X

夢を覚ます方法を教えます これを読んで自分
0001没個性化されたレス↓
垢版 |
2020/04/09(木) 16:10:00.01
くびをふれ
yum悪夢から覚めない君へ起きてくれここにきてこの分をよんっで
頭を叩いて玉枝してみて

「」「「」「」これをみてくれ もっとも有効的な方法が
  くぶ首を振る事」」」」
くびをふれくびをふれ
間違ても飛び降り茶だめだ堅実げjn現実の自分と入れ替わってしんてしまう

俺は夢に囚われた窓を見てあいつが着て蛙ゾイドの様な悪夢だでかい機械が
いつもの家の窓から見えた 焼き尽くしている突然そいつは現れた
鶏の様だ形のしかしあとからゴジラになる
おそろしい音を立てしかし幽霊のようにいう毒こわくてしかしカメラどぇ最期を撮ってやろうと
録画したが目が覚めた 実際にはそんな森は窓から見えないので夢かと思ったん後で

目お開けた死かった夢Tかと思った夢何かがおかしい暑い体家なのに警察が来て
また騒音問題かと玄関から様子と伺ったカメラを持って録音しようとした
皆こいと言っていた俺はなぜか玄関の前にいたそして玄関は小学校の下駄箱になっていた
不思議と思わなかった カメラを持ちながらく隠れたオッサン共が喧嘩しながらしぶしsぶ
いいあった また103の人だろとか覚えて無い画103と言っていたのは確か
俺も一緒に行く事になって

世紀末だったのでおじいちゃんらも含めて花見していると弁当が辛なので
お箸をおいたら汚いクモの巣がいっぱいついてありえないぐらい空気中のつうさな虫も
くっついてしまってはやく水道で洗い流しても雲がとれない が荒い流してい殿そこに落ちた
とつぜん玄関のチャイムが聞こえて俺がうっるさいとおもって言った4時のチャイムに代わって
それが週末の警報だと思ったしかし家族がそれを怒った
皆お前おかしいと言ったおれもおかしいと思った
0002没個性化されたレス↓
垢版 |
2020/04/09(木) 16:12:18.79
これをくりかえらさてなるんだ
君たちが赤ちゃんの意記憶が無いのはこれが下忍とおもわれる気にエネ とっさにそう思った
おれはどこに行こうか迷っていたせっかくこれが夢中だったと判ったので
ワープする能力を手に入れた当たり前の様に使っていた
思った場所に思えば行けるすごい
 次はどこのスーパー行こうかキャンヅとか100金で探そう 何を探すが忘れた
考えていた ちょっとさわっただけでハロインなどのキラキラ帽子が通り縋りで崩れて落ちたので
全部ひろってやったら店員が遅くきてさっきまで店員どうしてしゃべっていたのに
「ありがとう」といった 俺は警察に連れていかれ
幼稚園に施設の様な所にいれられてこれから遠足で藻始めるかのように
パンフレットいっぱい渡された
生徒のある一人がいった民ンが顔が分からないしらない人ばかり顔が見えない
皆に自信を持って言った「俺はここhが夢だと知った」お前等嘘つき 文字がおかしい事に傷桁
「俺が現実世界にここの書いてある文章持って帰ってやる」といった
御ンなの生徒幼稚園児「だめ」ここの事を覚えてしまうと夢から出られなくなりますよ
とかなり怒られ他皆の目が怖いかなり全員がみて起こっている
俺は逃げた あるパンフレットを目に焼き付けた オレンジ色のま紙などがああた
1つでも現実世界に持って行ってやろうと思った「理旅」と書かれてあって
盛って帰れたこの単語1つだけ
確かにそう書いてあった 汚い黒字の安い印刷で
しかしほかにも怪しい日本語がさもありそうな文章として
いくつも書かれてあったがタイトルの様に大きな字で書かれてないので
現実に持って帰っても忘れると思ってオレンジの神の奴だけ書く汁にもた。
天国への行き方か
じゃあ戻り方教えてよと俺はいあった
でも最後に大エンしてくれて今ならまだ間に合うかも「」いいかい全ての記憶を忘れる産んだ
私が12まで数えるから と言っていたのに 前にかけられた ここは学校の教室
時計は10時ぐらいでそれでは2時間もここで待つのかと思ったが
女の子が9、10、12といって時間を早める そういうことっと思ったが内心よくわかって無い
起きろーと俺が叫んだ
0003没個性化されたレス↓
垢版 |
2020/04/09(木) 16:14:10.56
目お覚ませたと「おもったらおかしい異常なほど視力があがっていた
黒い俺の服の柄が持っていない柄でじっとみているおと繊維が異常実見得る
おぼい絵ていないが何かの漢字に変わったので俺が立って 立ってと思って
つばがたまったのでさいどころに言ったが見た子のない物があったので
これはまだ夢だと まだ夢は覚ませてなかったのだ
わかって面白いのでためしに耳をひおぱったがしかし痛くな委のでこれはこれが
俺が夢だ太氏る方法だった。お頭を叩いgだしかし痛くな委ん「
試しにドアのに叩いた絶対イタイと思ったが痛くな委
怖かった目覚められT内のかと思った\\\\
悪mにとらわれるてるんからな これではダメだ尿意がして小学校の時のトイレにいった
男女当然の様にいて立ち小便していためちゃくちぇでる本来俺が人がいると出ないのに
もしかしがらこれが現実に反映されておねしょになても起きた俺が困るので止めたかあが
止まらない だめだこのままじゃ首を振った 起きたやっとな
首を振って目お浅めして 私はこの方法で帰ってこれた何度も夢の中で秋田夢を見ながら
君がこれを読んで悪夢から覚めることwお願って
バッテリーが着れそうだ速くコードにつないでるのいn¥にい
惰眠の神めおさませこれが現実じゃない 首をふって これを広げてックレ皆
0005没個性化されたレス↓
垢版 |
2023/12/06(水) 07:30:21.61
いみぷー
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況