X

哲学ってただの屁理屈だよね [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001考える名無しさん
垢版 |
2016/09/01(木) 17:07:22.620
人生の何の役にも立たない
0002考える名無しさん
垢版 |
2016/09/01(木) 17:11:30.190
過去にこれと同じ主旨のスレッドを100以上は見かけたな
それだけたくさん同じ意見が出るのだからきっとそうなのだろうね
0003名無し募集中。。。
垢版 |
2016/09/01(木) 19:11:08.470
世の中が役に立つものだけで成り立っているならそうなんだけどね
0004考える名無しさん
垢版 |
2016/09/02(金) 09:12:50.900
人生の何の役にも立たない×

自分の利益にならない〇
0005考える名無しさん
垢版 |
2016/09/03(土) 15:25:35.980
よくわからないのに文句行ってくる人って頭おかしいんですかいってたから
よくわからないのに文句行ってくる人って頭おかしいんだとおもいます~
0006考える名無しさん
垢版 |
2016/09/03(土) 19:47:30.670
     ........                  , -───-= 、
  :, :<´ ̄ ̄ ̄ : >^\:.._         /         \
:/: : : : : : : : : : /: : : : : `ー' : i-、.    /                \
 ̄:}'⌒ : : : : : /: : : : : : : : : : : :│:ヘ__  /               ヽ
: : :| : : : : : : / : : : : : : : : : : /: : : l: : :', ヽ/                 ヽ
: : :| : : : : : /: : : : : : : : : / / : : : :} : : :l: :ヘ                    丶
: : :|ー―: :/: : : :/ : : : : / /{: : : : .′ : | : : :.   、                l
: : :lミヽ、/: : : :/ : : : :./ / }: : : /: : : :.| : : ハ._ノ'′  `、            |
|: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : : i● )    "ー--      /
|: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       (● )     /
l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /
:h: :| r{: : :/: :/〈{ { : W   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /       どれどれ、おじさんが拭いてあげよう
|ヘ |ヽ|: :/:W }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /、
:{ ヾ、W{: : : :|    __   }: : j/ |.:.:.:.:ヘ ヾ              /ノ.:.\
>ー―f^:ヘ : : :| 、  _ ,   イ | : :/}: }.:.:.:.:.:iヘ             ,//.:.:.:.:.:.:.\
⌒\ `  ヽ、:{    l>、 }: /j/ ,j/.:.:.:.:.:.:|  `ー-= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
  \   >く^ヽ }/^∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|  `ヽ      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::
0007第三の波平(ただのリーマン) ◆kpxxLE2Sh.
垢版 |
2016/09/03(土) 19:47:58.770
発狂さん、上げ荒らしやめてください!
10年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?
こんなことだから50歳職歴なしの社会不適合者なんじゃないんですか?
あなたの生活保護費はボクやみんなの貴重な税金から支払われているですよ。
みんなに迷惑かけて恥ずかしくないんですか?
あなたほんとにみんなと同じ日本人ですか?

そんなにやりたいならsageて誰にも知られない底で一人勝手にやってください。
0008考える名無しさん
垢版 |
2016/09/04(日) 19:49:15.250
>>6

風は股拭くんじゃよ                   ゚
      .:. :.: .:., :,, ;;;、:::::...:.:.:,;, :. :. .. . _, ;, ;
  . .. , ;:,; ,.;,:;,,..:..: .:. :.: . .: .:."'''',;'. :.";,.. :. :. , . .:. . : "'';:,.,.,._ . .   . :
       "';,. :.: .: .:.::.:. . . ,'. :. :. .. :. :... :' . .. .  : . . .. .: .:. . .:; .,:
 . :. : .:..:::T  O  O  K  神  W  U  N . : :. :. . . . : .
   ` ,,,. ,., ' ,. . :. .: .  every day : .: .,  .. : . . ,.,.,...     :.
'""''''';:;:;,., ::,. .::.::: ..::.. ::...':::::......   :. .. .  : :..:.:... . . .: .: .
::::::::.....: .. : ,r'´.    _,,;::-―ー-:;:,,、            ♪  : .:. :. .. . :, :.: . .:
:::::::.:: .: ..: :' ..:.  /''''''   '''''':::::::\   沈朱煮陀     あそーれ . .. .: :
::::::::::::.: ..: :. ::..  |::-=・=-;;;;;;;_-=・=-:::|       沈沈朱煮陀::::... ..... :. :.:
::::::.......: ..: :ヽ ::::..|  .:"ー=〓=-'`:::: |        .: .:. :
::::::.::::. ::.. :..:. :` ー-\   `ニニ´ .::::::/    乳沈朱煮陀:::... ..... :. :.: .:. . . :. . . :.. : . .
";,..:::.:.:::.:.;,.,.;,,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.             沈朱煮陀 〜♪. :.. .
.:. :.: .:., :,, "''';,:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i :. . . . .  , : .: .:.:.::. . : . . .
.. , ;:,; ,.;,:;,,..:..: .:. :.: |  \/゙(__)\,|  i |          ♪  . . .'.:  .
           ..>   ヽ. ハ  |   |  ♪.:: ...:
,.,;:;:;:;:;'''""""______________ ;:;;:;;::':.: .: .:: ...:
";;;,.. :::;,;'"'/δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。 /| ♪ .. :..:.:..:::::::::::: .
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:. . . :.: .: . .. .:.:.: .. . ..
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;             ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
0009考える名無しさん
垢版 |
2016/09/06(火) 01:22:04.680
     ........                  , -───-= 、
  :, :<´ ̄ ̄ ̄ : >^\:.._         /         \
:/: : : : : : : : : : /: : : : : `ー' : i-、.    /                \
 ̄:}'⌒ : : : : : /: : : : : : : : : : : :│:ヘ__  /               ヽ
: : :| : : : : : : / : : : : : : : : : : /: : : l: : :', ヽ/                 ヽ
: : :| : : : : : /: : : : : : : : : / / : : : :} : : :l: :ヘ                    丶
: : :|ー―: :/: : : :/ : : : : / /{: : : : .′ : | : : :.   、                l
: : :lミヽ、/: : : :/ : : : :./ / }: : : /: : : :.| : : ハ._ノ'′  `、            |
|: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : : i● )    "ー--      /
|: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       (● )     /
l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /
:h: :| r{: : :/: :/〈{ { : W   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /       どれどれ、おじさんがお杜玖椀してあげよう
|ヘ |ヽ|: :/:W }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /
  爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
  、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
  . ‘醴齔ll]][|、   _d-=・=-$ .      -=・=-,   淺栩鬱¶’
    層鬮.゚'';,}',.        . ゙゚゚゚ .    . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ .  .l}]ぽ
    .']]醴$ .'l|_                            i「゙゙I゜
    、 ゙濁髟. |i                            ′$ .
0011考える名無しさん
垢版 |
2016/09/06(火) 11:31:42.350

|
         ヽ|〃        :::..:::::..     :::::::.....
 .....:::::::.       |レ'`  、w,,           _
       ,,w,,  ||  ,, ノ""   ⌒⌒   /  \
  :::::....  '''''ヾ、八,,ノン゛`     ⌒⌒ ...::::....   |
         )ソ./゙゛   ⌒⌒      \  /
         /"、(___   ....:::::::⌒⌒    ̄
        /∵∴∵∴:\:::::::::::::::::::...
""""""″/三∴∵∴∵∴:.\""""""" "  """ "
     /三三∵∴∵-=ニ=- ) """  "" "、
"," ,,",,,"|三三三∵∴  /   ー-' """",""""""""、、、"""
、、、"""'、|三三三(6三::| .ト‐=' " ""  "" "、
"," ,,",,,"|三三三从三ニ.\.`二i
  ,,,,,,,,,,,|三三三从三ニ. __|″″从 "、、、、"""""
"""三三三三三三三三三〃″″″″″″""""
"、三三三三三三三″""″″″″"""""""
"从"三三三三″、、""、、从″″、、"""""""″″
、、、"≡"""、""""、、、、"""""""从从"""″″
  ≡
―ここはフィロソフィーの果て
君は僕に話そうとしたことがあったね
何が杜玖椀で何が杜玖椀なのかを
でも今は決して話そうとしないだろ?
僕が君の中に入っていった時を覚えてるだろうか?
あのとき聖なる闇も動いたんだ
そして僕らの吐く全ての息は智弁の歌になった―
0012考える名無しさん
垢版 |
2016/09/12(月) 13:30:40.490
゚シュプシュアーッ!! ホホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! 
ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
アーッ!! っ、ホアほホアプシュプシホアプシュプシュアーッ!! ホアュアーッ!! 
ホアホアーッ!! ーっ、ホアホアーッ!! ーっ、
ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
プシュプシュホアプシュプシュアーッ!! ホホアプシュプシュアーッ!! 
ホアアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホホアプシュプ]
ブヒブヒーッ!! ーっ、ブヒブヒィブヒィイーッ!! ブヒーッ!! っ、ブヒぶひ、
ぶひーっーッ!! ーっ、ブヒブブヒーッ!! ーっ、ブヒ
ブヒィブヒィイーッ!! ブヒーッ!! っ、ブヒぶひ、ぶひーっ
ブヒィホアフホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホア
ほほ、ほーっ゚シュプシュアーッ!! ホホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
アーッ!! っ、ホアほホアプシュプシホアプシュプシュアーッ!! ホアュアーッ!! ホ
アホアーッ!! ーっ、ホアホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
プシュプシュホアプシュプシュアーッ!! ホホアプシュプシュアーッ!! ホアアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホホアプシュプ]
ブヒブヒーッ!! ーっ、ブヒブヒィブヒィイーッ!! ブヒーッ!! っ、ブヒぶひ、ぶ
ひーっーッ!! ーっ、ブヒブブヒーッ!! ーっ、ブヒブヒィブヒィイーッ!! ブヒーッ!!
っ、ブヒぶひ、ぶひーっ ブヒィブヒィイーッ!! ブブヒーッ!! ーっ、ブヒブヒィブヒィイーッ!! ブヒーッ!! っ、ブヒぶひ、ぶひーっ
イーッ!! っ、ブヒひブヒブヒィブヒィブヒブヒィブヒィイーッ!! ブヒィイーッ!! 
ブヒブヒーッ!! ーっ、ブヒブヒーッ!! ーっ、ブヒブヒィブヒィイーッ!!
 ブヒーッ!! っ、ブヒぶひ、ぶひーっ ブヒィイーッ!! ブホアフホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
゚シュプシュアーッ!! ホホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
アーッ!! っ、ホアほホアプシュプシホアプシュプシュアーッ!! ホアュアーッ!! ホアホアーッ
0013第三の波平(ただのリーマン) ◆kpxxLE2Sh.
垢版 |
2016/09/12(月) 13:32:57.720
発狂さん、10年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?
こんなことだから50歳職歴なしの社会不適合者なんじゃないんですか?
あなたの生活保護費はボクやみんなの貴重な税金から支払われているですよ。

そんなにやりたいならsageて誰にも知られない底で一人勝手にやってください。
0014純一よお、おめえ
垢版 |
2016/09/12(月) 18:26:31.020
                                          /
                                      {
     _________            ,.-‐┬‐┬ァ l
        ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',
             `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i
                           l l  \          l
                           l l   \       }
                            l l           l
                            l l         ,'
                   /         ヽ ヽ       ,'
                 ./{            } }         ,'
                   ヽ、 __    ノ ノ      /
                      ¨¨¨` ーテ ´       /   チンポ臭いんだよ。チンポくらい洗え
                        /   l        /
                        ゝ、 j          /
                     ,. -‐'"   ̄ `ヽ      /____
                 _,.-‐'" -‐┬‐┬‐┬ュ、_,,    /       ` ー─-、
                      ̄ `ー┴‐┴‐‐'"゙ ̄    /               ̄`ー-、
                            _ ノ  /                   `ー-、
0015考える名無しさん
垢版 |
2016/09/13(火) 03:05:39.170

/ 、彳"爻=-==''"  `.:巛ミ彡
        ,:' ミ''" ..,,》'.::-─‐-、    .::ミ爻,,'
       ,'  爻 彡"((' :,:': : ''''''::::\ .:彡ミ'';
       !ミ''"》|          .:::|《i .:: ミ彡'
     _,.ミ''",,《《| -(°)--(。)--、.:|》》|: !.::,,彡"
   ,ミ'",,乂彳》》|   ,,ノ(、🐽 )ヽ、,, .::::|《《:!ミ''
 、彡 爻":. .《《《|.  ┏-=ニ=-┓ .:::::::|》》》 !
ミ" ,〃::..     》》\ .┃`ニニ´ ┃::::/《《《     ててっぱいっ!
ミ''" ミ;、,..,.、,.y《《《/ ┗‐--‐┛―´》》》
 "''-'-==''《《《ノ ``ゞ` r<彡'"-、》》
       《/    ___ ゙ ,:-'´  、 i 》》 
      /´ ヽ` ̄        ー-゙:.、
     i          - 、         `ヽ_
     l:    、.:         ヽ       ゙i"
       !    i ; n  .:c.:   ',    _..ハ
      |    ハ/ {   _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
     |   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /
.       |    |ノ     -=<      ゙=tラ'"
        |   /   ,-一'" ̄´         i
       |:/     / \:.           !
      | '    /   ヽ:.         :、  \
        ゙、  ノ    .i:.        `   ヽ
0016考える名無しさん
垢版 |
2016/10/01(土) 05:39:48.120
発狂さんというキャラを作るが
波平お得意の誤字ですぐばれるw
そもそも「親が悪い」という発想が波平以外の何者でもないw

--------------------------------------------------------------------
>発狂さんって働いたことないんですか?

2ちゃねらーが働いたら負けじゃろ?

>じゃあ、どうやって生活してるんですか?

親な全部悪いにきまっとるじゃろ?

>発狂さんは、親に食わせてもらっていると。
>でも発狂さんが50なら親は定年してますよね

親の罪は永遠
0017考える名無しさん
垢版 |
2016/10/01(土) 05:41:22.170
発狂さん、上げ荒らしやめましょう。
10年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?

0018考える名無しさん
垢版 |
2016/10/01(土) 06:00:43.680
キャラを捏造して本音をボロボロこぼしてしまう波平さん(笑)
発狂さん名言 = 波平の本音(笑)

>一日中荒らしていますが、働いていないんですか?
 これが仕事だよ〜
>一日中荒らしていますがいつ寝てるんですか?
 10年間ぐっすり眠れたことないよ〜
>発狂さんは本当に50歳なんですか?
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 生きてるか死んでるか忘れたよ〜
>発狂さんは完全に狂ってますね(笑)
 生んだ親が全部悪いんだよ〜
>発狂さん泣いてるんですか?
 もう自分でどうしていいかわからないよ〜
>まあ頑張って生きてくれ
 荒らしてるときだけが生きてる気がするよ〜
>発狂さんは10年間荒らし続けてるって本当ですか?
 2ちゃんねるが始まって16年じゃろ?
>なぜ人に迷惑かけて平気なんですか?
 ぐっすり眠れたのはいつだったな覚えてない〜
>発狂さんの座右の銘はなんですか?
 おれみたいにだけはなるなよだがね♪
>発狂さんって生きてるの大変そうですね(笑)
 この年で今さらどうしようもない。あとはただ死んでいくだけだ。
>発狂さんって働いたことないんですか?
 2ちゃねらーが働いたら負けじゃろ?
>じゃあ、どうやって生活してるんですか?
 親な全部悪いにきまっとるじゃろ?
>発狂さんは、親に食わせてもらっていると。
>でも発狂さんが50なら親は定年してますよね
 親の罪は永遠
0019考える名無しさん
垢版 |
2016/10/19(水) 00:24:51.070
発狂さん、上げ荒らしやめましょう。

0020考える名無しさん
垢版 |
2016/12/01(木) 12:13:50.200
>>14 
ラを洗わず、自分でその匂いに陶酔してるという事実!! 4日おきにしかマラ
を洗わず、自分でその匂いに陶酔してるという事実!! 4日おきにしかマラを
洗わず、自分でその匂いに陶酔してるという事実!! 4日おきにしかマラを洗
わず、自分でその匂いに陶酔してるという事実!! 4日おきにしかマラを洗わ
ず、自分でその匂いに陶酔してるという事実!! 4日おきにしかマラを洗わず
、自分でその匂い/ `i してるという事実!! 4日おきにしかマラを洗わず、
自分でその匂い 人_.ノ   ./ヽ.      /ヽ.! 4日おきにしかマラを洗わず、
分でその匂い│  ll.   /.  ヽ__,./ _   ヽ、    . −、ラを洗わず、自分
でその匂いに│  |!、  ノ , ´     (≡)゛  ヽ   (   )洗わず、自分で
その匂いに陶酔\.  ヽ./ (≡) 、_,..|    * ', ノ` ー ';洗わず、自分でそ
の匂いに陶酔してヘ   { *  ヽ  lヽ、__.  j´      jわず、自分でその
匂いに陶酔してるとl.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /わず、自分でその匂
いに陶酔してるという!    ヽ          `ー-'   Οず、自分でその匂い
に陶酔してるという'、                     │、自分でその匂いに
陶酔して/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒│いに陶
酔して │                                    │に陶
してると│     /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |    │陶酔し
てるとい│     /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |    │酔して
るという│         \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o    │してる
という事│                                   │てると
いう事人_人_人_人_人_人_人 _人_人_人_人_人_人_人 _人_人_人_人_人_人_るとい
う事実!! 4日おきにしかマラを洗わず、自分でその匂いに陶酔してるという
事実!! 4日おきにしかマラを洗わず、自分でその匂いに陶酔してるという事
実!! 4日おきにしかマラを洗わず、自分でその匂いに陶酔してるという事実
0021考える名無しさん
垢版 |
2017/05/10(水) 06:09:05.640
            /        ハ
           /          ヽ 
          /             ヽ
         {l〈 ヽ=⦿=- i-=⦿=_ 〉!}  
          ヾ|    ̄ノ   ̄   |シ
           l (∴∴()∴∴)l         
            l\ ┏-=ニ=-┓/:l    発狂さん、上げ
           ヽ  ┃ `ニニ ┃ /  荒らしやめましょう       
          人 \┗‐--‐┛/ ノ
      ┌、. /     ヽ  ⌒ \.
       ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
     ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
      入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
    /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
   /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況