何しようが一律の性能に)されたのを思い出したわ ハイパーサンライト無駄にさせられたし、メインTeだったしでマジで萎え散らかした 時が経って同じことばっかしてんのなガイジ運営どもは マルポンどころかブーツがテク使えることすら想定してなさそう あの調整やったらPA封印テクメインBoがFiぶっちぎって対単最強になるわけだけどそれは想定内なんだろうか Foはメインロッドテク<サブブーツテクという大幅弱体化になったからFiは満足してるよ 調整の失敗の仕方や対応、射撃が空気なのも含めてまんま旧国なぞってるだけなの草 射撃は遠距離罪だから放置だろ 壊れてたら弄らざるを得ないけど壊れてないならわざわざ触って問題を増やす理由はないし ディバインでエルノザのバーストはゾンデ以上になったからそれだけマシ そりゃあ四馬鹿がそのままじゃ同じ失敗繰り返すわ禿とボクソンの下じゃまともな調整できないのは旧で答え出てるしな 無限PPバグの概要 ・ゴルシカ系の潜在を他武器に乗せると、PAでPP50%以上→PP50%未満となった際、PPが10回復する(リキャスト無し) ・特に消費PP10以下のPAと組み合わせると、PPを回復しながらPAを撃てる ・イレイザー等の持続的にPPが消費されるPAの場合もヒットごとにPP回復判定がされ永続的に撃てる https://twitter.com/flowerint1034/status/1515599345017815044?t=TS_0uETFDSU3v1gHCVMaNg& ;s=09 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 他武器に乗せるってどういうことやねんw そうならない為のマルポン同名武器限定やないんか なんかここ数日で一気にバグが出てきてないか、おうこら木村説明せーや いっそのことさっさと死んでサ終祭り開催しよ? やること無いままで増え続ける不具合の数々、次はどんなものが実装されるか楽しみですね それでは今回のNGSHEADLINEはこのあたりで、Buy Buy ユーザー有利の新たな不具合が見つかったぞ これ緊急メンテきちゃうか? 複数潜在バグ @ マイセットに登録(普段使っている装備でOK) A 追加したい潜在武器(リキャスト付き)を装備 B エアリオ・リテムどちらでもいいので敵を倒して潜在発動 C すぐに倒したリージョンと別のシティにテレポート D @で登録したマイセットに切り替え E あとはどの職、どの武器を使っても追加した潜在が発生する。 パープルに行くと消滅する。 ああ、これはドラクエ2のハーゴン城バグ、はかいつのつるぎとはやぶさのけん合体(それ以外のなんでも合成可能) リスペクトですね 大丈夫だ、月曜までなら何やっても緊急メンテはない それどころか週明けても対応の目処は立たずこのまま連休に突入までありえる いくらPP使えても出来る事は空き缶拾いとゴミ漁りだからな、そんなにPP使ってどうすんの?w スコアアタックのピラミッド実装までに修正できなさそうで草 潜在無効化で無理矢理対処か、スコアアタック実装延期かな? ちょっとだけやる気出て初めて絶望狩まくってたけどドロップ糞マズで笑った でも修正されんだったらもうやーめた ヤバいバグはコンテンツ不足という必殺技で対処していますので問題ございません。 リテム実装から直せてないから直せないよ サブ潜在の時代が来てる >>125 最速動画でやたらPP回復早いなと思ってたのがあったがそういう事だったか ふうん イザネの金玉ほどの重大案件じゃないということか 複数潜在バグわろた これ隠れてコソコソ使ってる奴多いね いまはサージングにヘイト逸らされてる感あるけどもっと広めてはよ潰さんとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる