X

我こそは哲人なり [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001考える名無しさん
垢版 |
2016/10/01(土) 01:09:00.400
そう言い切れるまでになりました
0002考える名無しさん
垢版 |
2016/10/01(土) 01:11:09.930
71 名前:考える名無しさん :2016/09/28(水) 23:09:03.36 0
まあ頑張って生きてくれ

72 名前:考える名無しさん :2016/09/28(水) 23:10:23.02 0

+     o : 。 ☆; *  +   O  +    o 。   ☆ *  :
 o   o  ○   ;      *  +   o : 。   + :
.. ___        +   : 。  ;   ゚   ____     o
 ゙=c_  \  ゚     :  ○   ; .    /_っ='
 ::   ,, く:::\   ゚              /:::>'
゚   *  \:::\   ...-ー、,-─    /::::/  : . : ゚
 : . : ゚  \ ` .-=・=- i、-=・=-   /       o
    o     \..    / ' ヽ   /       
 ☆ *   o  {.     ト--=--イ    }    荒らしてるときだけが生きてる気がするよ〜
 :   : ゚ .  ヽ.   ヽ. ⌒⌒ ノ    / 
   o       ヽ. ヽ、`==´ / /      o
.       o     ヽ ` ‐--‐ ´ /    +   : . : ゚
            _,,ノ|、  ̄////    o  ゚
        _,,..r''''"   | \`'/  /         ☆ *
       /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、    :   :  +
      ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、     o
     ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、 .   
     .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...;-;-‐'´゙>ァ:::::::l,  ゚
    /:::::/::/::://:::/   ∞ .:.:;;:;;:/.: .;'ヽ、,l'、
    .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;       .; ;;;/.: ..;.;  l゙ト;l,    +
   /::::/:/::::/;r'    \ .:.:.:.;;;/.:.::.:.:.:;  |〈!
  /l:::;':/:::::;イl      .; ヽ ,,__;;/.:.:.:.:.:;   |:::l
 (ヽヾr=:_::}:::;:;l    .;.:;.; {:::.i: :::::::.    !´´
   ヽ/ `´'--i'.     .;.;:.;l.;:i;:'.::.;.     i
  .: .:.:.:.::.:;;;;.i.    .:.:; l:: i:: .;.;    
0003考える名無しさん
垢版 |
2016/10/01(土) 01:24:33.640
元々天才でした
0004考える名無しさん
垢版 |
2016/10/01(土) 05:02:48.430
発狂さんというキャラを作るが
波平お得意の誤字ですぐばれるw

--------------------------------------------------------------------
>発狂さんって働いたことないんですか?

2ちゃねらーが働いたら負けじゃろ?

>じゃあ、どうやって生活してるんですか?

親な全部悪いにきまっとるじゃろ?

>発狂さんは、親に食わせてもらっていると。
>でも発狂さんが50なら親は定年してますよね

親の罪は永遠
0005考える名無しさん
垢版 |
2016/10/06(木) 18:02:56.880
                 ζ
              / ̄ ̄ ̄ ̄\
             /         \  やはりわしの活力源は
            /| | |   ⌒  ⌒  |  若い生娘ののションだよ
            ||||||||| ◞≼◉≽◟◞≼◉≽◟|
          {ノ: : : : : := 彡^X^X^X^X\    ググボボッ        
          {: ;ノ: : : :=≦^X≼☉≽)^X^! .^)   グボグボッ
           Y: ;ノ: : :三彡X ^X^X^X/ /""'''''''---,,,,,__
           Y: : : ( ぃムX^X^X^X/;/   υ  ・ υ`'''-、
            \: : : :>、」X^X^X^:! \:::::::::::υ........       `'''-、
             `ミY^X^X\^X^X:υ ) ̄""---""- -'''-、   ヽ
               _〕、 X^X丶  `uU´   ゴクッゴクッ    .)    )
|: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : : i🐚 )    "ー--      /
|: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       (🐚 )     /
l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /
:h: :| r{: : :/: :/〈{ { : W   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /  どんがあ
|ヘ |ヽ|: :/:W }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /
  爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
  、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
  . ‘醴齔ll]][|、   _d-=・=-$ .      -=・=-,   淺栩醴齔
   /:::"        <  |   'ヾェェェ/ ,  ンミ  <    ヽ
   ,i ::  -=ニ=-   >  |    ,::::::,,    ,,,//゙    >-=ニ=-.i
   \..     / ー-<   \ `ー― '''   l゛    <    /
0006考える名無しさん
垢版 |
2016/10/06(木) 21:21:02.200

r''"三三三三三三三ミヽ
       i " 〃三三三三三,ミ ゙ l
      .l i 、,_〃三三三,ミ` ,、 j
       \L/ (・ヽ /・) V          野 ショ ン 上 等 !
       /(リ  ⌒  。。⌒ )
       | 0|    トェェェイ  ノ
      ノノ/\  ヽニソ /ノ
      イ,.!---、 \__ノ( ((
     ./⌒ :::::::::::\  ./::::::ヽ          :.:.:,.:. ゚。::,: ゚。::. 。:
    ./:::::::::/,::::::::::::::|  |::::::|r:::::\    ::::::  :。:.:.:,:,:.:.:,.:.:.:。:.:,: ゚。: ゚。:.:.:,
   (_ ̄ ̄\:::::::::::::::|  |:::::」)::::::::::)   .,. .,'゚。 :: :,;.::.:,;.::.。:.:。:.:.:,.:.:.:。:.:,: ゚。:.:.:,.:
      /⌒ヽJ三三三三三/  / ビラビラ゜::。 :.:.:,;.::.。:.:。:.:.。:.:.:,:.:.:,.:.:.:。:.:,: ゚。:.:.:
     /:::::::::::::::::::;;; ::::::::::::::::::::: し^⌒ヽ  バラバラ.:_::゜。.;.:゜。:.:;。.:.:.:。:.:, ゚。:.:.。:.:.:,.::.:.:,.:.:.:。:.:,
    ./:::::::::::::::::::: ノ::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::.):、`;゜:;.::.。:.:。:.:。:.:,: ゚。:.:.::.:,.:.:.:.:, :.:,.:.:,..:.:。:.:,: ゚。:.:.:
    .|::::::::::::::::::::: |ヽ、::::::::,,:::::ノi:::::::::::::::/  :、`;゜:;.::.。:.:。:.:.:.:。:.:,: ゚。:.:.:,.:.:.:.:,.:.:,..:.:。:.:,: ゚。: ゚。:.:,.
   . i::::::::::::::::::ノ    ̄^ ̄ \:::::::/      ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:. ゚。:.:.:.:。。:.:.:,.:,.:。:.:,: ゚。:.:.:,.:.。:.: ゚。:
     ヽ,::::::::/          .ヽ、__つ      ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.: ゚。:.::.:.:,.:.:.:。:.:,: ゚。:.:.:,.:.:::: :.:,: ゚。:.
     .ノ.^/                        ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:. :.:.:,.:.:.:,.:.:.:。:.:,: ゚。:.:.:,:::.:.:.:.:, 。:.
    .|_/                        ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.: ゚。:.:.:,.:  ::..゜:: ゚。:.:.:,.:::.::::.:。:.:,: ゚。:.:.
0007考える名無しさん
垢版 |
2016/10/06(木) 22:51:47.050
中本裕之(なかもと ひろゆき)元弁護士(新62期)=奈良県=大阪府

性別: 男、未婚
年齢: 36歳以下(昭和54年4月2日以降生れ)
国籍: 日本人?(本人談: 2012/03/26 パスポート取得)
住所: 奈良県生駒郡平群町(へぐりちょう)?
最寄駅: 近鉄・生駒線 竜田川駅?
実家: 不動産を所有する資産家の分家
家族: 実家で母親と同居、兄、弟、妹?、父親と確執?
母親: 世界真光(まひかり)文明教団の信者
宗教: 聖書は半分くらいしか読んでいない
既往症: ノイローゼ(2013/1/15)
常用薬: リスペリドン(2013/1/7)
禁忌: 奈良駅には行けない事情がある
職歴: 元弁護士(新62期、大阪弁護士会、登録番号 41908)、LECでの答案添削、家庭教師
資格: TOEICスコア 680 (2011/10/01現在)
高校: 奈良県 私立帝塚山中学・高等学校卒?
大学: 京都大学法学部 大石眞ゼミ?
大学院: 関西地方の法科大学院修了
受験: 旧司法試験の東京での申込み状況を知っている
勉強: 合格まで10年かかった。『事例本』シリーズ(辰巳1997年〜絶版)を使用
ゼミ: 憲法のゼミに所属(本人談: 右寄りといえば右寄りの方)
奨学金: 毎月1万円返済、返済期間10年以上(2013/10/22現在)
体重: 63.6キロ(2011/12/20現在)
好物: 水炊き、うどん
好きなアニメ:  ザンボット3(1977年)、太陽の牙ダグラム(1981年)、聖戦士ダンバイン(1983年)
偏愛: 伊藤かな恵(声優)、明坂聡美(声優)、高倉陽毬(アニメキャラ) 、小・中学生のホモ
憧れ: 大学教授、公務員
常駐先: 緊急自然災害板(原発情報)、哲学板(千葉雅也、東浩紀)、模型板、声優板ほか
2012/09/01 小・中学生の時にホモってフェラするのが最も良い
2012/09/05 わたしはとにかく、奈良駅にはいけないのです。
2013/10/22 中途半端に頭がよかったのが不幸の始まるなのであろう。
0008考える名無しさん
垢版 |
2016/10/06(木) 23:54:56.420
発狂さん、上げ荒らしやめましょう。

発狂さん名言集
>一日中荒らしていますが、働いていないんですか?
 これが仕事だよ〜
>一日中荒らしていますがいつ寝てるんですか?
 10年間ぐっすり眠れたことないよ〜
>発狂さんは本当に50歳なんですか?
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 生きてるか死んでるか忘れたよ〜
>発狂さんは完全に狂ってますね(笑)
 生んだ親が全部悪いんだよ〜
>発狂さん泣いてるんですか?
 もう自分でどうしていいかわからないよ〜
>まあ頑張って生きてくれ
 荒らしてるときだけが生きてる気がするよ〜
>発狂さんは10年間荒らし続けてるって本当ですか?
 2ちゃんねるが始まって16年じゃろ?
>なぜ人に迷惑かけて平気なんですか?
 ぐっすり眠れたのはいつだったな覚えてない〜
>発狂さんの座右の銘はなんですか?
 おれみたいにだけはなるなよだがね♪
>発狂さんって生きてるの大変そうですね(笑)
 この年で今さらどうしようもない。あとはただ死んでいくだけだ。
>発狂さんって働いたことないんですか?
 2ちゃねらーが働いたら負けじゃろ?
>じゃあ、どうやって生活してるんですか?
 親な全部悪いにきまっとるじゃろ?
>発狂さんは、親に食わせてもらっていると。
>でも発狂さんが50なら親は定年してますよね
 親の罪は永遠
0009考える名無しさん
垢版 |
2016/10/07(金) 00:41:15.720
極めました
0010考える名無しさん
垢版 |
2016/10/10(月) 21:45:32.960

ががえたころでは、チャップーズーしか
                      のションに過ぎなかったということだよ。 えたころャップー
            , -─- 、
          /::::::::::::::::::::::::\
            /:::::;;;::::::::::::::::::;;;::::::',
         l::: ◞≼◉≽◟ - ◞≼◉≽◟::l
  r .、     l:::::::::::::( ー' )::::::::::::l
  l:::::l      〉:::::::::::::`~´:::::::::::::〈    : のショがえたチャップーズーか
  |:::::l     /::/` ─----─ ´ ヘ:',     のションに過ぎなかったということだよ。 えたころャップー  
  |::::::',   /::/      _____ ';:',
  |::::::::ヽ. /::/      「r─ュ-|. ';:ヽ    のションだよ
  l:::::::::::::`::::;'         |.|   l |   l::::ヽ
   ';:::::::::::::::l.         | !.-'´ |  l:::::::::',
   ヽ::::::::::l         |  ( ̄:`:::-、l:::::::::',
    `7:::::!         └─ヽ::::::::::::::::::::::::l
     l:::::|            `丶、 _:::::::ノ
     |:::::|               |:l
0011考える名無しさん
垢版 |
2016/10/11(火) 06:01:03.950

>やはり若い娘の野ションを染み込ませた茄子が最高じゃろ

, -‐- 、
     /^8 /    ヽ         生娘野ション茄子浅漬け
.    / ノ.//ノノ ))))〉
    'ノノ! ! |. ( | | |
      `l |ゝ" lフ/リ      :.:.:,.:. ゚。::,: ゚。::. 。:
 ::     /   'ヽ   ::::::  :。:.:.:,:,:.:.:,.:.:.:。:.:,:。: ゚。:.:.:,
     /'._⌒,!(゜ヾ)  : ..,. .,'゚。 :: :,;.::.:,;.::.。:.:。:.:.:,.:.。:.:,: ゚。:.:.:,.:
 :::::  (_ノ⌒i。,/⌒,) .。'゚。:、`;゜::。:.:.:,;.::.。:.:。:.:.。:.:.:,:.:.:,.:.。:.:,: ゚。..:
:: ::: :::(, ' ノ:ビラビラ バラバラ.:_::゜。-::..゜:: ゚。:.:.,.. :: ゚。:‐-、rっ:.:.:,.:
::  ::: /_/ー'ヽ__(   :、`;゜:;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,..:,.。:. ./ _j|!/ `ヽ:.:。:.
:::::   ヽ__)  ヽ_)゛   :、`;゜:;.::.。:.:。.:.:.:。:.:,.:(く厶入三zィ7ハ:,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ゜: ::..゜:: ゚。:.::,。:..:。。:.::У::::::::::;:::::{{{{  〉 ゚。:
,;.::.。:.:。:.:   ‐,'"゛''"~^''"´``''::.‐...,_.:.:.:。。. __ノ:::::::::::::::::::: ̄;У: ゚。:.
,;.::.。:.:。:.: ,.':::::::;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,.::::::::::"゛:::::::::::::;;: ゚。:.:;::;:;.::゚。:./
-::..゜:: ゚。:.:.,':::::::::;゜:;.::.。:.:。:.:.:.:。:.:::::::::::::::;゜:;.:.:::::。:.::.:。::..:,/...:
      i,:::::::::::;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,.::: ゚。:..。:::,;.:::::::;;;;;::::;::::::;;;/::゚。:,
:.:。:.:,゚。:.:.i::::::::::;゜:;.::.。:.:。:.:.:.:。:.:::::::::::: ゚。:.::::゜:;.::.。.::。;;:.:/:.:。:.
 :,: ゚。:.:.:: ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;/
        ヾ::::::::::::..゜:::: ゚。:...゜::゚。:.:;;;;;..゜: ゚。:.;;;l::.';;;;:;:/"
,;.::.。:.:。:.:   ヾ、:::::::;;;;::::::::::::::::::::::::;.:..:::::::.:.;:;;::;ノ::
     :.:      `゙  ::;;;;;;:::;;;゜:;.:::: ::。;::::;:::::ノ
0012考える名無しさん
垢版 |
2016/10/14(金) 10:24:24.270
発狂さん、上げ荒らしを死ぬまで続ける気ですか。
15年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?
こんなことだから50歳職歴なしの社会不適合者なんじゃないんですか?
あなたの生活保護費はボクやみんなの貴重な税金から支払われているですよ。
みんなに迷惑かけて恥ずかしくないんですか?
あなたほんとにみんなと同じ日本人ですか?

そんなにやりたいならsageて誰にも知られない底で一人勝手にやってください。
0013考える名無しさん
垢版 |
2017/04/12(水) 20:47:11.970
>>12
同じ内容でコピペするの楽しい?
0014考える名無しさん
垢版 |
2017/04/21(金) 01:12:31.610
28号
0015考える名無しさん
垢版 |
2017/04/22(土) 19:52:22.780

最新

脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5

1位 杜玖椀晶子
2位 西内まりや
3位 チェ・ジョンアン