金玉の付け根の臭い2
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あのレトロチックなポータブルレコードプレーヤーも中華品にレトロなonkyoロゴ付けただけだよね。
プライド無いのかね。
振り返れば無理に新振動板の開発せずにバイオクロスコーンを極めればよかったんだよ。 故障個所によるから何ともいえん。
また修理業者の当てがあるのか?
どこの業者に依頼するのかでも費用は変ってくる。 メーカー自身は
データも示せず「音が変わる」「音が良くなる」
なんてことを標榜したら景品表示法でアウト
ってことは百も承知
それを対価をもらって代弁するのがオーディオ評論家やオーディオ専門誌
まさに業界挙げての詐欺まがい商法
「受け子・出し子」みたいな役割分担が出来ているのが
ピュアオーディオ業界
何時の時代も詐欺の被害者のほとんどはご老人… 金玉の付け根の臭いを嗅ぎながらオーディオ聴くと解像度やSNが上がって音質向上するらしいな アースもここでの話題が少なからず影響したと思われるが、臭いで音質が変わるとかいうオカルトオーディオを売り出す業者がそのうち出るかもな どうしても物凄く狭い所で10cmスピーカーである程度低音を鳴らしたいんだ
ならばイコライザーで低域増幅だ オーオタは、A級パワーアンプを2台使いつつ室内温度を28度にするので
電気バカ食いに違いない それで室温が高くなって股間が蒸れるんだな
なるほどね はぁ〜くっせぇくっせぇくっせぇわ〜
くせぇ玉仕舞えや限界です ←基地外 普通→
↑┌───────────────────────
迷│ 撮り鉄 恋愛
惑│ 政治 ゲハ
│ 声優 ネトウヨ アイドル B'z
│ ネトゲ 自転車
│ エレキギター
│ アニメ
│ 釣り エロゲ
│ TCG 阪神 フィギュア
│ BL レッズ
│ 東方 楽器
│ ボカロ 歴史 特撮
│ 漫画 車バイク
│ 軍事 格闘技 鉄道模型 ゲーム
│ オーディオ PC カメラ
無│ 野球 サッカー
害│ ロボット 海外ドラマ
↓│ 切手 クイズ 安かろうが高かろうがすでに円盤はオワコンであり
最早デジタルに弱いまもなく死んで行くだけの老いぼれ以外用のない産廃である。
ゆえにオマケとして付ける価値もない。
さっさと販売終了し総廃棄すべきゴミである。 人生残り少ない死にかけオーディオじじい共のタマキンの付け根の臭いは死臭が半端ねえんだろうな くるみ割り器に挟んで、ぐりぐりやってたらぶちっ!っと
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!! オーディオユニオンの個人情報管理してたやつのキンタマをくるみ割り器で挟んで
グリグリしてお仕置きしたい 金玉の付け根の臭いを嗅ぎながらオーディオ聴くと解像度や
SNが上がって音質向上するらしいな トランクスは金玉が動いて
内股と直接触れるので
夏場はインキンになりやすい
キツめのブリーフで金玉を締め上げると
それが防げる >>397
でも金玉は冷やした方が良いって言うからねぇ
金玉は体にくっつかない方が良いんだよね
金玉に冷えピタを貼るとイイかも この糞暑い季節にブリーフなんぞはいたら蒸れまくってアノ臭いがマーベラスなことになるぞ イヤッッホォォォオオォオウ!
* + 巛\
〒| +
+ 。||
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∧_∧ / /
(´∀`/ / +
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/ュヘ |*
+ (_〕) |
/ | +
ガタン / /ヽ |
||| / / | ||||
――――――――――― B&W Signature 800KE(Kintama Edition) MLCCは左うちわでありません。むしろうちわを固定して首を振っている状態です。 スレタイに現役最強って有るけど、現役機しかないじゃん
まるで、「サントリーの黒ごまセサミン1200」部門でオールランキング1位!
みたいな乗りだな つーことで信じてる人には何を言っても無駄で、むしろ本当のことを言うほど
大変な反感を買って反発食らうから、これからもまだまだ騙され良いようにされるでしょう
騙されてるうちは食い物にされてるってことで、そりゃ懸命に働いても豊かにならんわなぁ 引っ越しは断捨離の良い機械だと思うがなー。
殆どの場合は部屋は狭くなるから、多少整理するだろ。
そうでないと、オレは3組の大型スピーカーと、十数台の真空管アンプと、7台のLPプレーヤーと、3台のオープンリールデッキと2000枚のLPと1000枚のCD、SACDと数十本のオープンリールテープを持って行かなきゃならん。
どうせ目も薄くなるだろうから、配信に限定して、スピーカーも小音量、近接視聴向きのに絞りたい。 使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に四十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォードⅡ型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納 ノイズの測定値が最も大きく下がるのはGreenwaveのフィルター。
これと比べてしまうと、数値上では他のアクセはまるでゴミ。
ところが聴感で追い込んでいくと、Greenwaveがないほうが
音がよく感じられることが多い。これはどうしたものか。 使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に四十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォードⅡ型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納 メーカー自身は
データも示せず「音が変わる」「音が良くなる」
なんてことを標榜したら景品表示法でアウト
ってことは百も承知
それを対価をもらって代弁するのがオーディオ評論家やオーディオ専門誌
まさに業界挙げての詐欺まがい商法
「受け子・出し子」みたいな役割分担が出来ているのが
ピュアオーディオ業界
何時の時代も詐欺の被害者のほとんどはご老人… メーカー自身は
データも示せず「音が変わる」「音が良くなる」
なんてことを標榜したら景品表示法でアウト
ってことは百も承知
それを対価をもらって代弁するのがオーディオ評論家やオーディオ専門誌
まさに業界挙げての詐欺まがい商法
「受け子・出し子」みたいな役割分担が出来ているのが
ピュアオーディオ業界
何時の時代も詐欺の被害者のほとんどはご老人… 30代のチンコビンビンなヤング様だけど、
アキバのオーディオショップ行ったら、自分の父親くらいの年齢のジジイばっかりで面白かったです(小並感)
そんな老いた耳でモスキート音とか聴こえんのかよボケ老人が
まあ、わいも聴こえないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聴力テストで17kHzが辛うじて聴こえるレベルだったわ
死のう 仲良レスしてみろ
絶対来ないとやるよ
自自に連文レスで話を逸らそうと思っても無駄なことだ
妄想クリのお前が、人の事もにクリ出来なとか上線でよく言えものだな
お前妄音甚だし裏にで 綺麗でしなやかな音質。値段なりに良い音だと思うよ。新品買うと7年保証が付くから、中古
より新品がお奨め。若干、ゲインが少ないのが欠点だけれども、S/Nが良いのでラインアンプのボリウム
を上げれば何の問題もない。 【迷惑系】ホームレスに歯磨き粉入りオレオを食べさせた中国人ユーチューバーKangwa、6年後に無事天罰が下るwwww
5月31日、バルセロナ最高裁判所はKangwaに対し、15カ月の懲役とYouTubeチャンネルの5年間の停止、さらに被害者に対する道徳的損害賠償約2万ユーロ(約280万円)を支払うよう命じたと報じられている。 そんなんどっちでもいいよ
自分のシステムで好きに自由に活きていたい。だって趣味の世界だもの 事業譲渡で何年間かブランド使って良い事になってるんでしょ
東芝の家電だってそうなってるでしょ エソテリックのアナログプレーヤーがすごく気になっているんですけど
発売はまだなんですかね?
最近オーディオは音聴かずに見た目だけで購入することが多くなって
ショップでも呆れられているんだけど、今のところ外れはないんだよね ようつべに良質ソースが溢れ返ってるな
https://www.youtube.com/watch?v=lozoBnUcg とか、ほとんど無数
猫も杓子も・・の時代はもう来るわけないし来たら気持ち悪いだけだが
ヲタクにとって高品質オーディオのニーズは尽きない カラオケセットに良い音が出るスピーカーを付け、みんなでカラオケ大会をやったり、音楽鑑賞をやったりする。
大きな音を出しても安心。
又は、dvdとステレオセットを持っていき、音楽鑑賞をみんなでする。
リクリエーションと称して自分が楽しむ。 どうなんだろうね当時の状況が分からんから何とも言えんね
最初から方面でなく違うルートだったのかね?あの距離なのになぜとみんな思うよね カラオケセットに良い音が出るスピーカーを付け、みんなでカラオケ大会をやったり、音楽鑑賞をやったりする。
大きな音を出しても安心。
又は、dvdとステレオセットを持っていき、音楽鑑賞をみんなでする。
リクリエーションと称して自分が楽しむ。 使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に四十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォードⅡ型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納 中年だとアニオタ、かえろげオタ。スピーカの上にフィギュアで壁にタペストリ。 20年ぐらい前だとMacではPower Mac G4の頃かな
FireWireやUSBのオーディオインターフェイスが出てきてサウンドカードに取って変わっていった頃かも
OSのアップデートの度に不具合をヒヤヒヤしながら使ってた気がする TOPPING D10sを購入しようか考えてます。
PCに接続し、spdif出力と同軸出力を同時に繋いだ場合それぞれ別系統として表示されますか?
spdifにはスピーカー、同軸にはFiiO BTA30 Proを接続しようと考えてます。 今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に四十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォードⅡ型モノーラル用2台 盗まれる心配よりさぁ、、
価値が理解されなくて、雑に扱われて、ボロくされて粗大ゴミに出される心配を・・ ズレについょうかについてですねとは次元のしますよできますのでメットデメトについてでし~ル一切責任ってこまでいえは間に合わね ところでDODICILUNEAレーベルのTHEO
ALLEGRETTI、In Search of Lightを聞いてオルがびっくり高音質( ゚д゚)
イタリアといえば泣く子も聞き入るアメーリオさんが有名だが
その他のも高音質録音が目白台、いや目白押し
SACDでもこれより劣る音源はいくらでもあるで
スペックは大事だが、それ以上にマスターの音質ってかw
これがSACDやレコードで聴けたらどうなるものか!
でも出ても買わないけどw
何故ならコレはジャズではないわなあ・・・・ カラオケセットに良い音が出るスピーカーを付け、みんなでカラオケ大会をやったり、音楽鑑賞をやったりする。
大きな音を出しても安心。
又は、dvdとステレオセットを持っていき、音楽鑑賞をみんなでする。
リクリエーションと称して自分が楽しむ。 優待券使うとトッピングや
倍マック無料だがや
ポテトもシェイクもLサイズまで
Sサイズのお値段そのまま
この辺株主のネエさんが詳しいはず
手取り足取り教えてもらってみや~ち~ 神戸新聞社: 数十万円→数千円…往年のスピディオ」の世界|まいどなニュース.
https://mai.jp/article/14564957 アニオタは高級な機器使ってるやつ多いからもっと音質に拘って欲しいよね
まあ適当にやっても買う豚が多いのも悪いが ところでDODICILUNEAレーベルのTHEO
ALLEGRETTI、In Search of Lightを聞いてオルがびっくり高音質( ゚д゚)
イタリアといえば泣く子も聞き入るアメーリオさんが有名だが
その他のも高音質録音が目白台、いや目白押し
SACDでもこれより劣る音源はいくらでもあるで
スペックは大事だが、それ以上にマスターの音質ってかw
これがSACDやレコードで聴けたらどうなるものか!
でも出ても買わないけどw
何故ならコレはジャズではないわなあ・・・・ パックでビニ焼けは消えない
なので、アルコールとパックで消えるのなら、他の方法でもアルコールを使って洗浄すれば消えるということ
アルコール洗浄は多くの人がやってることだから、アルコールで消えない事くらいみんな知ってるだろう
この馬鹿は消えない方法でも2つ足せば消えると思ってるらしいw
こんな馬鹿げだデマに騙されないようにね 全国的に見てと言えば「怖い」というイメージがなかなかぬぐえていない。
まずそれから始めるべき
ニュースは、いいニュースより悪いニュースが全国の人の頭に根付いている
それが逆転すれば人が流入してくるのでは 中年だとアニオタ、かえろげオタ。スピーカの上にフィギュアで壁にタペストリ。 説明されてる昔の電蓄構造の方が低コストに思えるけどなあ、あれは軸と軸受の加工に意外とコストがかかっていたのかな
想像でしかないけど軸が回らないタイプってベアリング一個であの辺の仕掛けを全部賄って低コストにしているとか? もしかしたら200超えもあるかもって思いつつ見てましたが、さすがにまだそこまではって感じで。もっとクオリティの高い筺体ならいったのかも。恐ろしや。 通はロマネスコ
幾何学的なフラクタル構造が音質向上の一助となる 町会のお手伝いでカラオケのオペレーターw兼音響土方やってるけど
演歌のカラオケも泣きのサックスやギターは職人さんが演ってるんじゃないかな? 統失がなんか発狂してて草
無差別殺人事件起こす前に家族まとめてゴミ焼却炉に落ちろ 昔はアキュのプリメとか使ってたけど最近は耳も大分劣化したし一戸建てからマンションになったからD級アンプで小音量でも良いかなってなった やはり壊れないのが一番重要っすね! ソニータイマーついてなさそうだし
ネット接続に強そうなSONYで検討し 盗まれる心配よりさぁ、、
価値が理解されなくて、雑に扱われて、ボロくされて粗大ゴミに出される心配を・・ D10sはアンバランスなのに何でPA3sはバランスあるん?と思ったらD10 balancedなんてあるのね
最近ストリーミングしか聞かないからDACはそこそこでいい派だけどバランス化したいんで気になる感 >>543
それは耳が劣化したのではなく
オーディオ経験が豊かになりボッタクリオーディオなんて買わんでもd級の安いので十分音が良いと感覚的に理解できるようになったということだろう。
遠回りしたろうが、今後は馬鹿らしいハイエンドボッタクリオーディオなんかぞには間違っても手を出さず、現状満足できている安物を壊れるまで愛用すべし むしろまだそんな銀行を使っている奴の方が驚きだわ。 自分のアルテックの箱(210)は片chがオール米松合板、片chがフロントホーンとバッフルだけ米松合板で、他はパーチクルボードだが、
後者の方が音にクセが無く、どっしりしていて良い。
それ以来パーチクルボードやMDFも悪いとは思わなくなった。
でも、クラングフィルム・オイロダインは単板が3枚継いであるだけの集成材というか単板というか迷う様なバッフル板。
これはこれでヘンな音もしないので、単板がダメともいわない。
オイロダインは鉄のフレームに単板を止めて、それにウーファーを取り付け、マグネット側はまた鉄フレームで受けるという構造で木材は最小限しか使われていないが。
平面バッフル部はバーチ合板、松材フレームにしたが、問題ないと思ってる。
自分は凝ってないけど、アームベースなんかは板材の違いがかなり大きいらしいね。
たしかタモが良いと聞いた。 例えば5,000円のオペアンプはいくらの本体なら入れていいの?
そんなの気にしてるヤツいないよ
高いオペアンプで音が良くなるんだから入れたらイイでしょ
実際に劇的に変わるんだし
高いオペアンプって言っても1万円しないんだ オペアンプの銘柄変えたところで劇的には変わらんよ
高い方が音がいいってのも、自己暗示
耳は性能悪いんで、直ぐに騙される >>554
クソ耳が何得意になってシッタカしてんだよ?
あゝ?
レビンソンのあのLNP-2は中のモジュール(つまりはオペアンプだ)の違いで音が違うなんてコンドルのジョー識
底辺ネットでイキって赤っ恥www シッタカしてデタラメ吹きまくってるヤツより百万石倍ましなwww レコードを千枚以上持ってるマニアも多いからたいへんだ 物事には程度ってものがあるだろ。 って言ってみたが、一部ではラジカセが人気・高評価されてるみたいだぜ。 修理業者にしっかり請求されても修理待ち半年単位
人気商品は円安で即海外流出。団塊が購買層でリタイアで新品自体が売れない。
遺品整理世代が終わったら一気に細るだろうな。ハズレ個体という
ババの押し付け合いになりそうだ カラヤンのシベリウス2はDACが進化すると面白いように音が良くなっていくので何度も聞いたなー
録音レベルがものすごく低いので、DACの質が物凄く問われるんだよね
みたいなことを言うのがオーディオマニア そちらも見たけど、やはり使われてるのは第2世代基板のFMDDC-2だね。
2012のシルク印刷が見える。
(10年前の基板!)
推測だけどFMDDC-3ではうまくいかなくて結局BPFとDACを外出しにして、だったらFPGA部の基板は第二世代で十分だね、になったんじゃ。
BPFも見た感じC-FT50の流用っぽい。
以前林さんはFMDDC-1、FMDDC-2は小さく作りすぎて失敗だった的な感想述べてたんだけど、C-FT1000のリリースが例の年賀状より2年以上遅れたのもその辺が原因なのかもね。 例えば5,000円のオペアンプはいくらの本体なら入れていいの?
そんなの気にしてるヤツいないよ
高いオペアンプで音が良くなるんだから入れたらイイでしょ
実際に劇的に変わるんだし
高いオペアンプって言っても1万円しないんだから 大型スピーカーを探してたところMONITOR2000xが5万円で販売してました
エッジの状態は良さそうです
過去の遺産と考え購入を見送るべきか買ってもよいのか判断に迷います
皆様のご意見をご頂戴いただければと思います ルディ・ヴァン・ゲルダーは録音屋さんで
ミックスやマスタリングには触らせてもらえなかった
最近(2000年以降)になって、そのへんもやらせてもらえるようになった
という記事をWEBで読んだ
そのマイナーなアーティストも、当時のミックス・マスタリング担当が
自分たちの理想を音にしたものかもしれない 修理業者にしっかり請求されても修理待ち半年単位
人気商品は円安で即海外流出。団塊が購買層でリタイアで新品自体が売れない。
遺品整理世代が終わったら一気に細るだろうな。ハズレ個体という
ババの押し付け合いになりそうだ オペアンプでは音は変わらないけど交換したことによって音が良くなったように感じるので交換推奨。
ケーブルも青色のケーブルにするとクールな音に聴こえるようにいい音で聴くにはオススメの方法です。 で、QFPのチップになっているソニー機のチップがイカレるとドナー探しが始まると そちらも見たけど、やはり使われてるのは第2世代基板のFMDDC-2だね。
2012のシルク印刷が見える。
(10年前の基板!)
推測だけどFMDDC-3ではうまくいかなくて結局BPFとDACを外出しにして、だったらFPGA部の基板は第二世代で十分だね、になったんじゃ。
BPFも見た感じC-FT50の流用っぽい。
以前林さんはFMDDC-1、FMDDC-2は小さく作りすぎて失敗だった的な感想述べてたんだけど、C-FT1000のリリースが例の年賀状より2年以上遅れたのもその辺が原因なのかもね。 そもそも億とかふざけた値付けされてるオーディオって概して一般家庭には不向きな馬鹿でかいオーディオだと思うが、そんなデカいオーディオなんて庶民の部屋には入らんし、それなりの広さ(エアボリューム)で鳴らされることを想定してるのだろうから、音だの購入するだの以前の問題だわね。 天気予報を見ると、明日の最高気温は81度らしいから、
今日より8~9度低くなるみたいさ。
やっと残暑も終わるかな
やれやれである。 自分のアルテックの箱(210)は片chがオール米松合板、片chがフロントホーンとバッフルだけ米松合板で、他はパーチクルボードだが、
後者の方が音にクセが無く、どっしりしていて良い。
それ以来パーチクルボードやMDFも悪いとは思わなくなった。
でも、クラングフィルム・オイロダインは単板が3枚継いであるだけの集成材というか単板というか迷う様なバッフル板。
これはこれでヘンな音もしないので、単板がダメともいわない。
オイロダインは鉄のフレームに単板を止めて、それにウーファーを取り付け、マグネット側はまた鉄フレームで受けるという構造で木材は最小限しか使われていないが。
平面バッフル部はバーチ合板、松材フレームにしたが、問題ないと思ってる。
自分は凝ってないけど、アームベースなんかは板材の違いがかなり大きいらしいね。
たしかタモが良いと聞いた。 自分のアルテックの箱(210)は片chがオール米松合板、片chがフロントホーンとバッフルだけ米松合板で、他はパーチクルボードだが、
後者の方が音にクセが無く、どっしりしていて良い。
それ以来パーチクルボードやMDFも悪いとは思わなくなった。
でも、クラングフィルム・オイロダインは単板が3枚継いであるだけの集成材というか単板というか迷う様なバッフル板。
これはこれでヘンな音もしないので、単板がダメともいわない。
オイロダインは鉄のフレームに単板を止めて、それにウーファーを取り付け、マグネット側はまた鉄フレームで受けるという構造で木材は最小限しか使われていないが。
平面バッフル部はバーチ合板、松材フレームにしたが、問題ないと思ってる。
自分は凝ってないけど、アームベースなんかは板材の違いがかなり大きいらしいね。
たしかタモが良いと聞いた。 どっちでもええがな
でもそれならボクも言っちゃうよ?
トランジェントの良い低音って何だよ?
口先だけならどんな素晴らしい音も低音も出るんだよ
オレは聴いたことがないけどな、そんな低音は
いやマジでどんな低音の事をトランジェントが良いだの
タイトな低音って言ってんのかねぇ 密閉型は2次HPFで特性はf0とQで表され、f0周波数がどうでもよければ低域特性の形はQだけで決まってしまい、箱の内容積を変えればQが変わる(もちろん実際にはf0も変わる)。
つまり箱の内容積を変えれば低域特性を自由に変えられる。
バスレフ型は4次HPFなのでf0とQが2組あり、つまりf01, Q1, f02, Q2があり、周波数がどうでもよくてもf01/f02, Q1, Q2の3つのパラメーターがあるので、密閉型のように箱の内容積さえ変えれば何とでもなるというわけにはいかない。 金玉ってコロコロしてて触りたくなる
触らなきゃ気が済まないんだよ
特にお風呂上がりの金玉は最高
あのブラブラたぷたぷしたままビュービュー出したい
いっぱい出したい
ああああああああああああああああああああ!あ!、 TDK オープンリールテープを作っていた
TDK! オープンリールテープは作っていない
↓
現TDK BtoC 商品は作っていない トランジェントのいい低音
お祭りで間近で聞く大太鼓の音
お腹にビッシビシでくる 打ち上げ花火は燃えかすが顔に降ってくる様な距離で聞くと
トランジェントつーより最早衝撃波
オーディオじゃあ絶対に再現不可能な空気の波 HA25のプラグ交換してみたけど。エアクリーナーを一部ネジ一部ゴムハメコミに
なっててポキッと折ってしまいヤフオクで中古入手した。アルトと共通な車種もある
中古はいいかげんなのもある。プラグは10万キロ対応の入れたし紙フィルター新品に 長年のアルテックからマークオーディオに換えたら世界観変わりすぎて
・これすごい。良い。
・ダメだこりゃ~。
のどちらになるだろ? そもそも億とかふざけた値付けされてるオーディオって概して一般家庭には不向きな馬鹿でかいオーディオだと思うが、そんなデカいオーディオなんて庶民の部屋には入らんし、それなりの広さ(エアボリューム)で鳴らされることを想定してるのだろうから、音だの購入するだの以前の問題だわね。 神戸新聞社: 数十万円→数千円…往年のスピーカーが“終活”で大放出!? あの頃の憧れが安く手に入る「中古オーディオ」の世界|まいどなニュース.
https://main.jp/artle/1457 金があれば車でも買えよ。
オーディオはローエンドもハイエンドも音質的に大差ない。
つまりハイエンドを買うのは金の無駄。
ハイエンドボッタクリ商法で儲けたい詐欺業者どもをつけ上がらせるだけだから寧ろやめろ。 良いプリあると思うが、ギャンブルなんよな
下手なの買うと鮮度失っちゃうから
ワイはボリュームコントロールぐらいしか使わんし
パッシブプリでええって感じです 今が旬の結束バンド聞いてそれから放課後ティータイム聞いて、ENOZはさんで最後にリン・ミンメイ聞いてから寝るのが日課ですぴょん(^^)。 昔の特に米国のスピーカーにはユニットをメチャクチャに取り付けたとしか思えないものがあった。
https://audio-heritage.jp/ELECTRORESECH/speaker/modl340.html
これはなぜこんな風になっていたのか、いまだによくわからない。
当時のJBLもかなり癖のある音だった。
KEFやB&Wなんかは昔から特性はキッチリしていたというか、むしろ昔の方がキッチリしていたような気がする。 その方がずっと簡単かつ明確に自作自演じゃないと証明出来るだろ
そんな簡単な事も出来ない奴が、添削してやるとか何を言ってるんだ?w
馬鹿もほどほどにしとけよボンド馬鹿 FOSTEXから今度出るパイルドライバーのツィーターが2.5kHzクロス推奨だから、それぐらいを想定 マランツM-CR612も価格コムだとミニコンポ・セットコンポ扱いなんだな
スピーカーは単体モデルをご自由に組んでってことで便利なのかもしれんが >>602
> FOSTEXから今度出るパイルドライバーのツィーター ワロタ
プロレスかよ そもそも億とかふざけた値付けされてるオーディオって概して一般家庭には不向きな馬鹿でかいオーディオだと思うが、そんなデカいオーディオなんて庶民の部屋には入らんし、それなりの広さ(エアボリューム)で鳴らされることを想定してるのだろうから、音だの購入するだの以前の問題だわね。 FE108SS-HPを買って、FE108-solが不要になった人へ
どうかヤフオクで安く出品してください 良いプリあると思うが、ギャンブルなんよな
下手なの買うと鮮度失っちゃうから
ワイはボリュームコルぐらいしか使わんし
パッシブプリでええって感じです 2003年頃のレコード演奏家訪問でデザイナーで
自分の経営する会社の地下にオーディオルームがあり
朝1曲聴いてスタッフ全員帰宅後に1曲聴いて近所のアパートに帰る生活
その人が「FMアコーステイックスとは徹底的に付き合っていきたい」と
言ってたが、その後も付き合い継続してるのだろうか
演奏家訪問の中でも特に印象深いマニアだった再取材してほしい ノリだよノリダーだよ
♪ノリダー フェスティバル
ノリダー カーニバル
だよ
300BのアンプでNF量を0から増やしていくと?
な?
だからノンNFで使う人が多いんだろ
そーゆーコト D300、海外のフォーラムheadfiでも好評だよ。
メタラーさんは自身のフラグシップ機VMV D1で聞き比べレビューや
その他ブログでも評価は高いと思うよ。 昔
日本には
JVC(ビクター)
パイオニア
ケンウッド
ソニー
があるのになんでBOSEなんかありがたがってるんだ?
というアメリカ人がいたけど
日本のオーディオメーカーは
実質消えてしまったな そうだね。基準より多い「そのさま」だね
それで辞書を引いて「過多」の意味が分かったとこで聞くけど
>そもそも販売しているケーブルで音が変わる(良くなる、悪くなる)なんていう物はあるの?見たことがないんだけど
販売してるものはあって、聞いてる本人が音の良し悪しについて分からなくて、見たこと無いのは嘘って事でいいな?
最初からデタラメばかりじゃんw その方がずっと簡単かつ明確に自作自演じゃないと証明出来るだろ
そんな簡単な事も出来ない奴が、添削してやるとか何を言ってるんだ?w
馬鹿もほどほどにしとけよボンド馬鹿 神戸新聞社: 数十万円→数千円…往年のスピーカーが“終活”で大放出!? あの頃の憧れが安く手に入る「中古オーディオ」の世界|まいどなニュース.
https://mans.jp/arte/1457 特殊な例を取り上げて一般化するのは詭弁だろ
民法ならともかく公共放送が M500MKIII届いた
箱出しの音はライン出力だとMKIIとの差が殆ど分からない
ヘッドフォン出力はMKIIより音場広目でよりフラットっぽい
機能的には全く変わらないしわざわざ買い換える必要無いかも
為替の影響で価格差もけっこうあるしね ハゲにはスキンが最適だよね
俺ももうチョイハゲ散らかしたらスキンにしてニット帽でも被るようにするわ SL-1200GAE+AT33PTG/2→(AT-670T)→E-250というラインナップ。
AT-670Tはステップアップトランス。E-250をMM入力にして挟むと力強さが出るが若干帯域が狭くなる。
昔のジャズを聴く場合はこちらで聴く場合が多い。
ワイドレンジできめ細やかな再生がしたい時は、E-250のMCポジションを使いAT-670Tはパスして使う。
録音が新しいのクラシックのヴァイオリンなどを聴く時にはこちら。 金持ちが多くのことを嗜もうとすることを阻害したい貧民
好きにさせてやればいいのにな。企業の利益になってより良いもの開発してくれて結果的に貧民が手の出る価格で良い環境が訪れる期待が大きいのに Colabo弁護団が「川崎市と東京都とから公金の二重受給」について遂に声明を発表!その内容は…
「Colaboに対する事実無根の中傷の中には、異なる用語・概念を誤って同一視した上で「重複請求」「裏帳簿」があると決めつけるよねーうんたらかんたら」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています