瀬戸鯖の由来は奴が鯖頭セレブ/カセット演奏家というHNを使ってたから
1000ZXL子はもちろん瀬戸だが、どうして女を騙ったかと言えば、思う存分セクハラができるから
自分の右手にマネキュアを塗ってオナニーする変態がいるが、それと同じゆがんだ性的嗜好ということ
自分(1000ZXL子)にセクハラネタを書いて興奮している瀬戸の異常性欲者ぶりは探せばいくらでもある
忘れてならないのは瀬戸が一日に10個以上のIDを使って自演をしていたということ
これは何のためかというと、呆れるバカ主張をするのは瀬戸ただひとりだからそれを応援するため
普通の知性の人は自分の主張の正しさはその因って立つ論拠によって説明しなければならないことを前提としている
だが瀬戸の主張はすべて臆見と思い込みと、騙されるカモに特有の幼児性心理、心理学で簡単に説明がつく単なる錯覚、
その錯覚を至上のものとする実感体感絶対主義に間違った知識(詐欺師の論理)だから絶対に他人の同意は得られない
だから問い詰められると
「主張に根拠は要らない」「主観がすべて」「客観を持ち出す奴は○○(←知的障害者差別用語)」「人それぞれ」
「個人差」「感性の問題」「わかる人にはわかる、わからない人にはわからない」
としか書けない
早稲田大学法学部卒業が自慢で卒業証書の画像を得意げにupしたというのに説明責任、立証責任、挙証責任がまったく理解出来ない頭
「俺様セブンイレブンのコーラとローソンのコーラの味の違いがわかるwwwわからないという論文よろしくw」
というバカタレ自分超人主張がいったいいくつあることか
だから「わかる人にはわかる、わからない人にはわからない」と逃げ込むしか道はなく相手への唾吐きオンリー
知的障害者差別用語の数々と「貧乏人」「低偏差値」「中卒」「小卒」しか書けないのはそういうわけ
(逆に言えばそう書いてあればそれは全部瀬戸の書き込みとわかる瀬戸探知機)
レスの始まりはまず相手への侮蔑(レッテル貼り、まったく根拠なし)で始まるからこれも瀬戸だとすぐにわかる瀬戸探知機
だからアンバランス転送=瀬戸公一朗なんて火を見るより明らかなのに他人のふりして>>536を書く
ミスター恥知らず、ミスター卑怯者というあだ名のとおりの行動
瀬戸をあぶり出す質問>>537が出ればゴキ逃走するしかないから瀬戸用殺虫剤はよく効いている