ケヴィンエアーズ元気ですかー
ケヴィンエアーズのファンっていないかな?いたら書き込んでよ! ファンじゃないけど・・・、 体大丈夫? 来日ライブいかなかったけど、 なんか心配です。 ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/progre/1115839142/91 カラオケに入ってるね。エアーズ。 joy soundにはいってた。 全然歌いがいがない//・・・ 私は前回ライブに足を運びました。 酔っぱらっていて演奏にならずみんな怒っていました。 でもそれがケヴィンです。 新曲もやりました。発表できるレコード会社があればいいですね! >ImyPZl+m こいつはchammyの別人格だろ さすが21st Century Schizoid Man chammy >>5 「Stranger in Blue Suede Shoes」が入ってまよ。 >>6 スレ主さんに失礼なので、 邪推はやめてください。 >>2 はchammyで合ってます。 >>2 chammy何いつも無意味なリンク貼ってんのwwwwwww 病んでる本人は自分の症状を認識することができないのね。 20年程前、A面目当てで聴いた「June1,1974」ではピンときませんでしたが なぜか去年あたりから、ゆる〜い世界のトリコでございます。 未聴アルバムがまだ多いので、楽しみです。 >>13 あのさあ、ちゃんとリンク先読んでくれた? どの口がそんなこといえるのかな? >>14 そのアルバム微妙だよねー 参加面子が凄いのでだまされるけど ババのせいでここもいきなりクソスレかいwwwwwwwww スレ主さん、 私がいたら迷惑? だったらもう書き込まないから。 >>20 > だったらもう書き込まないから。 これもう何回言ったかわかりませんwwwwww 誰が信用するか。 わたしはCHAMMYでは有りません。ケヴィンエアーズの一ファンです。 彼女のすべてを歌にがもっともゆるーい世界なのでしたってください。 スレ荒らしをする人はゆるーくない世界(ストーンズとかクリムゾン)に逝ってください。 やっぱ嵐にみえるのか、 ごめんなさい。 >>2ぐらいは読んでくださいね、一生懸命日本語化したんで やっぱり!マニヤーナやレインボウテイクアウェイのジャケットも音楽もゆる〜い世界。 月に撃てのボートラで入っているハットソングもゆる〜い世界のヴァージョンです。 ・・・ゆるーいていうのいまの流行りなの? 双子姫のアニメでもその言葉聴いたけど。 正直エアーズはレディレイチェルのストリング入りヴァージョンが死ぬほど好きだ それは言えてる。ライブのレディレイチェルはいつも感涙。 あとニコとデュエットしているオイスター最高! マイク・オールドフィールド目当てで「トイ・オブ・ア・ジョイ」「シューティング・アット・ア・ムーン」(ってタイトルだっけ) の2枚組みになったレコード買ったことある。輸入盤新品で5500円くらいした、20年くらい昔のことだが。 マイクのギター&ベースはたいして目立ってなくてあんまり聴いてなかったけど のんびりした癒し系の音楽だったな、今にして思えば。 >>28 はやってるのかどうか知りませんが、エアーズの歌にぴったりの形容と思いませんか? マイクのギターが聞きたいなら、夢博士の告白のエヴリタイムブルースが最高ですよ! DiamondJack と AsCloseAs をCD化する酔狂なトコないかね? AnimalsAB面をボートラで入れてくれれば尚良。 83〜86年のいい思い出あるから、駄作と言い切りたくない2枚であります。 元気でいてくれたら・・・、それだけで十分です。 最新のスタジオ録音は、Ladybug Transistorと演った「puis-je?」ですかね? >36それ聞きたいな!まだ売ってるかな? >34as close はオリーのヴォーカルも聴けるので是非! なんてったってフューチャリングオリーハルセール。 オリーが生きてたらもっと精力的に演ってたとおもう。w >>37 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I18I/qid=1131113607/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0646420-8778611 これ、試聴できそう 「Waltz For You」とか「Something In Between」とか泣ける… 88年の来日行けなかったのがむちゃくちゃ後悔だ。 オリー・ハルソールを生で見れる最後のチャンスだったからな、、、 80年代は音楽雑誌でも特に話題になってたアーティストでもないし、 88年のライブ行く前は4600円も結構高いと思ったけど、今思えば逝って 大正解だった まともなkevinを見れる最後のチャンスだった92年ライブもよかった。 最近のライブ見てないおかげで、彼にはいい思い出しか残ってないな。 <42 そうだよね!いい人ほど早死にする、いいプレイする人ほど!drugも問題だけど。 93年のライブのケヴィンアームストロングのサポートはなかなか良かった。 あの時はちょーどオリーが逝ってしまったときだったから、ケヴィンもつらかっただろうな! <43 80年代の音楽に価値はない!(いいすぎかな〜) オリーが亡くなったのって、当時のマーキーか何かで「無くなった オリー・ハルソールが」ってボソっと言う書き方で発表されてショク 受けてた記憶がある。 80年代の音楽は全てがダメとは言わないが、少なくとも自分とベクトル が一番合うジャンルの物に関しては一番優先度が低い時代と言わざるを 得ないな。 >46 なかなか鋭い考察ですね! ケヴィンはある意味時をわたるボヘミアン!いつの時代もゆる〜く 通りすぎる吟遊詩人か? 俺がそうだったが、たぶん日本のメディアもkevinの来日インタビューで 直接本人の口から聞くまで、オリー死んだことしらなかったんじゃないか? 88年ライブでカッコよくソロをきめる姿が今でも目に焼き付いてる。。 もしかするとkevinの創作意欲もペースダウンすることもなかったかもと思うと、 今さらながら残念。。 イーノ、ニコ、ジョン・ケイルらとのライブ盤(タイトル失念)の 「May I」のソロは、オリーのプレイの中でもベストの一つではないだろうか。 ニコも自転車に乗ってて事故って逝ったっけ?らりってたのかな? >49 JUNE1 1974です。ボートラ追加で紙ジャケ希望。 確かブートで他の曲もいっぱい入ってるの出てたが音スゲー悪かった! トゥゴーズイントゥフォーは名曲1993のLIVEでもやったな〜 エアーズとハルソールの相性は良かったんだろうが エアーズの歌に速弾きは、いらないと思う時もある。 どのアルバムも何気に豪華なバックメンバーなんだよな 数えてみたら20年近くつるんでたんだ。 名コンビだったねぇ。「相棒」っーのがピッタリくる。 サウスポーのSG使いというのが、渋くてカッコイイ。 一番好きなのは、夢博士のDidin't Feel Lonelyでワウワウさせて弾きまくってるプレイ。 >52 うん、トゥゴーズイントゥフォー、まさかやるとはとはね。 狂喜乱舞でしたな。 >54 そうだね!スティルライフでもアンソニームーア、マイクオールドフィールド、 マークネヴィン、wでももう10年以上前のアルバム!ケイトブッシュ嬢は新作出たのに! ケイトに負けるとは!ビッグバンブーだけでも出ないか! >>52 出ます。ユニバから2006/1/18 ソフトマシンの1stも。 ttp://www.indierom.com/kami/wn.htm ちょい下。 紙ジャケの情報サイト。情報が早い神が居る。 詳しくというと、ボートラの有無とかが気になるんでしょうが、まだ詳細はわかりません。 私もやっすいアナログもってるけど、ボートラあったら買いたいなあ。Enoファンだがw >60 情報有難う! しっかしマシーンファーストはどういう風にあの変形ジャケットを再現するか楽しみですね! ビッ〜グバンブー♪ビッグ・バンブ〜♪ この時ばかりはケヴィンもご機嫌ぽかったね。 今度JUNE1974出るけど。完全版ででて欲しいな!1974年のあの時代でしか出せない音楽が すべてあの一枚に凝縮されているとしか考えられない。イーノもあの頃のアバンギャルドな POPさが良かったなー。ニコのあの強烈なヴォーカルも凄かった! いろいろプログレのライヴには行ったが、 ベストは1988年のケヴィンだった。 最悪だったのは去年のケヴィンだった。 >64 同上。あの後1年位ケヴィン聴けず…。 最近久々に若き日のケヴィン(オールド・グレイ・ホイッスル・テスト) を見て、ファン復活。 やはりケヴィンは最高デス♪ >65 オールドグレイホイッスルテストというのはどういう内容ですか? 教えてください! 65じゃないけど、The Old Grey Whistle TestはBBCの音楽番組のDVD。 英、米のアーティストが基本一曲ずつ収録されてる。ケヴィンはVol.2。 幅広いアーティストが出るので、洋楽好きならおすすめ。3000円以下で買えます。 >67 サンキュー!早速探そう! ところで、日テレのナイナイサイズって言う番組は結構マニアな曲をバックで かけてくれる番組だよ(内容は別にして)。当然カリビアンムーンもかかって大喜びしたよ! ザッパもかかってたな! >66 「May I?」やってます。ホール・ワールドで。 ベッドフォードがアコーディオン、マイクがベース。 ロル・コックスヒルの真っ赤なガウン姿が?ですが…。 現在のケヴィンのインタビューも収録もありです。 その他にはキモイB・フェリーが見られるロキシー(イーノ在籍時)や キース・ムーンのドラミングが最高にクレージーなフーもありですよ。 67の言うとおり、70年年代から80年代の洋楽シーンが好きな人ならオススメです またBBCものが2枚組みででるけど。たいがいにして欲しい。同じ音源何枚持ってるか! BBCもの買おうかどうしようか迷っている!直輸入盤だし。。。 ソフトマシーンファースト1月紙ジャケ楽しみ! 夢博士までのアルバムで最高傑作選ぶとしたらどれになる? >74やっぱ彼女のすべてを歌にが一番じゃないかな、B面は流れが最高! 普通に1st「オモチャの歓び」。A-3だけ自分にとっては唯一の捨て曲だが、 あとは完璧。天才の仕事だと今でも思う。 ttp://www.dimeadozen.org/torrents-details.php?id=74835 夏は夏で、やっぱり眠ってるみたいだけどな。 Why are we sleeping? 行きはよいよい帰りは怖い怖いながらもケヴィンのコンサート! 行きの新幹線では、ワクワクドキドキ 帰りの新幹線では「耐え難き心の痛手」にガックリなケヴィンのコンサート! 徹夜で仕事片付けて大阪くんだりまで馳せ参じた結果がアレかい! って、もう一年半前の話になっちゃったな 1988年の時は大阪から東京まで追っかけたがFalling in love againでしたよ 1988年はブートCDやビデオでしか知らないけど、やっぱイイですよねえ。 生で観たかった。92年の来日からは観てるけど、 その時からはもうオリーがいないのが本当に残念でした オリーがいなくなってからダメオヤジっぷりが加速する一方だからなあ ケヴィンをサポートできる、そんな奇特なパートナーはもう現れないわな。 そもそもオリーもケヴィン以上にダメオヤジと言えなくもなかったが… >86 確かに。重度のドラッグ中毒だったし、80年代の海外のブートでは 結構へろへろの演奏もしてるしね。それだけに88年の来日では あれだけ見事なギターを弾いたのに驚かされた。 はっきり言ってギターの腕はいまいちだけど、88年&92年のライブでは ちゃんと弾いてたのには驚いた。 最近出たBBCの70年代ライブ聴いて、改めてベーシストとしてのセンスももっと 評価してほしい気がした。性格的にはベースは合わないんだろうけど マシーンの1stでは「これぞギブソンEBの音」みたいな 極太なベースサウンドでフレーズも良いし、すごく好きだな。 ギターに関しては、まあシンガーソングライターの腕前程度かもしれんけど、 「朝に歌えば」とか「ジェミニチャイルド」のギターなんかは味があるね DIG最新号で、ブリジット・セント・ジョンが8月にケヴィンの新録に参加したって言ってるな まだニューアルバム作る気でいるんだ 最後の一枚って話だよ。プロヂューサーが見つからないとかなんとか。 心変わりして欲しいもんだがね。 いっそのこと全編ブリジットとの共演にしてしまえば新たな展開もあるのでは NY録音だそうだが、NY GONGでの某氏みたいにスイッチ入れなおしてほしいね 今のケヴィンをプロデュースするのってすげー大変そうだ。。 かつてのシドほどではないのかもしれんが >90それは楽しみです。オイスターアンド。。。も名曲ですし、ケヴィンの低音のヴォイスに女性ヴォーカルはよく合う。 ニコとのデュエットモ最高でした。 いわれてみれば、ケヴィンと仕事する女性Vo.って ブリジットとかニコとかレディー・ジューンとか、 低音ドロドロ声の人ばっかだな インスピレーションには限界があると語っていたケヴィン。 いいアルバムであって欲しい・・・。 出たー!紙ジャケソフトマシーンファースト。ジョイオブアトイのベースなんかケヴィンの頑張りが伝わる。リマスターで前まで聞けなかったところもはっきりしてこのアルバムの良さが再確認できた! オリジナルの変形回転ギアジャケもグッド。更にウニオンのデフジャケは、日本盤の復活で驚き桃の木山椒の木!セカンドもついでに出せばよかったのに! JUNE...も紙ジャケデ出たー!これも音が良くなり感涙!ケヴィンサイドは感動の名演(メンバーが凄い)しかしボートラなくて残念! ロック・レジェンドシリーズのリマスターはイイね。 「夢博士」や「スイートデシーヴァー」もそうだったけど すごく音が良くなっててびっくりする。 「JUNE.1.1974」はボーナス付きの完全版を期待していたので ショックのあまりまだ購入してないんだが、 マシーン1stはもう毎日聴いてる。 また来いよ。04年大阪公演のことは忘れてやるからさ。 ケビンの初来日時にニコが直前に亡くなった事に対し追悼のコメントを話していた。 その時に客席最前列で酔っ払って洋酒ボトルやバナナ振り回してケビンを激怒させていたのが、ケビンの日本盤CDのライナーとか書いてた音楽と人の市川とその一派の馬鹿だったと思う。後ろの席の連中がワナワナ震えてましたよwww 良かったね、殺されなくて。日本の恥ライター。 「Stop this train (And let me out)」なんて、この世とあの世の法則をちゃんと わかっている人だけがつくれる歌だと思う。どっちにいくか直感で決めていく(轍)。 バシャールなんかがまだ流行るずっと前にこういう歌が書けてしまっているところが 凄いと思う。夢をテーマにした曲も多いよね。今いるところが夢でほんとはあっちでも ちゃんと生きているのを直感でわかっていたんだろうね。 素晴らしい詩人だし・・・ただの脳天気なおっさんじゃないです。>日本の恥ライター 当たり前だけど、初来日の時はまだ若かったね。 >102 漏れは東京2日目だったが後ろの席だったのでその馬鹿ライターの件は知らんかった。 ニコに捧げられたのは「デカダンス」だったね。ハルソールのディレイを駆使した 吹きすさぶ雨のようなギターが「夢の滝」に横たわったニコに対するケヴィンの心情を 代弁してるように思えた。 あの曲をライヴで聴けるとは思わなかった。 後にも先にもあのツアーだけじゃないのかな マシーンの「トリプルエコー」に載っているケヴィンの写真が好きだな〜。 「自分の人生が好きではなかったのでは?」ニコに対して語ってましたね。 もう一度「Ghost train」生で聞きたい。 >>102 市川哲史かwww ほんとにゴミみたいな奴だったな。 ロキノンの頃は、「酒飲み日記」とかいう記事で バクチクとかXジャパンの連中と飲み歩いたことを 嬉しそうに毎月書いてたな。今野雄二と基本的に 変わらない「東京ジョー」だよ、こいつは。 どっちもロキシーの大ファンだしww しかも市川は平気でミュージックマガジンとか レココレの記事から言い回しパクりまくってたしな。 あいつ、ロキノン辞めたってのは表向きで、実は 渋谷にとって天敵である中村とうようの雑誌を購読、 しかもそこからパクッてた のが渋谷の逆鱗に触れて クビになったってのが真相じゃねーのか? 今で言う萩原健太みたいな、軽薄そのものって感じ の奴だったな。いなくなってせいせいしたよ。 80年代の日本のロックを、バンドブームに乗っかって 低レベルなものにした張本人、ただのミーハー業界ゴロ。 カリビアンムーンのバックの笛の音を聴いてると、 もっのすごい愉快な気分になってくるw >>110 カリビアンムーンは昔TVのナイナイサイズのバックでかかっていて嬉しかった。あの番組結構いい選曲するんだよね! ケヴィンの新しいホームページ結構いいけど本人最近ニュースないね? /:::,. -―-、::ー-、::>一ァ /:::/,. -=ニ:: ̄::\::\―i:、 /:/::://::\::::::::\::::::,ヽ::::ヽ|、\ . /:::|, イ:'、::ヽ::::\::::::::Xヽ:|ヘ:::::ヘ\,ゝ l/|:::::|::::::!、::\ー`ー-,ィf示ハ:::::ヘ、,ハ く,.イl:::::斗┼‐` ー 弋炒 ',:::::ハ:::l::| |/,!ヘ::::::ヘ:| ,ィf心 !:::::::l::|::! //:| |ヘ::::::ヘ代t炒 ` ノ |:::::|:|_|リ く/l:::L|、::`:ー-ゝ ‐'´ /イ/|:| ヽ |:!:,-、:::\f^ヽ:≧z. __ .. イハ: : リ| | l:|:{ ヽ:::;ム マミ、: : \ ム: : :∨ リ/\ ヽ,ム ∨ヘ : : \ /: /ヘ: : :ヘ ,.- 、 \ ヽ〉 ヽ \: : :\://ヘ: : :| ヽ、 \ | 〉 \ lヽ./^)、 : : |: : ! 丶、`¨ / ァ'´ /: : ヽr:| : ハ `) l ,.イ、ヾニ二7イ |.ィ ⊂二´.. _ __/ / ` ー-、_|/、__jニフ ヾー--='彡- ' /´:j:_}::::/一` `ーr'´ ,f-':j´:||`′ /ヾ二トr‐_Tj-トイ : l:!┐ /: : : : : : 丁´ : : /:/: ://: `\-、 /: : : : : : : / : : : /:/: ://: : : : : :ヽ:\ ,. -‐': : : : : : : :/ : _/::f: ://: : : : : : /ヽ7 ヽ: : : : : : : : : :|: : : :/:::::|: :!:|: : : : :/ \ ttp://www.youtube.com/watch?v=VeuryKtSrE0 ソフトマシーンおよびケヴィンのソロでみなさんのベストアルバムはどれですか? ソフツ THIRD ケヴィン THAT'S WHAT YOU GET, BABE >>117 ソフツ 「Six」 ケヴィン「Whatevershebringswesing」 ケヴィン「Joy Of A Toy」は別格。素敵過ぎる。 JOY OF A TOY しか聴いたことないけど最高です。おすすめ。 ケヴィンはすべてよし、10年以上新作が出ていないにかかわらず、新作を待ち続けるファンからすれば、新作がベストか! 7月31日に発売される 「ALIVE IN CALIFORNIA」 ライブ盤ですか? だとしたらいつ頃行われたライブですか? シドバレットが逝ってしまった。孤高の詩人で共通のケヴィンは今!シドのソロに近づきつつあったケヴィンの音楽また聴きたい。 ミクシイに、ご主人がパブリックスクール時代のケビンと同窓生だったって人が暴露話を書いててビックリ。 何でもあのケビンに同窓会のお知らせを送ったらなしのつぶてだったとか、 素行の悪かったケビンが自ら風紀係に立候補したとか、 当時から「楽して金儲けしたい」ともらしてたとか。 いや〜世間はせまい。 声が低いのを生かしてる。普通はムリして高い声を出そうとするが、そういうことはしない。 JOY OF A TOYはアルバムとしてもよくできている。Whatevershebringswesingのフルート曲もいい。 メロディーに独創性がある。その点でピートハミルと似ている。 ,,,, ,,,, _, | │ __ ! ! / ゙l .i‐'''、 ___| .l --, l" `´´ ´ ! ._, _,,, .! │ ヽ l l´ ,,,,.... "./ -, .`''''''''l .|"._, / .l l. ヽ .! | __  ̄´.! | .ヽ, ヽ .i' ̄ ̄ .`´ l ! l l │ .,! "'"´ \ ... -'''"  ̄ ̄´;; `--´ ,゙二ニ! l,゙"´ .l .l 、 .ヽ./ ヽ,,..-‐'',゙/" . ! .! .ii l''''''' l .| .i'´ .`´`i l / /´ ._..-" ヽ. ./ .|. __,,! `-、 ´ ./ `"'''''" ヽ./ `--'´ .`´´ .´ `‐‐'" ,i-、、 r‐i、 | ,}-,,、 ,l゙ ,l゙ ,,,,,,,,,,,,--‐"'i、 : ,,,,―'''''″.,,,,,,,,ミ丶 /.,/ ,,,、 .,,,,、 ヽ,_,,,,-ッ‐ / ゙'―',!'~,、.| ,,i´,/冫 .,,,,,,,,,,--―'''''"゙゙^''i、 .〔''' |,`,! ,l゙ .〉 ,/`/ /,,/゙| | ,,-ン'゛,! ゙l ‘ー---ー'''''''''''''''"゛ `'┘`゙丿,/′ / ,r,゚''-. ..,,彡'" | | '"″ l゙ .| ,// ,/,/ `ヽ `'i、 'ぐ .l゙ | l゙ ィソ'′ .=―'′ `-,,ノ ゙''′ `'''′ >128ライブ盤です。4度目の来日前の録音ですが発売は来日後です。録音状態も良く。好盤。 単なるいい加減な女たらしでありながら、 この人の書いた曲に何度か救われたっけよ。 こんなスレがあったんですね。なんだかうれしいです。 19985年当時「コレクション」を入手してはまりました。中古盤LPを買い集め 1988年には大阪のライブにも行きました。オリーのギターもよかった。 ギターを床に置いて変な音を出したりしていたっけ。「パトゥーー」と呼んでも 「オリーーーー」と叫んでもニコニコしてオリーは手を振っていた。 1993年、2004年のライブにも行きました。 2004年のライブは評判悪いけど大阪のはひどかったみたいですね。 私は滋賀県の酒屋でのライブと東京のライブハウスと、2回見たんだけど結構楽しめました。 良くも悪くもこれがケビンエアーズ。 私の好きな曲 After the show Lovesgonnnaturnyouroud Am I really marcel? Steppin out ついでに質問・マイクオールドフィールドのビデオクリップ集収録の 「フライングスタート」のケビンってどう思います? >138 2002からのバンドはちょっといただけない感じですが、 フライングスタートのケヴィン好きですよ、 というか動くケヴィンがオフィシャルで観られる貴重な1本。 2004年の伝説の大阪公演は最前列ど真ん中で観た。 ひどすぎて笑ってしまった。 あの時の録音が手元にあるけど、一度しか聴いてない。 でもまた来たら観にいく。惚れた弱みってもんだ。 >>138 1988年の大阪のライブは良かったな。九段会館と内容は同じだったが ホールの音響が良い分大阪の方が演奏に没頭できた。 でも客は少なかったよな。まだ梅田のエジソンとかHOGGがあった頃だったけど 大阪がプログレ不毛の地と言われていたのがわかる気がした。 10年前ぐらいから大阪に住んでるけどエジソンあったのか。HOGGはあった,懐かしいな。 好きな曲, I don't Depend on you Another Rolling Stone Observations Two Goes into Four >142 梅田にエジソンがあったのはたしか1988、9年から数年の間だったと記憶する Let's drink some wine〜 Having good bananas〜♪ ( ´ω`)Sit and stay at you for a while... The Softs did it again Kevin will do it again ! 'May I sit and stare at you for a while? ↑ \(^o^)/ ttp://www.kevin-ayers.com/unfairground.html \(^o^)/ 楽しみに待つことにします。 また日本に来てくれないかなあ? 新作まだ買ってない。 感想どんなもんですか?枯れてる?ゲスト効果で華やか?? はなやか わたしはすっごい気に入っています てか音的には70年代に戻ってるし、still life with guitarより曲もゼンゼン面白いし。 新作、日本(仕様)盤で予約注文した。そうか、前作よりいいか。楽しみだ。 ↑ お前みたいな人間はここに立ち入るな、って意味だ >>162 情報提供ありがとう。3度(3度目はいけなかった!)の来日公演に計4日参加した俺がお礼を言いますよ。 そういう方はフリートウッドマックやサンタナの名曲でも聴いていただいて、 バンドならオズボーン・アイオミ・バトラー・ワードの黒魔術バンドとかww 「Unfairground」(日本盤)聴きました。ケビンの声に年齢を感じるものの、 いい仕上がりです。セルフカバー1曲、再カバー1曲はアレンジとかかなり変えてあって 新曲のように聞こえるね。ジャケットとかに写真が1枚もないのはちょっと淋しい。 まあ、この人が生きてて、歌ってるというのがすごいことでは、ある。 まぁこの先、たとえ30年生きたとしても アルバムはそうそう出せんだろ てか出す気ないだろこの人 だから結果的に遺作となりそうだ、と 久しぶりにこのスレ見たら結構アクセス増えてたので驚き。新作は最高傑作というより、新人バンド並みにはりきってるねKEVIN.新作が出ただけでうれしいし、引退撤回もうれしいです。 最近どっかでインタビュー記事あったけど。魚料理店の方はどうですか?とか、聞くなよw 「レコードコレクターズ」誌にインタビューのってるね。 E-mailでにインタビューだそうな。真面目に解答してるんで・・・ ケヴィン本人じゃあないなww まだ新譜買ってないんだけど、概ね評判いいみたいですね。 早く買わないとなぁ。 ところでまだポスターおまけ付きで売ってるところないでしょうか? 尼には3点在庫となっている。たぶん紙ジャケだろうが・・・ 犬はちゃんと紙ジャケとうたってるぞ。ここは在庫について訂正メールばっかしてくるがなww 塔にもあるじゃないか。ここはまともだから安心。 あげとくか。 オリー・ハルソールの新(?)CD、「アボッツ・ラングレー」日本盤も出ています。 資料として貴重です。「ケイブス」もまだ廃盤じゃないです。MSIの通信販売は送料無料です。 www.musicscene.co.jp/ 4枚組ベストアルバム?出てるね。 まだ聴いてないけど楽しみ。引退撤回なら来日してくれ! >>182 これってホントに発売したのかな? 店頭どころか、ネットでも殆ど取り扱ってるの見た事ない ガセだったね。 ゴングが決まったから、エアーズも出るなんて話になったらすごいことになってたのにね。 夢博士以降のアルバムリマスター?で出ますね。日本盤紙ジャケは出るのかな? ずーっと前から誰かの声に似てるなあって思ってたんだけど、 やっと分かった。細野晴臣だった…。orz ジャズロック期のソフツをボロクソに貶してたエアーズもホッパーには才能があると言ってたね ソニックユースの新譜にケヴィンに捧げた歌があるらしい へー。これか。 Sonic Youth最新アルバム『The Eternal』をサーストンが解説! 「Poison Arrow」 欲望の星、ケヴィン・エアーズに捧げた曲。 シュールなアプローチの中で、甘美な毒として描かれた愛が輝いている。 何時ぞやのレスで我がフェイバリットVo細野さんに似てるって あったけど、まさに。音程が揺れるとこなんか。ほかでいうと J.テイラーですかね。あんまり情感込めすぎない無機質なとこ がいい。 アルバムshooting at the moonのclarence in wonderlandとアルバムbananamoorのCoonie on a rubber bandって同じ曲ですよね? >>203 同じ曲だけどヴァージョン違いらしいですね Odd Dittiesにも入ってる、元々はシングル「Oh! wot a dream」のB面だったそうな。 やっぱり!ありがとうございます かなりいい歌ですね エイモスギャレットもケヴィン似の低いいい声をしている。低音好きにはたまらん。 こんなゆるい感じで面白い音楽やってるミュージシャン教えてください!なるべくフォークよりで >>219 どうも 高田渡みたいでした ありがとうございます ♪so i sing for everyone feeling so goddamn low, if we all shout, maybe someone will hear you, ...listen to them shout...♪ ・・・だったかな? なつかしす・・・。 ようつべに70年代初期のフランスツアーの動画が挙がってる ケヴィンめっさ池面 ttp://www.youtube.com/watch?v=Xaro6Cgq4bY これの事かな? ごめん、オリンピアって書いてあるからギリシャかな? ケヴィンがフランス語っぽいのしゃべってるからついついフランスかと・・・ http://www.youtube.com/watch?v=VvO8uQqLxgA めちゃくちゃ通りすがりの者ですが・・・。 先日ゲヴィン・エアーズの音盤を買ったから、ちょっとこのスレを見に来ました。 で、上記「オリンピア」の件ですが、動画は見ておりませんが・・・。 たぶんパリのオリンピア劇場ではないですかね? 僕が持っているレコードで、ジェラール・ルノルマンやジュリアン・クレールの ライブがありますが、パリのオリンピア劇場でライブを行ってますね。 >>217 の方は「Kevin Ayers - Taverne De L'Olympia, May 1970」とあって Taverne De L'Olympiaでググると、オランピア劇場の近所。 ストリートビューでみると、店先にはレストラン・バーって描いてある。まわりの 建物もこの映像の頃とあんまり変化してない感じ。 ギリシャで食堂のことタベルナといったような、その辺もひっかけた店名なのかな? >>216 の演奏場面は、Theatre de la Mutualiteかな? どっちもフランスのテレビの映像だそうな。 シューティングアットザムーンの二曲目の早送り部分はこういう曲ですか? 聴いていて ぶっ壊れたかと思い飛び起きましたが・・ 普通にカウントしてるし ケビンさん・・・・ >>220 こういう曲ですよ。早送りにマリアッチが割り込んでくるようなとこですよね。 誰のアイデアかわかりませんが、デビッド・ベッドフォードあたりかな? >>222 おお ありがとございます 何回か聴いたらなじんできました。 通りすがりの者ですが、2003年の大阪公演はすごいヨレヨレで驚きました。 あれから先生の体調は回復したのか、いささか気になっています。 彼のライブはその時の彼の気分次第、それが真のボヘミアンだからだ。でも大阪クラブクアトロのライブは最高だった!two goes into foreは感涙。 ♪ウララ〜ウララ〜ウララ〜ウララ〜 ウラウラウララ〜 ウラウララ〜 リンダじゃないど! 俺はケヴィンのライブは4回の来日中、初来日(大阪)、再来日(名古屋)、 4度目の来日(近江八幡、渋谷)と行ったがやはり大阪が良かった。オリーもいたし。 近江八幡も良かったなあ。PAは渋谷のほうが良かったけど八幡じゃステージがすごい近かったから。 でもその時の大阪は30分ぐらいで終わったんだよな。3公演とも観た人が言っていた。 初来日は大阪の方が東京より演奏も音響も良かったけど、客のノリも客入りも いまいちだったような覚えが。 九段会館は会場はアレだったけど客の反応が暖かかった。 そうだね、御堂会館のライブは良かったけど、裸で踊ってた客もいたから、ちょっと引いたな。ましてや連れが居眠りしてたので残念。でも演奏は良かったし、オリーのギターは最高。 ディレイ駆使したプレイ("Decadence")は音のいい大阪の方が凄みがあったな。 オリーはケヴィン同様気分屋のせいか意外といいライヴ音源が少ないので、 最後の輝きを日本公演で生で味わえたのは良かった。 九段会館でのアンコールではオリーがアンプ飛んだのにまだ演ろうとしてたな、 ケヴィンはもういいよみたいな素振りだったw すっかりオリースレ状態だけど時にはいいでしょ。 ケヴィンも大好きだけど、大御所連中と変わらん化け物みたいな才能持ちながら 自分の創作活動より他人のバックミュージシャンに納まろうとしたオリーの心理は 時々考えるね。本人が幸せだったならいいけど、謎が多い。創作意欲のはけ口とか ケヴィンの彼への評価とか。彼の才能認めるなら、ここでくすぶってるのはもったいないっていうと思うが。 オリーはスペイン時代のゲスト参加作も含めて音源色々聞いたけど あの個性的なギターが本領発揮したアルバムって実はかなり少ない。 ソロパフォーマーとして成功したとも思えない。 結局ケヴィンとやった時がいちばん化学反応が起きることが多くて 本人もそれを自覚してたんじゃないかと思う。 ケヴィンの音楽って古臭ささがあまりないですよね。音質は別として同時期のベルベットやフロイドと比べると余計に感じます。ファッションも含めて。 グラム・ロック、ヴィジュアル系の先駆者としても、評価していいと思う >>234 テンペストの2ndとBBCライブが真骨頂でしょう。 >>235 当時のメモが見つからんww 大阪では最後が「Am I Really Mercel?」だったのは覚えている。 「Super Salesman」ではケヴィンは嬉しそうに演奏してたな。 オリーがギターを床に置いてなんかいじくって変な音出してたのも良く覚えている。 観客席から「ええぞ、パトゥー!」と言われてもニコニコしてた。 九段会館初日はこんな感じ。大阪は12,13がなかったんじゃなかったっけか。 01 May I 02 Shouting In A Bucket Blues 03 Steppin' Out 04 Everybody's Sometime And Some People's All The Time Blues 05 Champagne And Valium 06 Super Salesman 07 Decadence 08 Animals 09 It Begins With A Blessing... 10 Stranger In Blue Suede Shoes (アンコール 1) 11 Am I Really Marcel? 12 Don't Fall In Love With Me (アンコール 2) 13 Stop This Train >>239 238だがサンクス。アンコール1とか2とかの並びをどこかで見た覚えがあると思って CD棚調べたら2枚組ブートがありました。音の良いプレスCD。 「As Close As You Think」の皿起こしCDとの2枚組みで入手できますね。 初来日の音源ほしい人や「As Close As You Think」がほしい人のためにオクのリンク貼っておくよ。 おれ出品者じゃないからね。どちらも業者らしいから売れなかったら再出品するだろ。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b109748406 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87516266 >>240 うーんこのブート持ってるけど音はイマイチだと思うぞ。 廃品同然のカセットボーイで隠し録りした俺のテープの方がましなくらいだからな。 コンサート見た人が思い出にふけるにはいいかもしれないけど、未見の人には 良さが伝わらないような気がする。 >>238 Tempestはいいんだけど、オリーにしてはカッチリまとめすぎのようにも思う。 ホーさんとのBBCもどっちかというと相方の引き立て役みたいな感じだし。 エアーズ以外だとPattoのLoud Green SongとかTerry StampのItchy Feetとか、 ちょっととち狂ったような感覚のあるプレイの方が好きだなぁ。 オリーはライブ、アルバム共に好不調の波があるというのは確かにそうかもなあ。 とにかくPattoの1stと2ndでのプレイは神がかってると思う。 セッション参加してるので聴いた事あるのはマイケル・デ・アルバカーキーのアルバムで、あれは良かった。 ケヴィンのはニコやイーノとのライブ盤でのプレイが好きだけど、常にアンサンブル重視のプレイが光ってるよね。 オリーの幻の初ソロアルバムの音源、俺が生きてるうちに誰か発掘してくれw >>241 第二期はライブ音源では全然違うぞ。カッチリなんて全然してない。 最初聴いたとき、同じバンドの演奏とは信じられなかった。 240だがケビンやオリーの話が出来てなんだか嬉しいよ。 >>241 前日にテンペストに加入したばかりだし、ホーさんが相手じゃ分が悪いよ。 ホーさんもうじき来日だよね。 >>242 オリーの幻の初ソロなんてあったの?「Caves」より前のもの? >>243 俺はトリノ(74)の荒っぽい感じも好きなんだがwwもうちょっと音質がよければなあ。 >>242 アルバカーキのWe May All Be Cattle...の方は1、2曲目とかPattoっぽい展開があるよね。 悪魔の申し子たちでのオリーは良かったよな。あのアルバムでオールドフィールドが 素晴らしいソロとってたEverybody...をオリーが日本公演で弾き始めた時はどうなるかと思ったが オールドフィールドとはまた違った素晴らしい展開のソロで感激した覚えがある。 >>243 カッチリ、というのは>>238 であげられてた2ndのことを言ったつもりだった。 2期のライヴは確かにそういうイメージじゃなかったな。ホーさんが脱けて気が抜けたのか けっこうダラダラした演奏も多かったし。 >>244 テンペストのBBCはよく「火花散るギターバトル」的な所が注目されがちだけど、個人的には オリーがうまくホーさんをバッキングで下支えしたUp and Onとかの演奏の方が好きだな。 >>244 ロバート・フリップのプロデュースでソロ作を録音したがお蔵になったそうな。1972年か73年?だからPatto在籍時だね。 >>246 244です。レスありがとう。そうかフリップ爺のプロデュースですか。 フリップがマスターテープとかコピーとか隠し持ってればDGMとかから出るかもしれないなあ。 最近フリップの商売を律儀に買ったりしていないけどオリーのなら別、出してほしいね。 フリッププロデュースのアルバムの件はここでも少し触れられてる。 ttp://www.pattofan.com/OllieHallsall/ollie.htm ttp://www.olliehalsall.co.uk/bluetraff.htm バンド名はBlue Traffsと言ってオリーにJohn Halsey(ds), Harry Miller(b), Gary Windo(s), Max Von Schmaks(vn)の編成。録音は72年1月、ロンドンで。 アルバムは4曲の長尺曲で構成されていてオリーも鍵盤を弾きまくったらしい。 バイオリン入りというのも興味深いけどマスターがどうやら行方不明っぽいのが残念。 >>248 > John Halsey(ds) Pattoのドラマーだね。 PattoのMoney BagとかAir Raid Shelterみたいな曲でオリーが弾きまくってるのを想像してしまうw 聴きたいなあ。 オリーのソロアルバムと言えば「Caves」にはSteppin' Outが入ってたね。 ケヴィンの初来日でもやってたが、好きな曲だ。 何の根拠もないが、ケヴィンとアレン翁は死なない気がする ジョンメイオールをかわいくしたらケヴィンエアーズになる 分厚いプラケじゃね今どきだけど Songs for Insane Times: Anthology 1969-1980がそうだった ケヴィンのハーベストイヤーズのボブハリス音源でオイスターでデュエットしてるのは誰だろう? ケヴィン・エアーズ死去 ttp://www.bbc.co.uk/news/entertainment-arts-21517041 ttp://www.telegraph.co.uk/news/obituaries/culture-obituaries/music-obituaries/9884143/Kevin-Ayers.html ttp://www.guardian.co.uk/music/2013/feb/20/kevin-ayers-dies-aged-68 ttp://www.mojo4music.com/blog/2013/02/kevin_ayers_1944_-_2013.html マシーン時代から全作品愛聴してきただけに残念 素晴らしかった初来日公演以降ミュージシャンとしては低調な活動が 続いたけど、最後のアルバムがかなりいい作品になったのは救いだな R.I.P. ケヴィン・エアーズ、本当にas long as he lies perfectly stillみたいに逝ったんだな…… なんか自分の中で最高のアンチヒーローだったのでショックで声も出ないけど、安らかに ワイアットの方がどう見ても体の具合が悪そうだったのに、こっちが先に逝ったか 酒とかドラッグとかのやりすぎか >>267 68歳だから、寿命を全うしたと言ってもいいと思うが…残念。 枕元にあったという"In order to shine, you have to burn"ってメモは、作りかけの歌詞の断片だろうか。 ワイアットとエアーズがいた頃のマシーンはやっぱ格別 68歳か、俺も年取るわけだ 朝日の朝刊にも訃報載ってた 知る人ぞ知るタイプのミュージシャンかと思ってたけど >>263 なんか見てもけっこう認知度高かったんだな Machine時代、さして気に留めなかったけど、月撃ちからはまった。 アルバム単位で不思議に味わい深い印象を残す人。そして年をとってもそのクオリティーは 落ちなかった。いつまでもボヘミアンという人だったのに。残念だ。 長生きするんだろうなってそんな雰囲気だったのに まさかワイアットやデビッドアレン、ジリスマイスよりも先とはなぁ・・・ 才能の無駄遣いと言うより不法投棄って感じのらしい人生を送ってた人だったな ケヴィンはオリーとまたジャムってると思います。FAREWELL AGAIN 今日一日、アルバムをとっかえひっかえ聴いていた。 本当にかけがえのない才能だったな、と。 英紙の記事にもあったけど、80年代、重度のヘロイン中毒になって、 ヤク友だったハルソールはそれで命を落としちゃったくらいだからな レストラン経営して悠々自適に見えたけど、体はボロボロだったんじゃないかな Singing in the morning〜♪ 合掌 Whatevershebringswesing聴いてる。 ・・・泣けてくる。 >280Whatevershe bringswesingsはケヴィンとワイアットのヴォーカルそしてマイクのギターとのトライアングルが最高の輝きを出している。永遠に曲が続いてもいい! マジかいな。ここのところCD聴くこと多かったんだがよりによって。。。 やっぱ認知度低いわ どのスレも30レスくらいしか伸びなかった 知る人ぞ知るミュージシャン >>284 俺も行った。 九段会館て、地震で潰れてどうなったんだ? マジかよ今知った 滋賀に見に行ったよカッコ良かった また日本にきて欲しかったのにな… Alvin Leeも68で亡くなってしまった…RIP >>284 金なかったのと、その頃はまだよく聴いたことがなかったので、 観に行かなかった…今では後悔の種だよ。 若い時分の不摂生がたたるのか、年とってからの精神的落ち込みか、 長生きできる有名ロッカーあまり居ないなー 金はたいしてなかったが職場の近くだったのでたいして聞き込んでたわけでもないが、ソフトマシーンのオリジナルメンバーということで行ったんだ。鼻の穴が大きかったのを覚えてるよ。 以前、ロンドンでエアーズのライヴを見たが、後ろでギター弾いていたオリー・ハルソールのやたら濃い胸毛と太い眉毛しか記憶に残っていない。 "In order to shine, you have to burn" → いつもよりヤクの量をふやしてみた → ・・・ Garden of Love [EP, Import] ケビン・エアーズ,ジョン・ケール | 形式: CD 価格:¥ 1,097 発売予定日は2013年9月17日です。 EMI後期のアルバムも含めて紙ジャケが新装発売 ttp://wmg.jp/artist/kevinayers/discography.html 今回はワーナーからだけどEMI/HARVESTのロゴは残るのかな 紙ジャケのボートラの曲が前回とだいぶんと変わってる。どういうこと? 死亡後のかきこ少な杉 ワロタ w 12日にRainbow Takeaway 紙ジャケで出るぞ Whatevershe〜からの曲その他のライヴのボートラ入りで Burning Shedのニュースレターから。 Diamond Jack And The Queen Of Painが5/26に再発。 >>302 おお、それはうれしいねぇ アルバムとしての出来はEMI期とは比べるべくもないくらい落ちるけど、 J.J.Caleの"You Keep Me Hangin' On"のカバーがすごく好き そういやJ.J.Caleも亡くなったんだったな 酔っ払って聴き直してる。 やっぱいいねぇー!!!!! みなさんのベストソングは? 僕はシティワルツかな。 うーん May I かな? youtube.com/watch?v=hUvG5-… In Herne Bay, a hoarding on a development features famous faces with associations to the town, including Peter Noone, Bob Hope (?!) and Kevin! Tweeted by Stuart Maconie. http://i.imgur.com/2TKHYjT.jpg http://i.imgur.com/MmWpGxm.jpg スタービン・マービン・バンドの Marvin Siau, vocal & guitarのインタビュー another rolling stoneがマービンの曲で、若い頃バックステージに行くためにrolling stone誌の記者のふりをしてケビンに会いに行った時の話とか、興味深い話が読める。 http://www.kevinayers.org/blog/kevin-ayers-marvin-siau-and-the-starvin-marvin-band#comment-80142 http://i.imgur.com/lSWeGqy.jpg --────-- 、 / ____ \ / /:: : : : : : : : ::`丶、 \ / /: :;: --――-- 、: : ::\ ヽ . / / //´ / | `ヽ、| ハ / / / / / / | | ハ | | ,' / / / /| | | | ∧ | | _.斗十 7¬/ / /| L 」_ | | | || | l | | | /| / / / !│ /| `ト、| | || | │ /| |,斗テホ / / |/l /_」_ | | | || | | | | < トrイ:::リ / ,イ斤う::ハ| | | || | ', ゙1 |ゞ┴' 以::r/.| | | | |jノ ', | │ , `゙ | │ | |,.イ \| ト、 _ ム| ./ | / | ageます・・・ ┌rー┤ | |\ `´ _ イ_|/ /|/ | . ,イ |:::::::ヘ | | ゝ -</〉::::::::://::7| | / /:::| |::::::::::ヘ │\ //:::::::::::::::::::://|/|/ | :::| |:::::::::::::ヽ| ∧ / ./:::::::::::::::::::://:::::::::ヽ |:::::| |:::::::::::::::::ヽ ∧∧ /:::::::::::::::::::://::::::::::::::∧ ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆ 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である 改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 ,.ィ ´: : : : : : : : : : : : : : ゙ ヽ、 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.. , ' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :. . /: : : : . : : : : : ; : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ ,': /: : : : : : :/: /! : : :l',: : : : : : : : : : . : :', . ': ;' : : : : : :,.'!:i/_l: ; : : :!ヘ: : ; : : : : :ヽ: : : : i i:,'!: : : ;i : :ム'!:,'" Y、 : ト-ヽ:l_'; : : : ; :ハ: : : :! l' l: : :/:!: ;' .北_ ヽ:l _ ` Nヽ: iヾリ: : :,' . l: :,': :l/.f'´r'ハ` ` rf示、 |:ヾ: : : : / .W: :.l'.,` 弋ツ .ヒrリ ハ .l : : : : : ′ l: : :.:ト.i `´ ´ l: : :i: : ;' . | : : l.:.:. 丶 ,l: : :l : ;′ . l: : :l.:.:.:ヽ、 r 、 .<:l: : l : , |l: :l:.:,ル'´ ヽ、 ¨´ .ィヾ;.:.;' : l: :,′ ageます・・・ ハ:l´ ,.. } ` - ´ ,' ソ : l;'从 _ ′__ノ `丶 {、. .,': :/ ,ィ ´ 、`¨. ', ヽ、 .ト!}、,'::/__ . ,'. ヽ ‘, ヽイ ,'/ .,'.ヽ . i ヽ '.,. /\ ', ヘ . l. ハ ‘, /| |ヽ、.i l :', ! ヽ l::.:. ',. / .| | >.| .l:. .:i ', \:::... l:::::..‘,.,' | | ∧ l:::. .:::| 313(サイさ)  ̄¨ ̄ミー-―r--、 `i ツ ⌒ヽir== y´ヽ :| : | : :lー┴-―┬--―〜ー- .. :l| l: ll ::l ミ、 __,へ. , ィ ニ_i i: il ミL -‐'''  ̄ ̄¨ ー--- ッ ' ´ ̄ lrヘヽ.―――vツ ヾ、 レ‐''´ " イ l L_ィ`′ /{ ト、 ノ i: ソ l | / __| イ フ l|: i ノ l| i| 、ィテ、 ソ __イ /"'ー } i:: |ト、 i: i: i i il| i| ^ー´ ミゝ、.∠} ∠__. -‐┤ {ii:: ||ト、 l: l: l: : il i il| il ヽrヘ====(ソ { ヾii: ||||i ヘ、li: l: l: i il li:. ヽ、ゝ、_ ¨ヽ:::i::ノ } ソi: ||/⌒てヽ、li l: l l人 、 _. -=三ミ、 /¨ T¨ ̄ `::..''、::;ソ lii: / '::、)// ーッ、_|l l: ト、l´ ヾ} .∠-‐' ソ ゙'::、 ::、..,,,} l|||||ll/ ::、 : //////  ̄¨''ーf/ ミミ}^L}三彡 / ::.、 ‐=三} l||||||{三ミ、 .〈〈〈/// ゝ/ ( ソ'⌒ ソ ::、 ::、 ミ{ l||||||||}三三三ミヽヽ〈.. ヽlir⌒ソ {=- / :::::、:、 ミノ l/ il||{三三三ミミ、ヽ ヽ:、::、 :、 }ir⌒}. {、__ { 、 :、 :.、ソ/ l||{三三三三ミハーr‐ヽミ、 ::、 、: 、}レ⌒{. }三 } :、::、ム、ニ三__}三三三三三三三三三三三ミムレへ V l l ヽ :::: 、:: 、:: ::; ::; ̄ ̄''=三三三三三三三三ミ'ー--ヲト ┴┴┘ ,.-t、,/ _ ̄~~`'ー- 、, (__ f ,l.  ̄r< ̄ >- 、 ` く l,__ ,.〜',/ `ー'‐'^ヽ,__j,.ィ_ nヽ \ ,.゙ヽ / / / ,. `y' \ ', ) ヽ//'// /' / ,. ノ L._ ヽ ト、 ,) . // / 'ム ノ / /'彡イイ| イ ノ fヾ! | 'ー, l/l l 〃 //' 彡〃 |川.|.了ヽ__!|ヾ |. /{! . |从 //-く ム-彡'"二゙!从レ' i |`ー`)ーレ' _j r、r、 |l V/' lr'。! 'スヽ',从 ,!└-- ァ,r=,ゴ ヾヽヽ\. nl 、l゚ソ /ー'。ミY/ / ア / |_,ノ ヾヽヽヽ'、{. ', .: ゞニン^'j. / //ノ,! ハ \\^ `!ヾ、. ヽ‐1 /./ノ / l. ハ L, ageます… ヽ ヽ }.ヽ, !ノ |/ ./ l |-! | ) /.) ノ、ヽiゝ、、、--‐='7 ノ ,ノ"7-v'--'く 、'ー===i. /. ス、 ( f ハ. / / / / ) \ /ヾ;、,_ゞ==イ ミ 〈{ 7イ. | ./ / ) l r‐'" ヽ . / `ー' |〈 \ | |. | |. | /,ノ 〉 | _j レ┐ / ,イ,〈 ミ、 ゙K、j ,. l | /ノ Vメ、 ノ- ,ゝ / /)>L>、 {、7゙,、j y' / く.( )ヽ, 「 _ノ、_ ( ノ /\ヽ〈ヽ,).l } //ノ ヽ _∧,r‐' `ヽ、 845衛星放送名無しさん2018/01/21(日) 00:40:24.06ID:bvfM3tlV0 こんなお釜がよく海外ドラマにいるな( ^∀^) 846衛星放送名無しさん2018/01/21(日) 00:40:36.82ID:zQSZJXsG0 ジョニ・ミッチェルかと思った 847衛星放送名無しさん2018/01/21(日) 00:40:38.37ID:kWp4t2/md オネエ?(´・ω・`) 866衛星放送名無しさん2018/01/21(日) 00:42:25.84ID:b7lfhyXZK 野太い声したオカマがスナックで歌ってるのか、これ すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ 興味がある人はどうぞ グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 7WBU4 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス 興味がある人はどうぞ 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 ZA4 亡くなってもう9年も経つのか あの個性的な癒される声は一生忘れないだろうな read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる