結局イエスとクリムゾンのどっちが演奏技術が高いの? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イエスはこわれもの・危機の面子、クリムゾンは宮殿の面子で比較対象として そこで比べたら、イエスの圧勝だろ
宮殿のクリムゾンは、勢いのあるアマチュアだから >>2
アマチュアの時点であの演奏技術はめちゃくちゃ凄いだろ フリップは速弾きだけ。インプロも未熟。
レイクのベースも速いだけでグルーブがない。
ジャイルズのドラムとマクドナルドの管楽器&メロトロンは
ブルフォーとウェイクマンに引けを取らないだろうが、
ハウとスクワイアには完全に負けてる。
よって、5人のイエスと同等以上のことを3人でやってるRushの勝ち! ドラムに限った私見です。
燃える朝焼けのブルフォードのドラムは宮殿のジャイルズの真似を懸命にやってる。
後発のブルフォードが憧れていたのは間違いない。
上手いかどうかで言うとあのスタイルはジャイルズのこなれ具合、フレーズのしゃべり慣れた感は上。
自分の言葉だから当然か。基礎をかなり練習している臭く上手いし、同様のパーマー
と違ってリズムも良い。今聴いても端正かつ上品な味が有り素晴らしいよ。
ブルフォードはその後、ミューアに出会い変貌して行く。計算ずくからフリーインプロ
へと。これは、こなれた技を敢えて避ける面も有るので膨大なライブ音源を聴くと下手に聞こえる局面も
増えた。これをどう取るか。本人は一皮剥けたと自負していたな。
まあ、つまり世代が違うから比べるのは難しい。
共に新たなスタイルを作り出し、多数の
真似っこを産みシーン形成に影響を与えた。偉大なのは同じ。
ちなみにブルフォードは晩年のジャズ時代もさらに進化しているがここは
またいずれ。 栗はむらがあるからなぁ
3期と4期の解散前は凄い演奏をしているけどさ
イエスは平均してどの時代も凄い演奏をしている
安定している 宮殿時期のBBCライブとか聴くとスタジオ盤と遜色ないプレイを再現してる栗は凄いが、
イエスソングスの危機なんか演奏がガタガタに破綻してる。ま、ドラム変わったのもあるが。 今バンドで太陽と戦慄パート2演奏してるが、曲後半のグチャグチャ感がたまらなく難しい 、曲を演奏後今の合っていたのか?確認する。どうやって演奏しているのか?どうのようにタイミングをとっているのか謎だ。
イエスはクラシックベースだが、キンクリは奇想天外がベース 高校の時、映画のエマニエル婦人ってのを見たんですよ。
途中の官能シ−ンで流れる音楽が、どうしても太陽と戦慄パート2に
聞こえてしまって、この曲が大好きでレコ−ド(勿論LP)が擦り切れるほど
聞いてたから、遂に幻聴かと思って30年・・・(途中で忘れたけど)
ネットでロバ−トがエマニエル婦人を曲のパクリで訴えたって知って、
あれは幻聴では無かったんだと、最近ようやく知りましたよ。
どう言うわけかあれ以来、太陽と戦慄パート2を聞くと性的興奮を覚える
様になってしまった。
オレも14氏の様に若い頃バンドで演奏してたから、太陽と戦慄パート2
の演奏すると勃●してしまって困った覚えがある、勿論演奏所ではなく
途中で首になった・・・
エマニエル婦人見なければ、今頃ひとかどのミュ−ジシャンになってたかも?
などと考えてしまったりする。
長文と妄想で申し訳ない なんたるパブロフ!
若き青年の邂逅と悩みが普遍的な共感を覚える かよ!w 15の続き・・・
皆がやりたがらないのと、楽譜読めないんでドラム担当したんですよ
(一番難しいのがドラムとは知らずに・・・)
何回練習してもあのビルの「スコ−ン、スコ−ン」って音が出なくて
(キットが違うから今考えると当たり前だったけど)本当に難しい
曲でした、太陽と戦慄2は・・・
ギタ−、ベ−ズ、ドラムの編成でやってて、途中からどうにも
ならなくなって、同じクラスのバイオリンやってる結構可愛い女の子
に声かけてバンドに入ってもらったんですよ。
やっぱ彼女素養があったのか、うまくまとまりだして何とか指導の
元にまともに近くなったんですが、その彼女(仮にAとしておきます)
が、夏場だったので良くノ−スリ−ブの薄着で練習に来てまして、
演奏してる彼女が後半のあの「ジャラララ-」のバイオリンのパ−ト
が始まるともう駄目で、A子がエマニュエルかタイ人のメイドに
見えてしまって、演奏が出来なくなってしまい、結局バンドは
ドラマの後のイエスみたいに空中分解しました。
バンドも彼女も失い、映画でパクリやった奴未だに恨んでます。
ああ、最後にこのスレのタイトルに意見を言わせて頂ければ、
どう考えても自分にはイエスの方が演奏技術は上に思えます。
ステ−ブ、リック、クリス、素晴らしい!
ビルが加入した後はクリムゾンが上になったかも?
自分にはアランよりビルの方がイエスにあってると思うし
(師匠もそうおっしゃってる)
長文と連投大変失礼しました、これで消えますので・・・
やっぱイエスもクリムゾンも大好きです! ドラマのイエスにノースリーブの女が居ただろうか?
その女にメンバーが惑わされて空中分解した?
若き日のワンサマードリームを美化したいのはわかる。
しかし、すべては音楽の才能のなさが原因だっただけにすぎない。
仮にビルのような太鼓がたたけたとしたら、ノースーリーブの女は、ただそれだけでは済まなかっただろうしね。 ぼくもイエスの方が上に聞こえます。
それは緋色と比較して、
耳なじみの良い楽曲が多いからなのかもしれません。 >>途中の官能シ−ンで流れる音楽が、どうしても太陽と戦慄パート2に
この部分は自分にも覚えがあるので激しく同意
他の部分は笑ってしまったよ悪いけど、18が言うように音楽って
才能が全てだよな! 太陽と戦慄は80年代のニューウェイブ的アレンジが完成系だと思うんだが 太陽と戦慄良いねこわれものと同じくらいに
考えてみると両方ともブルフォード参加だから甲乙つけ難いが >>21
個人的に、キンクリから一枚選ぶなら宮殿でもレッドでも戦慄でもなくアブセントラヴァーズだわ
勢いがあってスタジオ版より数段いいし、なによりレッドと戦慄パート2が素晴らしい どちらも無駄に冗長な演奏のマスカキチンポ(笑)
所詮はダイアトニックのピロピロ弾き、リズムも悪い。
ハウなんて酷いリズム音痴でピッキングが雑で右手と左手がシンクロしてない(笑)
フリップも所詮ホールトーンスケールどまり(笑)
テクニックは三流。 >>24
whole tone scale・・・ちがうでしょ。ポン!
diminished scale・・・・・・でんがな。 こわれものと危機って同じぐらいの評価なのか?
なんか格が違うって気もするんだが。 イエス アルバム→師匠登場いきなり全開 ケイ完全に浮いてる
こわれもの→未だリックがグル−プに溶け込んでない感じ
危機→ビルに迷いが・・・
太陽と戦慄→ビル全開 暗黒の世界→ウエットンの男の世界
レッド→メルとイアンの競演 ビルの最後の全開 クロス発狂 海洋地形学→リックやる気なし クリスやけくそ
ドラマ→クリス&師匠やりたい放題 クリムゾンはムーミン谷の仲間たち
イエスはハイスクール鬼面組 ディシプリン期とリレイヤー期で比べたらどうなるの? YESもクリムゾンも糞じゃん(笑)
どちらもダイアトニックに収まる陳腐なフレーズの垂れ流し(笑)
何の工夫もない冗長な演奏(笑)
特にYESのベースはリズム感悪いわ、アンサンブルは無茶苦茶な
ハウ師匠も右手のピッキングが左手とシンクロしてないから
雑なピッキングで粒がそろわず貧相な演奏になっとる(笑) ほ右手と左手の動きがシンクロしてないとコピーするのに時間がかかるから
みんな真似したがらないんだよね
ホント変態病死だよ 最近のハウ師匠の動画を見ていると、リューマチ患者がギターを弾いているみたいだもんな。 酔っ払いが録音したデモテープのようなシド・パレットの『帽子』は、繰り返し聴きたくなる。
上手い・下手を超越した魅力があるんだろうな。 ASIAがあの手のバンドの中で抜きん出た理由は、
ハウとパーマーのいわゆる上手さとは別次元だが音楽的には
妥当なよく唄っている演奏にある。
単に上手くても客の心に響かないってのが音楽の難しいところ。
このスレはその辺の事も言及されていて面白いよ。>>24>>32は浅い、ちゅうか荒らし?
俺はドラムが専門だが
パーマーはクリックに合わせた?まっとうなプレイも観た事あるが
ELP.ASIA等では意図的にああやってるフシがある。どちらもフロントのプレイに
はピッタリ合っているんだよな。
最近、ブルフォードの演奏の研究を始めたが後期からは考え抜かれていて本当に
頭が下がる。晩年の水平セッティングもティンパニやマーチングタム
を想起させ合理的だ。
アランホワイトの昔の映像も見ると。妙に楽器類の配置が低く遠くて肩関節を使っている、
ここがあの長ーい音符の秘密だと思う。 イエスの曲は素人でもそれなりに演奏できるが、キンクリは演奏できない。
21世紀とラウンドアバウトの違い。 21世紀〜の、リフだけを元に残りをオジー・オズボーンにまかせたら、
どれだけダサい曲になっていたか、
なんてことを想像してしまった。
いや、別スレでサバスの作曲手順が話題になってたの。
アイオミは、リフをそのまま歌でなぞってしまうオジーに不満を抱いて
いたらしい。 ゲイリー・ムーアが冷や飯食ってた頃、グレッグ・レイクのバンドに参加してたが、
その時のブートでクリの21世紀なんかを演奏してる。
コラシアムUなどで弾きまくっていたゲイリーはテクはそれなりにあるしリフとか
もそれなりにこなしているのだが、やっぱ全然違う曲って印象なんだよなあ。
フラワー・トラベリン・バンドも21世紀をカバーしてるが、ハードロックになってるし。 >>1
性質の違う物を比べるお前が馬鹿なだけだよw イエス、クリムゾン、ジェネシスの演奏能力の有無に関しては、その昔に確か
ジェントル・ジャイアントのメンバーが各バンドの演奏技術の序列評価をしていたよね。 >>42
それしらねーな
演奏時間が冗長とかでなく単に個々の演奏技術について言ってたん? 同じジャンルでキャリアも長いんだから、お互いカバーアルバムとか出せばいいのにね。 >>46
精神異常者のリフの上でアイアンマンそのまま歌っても割とはまることに気がついた 間口の広さではイエスの方が巧い
クリムゾンは80年代以降のメンバーに関しては器用
フリップは確かに巧いがスタイルが特異であり何でもできるタイプの人ではない
でもクリムゾンの方が好き イエスが圧倒的にうまいけど演奏が全てではない
どっちも同じくらいかっこいい >>42
>GGのメンバーが各バンドの演奏技術の序列評価
それすごく興味がある。詳しく知ってる人いませんか? イエスはそもそもリードボーカルが専門のポジションとして存在してるのに対して、栗は楽器演奏者と兼任しているだけ。 もしエルトン・ジョンが採用されていたらリードボーカル&キーボードになっていたんだろうか 41 名無しさんのみボーナストラック収録 2015/10/22(木) 19:57:25.52 ID:+zj+Hs5hO.net
プログレがインテリとか言ってる奴はピンク・フロイド、写り、で検索しろ
84 名無しさんのみボーナストラック収録 sage 2015/12/27(日) 11:12:37.40 ID:gEf8Cjb30.net
>>41
こないだのキングクリムゾンの来日公演の客見ると全然知的な人が聴いてるように見えなかった。
マナー悪いガラの悪そうな奴や薄汚い格好のキモオタ風の爺とかいっぱいいたぞ。
インテリっぽい人もいるにはいたけど少数派。 82 :ホワイトアルバムさん:2016/01/07(木) 10:47:28.26
某LINEよりの情報。
もう、西新宿も終わりなのか。時代はダウンロードだしな。寂しいね。
西新宿 AIRSが閉店!
11月からディスクユニオン店頭からブートが消えた。
これらは、ポール・マッカートニーがユニバーサルを通して、
日本の海賊版市場を取り締まるようにと要請して来たことに起因する(と言われている)。
6月ぐらいまでに日本からブートが無くなるのではないだろうか・・・? 比べるなよw
イエスは、どちらかというと下手の部類。 クリムゾンには下手糞なベースが二人いた
イエスにはしょっぱいキーボードが二人いた
誰とは言わないが キング・クリムゾンとイエスで演奏技術を比較?
それも宮殿と危機のメンバーで?
いや、この中だと技術的に巧い人ってマイケル・ジャイルスとリック・ウエイクマンだけだろー
レイクとクリスは下手な方だし、ハウは唯の変な人でしょ。フリップも巧いというより変な人。
イアンとビル(このころ)は巧いというよりセンスの人でしょ。
技術的にうまいという人はいないわけじゃないけど、同時代的にも傑出しているメンバーじゃないでしょ
わかりやすく巧く見せる方法を知っていたバンドとしか言いようが無いと思うけどな。大衆向けだよねー
カンタベリー系とかカーブド・エアとかジェントル・ジャイアントとか、その辺に巧い人が居るんじゃないの 74(梨)GET
__
//
:;::''"〃゙ヾ...
:;'"`ヽ《,r'" ゙;、
:;' ゙:,
,r''" ヽ、
/ ,:' ゙:, ゙:,
/ ゙:,
i !
i i
! ノ
'、 ,''
ヽ ,''
ヽ、:;,、,,,:;'~'゙:,、,,; _ソ 相方がくそ過ぎてやる気もでねーよ
現場も知らないあほ
なのにえばって
じゃ1人でやれよな
なんにもできないくせにさ
面倒だから言いなりになっているけど、基本的にいらね 演奏技術が高ければ優れたプログレなのかというと
そんなことは全くない 総合性だよ。
曲が良くてもつまらない演奏だと悪く聞こえるし。 79(泣く)
> ´ : : : : : : : : : : : : : : : : : `: . 、
. : ´ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}、 : : : : : : : : : : : : : : ∧
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : /: : : : :从:ィハ : : : : : : : : : : :/ :∧
/: : : : : : : : : : : : : / : : : /{: : : : :′ Y: : : : : : : : :V: : : ,
.′: : : : : : : : : : : :/ : : : / | : : : {l Y: : : : : : : : :V.: : ;
; : : : : : : : : :′ : :′: : :/ .Y : :{l Y: : : : : : :: : V : :
|: : : : : : : : l| : : : |: : : :/ Y: :{ Y: : : : : : : : :!: : !
|:|: : : : : : : l| : : : {: : :/-‐ ´ ∨:.{ ` ‐- . _}ハ: : |: : : :|: :|: : |
|:|: : : : : | : :|: : :.ハ:./ Y | Yl: : :/}: :|: : :
|:|: : : : : | : :ト、: { .}′ ヾ .V!∨: ト、:{: : |
八ト、.: .: : | : :|八:{ -‐ ‐- }' }: :| : {: : :
{∧: : : { : :{ r 、ィ≦弍ミぅ。 rィ≦弍ミr,ぅ. Y: : : : :|
从: : 八从Y .{⌒Y {^ー’ ー '⌒`ヽ ノ ハ{: : : : :.|
|: : :\: :{八l{ {::::::し':::::: :::::::::::::::} } ./ l|: : : : : :l|
| : : : : ヾ{:从 ; 、 ; }./ l|: : : : : :l|
|: : : : : :人_∧ { } /_ イ: : : : : : |
|: : : : : : | : : ∧'.. _ _ _ .;' /: :i : |: : : : : : :!
|: : : : : : |: : : :込.ヽ ` <: : : : :>´ /.イ: : :| : |: : : : : : :!
|: : : : : : |: : : :,>ゝ\ _ `こ´ .r'/<:. :.| : |: : : : : : :!
|: : : : : : |: : :/{ 〈 个、)、 .イし′ Y:l : |: : : : : : :
|: : : : : : |: : {八 ヽ .} .> < { / .V : l: : : : : : :|
|: : : : : : |: : { .}l `Y {{ }}: :|: : : : : : :
|:_:_:_ ニ=- / .ノ /⌒} } .|{ {`ヽ Y{:_: : : : :从
r< し′〈 ./ | | .|{ { .ハ .}ノ ` <ハ
/´ V { У ノ .ノ |{ .V .∧ V `}ヽ ぶっちゃけプログレバンドってそこまで演奏技術ないからな 4期がよく分からん?
初期は毎回人違うからスタジオ4作目って意味? / `ヽ `丶、
/ 〃/ ヘ、 \
'´ / / ヘ \ ヽ
. / / ト、 '::. ':.
/ } | ヽ } ::. :.
. / { | j:リ .| ト、 ::. :.
′ | | { // '" ̄} 「 ヽ :. .: ::.
. { ∧_」,ハ j/ ,. ,ムノ=ミ从 !、 .:: i
. { { ! | __\リ ' (ヒ'tしjノ'! | |)} .: l
, ':.{V/'{:む ゝニ''゚ l j l|/ i |
. ′ 从ヽ弋:ソ / リ | l !
'、 ヘ. ノ | / | | !
ヽ \ ` _ ' 从 | | :.
\ `ー- ヽ 丿 / / ':. l | ', ageます…
\ \`ト . ,. イ / ∨ 、 ':.
. \`ヽ| l 〕コ´ l/ \ ヽ ':.
ヽ | jレ'´ } =≠≧ミ ':.
イ「/ハ、 ,. -‐ /,/ ヽ ::.
/ } /,′ / / ', ::.
l j// / / | :.
| // / / | :.
j/ {、_,.,_,.,_,._,_,/ / | i
/ { r─‐‐ '′ ト、 } | l ! 日本86(ハム)
_-''"" ̄""''-、 _
,r" ,,、、、,,,、、、 ヽ / `ヽ __
,i 7 // /,,、、 ゙! (⌒ヽ、_,,, rヽ. ◎γヽ _ / / / /
{ / // /7 / } ゝ、.______| __ (二 二l ヽ、_) 丿丿/ / 、、. / /r-、
゙!、 ̄ / // ι 丿 r───┐ワワ丿ノ r 、| |rヽ、 γー´ ノ/ / ヽ `ヽ./ ゝ'´ ヽ
ゝ、  ̄  ̄ ,r" ゝー──┘ (__ノ (_丿| |ヽ、,) (_ノ/ / ゝ、__,ノゝ、_ ,,、‐´ゝ、_.,)
"''-、____,、-'" 比較ってことならクリムゾンのメンバーでYesより上手かったと言えば圧倒的にフリップ。
俺はハウファンだがこれは仕方がない。他のメンバーはクリムゾンの一部の下手な人を除けば
どっちもどっち。
技術はあの時代の上手かった人たちより、若い世代のセッションミュージシャンの
ほうがずっと上手いので、トニーレビンとかは当たり前に上手いけど、フリップは
今のレベルでも基礎技術はずば抜けて一級品。他ではクリス・スクワイアも上手かったけど。 他のミュージシャンから賞賛されたり、他のミュージシャンに影響を与えているのは、間違いなくイエス70年代黄金期メンバー等の方でしょう
当時の音楽誌の人気投票でも上位に入っていたし
キンクリは、フリップ、ブリュー・レビン等巧いんだけど地味な印象が否めない
ウェットン、ブルフォード、ジャイルズ等は充分対抗できる位存在感あるが、そもそもブルフォードはイエスの人
イエスの曲はそれ程難しくないっていう人がいるけど、それは、イエスの曲はメロディーを重視しているので、多少演奏が拙くても聴けてしまうだけだと思うよ
誤魔化しているだけ
8人イエス時代、危機は1回しか演奏されなかったし、確か復活後オリメンエイジアでも、ウェットンは危機をやりたがっていたが結局やらなかったよね
時間の問題もあるとは思うが、そもそもテープの切り貼りで完成した曲で、曲が完成してからメンバーが猛特訓してマスターした(?)曲
完璧に演奏するのはそもそも無理なんじゃないか
全盛期のイエスも、破綻しそうでしない演奏が受けてた面は否めないし イエスのサウンドチェイサーなんて、今の若いバカテクバンドでも、イエスのスタジオ版並みの演奏ができるバンド有るんだろうか
テクニックだけで弾きこなせる曲ではないと思う、馬鹿テク+メンバー間の阿吽の呼吸がないと無理なんじゃないか すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QMWAG 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MEG 演奏技術だけなら
VROOM期のクリムゾン最強
あまり面白くないけど 適当に比較するとこんな感じかと
・ドラム:ミューア>ジャイルズ兄=ブラフォード>ホワイト=ウォーラス=マステロット=ハリスン=ステイシー=マカロック
・ベース:ウェットン=レヴィン=スクワイア>レイク=ガン>ハスケル=ボズ=ジャイルズ弟
・キーボード:ウェイクマン=モラーツ>ケイ=ダウンズ=ステイシー>マクドナルド=リーフリン=コリンズ=クロス=フリップ
・ギター:フリップ>ハウ=ラヴィン>ブリュー>バンクス=ジャコ
・ヴォーカル:レイク=ウェットン=アンダーソン>ブリュー=ジャコ>ボズ=ハスケル スーパースポーツゼビオ渋谷公園通り店 GRAND OPEN >>26
どっちの方が格上だと思うの?
俺はこわれものの方が好き
演奏技術的には、危機の方が上なのかな? 危機ってそんなに名盤なんだろうか?
俺は何度聴いても、1曲目と2曲目の良さがわからない
シベリアン・ カートゥルのイントロとアウトロだけ好きだ
中盤のアルプス一万尺は嫌い >>72
フリップが上手くないなら何なら上手いんだよ フリップはアコギいいじゃんケイデンス&カスケード
ロックギターは何がやりたいのか伝わってこない、よくわかんね
まあジャズの手法をロックでちょっと試したかったんかな?
でもマクラフリンやホールズワースの台頭で立場ないよな(笑
21世紀スキゾイドでのユニゾン奏法で才能を全部出し切った感じだな
ロバートフリップ奏法なんて本もみたことないしな(笑)
ペイジとかクラプトンとかジミヘンはあったよな どんな曲でもソツなくこなす、という意味ではフリップよりブリューとかラビンの方が上手いでしょ >>97
> 危機ってそんなに名盤なんだろうか?
> 俺は何度聴いても、1曲目と2曲目の良さがわからない
> シベリアン・ カートゥルのイントロとアウトロだけ好きだ
> 中盤のアルプス一万尺は嫌い
それならラモーンズとか聴いてればええんじゃない? >>102
ラモーンズは聴いたことないね
シベリアン・カートゥル好きには受けが良さそうなの? >>103
> >>102
> ラモーンズは聴いたことないね
> シベリアン・カートゥル好きには受けが良さそうなの?
ラモーンズは最初のalbumがオススメ その通り!
いくらフリップのように弾きたいと頑張っても
山下和仁にはその願いはかなわない フリップはディシプリンからテープループによるフリッパトロニクスばっかりで
ほとんどまともにギター弾いてないからな。
フリップが弾いてるように聴こえるパートもだいたいブリューのギターの
オーバーダビングで誤魔化してるから。 ストーンズのキースと同じで、弾いてるフリして居眠りしてるのがフリップ。 ストーンズのキースと同じで、弾いてるフリして居眠りしてるのがフリップ 80年代に来日した時も暗い照明とスモークで運指が確認出来なかったしな。 >>102
そりゃパンクおじさんにはわからんでしょ 女子中学生のスカート内を盗撮 元病院長、脳神経外科医、梅澤 仁 容疑者逮捕(埼玉県入間市)
埼玉県の狭山署は8月28日、女子中学生のスカート内にスマートフォンを差し入れ、盗撮したとして、
元病院長、脳神経外科医、梅澤 仁 容疑者(69)を県迷惑防止条例違反で逮捕した。
梅澤容疑者は西武池袋線入間駅の構内で13歳の女子中学生のスカートの下からスマートフォンを差し入れ、
盗撮した疑い。梅澤容疑者は過去にも何度か、西武池袋線入間駅のホーム内をうろついているところを
目撃されていて、警戒中の警察官に現行犯逮捕された。
調べに対し、梅澤容疑者は「性欲が我慢できなかった。スリルに快感を覚えるようになった。
犯行を重ねるうちに大胆に行動するようになってきた。」と容疑を認めている。
梅澤容疑者のスマートフォンには28日に盗撮したとみられる画像が二枚、
以前に撮影したと思われる画像が数百枚保存されていた。
狭山署は余罪もあるものとして詳しく調べる方針。
(2021年8月28日 朝日新聞) ジェントルジャイアントがイエスをカバーしたら、本家よりカッコよく出来そうだけど、キング・クリムゾンをカバーしても今一になる気がする
なので、より演奏技術と楽曲のバランスではキング・クリムゾンに一票 諸代イエスのインスト担当の人は
最終的にはメトロノームに合わせるのを良しとしなそうな人が多そうだが
クリムゾンは80年代以降なら俄然オッケーな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています