考え中
@alaalaufufu
12時間
しかし三浦瑠麗とよく対談し、五反田のヤクザビルに本拠地を構える東浩紀って何者なんですかね…

たしかなんかの配信で家賃をかなり安くしてもらってると夏野さんが話してた思います。

マジですか…恐ろしい。
あの東浩紀のゲンロンカフェが入居しているビルはデリヘル派遣の風俗ビルで、稲川会五反田一家、碑文谷一家あたりの預かりになってるんじゃないでしょうか(その方面は詳しくないですが…)

私も詳しくは無いのですが、確かトランプが当選した時に茂木さん夏野さん津田さん東さんで配信していて。家賃高んだよって東さんが言った時にでもあそこかなり安くしてもらってんだよって夏野さんが言ってたと思います。
その後えっそうなの!?って東さん焦ってました。もう結構前の配信なので

ニュアンス微妙に違うかもしれませんが動画は探せば出てくるかもしれません。

その会話からですとゲンロンカフェの入居テナントは、日本電電NTTで角川の夏野剛が東浩紀に紹介したようですね。なるほど…。

もしかしたら新進気鋭の批評家さんは、食っていくためにリアリストな選択肢をしていった結果、段々と抜け出せない沼に浸かっていってしまったのかもしれませんね…。
午前11:54 · 2023年1月27日