★☆何故ゆえに 売春は禁止されるのか??★☆彡 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本ではもちろん【売春禁止法】というものによって禁止されている。
世界的には国によって違うが、それでも売春禁止の国はかなり多い。
売春は《人類最古の商売》とも言われているくらにその歴史は長い。
一般的な性交は禁止されてはいないのに、何故ゆえに【売春】は禁止さるのか? 安易に商売として成り立つようなものはさあ
ヤクザやマフィアなんかの犯罪組織に資金源になりやすいでしょ
それに女がみんな売春なんか気楽にするような世の中じゃあ
まともな世の中になるはずもない
モラルも崩壊
よって禁止とね
そんな感じじゃないかね ___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ 性を金に換えるのが売春の意義である一応
性とは童貞や処女について一種のステータスとなっている
そのステータスの損失を肯定するものが売春である
最も結婚についても同じことが言えるのだが
つまり正規の手順である結婚による性の不可逆ステータス損失の
統一を図るメリットの模索ではないかな ヤリマン、ヤリチンはいいのになあ
そこに金銭授受が発生すると駄目なんか???ちょい不思議 風俗よいと買春だめ
ヘアーよいと性器だめ
日本の性関係の法は屈折してる なるほど、真面目に考えていくと、けっこう微妙な問題なんですねえ。 江戸時代まで、乱交民族だったのが、
明治の近代化でいきなり、禁欲的に指導されて、
それがいまだに混乱を生んでいる。
厳しいのか、緩いのかわからん状態。 >>11
新年早々に
出会い系で騙されて
金巻き上げられてる
しょうもない阿呆ニートもいるしな (´艸`)クスクス ホントに乱交民族だったのかな?
俺思うに都市部と田舎は違うとおもうぞ
武士と農民もちがうとおもうし
武家の人がそこにいくのは恥だったと思うし
梅毒にかかる例はやはり農民のが多かったと思う
乱交っていってるけど寿命30年だからね
現代とは3倍違うし。うーんとはおもうね
奔放だったんじゃない。宵越しの銭は持たない
つまり給料もらったら子供と妻のご飯だけ残して
遊びにいってたんだろ。自分の家持てなかったし >>
梅雨どき、長雨にうんざりすると若衆たちは、気がねのいらぬ仲間の家の内庭や納屋へ集まって縄ないなどの手作業をした。
君に忠、親に孝などというバカはいないから、娘、嫁、嬶(かかあ)、後家どもの味が良いの、悪いのという品評会になる。
・・・まあムラのイロゴトは筒抜けで、まことに公明正大である。
こうしたムラの空気がわかっていないと、夜這いだの、夜遊びだの、性の解放だのといっても、なかなか理解できず、嘘だろうとか、大げさなこというてとかと疑うことにもなるだろう。
教育勅語を地で行くようなムラはどこにもあるはずがなく、そんなものを守っておればムラの活力は失われ、共同体そのものが自然死するほかなかった。
いくら田舎でも大正時代となると女郎買いにも行けるし、郡役所のある田舎町でも芸妓の十人ぐらいはいる。
いわゆる「駅前」にはどこでも仲居、酌婦のいる旅館、料理屋ができた。遊ぶのならいくらでも遊べるやないかといっても、タダで遊ばせてくれるところはない。
昔ながらの夜這い、夜遊び、性民俗は、男は魔羅、女は女陰さえあれば、お互いに堪能するほど遊べる。それが夜這いが近代社会にも残った、根本的要因である。P13-14
夜這いの民俗学[文庫] 赤松啓介 ISBN:4480088644
<< >>
ざっと紹介したように、夜這いは、戦前まで、一部では戦後しばらくまで、一般的に行われていた現実であり、実に多種多様な営みがあったが、
このような重要な民族資料を、日本の民族学者のほとんどは無視し続けてきた。
・・・そのために、戦前はもとより戦後もその影響が根強く残り、一夫一婦制、処女・童貞を崇拝する純潔・清純主義というみせかけの理念は日本人に振り回されることになる。
婚姻の調査についても、彼らがわかっていないのは、明治から大正、昭和初期にかけて生きた女性の大半は、マチなら幕末、ムラなら村落共同体の思考、感覚でしか生きていけなかったということである。
教育勅語によってそれほど汚染されていないということだ。
尋常小もロクにでていないような人間に、家父長制とは一夫一婦制といった思考方法がなじまないのは当たり前で、
夜這いについても淫風陋習などと感じておらず、お互いに性の解放があって当然だと考えている。
村外婚が普及し仲人業者が一般に活動するようになったのは大正に入ってからのことで、
三々九度の盃を上げてという小笠原式の婚姻が普及するようになったのはさらに後のことであった。P33-35
夜這いの民俗学[文庫] 赤松啓介 ISBN:4480088644
<< >>
ポルトガルの宣教師ルイス・フロイスの書いた『日欧文化比較』という小さい書物があります。
・・・フロイスは十六世紀の中ごろ、一五六二年に日本に来て、一五九七年に世を去るまで、三十五年間、日本で生活しました。
その第二章に「女性とその風貌、風習について」という一節があります。
フロイス自身もびっくりしたのでしょうが、われわれ自身もこれを読むと、ちょっとドキっとするようなことが、そこにいくつかあげられております。
たとえば、「日本の女性は、処女の純潔を少しも重んじない。それを欠いても名誉も失わなければ結婚もできる。」
・・・さらに「日本では、堕胎はきわめてふつうのことで、二十回も堕した女性がある。日本の女性は、赤子を育てていくことができないと、
みんなのどの上に足を乗せて殺してしまう。」「日本では比丘尼の僧院はほとんど淫売婦の町になる。」
日本の歴史をよみなおす (全) (ちくま学芸文庫) 網野善彦 ISBN:4480089292
<< >>
そもそも日本人は、現代で言うパンツをはく習慣はなかった。ましてブラジャーをや、である。
男性は褌、女性は腰巻である。ただ女性の腰巻きだと、場合によってその中が外部の視線にさらされてしまう。
・・・日本人にとってパンツが一般的になるのは一九三〇年代後半から四〇年代の初めのことになる。
・・・さらに注目したいのは、同じく井上氏が指摘する次の言葉である。「彼女たちは、陰部の露出がはずかしくて、パンツをはきだしたのではない。
はきだしたその後に、より強い羞恥心をいだきだした。陰部をかくすパンツが、それまでにはないはずかしさを、学習させたのだ。」
そして、「性器を見られた時に感じるだろう羞恥心も、前よりふくらみだす」。
先の鴨居洋子は「局部を冒涜するような気がして恥ずかしがつた」ため、世の女性はパンツをはくのをためらったと述べた。
しかしパンツの着用という一線を越えることで、局部への冒涜が実際となる。こうなると冒涜されている自分に対して「それまでにはないはずかしさ」を感じるようになるのも無理はない。
パンツをはくということは、外部の視線を遮断する。意識的か否かは別にして、見ることを禁止する。P206-214
裸はいつから恥ずかしくなったか―日本人の羞恥心 (新潮選書) 中野明 ISBN:4106036614
<< 日本人の性関係で一番不思議なのは、
厳しいキリスト教信者か、日本人かという、童貞率の高さ。
なぜ日本人男子は純愛主義に囚われてしまったのか。
それと対応してるのか、日本での公共での性表現の氾濫は、西洋でも問題になってる。
グラビア、ロリ漫画など 結局遊女の始まりは巫女みたいな説はどうなったんや? >>18
新年早々に
出会い系で騙されて
金巻き上げられてる
しょうもない中年阿呆ニートもいるしな (´艸`)クスクス ヽ、,jトttツf( ノ
\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,.
=、..,,,ニ;ヲ_ ヾ彡r''"^ ,,,,,,,,,,,,,,,,__
``ミミ, ミミ=- :__ ,彡彡彡ミミミミミx.、
= -三t /~ヽ ,三``''ヾ::, ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
,シ彡、 / / ,:ミ'' ,彡彡彡'¨´ `ヾミミミミミ、
. / ^'''/ /''ヾ! ( ,彡彡彡 ,z=x、 `ヾミミミュ、
/ / / 、 \ /¨ヾ彡' ::: ,ztッ、` `ヾミミュ、
/ ,t- ! ヽ. ヽ' | l!,ィ :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ,
. / , -〜''ヽ .∧'ヾ. _.ノ i,.=ッ、 }iiミミ
l ----,〉 彡itー' ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''
! ___`, ,彡/ .: ___ ~i!. !ミ''
!. ,ィ__ノ 'V .: :. 匁卅i》 ! ,ィミ トイレの費用は純一が払えよ
. l i _,/ヽ .: ::  ̄ / `
. _ノ / _,.イ/ \ :: , / 払えないならイヴァンカは野ションだ
__/ヽ /ー─t≦ニ∧ ヽ ` ::...__,;:::'´,イ
/ニ,イ. ヽ. /二二/二二ニ∧. ヽ /
. /ニ/ニヽ \イ|!二二/二二二二', `ァ、 _ ,ィ
. //ニニニ\ `t|!ニニ\二二二ニ', ,イ::::::::::', .,イヽ
/二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´ ヽー-〈V. V:',>。.
/ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ, l::::::::l Vヽニニ>。、
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ, l:::::::::!. V=\二二>。、 日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方。
多重債務でお困りの方。
誰にもバレずに借りたい方。
お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でもお気軽にご相談下さい。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。
詳しくはHPをご覧下さい。
NPO法人 エスティーエー >>17
おい
エロ孔明な波平
ブラが形の良い巨乳を作っているんだぞ
もっと西洋文化を肯定的に見ろよ これが波平の主張
性に対する探求。
65 :考える名無しさん:2013/12/02(月) 06:52:10.92 0
マルクス的に云うと、半分以上は経済が決定しているんだから、セラピーにしかならないの。
それはデユルケムからずっとニュートラルにはなったけど。
ウムの食い込みパンツョックんどんじゃろ?
AERAなんかで「最近、女が変」とか云ってるけど、
あれは単に四象限が好きで、最近は宮台、宮崎、西部までみんなそうだけど、
要するに、宮台も大澤真幸も、オウム真理教にショック受けてるんですよ。
しかし、ウムの食い込みパンツョックんどんじゃろ?
オウムとか、システムの内外を区分し(堵)その内なる堵手饅とでも呼ぶべき
ポエ世界を、常人より遥かに優れた形でDNAまでを特定する(虞)
それが笑止千万の天才的おえッぷり知能(慧)。その世界は既に
AKBの食い込み汚れパンツにショックなんて受けてどうすんの。
舞台の上で「今(オシッコが)出た」と言って、ウムとか、
システムの内外を区分し(堵)その内なる堵手饅とでも呼ぶべき
舞台をやりながらオシッコをしてしまう欺瞞を世界中にどんどん発信しろことだってざららしい。
大澤なんて、顔が林家ぺーに酷似してるこの欺瞞を世界中にどんどん発信しろ
キーワード【 ツノガライクリクリ 株式会社 No AKB 哲学 ビン 波平 】
要するに、宮台も大澤真幸も、オウム真理教にショック受けてるんですよ。
しかし、オウムとか、AKBの食い込み汚れパンツにショックなんて受けてどうすんの。
舞台の上で「今(オシッコが)出た」と言って、
舞台をやりながらオシッコをしてしまうことだってざららしい。 https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RimFOL1LNY4EkAzjyHrPN7?p=light++jamiroquai&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 いやはやまったく
無職の暇さ加減は果てしない
>
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/philo/1452270705/257-258
こういった1分以内のワンセットは他の波平系スレでも散見するけど
これ絶対複数端末で自演してるだろw
どう見てもそうとしか思えないんだが、仮にこれが別人、
例えば波平が主張するように、「発狂さん」とそれに対する波平のレスだとしたら
(そんなことはまずないと思うがw)
その方がさらに異常で怖いわな。
■連発系スレにことごとく目を光らせていて、1分以内に
「発狂さん、上げ荒らしやめなさい」コピペを貼り付けて回ってるって… 層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^ 、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I
、|[醴醴醴醴醴鬱′ . ゙゚憫醴醴豐s,,. 、 I';゙..、}],
.:][醴醴醴醴鬱’ . ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[ お杜玖椀していただきたく存じます
爼醴醴醴醴‡ . ‘『層醴醴匝 )llig$ .
爼醴門醴鬱` . _y444egj,... 、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
、{[醴jカ.層¶' . `~ヲ 、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
. ‘醴齔ll]][|、 _d-=・=-$ . -=・=-, 淺栩鬱¶’
層鬮.゚'';,}',. . ゙゚゚゚ . . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ . .l}]ぽ
.']]醴$ .'l|_ i「゙゙I゜
、 ゙濁髟. |i ′$ . >>1
売春婦は大体人道的な扱いをされないっていう実務的な事情から段々摘発されて行ったんだよ
禁止以前の売春業って言ったら人攫い、人身売買、ピンハネまでがセットだからな ξ
アックノンビンっていうのは、
いでップの墓だったんです。窓というと
現代に近いんです。その木っ端ンジンドムあたりがね。
だからタンジン・ドップょっとね。
ラップってわけです。にこって、
テノップップと名前がついている。
それがノイでね
ξミミミミミミミミミミミミミ
ξξミミミミミミミミミミミミミミ
ミミξミミミミミミミミミミミミミミ
ミミ -=🍈- -🍈=- ミミ
ミミlミ __ l;;;|ミ
ミlミ::: ー👄=-' ../彡
ヽ::  ̄ ./
|ヽ:: ./| アナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがア
ナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナ
ルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナル
クサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルク
サマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサ
マンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマ
ンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマン
ドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンド
ロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロ
スのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロス
のスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスの
スレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのス
レがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレ
がないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレが
ないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがな
いようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがない
ようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないよ
うだがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないよう
だがアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだ
がアナルクサマンドロスのスレがないようだがアナルクサマンドロスのスレがないようだが キャバクラ経営者としんだオンナみたいなんじゃろ!! >>39 売春婦を過酷に、或いは侮辱的に扱う輩を摘発&処罰すれば良いだけの話だな。わざわざ逆を行く正当な理由がひとつも無いぞ! アホが執拗に追っかけてこないようにテキトーにかわいそうな話して
アホがかわいそがってるけど
相手は仲良くほかの相手とつきあってるとか
そんなんじゃねいの?? (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
/::: 波平王 \
/:::" ヽ
,i :: -=ニ=- -=ニ=- i
\.. / ー-' ヽ. /
\::.| ト‐=‐ァ' |.:./
. \ `二´ '/ まだガッズトントンズ まだガッズトントンズだがね〜♪
人 `ー' ノ
┌、. / ヽ ⌒ \.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ ドハッハハハハッwwwイエェーイw!
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ 杜玖椀や堵愚慧螺に興味を持つだろ、それが高校生くらい
遅い人は大学生くらいか、いわば理系のマルクス主義みたいなもの
関係する仕事に就きたくて最先端を調べるだろ
すると人間椀椀構造主義や、ツノガライクリや、苧疾呼玖差亥苧饅湖の分野になる
なんか違うなと思った人はアベチンコ最高論みたいなオカルトに進んでいく
中には最初から下痢便カツカレー理論しか勉強しなくてオカルトだけの人もいる >>49
君にはやらないよ。
ラルクアンシエル君。
疑似ジンギスカンの奢りで充分でしょ。 とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5AI0P ★☆何故ゆえに ネトサヨ批判ははばかられるのか??★☆彡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています