【疑念2】運営はマルポンの存在を忘れてないか?
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ドロップにしろ交換にしろ
1本作るので精一杯
普通の運営なら自分たちで作ったシステムを忘れるなんてありえないが
NGS運営ならありえるのでは? マルポンって結局お得感あるじゃん?
ニコイチで一本は強化しなくて良いんだから
このままだと満足される懸念があるから 本来マルポン不要な武器ほどヤリ得な感じあるよね
ロビーだと他人には元にした武器の見た目で表示されるから、かさばって嫌いなブーツをロッドに付けたりしてたわ 緊急ゲーにはしないと言われていたと思いますが、緊急にフォトンスケイルを大量に仕込んだのはどういう理由からですか?
私は毎日フォトンスケイルを集めていたのでやる気が削がれました。
ギャザリングでフォトンスケイルを集めるユーザーが運営の想定値より少なかったからでしょうか?
#NGSHeadline
ラニーくんおめでとう
君の望んだ通り誰もやりたがらない苦行ゴミ拾いゲームになったよ 属性武器の歯抜けが個性って言った運営だぞ
マルポンしにくいのも個性なんだろ 交換じゃなくてOPとマルポン引き継ぎのアップグレードにしろや エヴォルイクリスくっつけちゃうと取り返しがつかない欠陥
NGSのクソ仕様に旧国のクソ仕様を混ぜたらとんでもないもんじゃが出来ましたとさ こんな仕様にしといて
複数クラスをやる人が少ないんだけど…
とか言ってるのマジヤバい
サイコパスかよ マルチウェポンを簡単に作られたら僕らが損をしてしまう マルポンで容易罪やらかしたから
まともにつかわせてはくれないよ 1つ強化すれば済むから楽になるシステムって公式で謳ってなかったっけ 結局ゲームが進行して、終盤になるにつれ、満足懸念ボクソシステムでしかコンテンツ組み立てられないのは、担当者が変わっていないのだから自明の理である >>19
☆7にした後は1つしか強化しなくていいだろ?
なおロクスとボクソンディアム 毎日一個のフリーザを使えば
星5や星6を星7レアにでき
星7級(直ドロには落ちる)攻撃力に出来ます
これで戦闘力も火力も上がります
2924も十分達成できてエンシェントや絶望狩がはかどります
アイシクルのオーブやキューブは直ドロ星7の潜在解放に使います
星7化武器の潜在は元のレア参照です(っていうか潜在解放してから星7化しますよねw)
フリーザは6か月で180個確実に取れるので
30キャラx6武器の180個星7化できます
(直ドロの方が強いけど)
火山に進む前に全部の武器を星7化しておきましょう
ってバランスにしとけばいいのに
このままじゃエアリオやリテムの武器、属性武器は全部死ぬ
カイゼラムは1本(下手したらマルポン無し)しか作れない、作れた頃に火山に進むw
ドロ限定星7は落ちない、星7化無理
ってバランス >>20
こうなるから新生する時は運営開発入れ替えが必須条件だって言われてるんだなってむっちゃ実感できる 運営がアレなのはとっくに判明してる
こどおじはじめ時間があり余ってて付き合う残念な客がいるから運営はこれでいいんだと思ってるわけでつまり客もアレなんだわ 一週間で全クラス60にしたり
一日でキューブ60集めたりとか
そういう猛者のことは運営も無視した方が幸せになる人多いのにな マルチどころかサブクラスすら何させたいのかよー分からんし,,, 絶望の丁度いい強さから一気にクソバランスになったエンシェントエネミーこれ戦ってて何がおもろいんだ
無駄に時間かかりまくるのにこれで60×2だけ集めるの正気の沙汰じゃねーだろ
普通に絶望からドロップで良かったろ マルチとかサブクラスやるにも複合ステをやるのも手間
ギガス3とかがもっとドロするならともかくさあ ギガスは2しか出ない
ソールは1しか出ない
でもディアブルは3がボロボロ落ちる 10個を1個と交換ってアホでしょ
Ⅰを必要な数だけⅢにするの無理でしょ カプセル自体もだけど石の消費が多すぎる
Ⅰ→Ⅱ交換でクォーツ5個も使うわけないだろ マルポン縛りのおかげでシリーズ武器とカラバリで水増しできる運営が楽できるシステムだからね サクラするためにあんな気持ち悪いツイート何年も出来るわけ無いだろ ラニーくんもうやってなさそうなのがおもしろい
大多数に迷惑だけかけて本人はいないっていうw カプセルは10個→1個も大概だけど、鉱石要求が癌
そのせいで満足に交換されない サブクラスや複数武器要素って開発力あるところでも調整難しく右往左往するのに
1クラスすらまともに調整どころかテストすらできないここはなんでそんな要素続けたんだかな クビにするの吉岡だけでいいとか優しすぎだろ聖母か? このまま火山行ってストーリー完結して終わりでいい
超うっすいストーリーだけどw 裏目に出ることばかりだよね
近接武器は飛び回る馬鹿に張り付く為にワイヤー強いられるしワイヤーあるから対応完了って思ってるくさいし
まあ旧国もソードは最後までマガツに対応してないが 全部オラクルの想定シミュレーションだったとして旧版再開させてくれませんかね
グラエンジンも戻して >>50
まあこういうゲーム性で運営するなら普通は全近接武器種に貼り付きのためのアクションを用意するもんだけどね
あるいは各武器アクションとは別にワイヤーアクションを標準装備
まあボタンが足りなくなるんやけどなブヘヘヘヘ >>52
ボタンが足りなくなるのは開発がガイジだからだね
FF14のクロスホットバー採用すればボタンとかくっそ余裕出る せめてメイトとかPBをパレじゃなくてキーボードの好きなキーに設定させろ 国のガイジにクロスホットバーはボタンが多すぎて使えないだろ! >>54
今時ウィンドウすら自由に配置できないぎじゅちゅりょく&えあぷだぞ
ゴリカイオー フォントサイズも変更できないしな
中学生が授業で作るホームページよりひどい PTリストの位置とか移動出来ないの最高にクソ
マップ開くとど真ん中固定なの最低なクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています