二人バンド組んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乙。
楽してこんなトコに貼らねーで
地道にレコ会社回って、実力で掴み取れ。 デモ音源ができたら会社回りする。
家にいるときはネットに貼る。 30年ぐらい前の日本のインディーズ音源を聴いているようだ。 でもボーカルに女がいるのは強いよね、
露出度の高いフクとか着せれれば人気なんてすぐに出るよ
俺はその手のバンドに興味ないけど世間の人気なんてそんなもんだし
そういう意味じゃ女は特だよね〜 ニコ厨ではない。でもニコ動で動画を探したりはする。でもニコ厨ではない。 どうでもいいことにはレスするのに
>>2>>3>>8
あたりの真っ当な意見はスルーするんだな。
それじゃ向上心がないと思われて宣伝しても印象よくないよw
男女バンドで宣伝するくらいだったら解散したけどミドリあたりの貪欲さをもっと見習わないと・・・ >>3は俺です。
そして>>8は真っ当な意見だとは思わない。
もっとこう、音をこうした方がいいとか、こんな楽器を使えとか、そういう意見はないですか。
技術面で至らないところはあるけれど、参考にできるところはしていきたい。 いやに否定的だな。>>8の意見だってオレは一理あると思ったが?
どっちにしろ音が薄すぎる。アコースティックやアンプラが好きなのは分かるが
現状じゃちょっとアレだろ。ま、地道に趣味でやれや。 っつーかキミらそもそもパンクじゃねーだろ。
スレ違いだし、こうゆう場で宣伝する事自体おかしいだろーが。
いや、パンクのつもりです。
意見に対しては、決して否定的に聞くつもりはない。
ただ、褒められるより「もっと音増やせバカ」とか言われた方がモチベーションが上がるので、喧嘩腰になってしまっていたかもしれない。
申し訳ない。
でも、女の露出を増やしたりメンバーを増やしたり、そういった路線変更は今のところ考えていない。
メジャー狙ってるんならもっとポップに路線変更しないとムリだろ
アングラ臭丸出しでマイノリティな音楽やってたらデビューなんてできないぞ?
良くても一発屋止まり。じゃなかったらバイトしながらでもインディーレーベルからリリース繰り返して、好きな音楽と付き合っていけ。
とにかく今のままじゃ趣味範囲であるのは間違いない。 >>20
ならもう辞めちまえバカ
あとクソスレ立てんな >>21
やっぱそうだよな。
もっとポップな方がいいよな。
頑張って8ビートの曲も作ってみる。
あとお前らあけましておめでとう。 正直、君の態度だと伸びないと思う。
どっちみちレコード会社と契約したら、ここで書いてあるようなファン目線のことは要求されるし。
会社の言う事を聞かなきゃ契約切られてリリースできないだけ。
ぶっちゃけミドリにしてもキノコホテルにしても衣装がああでなければメジャー契約できるほどは話題にならなかった。
それが嫌だったら自主でやり続けて、客が数人のままで自己満足な演奏してなよ。
そういう態度なら、そもそも2chで宣伝してアドバイスもらおうという姿勢が矛盾してるよ。 こいつ助言を求めてるくせにアドバイスした人間に対して上から目線じゃねw
そんな態度は売れてから取るべきだ 確かにちょっと言い方が悪かったです。すいません。
今まで他の所にもスレ立てたんですけど、貰えるのは「好き」か「嫌い」かの短いレスばかりだったので、とにかくバンバン貼りまくって色んな人に聴いてもらって、アドバイスは聞けたらラッキーぐらいの感じでした。
申し訳ない。
でも、ここの人達は呆れながらも実のある意見をくれるので、もっと色々言って貰えると嬉しいです。
スレが落ちるまで、もう少しお付き合いください。
お願いします。 >>26
何度か書いてあるけど将来的に君が大勢の人前でやりたいのか?
それとも今の調子で好きなことだけ少ない客の前でやりたいのか?
それ次第で皆のアドバイスも変わってくると思うけど。
だからまず君はどっちを目指したいのかを意思表示しないとさ・・・ そうか。すまん。
売れたいです。大勢の前で演奏したい。
だからコスチュームで注目を集めるのもいいけど、あまり奇をてらった格好はしたくない。
ただでさえ足でドラム叩いてるんで、あまりこれ以上、見た目は変にしたくない。 セクシーな衣装を着るのは奇をてらったとは言わないだろw
むしろドレスアップと言えるはずだ! >>28
昔「たま」がメジャーデビューした時も、独自の音楽性よりまず見た目のインパクトに注目が集まった。
未だにファンも多数存在するが、その中にはメジャー時に初めて彼らを知った者も多い。
大勢の注目を浴びるには見た目のインパクトもかなり重要要素じゃないのか?
ましてや「ゆず」や「スピッツ」のように万人受けする親しみ易いポップ感のあるバンドじゃ無いのだから。
サウンドを否定しているワケじゃないぞ。多勢に知ってもらう手段としての話だ。
実際あのバンドブームの時だって、メジャーからオファーがありつつも
ファッションやサウンドに大幅な変更を求められ、それを拒否して話がオジャンになり
その後はライブと自主音源とバイトに明け暮れ、食うに困って故郷へトンボ帰り・・・
そんなバンドをけっこう見てきたが、末路は悲惨なモンだったぞ。
何かを得る為には何かを捨てなきゃ、とてもやってられないと思うがな
たまは大好きです。
石川さんのランニングも知久さんのおかっぱも、彼らの音楽性にとても合っています。
他にも「ポリシックス」や「ミドリ」や「キノコホテル」など、コスチュームが特徴的なバンドはたくさんいますが、どのバンドも似合っています。
でも中には、悪い言い方をすると出オチのようなバンドもたくさんいます。
それはたぶん、似合っていないからなのだと思います。
だから、うちのボーカルがセクシーな格好をするのは反対なのです。
セクシーにならないし、面白くもならないと思うからです。
でも、コスチュームでインパクトを作るというアイディアは参考にさせていただこうと思います。
ちなみに、僕らのバンドを見てどういうイメージを持ちましたか。
それも反映させていこうと思います。
まだ判断材料が少なすぎるとは思いますが。 見た目や衣装の前に楽曲をどうにかしないと駄目
現時点ではアンダーグラウンドですらウケるかどうかすら怪しい
ポップ路線を狙う前にもっとキャッチーにした方が良いと思うよ 個人的には今のままではやっていることと目指すところが乖離し過ぎてるように思える。
無善寺とか高円寺近辺の平日によく見るタイプのバンドっぽいし。
楽曲の強さがなければ、ここに書いてる人達が言うように見た目で惹き付けられる華がないときついと思うよ。
でも、それは頑張ってどうにかなる問題ではなく、持って生まれた天性のセンスのような気がするんだよね・・・
それだったら曲をメジャー向けに出来るように頑張った方が早いのではないか?
と俺は思うけど。 あ、よく過去レス読んだら
>>32
の人が既に同じようなレスしてた。汗
重複スマソ。 無善寺、高円寺好きなんだよなあ…。
この曲たちは気に入ってるし。
すごく稚拙な質問で申し訳ないのですが、キャッチ―というのは、どのレベルからキャッチ―なんでしょう。
正直、今youtubeに貼ってある2曲はキャッチーなつもりで書いていました。
ノリ難いということ? メジャーでやるってことは一般層相手に勝負をしなければならないわけだよ。
それは自覚してるの?
上の方で誰かが書いてたけど、それこそスピッツとかが一般的に言うキャッチーってことだろう。 なんつーか、ノリが悪いよね、乗せてよもっとグイングイン、バヲンバヲン
sex pistols っていう有名なバンドを紹介しますから参考にしてください 個人的には今のままではやっていることと目指すところが乖離し過ぎてるように思える。
メジャーでやるってことは一般層相手に勝負をしなければならないわけだよ。
それは自覚してるの?
前レスの2人が言ってた、この言葉に尽きると思う。
オレはこの手の楽曲は嫌いじゃない、しかしこれは一部のスキモノの意見だ。
一般大衆が求めるものは演奏や曲作りの上手さではない。
世の中みんなが音楽好きだったり詳しかったりするワケじゃない。
むしろ芸能的なモノしか「歌手」には求めない人が大半だぜ?
有名ミュージシャンのバックバンドとか、楽曲提供ってゆう道だってある。
それは立派に音楽で食ってるって誇れる生き方だよな?
多分 今 オマエらは やりたい事と現実の狭間で悩んでるんじゃないか?
おまえらが好き(だと思う)あぶらだこ や たま だって1度メジャーを勝ち取っても
未だ現役でライブハウスや音源作り頑張ってんだ。
好きな事をやり通すにはあらゆる覚悟が大事。それが分かってれば答えはだんだん見えてくる。
説教がましいかも知れんが、音楽の世界だって理想と現実があり、それは一般社会よりも厳しいって事を知って欲しい。
自分が好きな事やって喝采を浴びれる人間なんて、一握り未満なんだよ。
才能や情熱だけじゃほぼ無理に等しい。
色々考えてがんばれ。
どのレベルからキャッチ―…これは人それぞれ違うので難しいけど
あぶらだこの猫の角などはキャッチーだと思います
なんだろう、歌メロかな?
ノリ難くはないけれど口ずさみ難いとは思う 今のCDが売れない時代にあぶらだこ路線をやったところでメジャーと契約できるわけないだろw
武道館でワンマンをやったzeebraですら600枚しか売れなくてメジャーを切られそうな時代なのに。
ここで何人か書いてるように、もっと一般的なアーティストを挙げろよ。
他の人達がスピッツやら、ゆずやら書いてたけど、その辺がメジャーが求めるキャッチーさじゃねえの?
そもそも、あぶらだこなんて一般人は知らねえよw あまりにも音楽性がかけ離れているアーティストを挙げても意味が無いと思ったので参考までにあぶらだこを挙げました
こういう音楽をやっている人にスピッツがキャッチーですなんて言った所で方向性をいきなり変更するとは思えない
まずはインディーズでしょう?アマチュアバンドにメジャーがどうのこうのってインディーズレーベルとすら契約していないんだから無理がある
売れたいというのはどういうことなの?メジャーに行って音楽一本で食べていきたいということなの?
音楽一本でいきたいというのなら今の音楽性を完全に捨ててポップ路線で行くしかない
でもこの編成じゃポップ路線でいった所で成功するとは思えないな
ただ大勢の前で演奏したいというだけならインディーズで地道に活動していってくさだい あぶらだこはとりあえず置いておこう。笑
そして、いくらなんでもスピッツやゆずは路線が違いすぎるくらいはわかる。
たま、ゆらゆら帝国、ナンバーガール。
などが、理想です。
というか、なんだかどこからレス返したらいいのか分かんなくなってきた。
とりあえず
みなさんからいただいた意見は
「楽曲がメジャー向きじゃない」
「なぜならメロディアスじゃないから」
でいいですか? このCDが売れない時代に、たまやゆらゆら帝国みたいなアクの強い路線をやって
デビューできると思ってるの?
あの人達がデビューしたのはCDバブルの時代だよ!
あと今さらナンバーガールみたいなメロディックなオルタナやっても時代遅れも甚だしいじゃんw
やっぱ、君の引き出し的には、ぶっちゃけ残念ながらメジャーは向いてない気がする。
向いてないのは仕方ないから、他人にお金を出してもらうのは諦めて
自主でやった方がいいんじゃないの? 参考にしたければ昨年メジャーデビューしたバンドの音を思い返せば答えは自ずと見えてくるだろ いや、べつにナンバガみたいな音をやりたいとは言ってない。
あと、売れたバンドを参考にするという意見に至っては、当たり前すぎてなんと返していいかわからないです。
というか、これじゃ水掛け論でいつまでたってもまともな意見が聞けそうもありません。
「お前ら売れないよ」なんて言うのはもうこのスレ立てる前から言われ続けています。
その売れないバンドに、暇つぶしでもいいから前向きな意見をお聞かせください。
とりあえず、作曲はメロディ重視で努力します。 >>46
お前、俺達は散々、時間を割いて皆で真面目にアドバイスしてきてたのだから
その言い草はないだろ…汗
水かけ論とか言うなら、こんな見ず知らずの人間が集まる公共の場でアドバイス貰わずに
自分が本当に信頼できる音楽関係者の人に意見を聞きに行きなよ。
皆けっこう真剣に的を射た意見を書き込んでると客観的に見て思うのだが。
そんな言い方されたら、書いてる方も付き合ってるのがアホらしくなるわ…
それこそ自分が出したいレコード会社にデモ持って行って感想をもらうなりした方が、
2chなんかで宣伝してるより全然、効率的だよ。 しかしとりあえずまとまったな。
我々一般としてはインディーで細く長く音楽と付き合っていくのが
このバンドには1番合っているってゆうのが大多数の意見だった。
もうこの辺でいいだろ?
スレ終了 >>48
>>それこそ自分が出したいレコード会社にデモ持って行って感想をもらうなりした方が、
そこでケチョンケチョンに言われたりするのがイヤなんだろうよ。
だからこんなとこに書いてるわけだ。
こんな奴が人を共感させれる音を作り出せるわけがない。
その理由はな、
>>46の>>その売れないバンドに、暇つぶしでもいいから前向きな意見を
この一文に集約されてるよ。
コイツら自体も「暇つぶしに売れたい」んだろ。
わざわざスレ立ててバカじゃないの?
俺の感想な。
ダサいキモいかっこ悪い。
どうしてもこのクソスレクソバンド続けるなら、頼むからsageでやれ。
以上だ。 もしレコード会社に持って行くのが面倒だったら、まずは自分がライブやってる箱の
ブッキング担当者に、正直に「自分達は売れる見込みがあると思うか?」とまずは聞いてみなよ。
箱は良いアーティストだと思えば育てようとするから。
向こうは仕事で腐るほどバンドを見てるから、売れるかどうかを見極める判断力はあるよ。
そういう親しい人間にすら価値を見いだしてもらえなければ、正直、芽はないよ・・・
ただライブハウスの店員って、その後も付き合いがあるわけだから、あんまり馬鹿正直に
辛口なことは言わないから褒められても話半分で聞いておいた方がいいけどね。
レコード会社みたいに子飼いにする必要がないと判断したら問答無用で切り捨てる立場でなく、
ライブハウスからしてみればバンドって、あくまでも箱代を埋める為の金づるなわけだしさ。 >>「お前ら売れないよ」なんて言うのはもうこのスレ立てる前から言われ続けています。
2ちゃんやる前から既に答えが出ているというオチじゃねえかよw
身内から売れないと言われてる奴が一般リスナーから売れると言われるわけがない! やはりもうセクースしとったのか!そうじゃないかとは思っていた どうも。
仕事の関係で牛歩となっていますが、デモは録っています。
しかし、>>50が結論のようですね。
これでモチベーションが下がることはないですが、自分の未熟さは再確認できました。
ありがとう。
もしかしたら2月か3月に人生初ライブをするかもしれないので、それでまた成長して、その時にまだこのスレが残っていたらまた報告します。
あと、「暇つぶしでいい」と言ったのは、気軽に色々言ってほしいという意味です。
気を害したなら申し訳ない。 は??ライブすら、まだやったことなかったのかよ?
これは驚愕の事実じゃね?www
youtubeにアップしてたのはライブ映像かと思ってたのだが。
そもそもレコード会社なんて女性アイドルでもなければライブの動員を踏まえて
デビューさせるべきか検討するものだが・・・ ライブすらやった事ねーのにメジャー志向?
なにそれ?
お前、はなっから人をバカにするつもりでスレ立ててんだろ?
なにその人生初ライブって?
頼むからモチベーション下げてくれ。
お前ら悪い意味で狂ってる。
そういうのがパンクだ!とか想ってないよな?
お前らじゃあメジャーどころかインディ(笑)でやってくのも無理だわ。
諦めて仕事してセックスしてガキこさえて普通に生きろや。
あとなぁ、人生ナメてんじゃねーぞ。
ふざけんな!! >>59
ま、ま、アツくなるな。
でも言いたい事はスゲー分かる。
普通、まずは
ライブを重ねる→動員増やす→活動地の幅を広げる→自主音源→良評価される
ここまで来て初めてメジャーを視野に入れた場合の評価を第3者に問う。
おそらく勢いでスレ立てちゃったんでしょ?
まあ見たトコロ2人とも若いし、恋人同士でオリジナル曲を演奏してる今が楽しい時期なんだと思うよ。
メジャーうんぬんもスレ立ても、もっと活動が軌道にのってからにしなよ、
ね?お二人さん。 曲は聴いてないが立てた板が悪かったなw
ここはバンドで失敗したおっさんたちの溜まり場だから八つ当たりには気い付けろよw 八つ当たりというより真っ当な意見が多かった気がするがw >>61
曲も聴いてないクセに偉そうにレスすんなよ馬鹿が >>1
男女のコンビバンドで売ろうとなると・・・・・・・・
つ[マイリトルラバー「ハローアゲイン〜遠い昔からある場所〜」] d
参考に汁と良いやよ! >>1へ
おさらいな。
>>というか、これじゃ水掛け論でいつまでたってもまともな意見が聞けそうもありません。
当たり前。
そもそもライブすらやった事ないのに、売れたいとか、ああしたいとか・・・
大丈夫?
>>しかし、>>50が結論のようですね。
50以前に君ら売れないって言われてて不評なんだよね?
ちがったっけ?
パンク板なら理解してくれると思った?
安く見んじゃねーよ!
>>2月か3月に人生初ライブ
一番笑えたww
バンド名教えて!
一緒にやりたくないし間違っても見たくもないから!!
>>自分の未熟さは再確認できました。
再確認したあとどうすんの?
また別の似たような事やってここにクソ感想スレ立てんのか?
勘弁してくれるよな?
>>ありがとう。
ございました。がないですよ?
いつまで経っても上から目線ですね。
そんなあなたに綺麗な言葉や丁寧な言葉の必要を感じない。
ダサい音、しょもないREHのVTR、気持ち悪い人相、
共感出来ない音、奇を衒っているつもりなのは、
ただ、己らの未熟さを隠したいが為のさもしい演出、
そして最後は「パンクだと思っています」
そこまでパンクを低く見ているか・・・
君らはパンクじゃないです。
高校の学芸会レベル以下、
幼稚園のお遊戯以下です。 例えるなら
オナニーを人に見せつけ
粗末なチンポを扱いて
俺ってどうよ!AV男優になりたいな!
と言った主観包茎チンポから射精ってな感じ。
射精されたのは>>1のビデオです。
それまでこのスレが残ってたら、じゃないです。
今すぐ削除依頼出せ。
あと、報告とかいらねーからな。
わかったか?キモバカカップル。
ライブをやる=お金を取って見せるです。
見せれるんですか?
ライブ見せれるんですか?
今から2月か3月までの間に、そこまで仕上げられるんですか?
対価に見合うモノを提供出来るんですか?
またあれですか?
パンクだと思っています。
あなた方の都合の良い定義の為に
パンクというジャンルがあるわけじゃあない。
>>売れたいと思っています。
思うのは勝手です。
今のままでは無理、というか、
あなた方では無理です。
2ちゃんで評判の!とかですか?
信じられない。
所詮あなたも暇つぶし。
そうこうやってあなたを否定している私も
暇つぶしなんですよ。 ただビックリしたことに、このスレにリンク張ってあってパンク板以外のスレでは
このバンドが高評価だったことw >>70
いやインディーズ板の方の同スレでは嬉々として書き込みしてたよw いいね!だとか面白そうだね!だとか
そういう気持ちのいい言葉が欲しいだけなんだろw
いいんじゃねーの?
自分達がパンクだなんて勘違いを捨てて二度とここに書かなきゃ。
パンク板住人も興味がある奴はインディ版で書けばいいんじゃないの?
自分の書いた事のケツも拭けないようなガキが
趣味でニヤニヤしながらやってんだろうよ。やっぱオナニーだろw
見ていて痛々しいわw
パンクのライブなんて見た事来た事すらないんじゃないの? どうも。
あんまり見れないんでご無沙汰してましたけどまだ生きてます。
もう言うことは言いつくした感がありますね。
これから動きがあったらまた報告していこうと思うんで、その時にまた。 パンク板の皆さん!!!お願いです!!!
目一杯皆さんのチンポしゃぶらせてもらうんで
「左右」を、「左右」をパンクと認めてください!!!お願いします!!!
パンク板の皆さん!!!お願いです!!!
目一杯皆さんの穴奴隷にさせてもらいますので
どうかどうか 「左右」を、「左右」をパンクと認めてください!!!お願い致します!!!
最近はインディーズ板のスレでも叩かれまくってるから意気消沈したんじゃね
まあ2chで叩かれなかったとしてもライブ活動を始めれば嫌でも現実を知ることになるだろうけどさ つかインディ板の応援カキコは>>1の自演だろ。
客集めたくて必死なんじゃないの?
しかし何度見ても笑えるw
プップクプー♪びよびよびよびよ(ベース音)♪
アホかこいつらww >>78インディーズ板のスレでも叩かれまくってるから意気消沈したんじゃね
こいつがそんなタマかww
報告要らないって書いてあんのにのうのうと登場するかまってちゃんだぞw
このバカ大喜びなんじゃね?
ライブなんてやる気ねーだろww
だけどよwこれでパンクなんだってよwwwwwwwwwww
これでwwww
パンクなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwww
笑い死ぬwwwwwwwwwwww
ぺっぺけぺーwwwドラムの顔のキモさはギネス級wwwwwwwwwww
演奏がまともなバンドでもメジャーで活動してなければ動員はないからさ。
ライブ始めたら嫌でも集客という壁にぶち当たるからバンド活動なんて相当な忍耐力がないと続かないと思うよ。
俺は単なるリスナーだけど知り合いのバンドのライブとか行くと客の少なさに同情してしまうもんw >>81
曲作り、練習時間、スタジオ代、ハコのノルマ、楽器etc.
膨大な金と時間を費やしても観てくれる人はほんの僅か。
それでも働いた金を使って、長年に渡り地元や近郊で活動を続けているバンドは沢山いる。
それはもう音楽が生活の1部になってるからなんだよね。
少数だろうが「単なるリスナー」として観てくれる人がいるから続けられるんだよ。
>>1よ、かなり勇み足な感はあるが、前向きな部分は良いと思う。
あとはとにかくライブやれ。やってやってやりまくって実績作れ。
そして聴衆の支持を得ろ。自主音源も製作して、ひたすらレコ社に売り込め。
話はそれからだ。そしてその時点までには本当に沢山の金がかかるから、
死ぬ気で仕事やバイトをしろ。途中で投げ出さない事を期待してるぞ。 >>82
調子に乗り出すからそういうコメはようつべのコイツらのコメ欄でやれよ。 >>82 コイツらにそんな根性は無い。間違い無く。 ∧_∧ パーン
( ・∀・)
⊂彡☆))Д´)>>1
目 覚めたか? 今頃はもう辞めてこのブスと必死に盛ってんだろw
ブタみたいな連中だったなw
とっとと落として記憶からも消し去りたいねw
動画もいい加減消せバカ。 「パンクじゃないもの」スレに左右の事取り上げられててワロタw >>88
それはお前の主観だな。
百歩譲ってオナニー博覧会だとするが、限度ってもんもあるだろ。
よくまぁこんなもんを得意がって動画録ってあげてるわ。
ウチの向かいの精薄の子の方がまだ歌も上手だし、ムチャクチャ吹いてるように聴こえてた笛も、
こいつら聴いて依頼その子の笛の方がまだマシだと気がついた。
てことで精薄小学生以下。
その子の歌や笛の方が全然パンクだね。 またこいつらかよwww
相変わらず嫌われてんな
俺は割と好きだけど インディ板でやれ
そして自演乙
耳が腐る。
この節電の大切な時に下らないバンドでクソみたいな音出すな胸糞悪い。
迷惑なんだよ! >>100
既に腐ってる件
お前が1番めーわくっす よそでやれっつってんのがわからんか?ゴミ野郎。
めーわくっす?
漢字も書けないのか?お前がいち早く死んで震災で亡くなった方が生き返ればいいのにな。
氏ねよ♪池沼♪ 俺も普通に好きだけど
というか、好き嫌いはあれどなんでこんなに叩かれてんのかがわからん こんにちは、スレ主です。
今回新曲をあげたのは、感想が聞きたかったからです。
良かったという意見、悪かったという意見、普通だったという意見、色々参考にさせていただきたいです。
だから、自演という無意味な事は行っていません。
ボロクソ言われても、参考に出来る意見はどんどん取り入れていきたいです。 バカみたいです。
全く進歩を感じませんでした。
つまらない、下手、訴えかける物がない。
パンクを全然感じない。
不快不愉快。 正直俺のバンドのクソギタリストが作る曲よりよっぽど俺好み
曲以外はクソ うわ〜また沸いたw
これがカッコイイとか書いてる人ってオタクみたいなヤツばっかりだよねw
これがパンク〜?勘弁してくださいwww >>113
なんでそんな必死なの?w
あ、自演だからかw
曲はどんな時に出来るんですか?w
主にパクリですよねw
>>114
そーだねー曲は君のコメ参考
パクリねー?つか小林亜星乙! これは酷いな(笑)
こんな醜いスレがあったとは、今まで気づかなかったよ
マジレスさせてもらうと2人じゃなくドラム入れたら?
真剣に音楽と向き合い努力すればゴーリーズみたいな神に少しだけ近づくかもよ、ほんの少しだけね(笑)
ゴーリーズとかそれ系知ってる?知るわけないか
演奏がマジで下手とわざと下手は違うからね
プレーヤーとしての基本が全く出来ていないお二人がこのまま頑張っても全てが無駄と思いますよ
下手と言われたピストルズでも実際の演奏レベルはかなりあります
まずそこをクリアーする努力が見えない限りまともな評価は得られないでしょうね
トリオ編成前提ですが
非常にシンプルで簡素な演奏でもそれなりに上手ければ今の陳腐な歌詞もそれなりになるかも
人前で演奏する、演奏したいなら演奏力を上げるということが最低限のマナーかと思います
小林亜星?wイタタタw
意味がわからないんで説明してくださいw
だから曲はどんな時に出来るんですかw
パクってないって言いたいんですか?w
第2のかまってちゃん狙いですか?w あと何故即レスで対応してくれるんですかw
やっぱり顔真っ赤で必死にならざる負えないんですか?w 長文理解出来ない池沼がまた沸いた(笑)
しかもあの程度で長いって(笑)
こりゃ幼稚園からやり直しだな(笑)
漢字が多いから読めないかも知れないが(笑) >>123
さみしいくせに
じっさい今笑顔でしょ? お前なんかと一緒にすんなよかまってちゃんw
いいから消えてくんないか?邪魔なんだよ池沼くんw wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草刈りしろよ池沼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww っD
わりぃわりぃ。
バイト代な。
池沼、何くん?
したのなまえ教えてね。
名字で呼んだら気分害したか? ま まぁ〜普通にありがとD
ちなみに君じゃなくさんな?
ミックコリンズ好きなんか? ミックコリンズ知ってる方がいますね
色物扱いされたりもしてますが私は好きです
プッシーガロアとかそれ系もね
へたなパンクよりも破壊力は抜群かと思います
速いビートでギャーギャー騒ぐだけがパンクではありませんからね
固定観念を壊す表現もパンクかと
ただこのスレの主役さんのバンドは論外
まず演奏力をつけてから破壊行為に向かって下さい バンド自体は好きな部類だけどこのスレは糞
早く削除依頼出せよ お願いします!!
目一杯 皆さんのチンポをしゃぶらせてもらいますんで
どうか 左右 を
どうか 左右 を パンクと認めて下さい!
お願いします!! このクサレバンドの名前だよ
しかもボーカルの女まで登場か
しょうもねえなぁ本当に。 2chで自演する事がマイナスになると思わない時点で先が見えてるよ。
かまってちゃんとかがやってたから真似てたのだろうけど
あれもごく初期の頃だけだし、そもそもあのバンド自体
息が長く活動を続けられるタイプじゃないだろ。
本当に音楽にのめり込んでたら、もっと他にやることがあるはず。 なんつーかね…ロックやりたいならやればいーんでない?
ロッケンローやってる人がわざわざ人の意見なんか求める
かい?そもそも音楽やってる他になにが欲しいのよ?えー
>>1さん?なんかお金とか地位とかそんなんばっかりがこ
のバンドからは感じられる…
ロッケンローしたいんじゃないの?うまいぐあいのお洒落
とか…なんていーうかよくわかんないけどそんな雰囲気が
すでにロックじゃないよーな?
ごめんね>>1さん!なんか1番大事なもんが足りないよーな
気がするよー。・゜・(ノД`)・゜・。
気張らずに死ぬ瞬間までロッケンローやりつづけよー?
>>ごめんね>>1さん!なんか1番大事なもんが足りないよーな
>>気がするよー
コピペか何かのネタだと思うが、この1行だけではコイツらのことを端的に表現してると思う >>139
プッシーガロアっていってた人?
違ってたらごめんなさいm(._.)m >>142
そのバンドと>>139の書き込みがどう関係あるの? >>144
141の書き込み以外と関係があると
どうして思ったの? >>145
>>139が>>140でプッシーガロアと言ったかと聞かれたからでしょ
その話題は全て>>140が質問してからの流れだよね >>147
>>139に対して>>140がプッシーガロアに関係してる人かと質問したでしょ。
それに対して139が>>141で140に対してどういう意味で質問したのかと聞いてるじゃん。
それ以降、プッシーガロアの話題になってるよね。
意味わかる?
逆に聞きたいけど>>145の書き込みの意味が分からないよ。 まあ分からなければ>>137以降のレスに目を通せば流れが分かるよ。 お久しぶりです。
ライブやります。
よかったら見に来てね。
新宿liveたかのや
http://www.takanoya-records.com/live/top/
7月8日「various motoypoints vol13.」
op 18:40 st 19:00
紫香
左右
KYK&Y
Vame
アンヴレラハウス
ticket 2000+600(1drink)
それはユキチカがフェイスブックを買収するといってるようなもの >>150
自称パンクじゃなかったのか?w
それより自分たちの名前ぐらい
最後に書く位の気遣いが欲しいわな ● 在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w 連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50
↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印し、
在日が朝鮮語で煽ってると言われた途端に朝鮮語を封印したり
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw ★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ グレッチ隔離スレで有名な松山yasuの実姉
【在日・創価】ズーム君=塩キャラメルおばさん【無職・白痴】
グレッチ隔離スレで有名な松山yasuの実姉
【在日・創価】ズーム君=塩キャラメルおばさん【無職・白痴】
グレッチ隔離スレで有名な松山yasuの実姉
【在日・創価】ズーム君=塩キャラメルおばさん【無職・白痴】 自分ツレとバンドやってはや18年
自分ボーカル ツレのマサオはタンバリン
ギターベースドラム引き続き募集
最近ラップを取り入れた
浜省の曲をカバー
来年はブログも立ち上げる予定
おれたちから目が離せない ▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないので、
これがアク禁されるとカキコミがストップし某スレ等の荒らされるスレも揃って過疎る
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性を確認されると、慌てて連呼をやめ図星を自白する墓穴
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019699.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの こんなスレあったのか
しかも前レスから2年半ぶりのレスw
さすがはパンク板
すでに>>1の動画は見れないので音の方は何とも言えんけど
プロ目指してんのにこれといった活動もせずにこんなとこで動画晒して
「俺たちってどうよ?」みたいな安易さが皆からイラつかれた原因だろうな
音聴いてないので想像で語っちゃうけど
要はスーパーカーとかナンバーガールとかゆらゆら帝国とか
ああいうような存在になりたいワケだよね
今は80年代90年代の時みたいな音楽バブルの時代ではないから
そういう路線でスターダムにのし上がるみたいな事は今の時代では無理だと思うよ
現にメジャーどころでそのテのバンドって見当たらないよね?
趣味レベルならそこらにいっぱいいるんだろうけど
まあもう時代は変わったって事だよ
今って音楽と言うより金爆とかああいうバラエティーっぽい色物みたいなのじゃないとデビューできないんじゃないのかな?
ところで>>1はまだ彼女と音楽やってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています