>>991
東浩紀「ぼくたちは無理してホスピタリティを発揮してるからそれを維持できるようにお客さんにしてほしい うちに甘えながらトラブルが起きたときに「それってゲンロンが深夜までやってるのが悪いんじゃないですか」とか言うな! こっちはめっちゃ無理してるんですよ 君らそれ楽しんでたでしょ それ裏切りじゃんって思うわけ ゲンロンはすごくホスピタリティを発揮してる そんなこというならゲンロン閉めますよじゃあ そんだったら3時間か4時間でイベント終えますよ 
そんだったら寄付でもしてくださいよ!ほんとに そんな綺麗ごというやつ おれ綺麗ごという奴、嫌いなんですよ じゃなんでこんな時間に放送やってんの?ってことですよ 1時54分に放送して俺別にこれ金でないからね 1時54分にやってる放送聞いてて、それで「サービスやってるのつらいんだったらやめてください」ってさ じゃあ聞くのやめてよ!って思うの俺 おかしいよそれ
俺たちは無理やってるんだから無理やってることを前提にかかわってほしい それがないとぼくも信頼できない スタッフには無理させてないけど誰か吐く人いたらそれはスタッフが無理するしかないじゃん そういうことがないように総会辞めます、ゲンロンやめます、そしたらこの空間になんないじゃん みなさんが楽しむこの空間を作るためには私たちはめっちゃ無理してますよ それを知らないふりしないでほしい だから知らないふりしないでほしい それは一番の最悪のフリーライド だからぼくは時々怒っちゃう」