【NGS】新リージョンでもピラミッド実装か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一生TAやってろクソボケ
51 名無しオンライン 2022/05/05(木) 22:08:57.88 ID:27kcnd66
おまけ
クヴァリスセットのダッシュとグライド
Substitute_Sprint_42#0,"""ショートスキー"""
Substitute_Glide_44#0,"""ショートスキー"""
クヴァリストリニテス
Area0S#0,"""ヒドゥンラビリンス"""
Area0L#0,"""ヒドゥンラビリンス"""
Title#0,"""ヒドゥンラビリンス"""
Explanation#0,"""ここは、アークス各人の戦闘能力を試す閉鎖領域である。<br>迷宮を踏破し、最奥で待つエネミーを撃破せよ。"" ユーザーからの要望にお応えしただけなのでご理解
とのことです ひたすらエネミークソ固くして敵の攻撃は即死しかできない開発者たちとその運営
マリオメーカーのクソステやってるみたいでおもんねーんだわ
ピラミッドとはあんま関係はないけどこれよんどけ開発と運営共
https://www.nintendo.co.jp/kids/sp/151014/supermariomaker/index.html 即死は別にいいけどHP増加はやりすぎ
最大5倍とか頭おかしいんじゃないかと 誰も望んでないコンテンツを実際のプレイ状況考慮せずになんとなくで仕様決めて実装なんて愚行を2回もやったら幻塔にみんな行っちまうぞ グローバルでは求められてるだろ
JPユーザーは金払いの悪い非エキばかりだからしょうがないね ピラミッドってなんだ
エンドレスクエストみたいなやつか? そらレベル上げしかないからレベル上げしてたら、レベル上げが好評と勘違いして後先考えずにどんどんキャップ開放していくバカだし
ここから先新規どうすんのよ 食い散らかしたからもういねーから大丈夫って考えか? このゲームって場所が変わっても永遠に同じ事繰り返してるよな ただでさえやることないゲームで予算も人員もユーザーも客単価も減ってるのに
誰もやらない新規も復帰も呼び込めない客単価低い奴らのためのTAコンテンツにリソース割いてるの本当に頭いかれてると思う 称号見たらご丁寧に"ジオメトリックラビリンス"でスコア○○点獲得する
だったからコレ割とガチくさいな 一方、総累計スコア称号の方は"トリニテス"って書いてあるからこれ完全にフラグだわw ゲームが良くなることや人が戻ってくることを期待して課金しても
なけなしの予算とリソースを自動足切りエンジン搭載の切り離しロケット式の緊急クエストとゴミみたいなTAコンテンツに全力投資しちゃうから無駄よ無駄 ジオメト以上に強烈なデバフかかったクソクエストなんだろうなぁ
雪山のなんか投げる変なギミックやスノボも強制されそう
臣民はソロS頑張ってくれ >>9
敵はエンドレス2周目3周目それ以上クラスになるけどプレイヤーにはサクセスバフに相当するものが一切ない
デバフはこれでもかと詰め込まれてる状況でエンドレス3周目以降の敵を相手にする運営ご自慢の超高難易度クエストだ! バックハンドや誘導でエネミーを崖下に落とすサクセスバフがあるだろいい加減にしろ >>8
PSは知らんがソニックコラボで先に炎上するくらいに向こうの方が財布の紐が硬いだろ
公式フォーラム閉じたりいきなり規約改訂したり逃げる気満々のところを今さら重視する意味が分からん
単にコンテンツがスカスカ→じゃあ薄味で簡単にクリア出来ない作業を与えようっていうただの嫌がらせだよ ひたすら同じザコ敵2,3分殴り続けるのマジで狂気としか思えん
NGS開発してますとか現実世界で口にできんやろ 恥ずかしすぎて バックハンドじゃなくてダイブアタックでも吹っ飛ばせるからオススメ
PAはPPが無駄になるからな でもジオメトもクソつまんねえクソつまんねえ言いながらお前ら皆やってるじゃん
これもどうせ皆やる大人気コンテンツになるさ
そして火山でもやってくるさ まずフレンドがいなくなったんだが…ログインすらしてない 皆やってると思うなら称号の取得率やタスクの達成率をタグ付けて質問してみろよ
低過ぎて絶対出せないから フレンドがインしないからソロでしかやれないし無理
野良じゃギスギスコンテンツやりたくないしそもそも解放段階も違うわ白チャで募集するしかないって酷すぎ
誰がこんなもんやるんだ タスクと称号でトリガーとかジオメトリック強要すんなよマジで
ずっと言われてただろ… トリニテス流行ると思って強気で次回作作ってたんだろうなw 元々運営は野良否定だからな固定組む努力を怠ってる奴ら基準に調整なんてしてない
嫌なら辞めろてことだろ以前別にユーザー減ってもいいと発言してるしな
1番謎なのはもう後が無いsegaが何でこの状態を許してるのかが謎過ぎる 薄ら笑いはどうした?少しは狩られる者の気持ちがわかったか、貴様達はいつも笑いながら俺の仲間達を襲い続けた、だが最早俺達は無抵抗で打ち倒される獲物ではない!<サトシ> 週一回は必ずプレイされる大人気コンテンツだし当然だわ コンテンツ不足と散々言われて出てきたのがトリニテスって完全に終わってるな 全エリアに防衛とラビリンス実装すればコンテンツ不足は解決だな!ヨシ! エリア分けてもエネミーが色違い差分ばかりで作る意味あるのっていう >>27
称号はまあ欲しいやつが取ればいいけどウィークリーとか期間限定タスクで行かされるのは一応高難度うたってるのにどうなのとは思う >>32
求まれて無いのになんで開発したんやろなぁ
やはりユーザーは敵だと思い込んどるか満足させたくないんか
違うと言うなら責任者が出てきて弁明してくれや アジャイルというかフィードバックやるきゼロだからな
結果も見ないで突っ走ってコケると行けるかなってどっかの観光船みたいな言い訳をする ダンジョンって洞窟とか古代文明の遺跡とかそういうの想像するけどこのゲームのはひたすらコクーンみたいなのだよな
視覚的にクソつまらん エルデンリングの地下墓みたいなのが各所にあってメインストーリーや世界観を補完する形になれば良かったのに
ピラミッドの洞窟程度しか作れない技術力 >>32
・強化した装備を活用する高難易度コンテンツの追加→どんなに防具を強化してもボスの一撃で死にます。どんなに金をかけた装備でも回避とカウンターできないやつはプレイする権利なし。
・仲間との協力が楽しめるコンテンツの追加→被ダメ、落下、操作ミスするだけでスコアが下がります。固定を組む努力を怠らないでください。
・コミュニケーション機能の充実→いいね!を押すとSGがもらえます。
・オープンフィールドを活かした遊びの追加→1年経っても未実装。
うーんこの逆張りゲー マルグル、老練、季節緊急なんかで嫌という程見た敵が
HPと攻撃力だけ上がって登場するのつまらなすぎる
本当にこれを面白いと思ってんのか エンドレスは報酬外視でも楽しかったけどNGSのもっさり戦闘糞つまらない ボスラッシュとかでもこのゲームのボスと戦っても面白くないしな その時点で一番高性能な装備以外全部ゴミなのも旧から何も変わってない
結局交換シリーズ武器導入するみたいだし >>39
名前が完全一致しないと討伐達成できないタスクを実装しただろいい加減にしろ 法律や国家の治安維持に熱心な人多そうだから通報の協力よろしくな
・運営向け通報テンプレ(適宜修正)
利用規約で認められていない営利目的の収益化されたブログにPSO2で使用されている声優のサンプルボイスを無断で多数転載している「まかぽっぽ。」というブログがあります。
利用規約にも『非営利かつ個人用』であれば問題ない旨が明記されていますが、真逆のものなのできちんと対処した方がよろしいかと存じます。
これらの行為は明らかな利用規約違反と著作権の侵害であり、所属事務所や声優自身にとって不利益を及ぼしているのにも関わらず、これが黙認されてしまうとSEGA自体の信用問題にもなってしまうのではないでしょうか?
NGS悪質ユーザー報告(PC)
https://pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=wickeduser
NGS悪質ユーザー報告(PS4)
https://pso2.jp/players/support/inquiryps4_kantan/?mode=wickeduser
SEGAゲームス
https://faq.sega.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000781833
NGSプレイヤー情報
【名前】まかぽ
【プレイヤーIDネーム】まかぽ♪
【プレイヤーID】 10814086
・外部向け通報テンプレ(適宜修正)
所属声優である○○さんのサンプルボイスが下記「まかぽっぽ」という営利目的のアフィリエイトブログに無断転載されております。
また、他の声優のサンプルボイスも無断で多数転載されており、非常に悪質なブログであるように見受けられます。
https://ngs.pso2-makapo.com/type-2-voice-memories/
個別に返信や回答をおこなっていない旨、承知しておりますが、なにとぞご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
通報先
沢城みゆき(青二プロダクション)
webmaster@aoni.co.jp
竹達彩奈(リンクプラン)
info@link-plan.net
生天目 仁美(賢プロダクション)
kpinfo@kenproduction.co.jp
こおろぎさとみ(プロダクションばおばぶ)
info@pro-baobab.jp
小倉唯(スタイルキューブ)
party@stylecube.jp >>46
エンハンスド、ドレッド、ギガンティクス、メガロディスク、イコライジング
って変なエフェクトつけて1年経たずここまで使い回ししてるのは異常すぎる
ただでさえクソ挙動の敵が更にクソ化する嫌がらせやし まるっきり新しく作るのって無駄にコストかかるじゃないですか
リソースはオフイベとかVコラボとかに回したい ウィークリータスクになんとかラビリンス入ってるからまあそうだろうなって感じ あの苦行やって5万メセタw
まるぐるしてた方がマシレベルの異常タスクw やらなきゃやらないで報酬上げてムリヤリやらせるだけなんスよね どうせ最後には例のゴキブリ(即死持ち)が突っ立ってるんだろ?
くだらねえ 毎回pvの最後はプレイヤーキャラの死亡音で終わらせるし即死=難しいと思ってそう >>8
海外アンケートもオープンフィールド生かせって方が多い
高難易度()とか求められてないんですよね
>>57
あれやるにしても40分放置して他のことやってる方が良いな マップ追加しなくてもバキのカマキリみたいなの延々やるだけでマダヤは魚ってイキリ合いを始めるのではないだろうか 防衛やDFといった大掛かりな戦闘はおーぷんふぃ~るどwでやりたかったものよ・・・
レベル低くても支援火器で攻撃したりで縁の下の力持ち的活躍も可能な作りにしてさ
LV補正が支援火器(ex防衛のモバイルキャノン)にも効いて低レベルは存在が罪までがセット 探索セクション丸々使って32人防衛とか面白そうだけど過疎った今じゃ成立しないから無理か ストーリークソ薄いのにトレーニング施設がこれだけ充実してるって
これもうハルファ自体がシャオが作ったトレーニング用のVR世界だろ ストーリー
何故1000年後に行ったのか不明
テレポーターでいつでも元の時代へ戻れるが
誰も何も言わない
エアリオ行ったらいきなりDF出てきてタウン壊された
龍出てきて倒した
砂漠行ったらまた龍倒した
シティ戻ってDF迎撃したが逃げられた
(何回もしつこく来るw)
っていうか本当に千年後かどうかも怪しい
惑星なのに機械出てきてる(洞窟とかw)
太陽が西から昇って東に沈むw
公転してる月と
してない衛星がある、しかもデカイ
同じ緯度で同じ島のエアリオが温帯で
リテムが砂漠なのはおかしい
風は東から吹いてるんだから湿った海風はリテムに入るエアリオより雨多いはず
次のエリアだってちょっと走れば着く距離なのに
温帯からいきなり雪山はおかしい
一年中雪山ってwww
絶対に自然な惑星じゃない
人工的な星?ですらなく
シャオのVRだと思うw >>49
上限突破と強化最大値のアップデートで低レアも使えるようにするのかと思ったらそんなことも無く
雪山で新レアリティ!攻撃力100近く上がります!既存は全部ゴミです!と自ら実装したシステムをドブに放り込む始末 太陽がどっちから登るかは惑星の自転次第だろ、逆でもおかしくない ただでさえ半分の敵が旧国からコピペなのに更にレベル違いと色違いで水増し
そういうとこで逃げてくんだぞ ドールズはコンパチでも個性を出してるのに旧からの輸入エネミーは弱点が違うだけなんだよな サトシの墓標としての意味合いならピラミッドという形容はピッタリやな >>64
防衛やDFこそみんなでわちゃわちゃさせりゃいいのにな
そんなアイデアも出ないし、技術もないんだろうけど 上が変わらない(創造力がない)し、想定より人が戻らなくて予算削られたみたいだし、
このまま八方塞がりで死を待つばかりだなー リテムエルノザがなんなのか下層がなんなのか
意味深な祭壇というかオブジェみたいなのがあるのに特にイベントも説明もなし
リテムがどんなところなのかリテムの人々がどうしてここに来てああなったのかこれからどうするのか
何一つわからないままクヴァリスへ!
ほんとすげえよ DFにしても「待て!逃げるなああ!」じゃなくて「あーあ逃げられた」だし
アッサリしすぎてDFが本当に倒すべき敵というのが伝わってこない DFは売り上げ減って苦し紛れにフライングしただけだよ
本当は火山の後の予定だったけどサ打ち切りとかに備えて用意だけはしていた だから本当に早期サの場合はあれで「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドだった Lv100になるまでトレーニング
Lv100になってもトレーニングやぞ アンチ乙
ストーリー作ってるのはシナリオ工房月光だから
外注ならSEGAは一切何も悪くないから リテムは惑星リリーパの再現だから置かれてるものに意味なんて無いぞ
探索セクション→砂漠、マクアド下層→地下坑道、エルノザ→採掘場跡
単に惑星リリーパをなぞらえただけ
エアリオのレゾルの森も幻惑の森だし、旧国で安藤が体験した環境を1つの惑星に再現してる時点でVRだろうな 何の驚きもないよな
それぞれの場所が作り込まれてない上に
なんにも掘り下げてないから実はVRでした!って言われてもああそうそれで次は?ってなるだけ
こんだけ作り込まれてて様々な人や思いがあったのにまさかVRだったなんて!ってならんわ >>80
説明が足りないんだよな
運営が出てこないから足りないんじゃなく全く無いと言えるかもしれない
社命で出てこれねえならその分サブストーリーで補足説明するなり何かあるだろうに何もしないから疑念が出てくるし不信感も募る レベルを上げるとラビリンスの敵が硬くなるのでご理解 アンチ乙NGSからサブストーリー含めてストーリーは全部外注だから
ついでに言えば服のデザインも外注だから
セガで作ってる部分はほとんどないからセガとNGSは悪くないから オープンフィールド要素 ギャザとドレッド
閉鎖空間コンテンツ トリガー戦闘セクション緊急ピラミッド
これルームとか犠牲にしてまでオープンフィールド要る?旧国と同じロビー仕様で良かったんじゃね お前らが外注だったPSPo2は良かったとか言うからも、意見を取り入れた 意見取り入れても運営のセンスがゴミだと無意味なんだわ >>65
32人全員揃って一斉スタートの今の方式なら不可能だろうが
旧国にあった始まってる緊急に途中参加する方式ならやれそうな
FPSゲーみたくのチケット消費して各地を転戦してく感じにしてしまえばええ そういえばクヴァリスの元首都って記述どうなるやら
遺跡が仮にあるとしてもマクアド下層みたいな感じかね HPかソロ仕様でイコライジングが絶望同様選択方式
これが最低でも組み込まれて無いならソロラビリンスも即廃れる >>85
だから月光は仕事ごとにメインの担当かあくまでもシナリオサポートか個別にちゃんと記載している
NGSはサポートでメインじゃない 今回はクロフォードの任務を達成するだけだから世界の秘密を解き明かすストーリーじゃないぞ
重要ミッションを受ける場面を描いているだけだな
ただプレイヤーは世界の秘密の方に興味があるww
旧もだけど
明確に秘密を解き明かすミッションとして始まってないのと記憶喪失から始まるあたりで失敗してるんだと思うな
それなのでストーリーにキレもアクション性が生まれてこない。へー、そう、はあ、ふーん
主人公から秘密の解明ににアプローチする頭が無いからね!なぜだからアクションスキルだけはあるんだ・・・
元科学者的なアークスでも入れておけばよいのにっておもう。マノンあたりならまだ間に合う でもマノンじゃだめだな
プレイヤーがどうしてハルファに来たのか思い出さないとキレの悪いストーリーのままだと思うわ
PCキャラが将来どうしたいとか設定が見えてこないから主体性のある選択肢が生じないな >>101
第一章からのストーリータスク見てみろ
どこからどうみても現地人としての戦闘ミッションだけだろ ドールズがーってハルファの人は言うけど同じく襲ってくるフォーマーズやアルターズはスルーでええの?って言う
ドールズと敵対どころかドールズと共闘してきてるけど何にも感じないのか? ギミおじがずっと考察という名の意味不明な妄想し続けてて笑う NGSに近いストーリーの作りはアニメプリコネだな
主人公は終始ボケている立場
最後の方で記憶を思い出して皆を守るんだー流れを変えるんだ―ってなるやつ
それまでは、はーい、いいねb わー ってな感じで痴呆キャラで過ごすのがロールプレイの楽しみ方ってもんだぞ 旧のバスターのレベル自動調整みたいに、ジオラビでは参加レベルを現在のクラスレベル以下であれば任意で設定できるようにならないかな。
そうすればソロやチャレンジ設定を積んでも攻略しやすくなる。 敵のHPと攻撃力上げました
お前ら弱体化
時間制限行動制限
直感的に回避できない意図的なクソモーション
視覚外からの弾
即死メギド連射
PSOPSU国2と20年かけて蓄積されたノウハウ
これから先のラビリンスは状態異常モリモリダメージ床
PA禁止クラススキル無効ステップ回数制限
どんどん歯ごたえが増すぞ楽しみだな ハルファは平面のVR世界
球体ならエアリオからマクアドや火山雪山が見えるわけがない たかが数キロしか離れてないのに地平線に隠れるわけ無いじゃんw たかが数キロしか離れてないのにセントラルとリテムは連絡が取れないんだぞ ドールズがジャミングでもしてるんだろ
DF戦のときに通信が妨害されただろ >>115
アイナたちは普通にリテム行けたじゃん
1日で行ける距離なんだから人を送ればいい
通信できないから連絡とらないってアホかよ
そもそもわずか数キロの距離に自然豊かな草原があるのに、なぜリテムの人々は砂漠に住み続けるのかが最大の謎
しかも500年戦い続けてるんだっけ
意味不明すぎる マクアド下層でPSEバーストバグった時に西エアリオのテレポ飛んだらバーストの距離が4700ちょいだったから単位がメートルなら大して離れてないよな 荷物輸送のトラック的なの守れってトライアルあるんだし少なくとも物流はあると思うんだよな 設定上は惑星(球体)
4つのリージョンがその全域で
見た目通り数キロの直径しかないとしても
エアリオからマクアドや火山雪山が見えるのはおかしい GTAとかでマップの部分しか存在してないと思ってる?
設定上の世界の一部分ってだけだよ GTAは架空の州なんだからこの世界基準で考えるのは当然だけど
NGSはなんも設定ないやん
この惑星の環境にはゲーム的な説得力がなく誰も納得してないって事だよ めちゃくちゃ細かい(笑)
まあ実際に移動するだけでも1日かかるようなマップを用意したらアホだが、この手の説明に無茶苦茶便利な超文明を自分から捨てに行く意味は不明 世界最大の都市セントラルシティ
あの屋台村が世界最大だからなあ SAOアリシゼーションとかプリコネRみたいな世界観だと思っておけば、おかしな点があっても気にしなくてよくなる 時の継承者ファンタシースターⅢで舞台になった移民船みたいなもんだろ とりあえず数字遊びしてるだけの高難易度()とかいいんで
オープンフィールドを生かした遊べるコンテンツいつくるんです?
もうそろそろコンテンツ不足から1年たつけど何一つ改善されてねえぞ? 高難易度とか銘打ってコンテンツを実装してプレイヤー全員にやらせようとする限り
永久に繁栄はないだろうな
苦痛を伴いながらゲームしたい奴が一般的なわけがないから ストーリーでリテムに向かうってのもすぐ着いたって感じだからな
そういうの演出でカバーするならイベント時は朝出発して到着したのは夜ってことにすりゃあいい
まあ輸送トラックみたいな乗り物あるのに隣のリージョンまで徒歩もおかしいけど
さすがに通常プレイ時はゲーム性重要して距離とか気にする必要はないし フィールド活かせって声多いけど、こんな最適化不足でフィールドバトルなんかしてみろ
PC側がフリーズするだけならまだいいが、恐ろしい通信遅延と鯖落ち招くぞ ?
ステラーグレイスと季節緊急でオープンフィールドを生かしたコンテンツは完璧に提供されてるだろ? まずPS4が死ぬ、PCでもコクーンとかのほうが軽いからフィールドとか無駄だろ 満を持してフィールドでカプタンを探す遊びを無料で提供開始するんだが??? ソロでもコクーンの方がなぜかファン回るからコクーンの背景自体処理くそ重そう >>125
SAOもプリコネも一応はこういう事になってる前提なんだぞという別世界視点の解説ストーリーがあるんだけども
こちらは今のところそういうの一切ないのが違う点だな。それを褒めてはいない。寧ろ問題視 開始前の不満に適正ご理解で通したら9割以上に見限られて
焦った末に現状遊んでない人達から見たら極一部のNGSの意識高い人らのやる事ないに対して高難易度実装だろ?
何が悪いか理解しようとせずに行動してるから同じ事の繰り返しをマジでしそうできつすぎる お前らが常にやる事がないって言うから要望に応えた結果だろう
感謝して欲しいもんだな 旧国でも特定の武器耐性とかやって他クラスで遊べる環境を提供してくださっていたというのに やる事無いの声に応えたのがピラミッドだって認識がおかしい
1回Sとったらもうやんねーだろこれ1日ももたないわ >>139
やることない=既存のコンテンツがつまらないって意味だからな
使い回しの代わり映えしない代物を 追加しても意味ねーんだわ ジオメトもたけのこ掘りも普段やってることとなにも変わらんからな
今あるものがつまらんってことなのに同じもの用意してもそりゃ意味はない コクーン、タワーと来て次がピラミッドと全部一回しかやらんものにコロナ禍でカツカツの開発リソース割いてると思うと悲しくなるな 一回しか行かないコクーンタワーをレーダーで探させる遊び 次のアプデで性懲りも無くステラーグレイス持ってくるのもセンス無いよな
どうせミスチーフシンボルもやるんだろ
そんなにマイナスのパワー集めたいのか? どうせなら説明不足なまま更新も途絶えたストーリーを補完するサブストーリーでも作ればいいのにな 元のストーリーに需要がなければあまり意味がない
男コスに付加価値をつけても需要がないのと同じよ きっとストーリーと関係あるって言ってた人かわいそう セントラルシティは地下があるとか言ってた人も無に帰そうだな >>151
地下都市があるはずの真横で採掘するのは頭おかしい なんでもありだから
地下に都市はあるし、都市の真横から地下資源は採取できるし
走って行ける距離の隣町と連絡は取らないし、何百年の戦いの歴史はあるし、崖下の砂浜にわざわざ集落は作るし
過酷な自然環境+どこにでも出現するドールズがいる雪山や砂漠にあえて住むし
ナーデレフの歌にはドールズに対してデバフ効果はあるし、プレイヤーのお供以外に誰もその事には気づかないし、気をよくしてライブするようになるし
DFを倒せるほどの超高出力兵器を街中で撃って目の前で着弾させても町民に影響はないしDFは倒せないぞ デバフ効果もストーリーだけの効果しかないしな
ろくに効果体感出来ないブーストよりライブ後に2時間ドールズ弱体化で良くね
今緊急でバフ掛かってるけど普段より快適だぞ アンチ乙、地下にポータルでもあって遠くの施設と繋がってるだけだから年の真横で工事しても問題ないし!!
そのポータル技術を近隣エリアとの移動や物資の行き来に利用しろ アンチ乙
NGSはほとんど外注だからサトシ達に非は無いから
NGSはsuper gameまでのただの繋ぎだから お前らがウノーリーとか言って馬鹿にするからストーリーは不要なんだなと判断して最低限にしただけだぞ
マグがお飾りになったのもお前らがマグ育てるのめんどくさいと言ったせいだぞ
マイルームやチームルームもお前らが利用しないから作ってもコストの無駄だと判断して削除しただけ
全部お前らが望んだことなのにまた文句ばかり言う 遠回しに運営の理解力ゼロって言ってるぞアンチ
なんでもありが売りと言っておいて、そのなんでもを削除した結果じゃんね >>157
無課金だから買えないだけだぞ
無課金勇者のために打撃だけスイッチがある時点で察しろ ストーリーは不要で薄めるのはまだわかる
それでストーリー強制したら旧より糞なんだけど? 今度は面白いストーリーを作ろうという発想に至らないどころか縮小しようと考えるとはな ストーリーを強要することでシナリオを薄く短くする大義名分が得られます 意味深な金属製ピラミッドは昔誰かが何かのために作ったトレイニア(=ゲーム要素のみ)だった
空に浮いている謎の黒い塊は何?あんな不自然な物体についてNGSの住人の誰一人として言及してない
マクアド下層は古代遺跡?戦争前の巨大プラント?アークスの科学と比べてみてどう? A:何一つわからない
ハルフィリア湖のメッセージパックに「何かがおかしい…」と言葉が残されていた。
この世界に疑問をもった初めての台詞となり、VR世界か?それとも本物を加工して錯覚させたのか?
これら舞台としては面白い残骸なのに堀り下げないん そういうのは最初にフラグを撒くから判明した時に面白いのであって
何も撒いてないのに、正体ドーン!はただのあとだしジャンケンで面白くないよね正直
今更VR空間です~って公式発表があっても
ああ、ただ世界を拡充する予算が足りなかったのね?で終わりじゃん? 缶さんはNGSという名の聖帝十字陵内に出来たゴミクズアスレチックで一生遊んでてくれ (PS4の流れに乗れて)押せてる間だけ強いとか正面きっての殴り合いではジャギに負けハート様には3回投げられると死ぬ脆さとかAC北斗のサウザーみたいな調整受けてんなこの国 >>157
https://i.imgur.com/vVkMhVu.jpg
ならどうしてこのアンケート結果から高難易度コンテンツを実装することにしたんですか?
ユーザーはまったく求めてない 仲間との協力が楽しめる+コクーン形式+強化した装備を活用するコンテンツ=トリニテス
運営の都合のいい解釈でクエストが作られてますねえ 社長が買ってきた不人気商品の数々を意地でも売り付けてこいと言われた営業マンが考え出した販売手法みたい PSO2やってた時はライバルも少なく使いまわしも我慢出来てたけど、
他のゲームで予算を潤沢に使った新クエラッシュに慣れちゃうとねえ
セガも優秀な開発を雇ってカネをかけないと見劣りし過ぎ 冒険の舞台かと思ったら全部訓練所だもんなぁ
どうせこれから先も全部訓練所だろう
ドールズとかパイプついてるしダークファルス()含めて全部ロボっぽいし 廃墟に偽装した宇宙戦艦ヤマトならぬアクソシップかと思ったが
まさかの夢オチなのか 手間も金もかけないからストレス生むコンテンツが量産される 収益源であるスクラッチ関連以外にコストをかけると僕損なのでご理解 >>175
アークスシップだぞ
セントラルのオペレーターいるとこのモニターにアークスシップ映ってるからな アークスシップだとするとリテムシティの残骸は何なんだ PS3と同じオチだったら笑うわ
オチまで使い回しはさすがになあ ここはクソゲ―シミュレーターの中だから
目覚めたら本当のアークスシップで美少女に囲まれたPSO3やってるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています