ISTJかESTJで迷ってますので御意見下さい
少し長くなります

幼少〜小学校
・自分勝手で出しゃばり。自分が一番でないと気が済まず、思い通りにならないと激しく泣く
・学級委員に立候補したり、授業中積極的に手を上げて発言したりして、何かと目立ちたがる
・グループで課題に取り組む際、他の子がふざけてばかりで全く進まず、注意しても聞かないので、結局自分がほぼ一人で完成させた事が有る
・自分自身ふざける事も多々有ったが、先生に怒られるとすぐ辞めるタイプだった
・友達から万引きなどの悪い誘いが来ても絶対に乗らなかった
・分からない事や困った事が有ると、すぐ人に聞いたり助けを求める方だった
・「どう感じたか」を書く課題が物凄く苦手で、作文とか読書感想文が全く書けなかった(小3くらいまで)
・上記に関しては、他の子がどう書いてるかを参考にして、とりあえずそれっぽくなるように書いて乗り切っていた
・人の気持ちが理解出来ず、意図せずクラスメイトを傷付けたり不快にさせて、よく先生に怒られた
・好きな遊びはゲーム、テレビ、漫画、外遊び、食べ歩きなど。ゲーム以外は広く浅く
・何でも、説明書はまず最初に読む方だった
・爪や指の皮を噛む癖が有り、指先がいつもボロボロになっていた(20代前半まで)