【NGS】ウェイカーとは何だったのか?
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手抜きで実装したせいで出来上がった
なんちゃって劣化サマナー? PSO2のペットは武器だから
新生武器と同じで武器に武器食わせて強化って安直に考えたんだろうな
そこは旧武器方式なら共食いや無駄に卵がドロップするのも避けられたかもね?
キャンディーボックスは武器と違って本体にも耐久力とかあるんで
武器よりもスロット数が必要だった
ここら辺は簡略化してファミリアタイプごとに基本能力決めて
武器と同じスロットだけ残せばちゃんとしたクラスで実装できなくもなかったのに 黙れテンパども
FF14はもはやゲームを成していない
それどころかFF14が独占し続けることはオンラインゲームの衰退をたどることになる。
そしてテンパによる工作デマ吉田崇拝による腐敗と悪循環
遅かれ早かれオンラインゲームは腐っていくだろう。 淫獣がクソダサ過ぎて疑うレベル??
かわいいかっこいいとか目指せよ??
良いモーションとか?? ワンダはかっこかわいくてモーションもシンプルで良かったな
あの頃のサモナーは楽しくて人気あったのにウェイカーときたら いつもの旧Su厨は一生旧国にいればいいじゃねえか
あっちもまだやってるんだぞ >>141
飛行機か?
そんなに旧Suが好きなら憎悪TAとかいくらでもやれるだろ? てかなんだ
ワキ叩きから話題をそらそうとして旧Suガイジのふりしてるだけか? 絶対神濱崎のWaをネガるなんて許されぬ所業だからな イベントをパラパラ漫画化してコストカット
バスターごり押しでコストカット
コストカットの濱崎ってイメージしかない
これもコストカットでサモナーがウェイカーwになったんだぞ >>143
飽きたコンテンツ延々とやるとか意味わからん せめてPA後に少し残って共闘してくれたらな
ピュッピュッ出ては消えて気持ち悪いんだよあれ 気持ち悪いマウントってだっせぇよなw そう言えば何でもディスれると思ってるのがおめでたい >>152
ましでそれな
ウェイカー=ワキガっておもろい略称提案したのにディスった気になってダサすぎる 新しい事になじめないジジイを蹴落とす為のウェイカーだぞ >>149
スマホを機内モードにすると一旦ネット切断されるからIPもIDも変わる
昔のルーター切断と同じこと
自演の基本だぞ 武器はカタナで犬猿雉を召喚するモモタローでよかっただろ それはまんまデビサマのライドウなんだよなあ
半アクション化してるし国にもってくれば面白かったかもしれないが
子会社との壁がベルリンの壁なみに厚いんだろうな 子会社の壁(国王のプライド)
とりあえずもうこのクソゲには何も期待してないから全クラス屁みたいにぶっこわして一時的に楽しませてくれ
一般的にはかつてのPSU同様オワコンだがそれこそPSUみたいにこのまま数年ひっそりと続くんだろうか おーおー、火病が気持ち良いね!
もう妄想しないと口も開かないとか
関節増える靴を履かないと外に出れない吉田みたいだw
会社も、ゲームも、プロデューサーも全てだっせぇエニックスw >>157
新しいことに馴染めたらこんなゲームやらねぇよ ウェスカーage奴ってチーペックスとかチーズオブ牛ティーとかしてそう >>157
新鮮さがないから叩かれてるんだろ
爺位だろ喜ぶの 絶対に超えられない壁をブレに見せつけてブレの精神力を削る為のウェイカーw テンパ共はなにもわかってないな
本家のFF14はだいたいPSO2のその上いってて震えてくるぞ
ドロップアイテムはロット制、クラスも固定でないと勝てないので職差別される
一方PSO2は3分DPSチェックのエンドコンテンツで失敗してもデメリットもなく週制限もない
ライト向けのコンテストでないのは明らかでギミック大縄跳びでもない
倒せない準廃が騒いでるだけ
これでFF14を持ち上げられると思ってるテンパは哀れだな Waはあのエタロナのつみれ串さえパープルソロクリア出来なかったからな
練習配信だいぶしてたがそれでも出来ないほどWaは弱すぎる ウェイカークッソ強いのにサモナーがどうとかこれまたくっそどうでもいい事で盛り上がる老害共の図 エアプガイジには強く見えるんだろうなぁ…
おめでたい頭で羨ましいわ ギア管理とかカウンターとか難しいしウェイカー弱いけどな
PPもすぐ切れるから防具は PP盛り一択のゴミクラス テクニカルな操作をするゴミって印象
往復ビンタにあまりにも弱すぎる ウェイカー最強になったら使ってやるかって気になるんだけどな >>171
wa慣れればカタナの次には余裕あるし単に練習足りないだけでしょ
動きの最適化全然足りてなくても2分弱余ったし
エタロナは自分も持ってるがあっちは殲滅力が重要だからパープル上手いかの指標にはならない気がするなぁ >>177
対単火力は法の中では一番高いけどガードが使いづらすぎるからな
Fiとかより難しい ブレが多いな
ウェイカーはブレと全然操作違うし武器はダセェし動きはスマートじゃないかもしれん
慣れたらブレなんて使いにくすぎてやってられねぇんだけどな ゴリラPAとマルメロ使いにくくない?
火力あるのはわかるんだけど慣れる前にきつくなってやめた >>178
ゲージ管理しつつ隙間なく攻撃入れようとすると忙しくて頭が追いつかないんよなぁ
>>180
ゴリラPAがいつでもガードキャンセル出来りゃとっつきやすいクラスになったと思う。そんくらいには最初使いづらく感じた。とはいえ火力的に使わない選択肢は無いから慣れるしかない…
マルメロはあんまり不満なかったかなぁ
ホットマルメロもPAD勢だから武器パレに入れて使ってるけどガード苦手な技の保険にも使えるしスキルとしては結構気に入ってる ワンパンゲーなのにガーキャン不可はマジ意味不明だわ FF14はそれを遥かに上回るクソ要素で震えるぞ
ドロップアイテムはロット制、クラスも固定でないと勝てないので職差別される
コンテンツを使い回しシナリオも継ぎ接ぎだらけのゴミ
これでFF14を持ち上げられると思ってるテンパは哀れだな クロンボフォード「結局ウェイカーとは何だったのか」
早瀬みさ「昔異星人達の間で流行った当たり前の…ラブソング」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています