【NGS】ステラーグレイス拾いあまりに苦痛
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ランダマイトといい、いつまでこのゴミ拾いやらせるの?報酬どんなによくても無理 >>111
未だにアビllすら激渋ドロップだしな、たけのこ
基本アビllドロップでたまにアビlllになるくらいだろ今の相場だと ソナーというより上限なしのタスク目標のアレがほしい
ソナーは全部同じ反応だし高低差もわからんしテストプレイ本当にしてるの…? ステラーグレイスを2の日にやらないとかマジで僕損極まってる
ずらせや 2の日にワールドブースト重ねてるんだろ
馬鹿かお前 2の日にステラーグレイスの方が良いカプセル出るかもなのになーって思ったんだけど
臣さん怖・・・ たけのこからでるカプセルなんて期待してる人おるん?
30個開けても下手したらカプタン1体分にも満たないやろ 2の日にしっかりログインしてゴミ拾い
まだまだ安泰のようですね 課金しててもスタートラインにすら乗ろうとしないのもゲームとしてどうなのかと ドッジボールやってみたけど面白くないな
このゲームつくってる奴らってまともなゲーム何一つやったことないのかね そうだよ?可哀想だよね?
彼らを救う方法があるんだ
このACっていうのを買ってね… いいからFFでも原神でも好きなとこに移住して帰ってくるなよ よくねえよ
NGSから逃げるな裏切るな
苦しくても最後までやれ お前ら
もう全部取っちゃったかもしれんが
これ相変わらず金銀銅で差あるぞ
遠めからジリジリ近寄ると一瞬色が見えるw 銅は変化無しで
銀は一瞬白っぽく,金は一瞬黄色っぽくなるぞ… 一瞬見えるねw
どうもグラフィックの設定が関係していて距離が遠い時に今まで通りのテクスチャなんだけど
近づくとテクスチャが張り替わってる感じ 見えないおじさんはこくごからやり直すことをお勧めしようw
あ文字読めないからこのレスも無駄かw 作業に始まり作業で終わる
ストーリーくぱぁ解放したらデイリーに凍傷ダメージエリア追加されて糞
ドーピング作るのにクパァ素材必須でゴミッ拾い作業前提
エンドレスソロゲーやん えっ?嘘でしょ!?
全部同じになったんじゃないの? >>138
デイリーにレイヨルド関連なんてないが
他のタスクと勘違いしてね? >>17
毎日リアクターとステラシードとスノークスを集めてるよw
ちなみに発達。 せっかく広いマップ作ったんだから走り回ってね
面白いでしょう?って本気で思ってるんだよ >>142
出てくるぞ遺跡と北
毎回必ずじゃ無いがクパァ解放じゃなくクリアだな
ストーリーはクリアしない方が良い
イベント終わったらまた休止するし ペルガナ遺跡と北は低温ダメージないやん
レイヨルド峡江だけだぞ低温ダメージ
どういうことだってばよ 「ベ」ルガナ遺跡だしレイヨルドにデイリー無いしどっちも間違ってんぞお前ら ベルガナか
字小さいゲームだし点と丸見分けにくいわ くそテンパどもめPSO2をネガキャン工作してんじゃねぇぞ。
デマまで撒き散らしておいてただですむと思ってんのか??
文句あるなら「CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視」にこい
まぁPSO2叩くテンパは臆病者の敗北者だがな
俺たちはっきし民がFF14をデマ捏造してでもアンチ活動するからな。
覚悟しろよゴミどもめ 訓練と称して通常よりもきついクエスト(訓練が生かされることがあまりない)させられるよりはマシ 金策になる石広いも怠い
鉱石も怠い
ステラも怠い
ログインも怠い テンパは何もわかってないな
FF14は文章が全体的に幼稚、わかりづらい。
客観的な文に修正お願いします 光の戦士という名のパシリが とにかく誰かが死んでいくのを横で見てるだけ の最終幻想。
みんな棒立ち、飛空艇やドラゴンは重力を感じさせない等速直線運動を行う稚拙な人形劇。
死んでいく人々は本当によくわからない理由で勝手に死んでいく。
感情移入の余地すらない。伏線すら無くとにかく死んでいく。
更に最近ではこれを真に受けたのか、 「死んだと思ったろ?実は生きてましたーw」 と何の脈絡もなく生きてたりまでする。死んでなければいいというものではない。
Naoki曰く ダークファンタジー であるとの事で、敵は鎧を纏った帝国、政治劇、裏切り、容赦のない死など、FF12やFFTのような松野ライクなストーリーを展開したいようだが、
ぜんぜん基礎ができてないうえに小難しい用語が文脈展開に関係なくとにかく多用されるので、
松野作品を又聞きで上辺だけ齧りましたwお前らこういうの好きだろ?w みたいなノリの、中学生の黒歴史ノート以下のシナリオになっている。
没入感やエンターテイメント性は皆無、キャラクターは終始クドクド喋り続けしかも説明口調、プレイヤーが望んだ選択の先に何かがあるというゲームならではのシナリオを美しいほど完全放棄。 そのため テンパですらムービースキップを推奨する。
FF14は起承転結の基礎ができていない、歴代FFを突如レイプ、いきなり出てきて死んでく連中の事などは5503歩譲って (挙げたらキリがない) ストーリーの流れそのものだけを見ていく。 これらの要素を斬り捨てなければ説明が困難になる辺りから、このストーリーの異常さが先行する。
このゲームのストーリーにはテーマが無い。
小説、ゲーム、映画などでも、感動したり考えさせられたりするお話には必ず、
一貫した「テーマ」が存在する。 DQシリーズで言えばそれは「成長」であり、
ペルソナシリーズで言えば「シャドウの克服」である。
FFシリーズでは「愛」や「神との対峙」、「ガイア理論」が中心に来る事も多い。
物語がそのような一貫したテーマを持つことで、主人公は多くの場面で繰り返しテーマとの対峙を迫られ、
そこで挫折したり仲間と助け合って困難に打ち勝っていく事で、経験としてテーマに対する答えを手に入れる。
これが一貫性のある良い物語の大前提である。 ではFF14はどうかというとそんなものは何もない。
一応新生のキャッチコピーは「ファイナルファンタジーがここにある」というのがあるが、
これは挑戦や新規性開拓ではなくシリーズにおんぶにだっこという意味であり、独自のテーマが全くない。
全てが何となく作られたお話で薄皮をめくるような文章量だけで、内容のない無味乾燥が延々と続くだから
一通り見終わっても心に残るものが何もないのである。 よく見かける「テンパ!」「FF14!」みたいな単語の入った
長文なんて誰も読んでないだろ 苦痛ならやらなきゃいいのに、やらないと選択肢はママから禁止でもされてるのか?。やらないと次に進めない必須クエストでも無いだろうに。 そう言わずにちょっとぐらい読んでくれや
頼まれもしないのに毎日毎日一生懸命コピペしている努力をほんの少しでいいから認めてあげてくれ 素材集めが嫌なら完全レア堀に変更します
レアが出ねーは文句なので ご ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています