【PSO2】アイテムデザコン、ゴミだらけ
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アイデアはあるが絵にできないって奴多いだろうな
あー誰かウィスカーパッドのフサフサバージョンとツルツル肌色タイプで投稿してくんねーかなー(チラチラ NGSはロクなアバないし運営の蛇皮や素人のクソデザより普通の服投稿してるやつを採用した方がまだいいんじゃないの
あるのか知らんが 自キャラちゃんかわええwwwwww
∧,,∧ ∧,,∧ ウェイカーたのしみwww
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ / |_|\(馬鹿ばっかりだな…)
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' ぐわあがリサージュwwww
おい…なんかテンパが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^ν^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 臣民乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 14の方が面白い! ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u'. `u-u' >>127
クリエイターとして無駄にプライドだけはあるからSF路線捨てられないんじゃね?
もし普通の服作ったとしてもセンス無いから変なパーツつけたり変な靴履かせたりしそう
完璧なものを出したら以後のスクが売れなくなるとか心配するハゲがいるし 仮に自演だとしても不確実な機内モードなんて使わずwifiとキャリア回線切り替えるわ😤 穴さん自演の間隔短すぎるわ、文体も発言内容も同じだわ、無意味な同意しかしないわでモロバレなんよ そのアナサンってなんなんだ😥
お前は一体何と戦ってるんだ🥺 むしろあんたらは何と戦ってるんだ?
いやほんと何でFF14ガーばっかなのあんたら 正直に言います、僕はゲェフも国も嫌いです
でもキチガイが宗教ごっこして無意識にアフィカスの餌になってるのは滑稽で好きです
これだけははっきりと伝えたかった >>128
そのAAに当てはまるのはwowとffがキャッキャしてるときに急にファミリー!って言いながら乱入してきたNGSだろ >>140
キチガイイライラでぷそふぁん大儲けオナホ買い放題で草 14と比べるのネガキャンにしかならないからやめろや
メイプルストーリーとか同レベル帯と比較してくれ めっちゃイラついてんな😅
…ん?🤔
って事は僕の勝ちじゃん!😊 >>129
スクラッチファンタジーがどうしたって? なんかやべー奴ばかりになってきたな
まともな奴はみんな引退したんか 本気でなんJか嫌儲の方が会話できるな
ゲハとは別ベクトルで会話にならん そりゃ思想が偏ってる奴でも会話はできるけど、頭が壊れてる奴とは会話にならねえもんよ イライラ通り越してブチギレてるぢゃん😣
ちょーしのりましたごめんにぇゆるちてぷゆゆ~🥺 >>128
見事に対立煽りになったし俺がこのAA貼った本人なら煽りレスの1個や2個書くけど貼ったきりだね不思議 対立煽りって言ってもねえ…
オールエアプの穴さん(何故か臣民RP)vs穴さんいじめて遊んでるネ実民(取り敢えず14棒でぶん殴り)
の構図でしか無いしねえ… この流れがなんなのかとかデザコンスレでなんでこんな事になってんだといった理由はよくわからないが、国2が国民含めデジタルスラムなのはまあ間違いない デザコン酷いのは確かだしな~
ワクワク感がないのは問題だと思うよ
作りやすそうなのから選んでるのかな ソフィスみたいなブームを作るようなデザイナーもういないのかもしれん >>159
まあ作れんもの選んでも仕方がないし、作れそうなもの選ぶのは妥当な判断だと思うよ
まあ作ったところでマッチ棒専用服になってたりするんだが >>161
しかたないってのは分かるけどさ、もっと冒険して欲しい訳よ
何個かは小学生みたいな雑な絵でもアイデア面白ければ採用してプロが立体化するって流れがさ
そうすれば絵が下手でも面白いの沢山応募来るかもしれない
今のってただのデザイナーコンテストじゃん 運営がデザイン料ケチるために募集してるのに再デザインしたら僕らが損をしてしまうだろ
そのままモデル作れるくらいのを描いてくる奴以外お断りだ ここの運営ユーザーを無料で協力してくれるスタッフみたいに扱ってる節あるせいでデザインの仕事させてるみたいに見えるの草
日頃の行いや信頼って大事なんだなぁ 当店では新規デザインとデバッグはセルフサービスとなっております。 日頃の行いが悪くて、信頼もできない人間なんか
隙を見せて落ち目になった瞬間に全員から蹴落とされるからな >>168
それでも信心深い奴は付いてくるんだよ
アウトを運営がゴリ押した深遠なる闇miniさんとか見てみろよ、なんだかんだで無傷同然にヘラヘラしてるだろ
幸せな奴だよ ゴミみたいなコスプレ衣装はもうお腹いっぱいや普通な普段着くれ 私服コーデとか言ってるデフォガイジは本当に気持ち悪い ジャンプすれば胸まではだける布とボディペイントの下着お前ら好きだろ デフォ顔さんうんこ我慢してるような口してプルプルやんw デフォもスッキリもキモイの同士仲良くしろよそういうとこやぞ まずPSO2のキャラモデル自体どれもおかしいからなぁ わー国は尿フェチおじとか自キャラシコ勢みたいなアレなキモオタ層がメインだからまともなデザインなど出てくるはずもなく >>163
3分で描いたような絵からでも細部をきちんと詰められるデザイナーやそれを忠実に起こせるようなモデラー雇ってたらコストガ
基本モデル部分を使いまわしたりSmoothie3Dとかのざっくりとした基本モデルを起こせるアプリが使ったりするから三面(悪くて二面)図があるようなのじゃなきゃコウスウガ
細部がトガッテテハミダシテテヒカリだしたり怪獣や戦隊ヒーローといった特撮趣味アレンジ受けてもいいなら■■■■(何か絵を描かせておいて黙らせておかないと現場作業を邪魔してるパワハラサイコハゲ)がやってくれると思う ユーザーを楽しませる方向ではなく
どれだけ効率良く低コストでできるかなんだよな結局
それがユーザーにばれてるからスクもたいして回らないし売上も上がらない エアプじゃなけりゃそれでもいいんだけどな
最低限の開発リソースでも和風は被ってるから避けようとか
こういうアクセまだ少ないよねとかそういうのわかってて取捨選択できるならさ このゲームハイポリ唄ってるくせに光源がキショいから何作ってもガビガビで安っぽく見えるのがなぁ
ライティングって大事だなとよく分かるよ >>184
■■■■(アニメーターをはじめとした同姓同名の人に対する風評被害を振りまく存在自体が迷惑なあのハゲ)だよ まんまるファーじゃなくて、U型のやつ出してください。 だったら貴様が応募してみろよ呆れる( •᷄ὤ•᷅ ) >>113
プロ目指してる感じのデザインが多いけどどう考えてもNGSの高精細画質で実現してもらった方が売り込める経歴になる
自分でモデリングできるならUEで売り出すとかあるだろうに…
人気のゲームのデザコンデで入賞して実現してもらえればよいってもんではないわ
パチモンみたいなアイデアデザインしかないからどうでもよいけどw ぱちもんしか生み出せないゴミ人生だからゲームのデザコンに応募してんでしょw 高精細とか俺の知ってるNGSとは違うゲームみたいだな 売り込むも何も
不人気で短命サ終が予想されるゲームでデザインの賞とかなんの自慢にもならんわ キャス子めちゃくちゃ描き込んでるけど実装されるときクッソ簡略化されて燃えそう / ̄'''""ヽ/ ""ヽ,
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\:__,,,..../ 個々のカメラがどうなってるかわからんから動かす内容から省ける部分を逆算して作れる訳でもないし、ハードウェアに依存する描画制限も考えると省略される部分が出るのは仕方のない事ではある
ただ俺らが制作側の都合を考えてやる必要はないと言われればそれまでだし、そもそもキャストはジュヨウガコストガらしいんでやむを得ずで省略したでは済まない手抜きで処理される可能性は十分あるな
頑張れ『どこまでも作り込める究極のキャラクタークリエト』がウリのゲームっぽい何か 究極のキャラクリ!←素体が奇形
月2回新規コス追加!←ペラペラコスとボディペ水着に滲むテクスチャ >>199 >>206
アンリアルな世界へようこそ!
多少のエンジン知識はお持ちかな?
なに、知識すら持ってないだと
ではお帰り下さい ID:yazG1EM0
酒井に匹敵するグラフィック知識を持ったおじさん(職歴なし) 高精細ってのは吉田に暗に塩ビ人形っぽいって言われるようなのを言うのか? お前らは弱い。弱すぎる。まずこれを乗り超えてくるのだ
https://www.unrealengine.com/ja/training
プロでさえボヤボヤしていると素人に足元救われ立場が逆転される時代である >>207
お前UEの知識なんも持ち合わせてねーだろ 開発やってる人間以外絶対わかんねえぞ
NGSの画質は現代の基準で言って別に何も高精細じゃないし、むしろアラが目立つんだよ
そのくせユーザーごとにいじれる自由度がありすぎてクソ重になってる最適化不足
ゲームに詳しい人間ほど、NGSに評価すべき点なんかお前みたいなキチガイを隔離してることくらいしかねえ ではNGSのエンジンはは何を変えればいいのかね?
UIの事ばかりしか言ってない気がするがw >>213
なんでそもそもエンジン変えなきゃならんのだ お前自分で何言ってるかあやふやだろ
UIの話なんかしてるか? UIってユーザーインターフェースなんだけど >開発やってる人間以外絶対わかんねえぞ
テキストエディターでHTML書いてCSSが分かんねーと言わなきゃいけないような時代じゃねーんですよ
おじさんも知ってるでしょw 穴さんまた知ったかぶって自爆したのか(呆れ
ハムスターだって自分の失敗を学習するのにな ええ……特に何の知識持ってなさそうなのに何故こんな強気になれんだこいつ 下らない話はさておきRPGツクールレベルの遊びで作るゲームみたいな所から入れるし
プロの使う代物としても扱う事も出きるというのが売りなんだ
最初からプロみたいにしようとして失敗するのが会社に環境を用意してもいトレーニングしてもらわないとできないとか言い出すプロ
そこで逆転が起きるわけ。現実は辛いよねうん >>215
MMDですらまともに学習しないとろくな動画一つ作れやしないのに、お前ゲームエンジンを何だと思ってんだ
たとえ話じゃなくて実際にお前がどれだけゲームエンジン理解してるか教えてくれよ、UE4とUE5がどう違ってUE5がある今UE4使うメリットとかよ
なんならUE4/5じゃなくてUnity使うゲームがある理由も教えてくれ >>218
そんな抽象的な話じゃなくて具体的に言え 今日も妄想作文絶好調っすね!
1円の価値もないのにすげーっす! >>220
お前さては絵を描いて仕事してる(笑)とか言ってたヤツだな?
絵描き設定やめてげーむかいはつしゃ(笑)になったのね >>221
頭と手があればチャレンジ出来る時にチャレンジもしない間抜けが多いという具体性 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています