X

哲学が本当にすげえなら、テクノロジー犯罪をとめてみせろ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0394考える名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 21:24:12.600
創価学会は北朝鮮宗教である
https://w.atwiki.jp/sokakitacho/

「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない!本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもらおう!」

そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてください。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長)に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げた学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げてください!

だが、貴方が訴えかけた学会最高幹部たちは、決して法的行動など起しません。狼狽を見て取られないように目を伏せて上目遣いに周りを覗います。
そして、口先で誤魔化します。「酷い中傷だ!わかった。痛い目にあわせてやろう!」貴方の前では威勢良く宣言するでしょう。
しかし、何一つ行動は起こしません。そして、裏からプロバイダーに手を廻して、姑息で卑怯な手段でサイトを消そうと試みます。
普段なら、創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」が動員される場面でしょう。集団でストーカー行為をしたり、電話攻勢をかけたりで、学会の邪魔者を黙らせて来ました。しかし、このサイトだけはそうはいきません。
「嫌がらせ部隊」に動員する一般信者の人たちにも知ってもらいたくない事柄が、ここに山ほど出てくるからです。下手に末端信者に読まれてしまっては、在日幹部が困るのです。
いつもの姑息な妨害手段も使えない学会の朝鮮人幹部さんたちは、ただただ頭を抱えるだけでしょう。
犯罪者は、犯罪を正面切って暴露されれば、告発が真実を反映していればこそ、事を荒立てることを嫌うのです。触れず障らず、穏便に済ませたいのです。
このサイトに書いてあることは、創価学会の朝鮮人支配者たちが、一般信者に一番知ってもらいたくない学会の暗部中の暗部です。
事を荒立てて、末端信者の人たちの目に触れるようなことは絶対避けたいはずです。ですから......彼らは沈黙します。
是非、やってみてください。この通りになりますから。創価学会は、北朝鮮宗教なんです。確実に。間違いなく。
北朝鮮の勢力と連携した犯罪者の集まりなんです。あなたの所属する宗教は。貴方が知らないだけなんです。貴方は、今まで騙され、使われ、搾取されてきたんです。北朝鮮人の手で。
.
0395考える名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 17:26:40.010
今回の湊の事件は 警備公安事件が絡んでいると考えた方が無難。少年法改正の為にまじめにやっていた湊がテクノロジー犯罪を受け、
犯罪を誘発されたと思われる。
マスコミが報道控えて、湊の主張を正しく伝えないのも内調あたりから圧力かかっているからではないかな?
捏造事件造る司法は腐ってる。
「被害者の幅深さ2センチの首の傷を見せてほしいという湊の訴えに対し、結城判事は半年もすれば傷口は消えると言っていた(笑)
幅深さ2センチの首の傷を受けたと診断されていながら、診療後も現場検証に立ち会い、診断書も取らず、自分で抜糸。マスコミはここ触れない。」
この点だけで、この事件は捏造確定。 司法は腐ってるよ。
テクノロジー犯罪も考えていかないといけないと思うよ。人類の問題。
その為に湊は立ち上がり、闘っているとも考えられる。
0396考える名無しさん
垢版 |
2020/10/30(金) 11:53:26.580
んなもん哲学と関係あるか!
0397考える名無しさん
垢版 |
2020/12/11(金) 08:15:51.000
犯罪するのは「サイコパス」

凄いという捉え方は壁にぶち当たった人が、越えてはいけない壁を乗り越えた事例によるもの。

つまりルールという法則を、ぶちやぶる馬鹿が、壊れない壁を壊してしまう原理こそ天才の領域で
それが発現したとき、凡人が「すげぇ」とか言ってしまうだけ。

超えてはいけないものを超えるに必要な能力は「狂気」であり、それでも冷静さをもっている
理性とメンタル力によって築く現実だ。

おまえらが妬むのは「動くはずのない山に挑む熱気バサラ」に無駄だ、頭が悪い、結果は見えている
キチガイだという心の持ち方だ。
もっていない才能を羨むこことはいいが、神経質に反応したら、心を失ったキチガイこそ本当の犯罪者である。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況