診断お願いします
・幼いときは機械のボタンに強い興味を示してボタンならなんでも(押すなと言われても)押す子だった
・親曰く「勝手にどっか行かない」ので手のかからない子だったらしいです
・小学生の頃はすごく短気で馬鹿にされるとすぐに殴りかかっていた
・いわゆる「冗談が通じない子」であったと思う
・喧嘩は弱っちかったので返り討ちに遭いますが「勝ち負け」よりも「売られた喧嘩を買う」ことが重要と考えていた
・自分が損をすること、自分だけが苦労するようなことはやりたがらなかった
・子供の頃は図鑑が好きだった
・トラブルが起きても割と冷静に対処していた(理科の実験や調理実習でふきん等が燃えてもパニックを起こさずにすぐに水を掛けたりできた)
・宿題はほとんどやらなかった
・数学や英語が苦手(公式や法則を覚えるのが苦手)
・国語の点数は高かったが、漢字を覚えるのは苦手であった
・歴史は昔から好きで授業を真面目に聞いていたががテストの点は平均点ちょっと上だった(人や出来事の名前を覚えるのが苦手)
・高校に入って周りがサボり始めても自分はズル休みをすることはなかった(宿題はやらなかった)
・周りの目を気にしないタイプでいわゆるぼっち恐怖症的なのは無かった
・一方で注目されると過度に緊張する、声がガタガタするほど
・噂話に興味がない
・コミュニケーションの為に流行りのゲームを始めるようなことはない

判断材料が足りないようでしたら質問してもらって構いません