スノボゲーとか面白くなる要素しかないのに
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何をどうしたらあんなノロノロイライラ仕様のクソゲーにできるんだよ 快速快適操作では満足される懸念があるから。仕方ないね 急旋回の仕様考えた奴はクビにしろ
現実のスノボですらノーブレーキでもっと小回り効くわ
フォトンの力は何処に行ったんだよ steepみたいな爽快感出るほどのスピードにするとNGSの丘じゃすぐ麓に降りちゃいそう
乗り物とかどうでもいいからクエストの爽快感上げてほしい敵固すぎ 対して速くもないしステアリングゴミ2段ジャンプもできないグライドも壁蹴りもできないから
乗ったら機動力ガタ落ちすんだよな
降りたら自由に動けるようになってカタルシス感じるレベルでヤバい
逆にすげえわ ボードに乗るより
歩いたり走ったりジャンプした方が便利ってのがもう終わってる
レース,凍ったコンテナ
ここら辺は乗らないとしょうがないけどさ
でも凍ったコンテナなんてファイアで溶けるとかでいいじゃん… 徒歩より乗った方が完全上位互換になるように調整し直せよ
そんな余裕ないから絶対無理だろうけど 小回りだけでももう少し何とかならんかったのかなー 色々惜しいわ 地形により鉱石の置ける数と間隔が限られるので
アレ以上ボードが早くなったら鉱石や凍結コンテナの位置を全部見直さないといけないのでご理解 一番駄目なのは
ジェットエンジンみたいなのがついてるのに下るだけで登れないってのが いかにもボードで石取りとかしてね!って配置されてる場所が結構あって
慣れたら楽に周れるようになるのかもしれないが
乗ってて気持ちよくないから乗りたくもないという >>16
川沿いの鉱石とか、やけくそみたいに直線に並んだやつあるよな
やってほしいこと分かるだろ、やれよほらwって感じで不愉快
ギャザも一箇所にまとめろって言われたのを馬鹿正直にやって
農園作ってあるけど他の場所には一切ない感じ これ、考えたの濱崎だろ。
相変わらず、センスがない奴だなw
ラスベガスの反省を全然活かしてない。 バラバラに配置するよりはマシかも
本当はギャザは植生とか考えて
モンスターは生態を考えて配置して欲しいけど 操作性はダブルのクルマ形態くらいの感覚でスノーモービルのほうが良かったなぁ ダッシュの持続時間とジャンプの滞空時間を上げてくれ 運営が健常者なら植生を考えて配置
配置は毎日ランダムではなく決まった個数所定の場所に湧く
こういう感じにする 間違ったセンスで反省を活かし続けるのが濱崎だから
ゲーム内容についてはあいつが本当の元凶 植生や生態を考慮して実装するとコストが増えるから
コストカットのために切り捨てたんでしょ
おかげでフィールドが微妙なことになってるけど スノボーでしか破壊できない箱に真っ先にロックオンして素材掘りの邪魔な アトラスがスノボキッズ作ってたろノウハウパクってこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています