X

非言語催眠について
0001没個性化されたレス↓
垢版 |
NGNG?2BP(0)

苫米地英人博士のマインドプロファイリング2と言うDVDを見て、統合失調症の謎が分かってし まいました。 右脳言語野のウォルニッケ野の覚醒状態のことで、 原始時代、人間は、 オオカミの ように脳と脳で通信していました。 現代でもその脳が一部の人に残ってる人がいます。 それが銃合失調症の人です、非言語催眠というのはそのう右脳のウォルニッケ野の言語を使って相手に働き かける催眠のことで、相手に気づかれず催眠をかけることが出来ます。 12年くらい前、 僕は非言語催眠の伝授を行うという体験会に行ってきました。 そこで、 相手の 目を見ただけで相手の内部表現に入り込み、 相手の考えを理解し、 相手気づかれることなくメッ セージを送るという技術を学ぶことになりました。 そこで、相手の方から自分の内部表現にはいりこまれたまま、 相手の方と喧嘩になり、 脳内でウォルニッケ野が発火したままの状態で脳内で 相手の方の声が聞こえるような状態になってしまいました。 この、 右脳言語野をつかって右脳言 語の覚醒をしてないひとの無意識に呼びかけて相手に行動を起させる、 これが非言語催眠の秘密です。

もし、僕(にしむらともひろ) がなんらかの要因で死んだときは、 最近の僕の足取りと非言語催眼のことについて調べて下さい。

2022/11/29
00021
垢版 |
2022/12/31(土) 01:27:13.09
右脳言語野>人間が猿の頃に通信に使ってた脳>猿の時代の脳だから上下関係がある>上から下へは命令が通る>命令+気功=非言語催眠の正体
0003没個性化されたレス↓
垢版 |
2023/07/11(火) 23:31:04.85
数年前にN催眠術クラブのハイブリッド催眠講座を受講したんだけど、数秒間目を瞑って手にひらを上に向けてぼ~としてて下さいと言われてそれで伝授終わり。その後ハイブリッド催眠の練習会になったんだけど何もできないし何も感じない、もう一人受講者のアマチュアの催眠術師の方がいて、その人とお互い掛け合って練習したんだけどお互い何も感じないし何もできませんでした。被験者スタッフの方とも練習したんだけど何にも出来なくて別に緊張してないのに緊張してるでしょって言われました。結局そこでは催眠っぽいことは何一つ経験出来ませんでした。もちろん帰ってからも色々試したけど何にも出来ませんでした。一緒に参加したアマチュアの催眠術師の方とも後でSNSで話したんだけど何にも出来ない高いお金払ったのにって言ってました。クレームももちろん入れたけど伝授を感じたかどうかに関係無く講座に参加した時点で返金対象にはならないと言われました。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況