【魁春】 加賀屋 【東蔵・松江】
そこをなんとか
地道にコツコツやってくんですよw
>>1乙 ってあーたブラック杉ですがな。
玉織姫は、悲しくも気丈な姫であわれさもあり、安心して見ることができた。
埋立てを手伝ったのは、三日代役以来の典待局に期待しついるからでもある。
これからの役付きは険しくなるだろうけど、頑張って欲しい!
>>15
知盛がアレでなければ
もっと喜べるんだけど・・・ 松江日記
ttp://blog.t-kagaya.com/ 新春の、
東蔵さんの通人は、
監修、玉太郎だったりw 兄弟で、ってことになるのかな? おめでとうございます。 梅玉さんは昨年?
芸能では、桃井かおりさんとか、寺尾聰さんなど。 歌舞伎座で松江さんの写真、買おうと思ったら売り切れてた。油断しないで枚数は用意して欲しいわ。
播磨屋スレで、ぶさ談義が続いているんだが、
吉右衛門中心に皆さん語っているのはあたりまえっちゃ〜あたりまなわけで、
ここでは魁春中心につぶやいて(叫んで)おこうか! ageちゃえ!
魁春もぶさじゃないよ!(まみえなしの時は沈みがちな表情はしてるけどね)
>34 同意だよね? 驚愕じゃないよね?
ほとんど住人が居ないからageてはみたものの心配じゃ。 加賀屋の番頭さん(もと付き人)かわいいよね。
萬屋の番頭さんも綺麗だけど。 松江っておだやかそうに見えるけどなにか問題あるの?
息子がやんちゃすぎるとか? いったい何でこんなに下がってるんだよ!と心の中で突っ込んでみてから上げてみる。
今月のお静の方、ものすごくしっくりきていいじゃあないか。 何も問題無ければ2ch的には下がるのかとw
今月は観に行けないけれど、加賀屋的には
来月の歌舞伎座が総出で楽しみだ! 容:
たまには>>20の松江日記もよんであげてください 読んだ!
書いてる本人が一番アツいのは松江ブログ。 なんか一生懸命な人柄が伝わってきて好きだよ松江さんのブログ 今月も、問題ない戸浪と夕霧だったので2ch的に下がったままなんですかねw
すごーく良い戸浪と夕霧でした。来月もまことに楽しみであります。 玉パパのうろたえぶりが微笑ましい
そんな松江ブログ更新 生で見ることができてラッキーだった。
顔のつくりがいいんだろうね。 今月スレで玉ちゃんが叩かれてるよ〜。
松江ブログで日々ほんわかさせてもらってる者としてはちょっとせつない。 言いたい奴には言わせておけばいいよ
ファンなら気長に見守ってあげな 玉ちゃん確かに巧くはないけど、
これまでのお芝居を考えたら、
ここまで出来ると思わなかったから今月びっくりしたよ。
急成長じゃない?
自分が観た時は、客席は可愛い!可愛い!と沸いてたけどなぁ。 玉太郎踊り下手だしヨタヨタしてた。
踊りのセンスはないね。 小学生捕まえて下手とかブサとか
書くような奴ばかりになっちゃったのかね、歌舞伎座の客も・・・ た、た、玉ちゃん発熱39度!
パパは気が狂いそうだろう…
がんばれ!がんばれ! いくら気を遣っても熱が出るときは出ます。休まず頑張る玉太郎、頑張れ! あのぅ、魁春の話していいかな?
舞鶴、見るの2回目なんだけど、すごく見栄えがいいんで好きだな。
なんつうか博多人形にして飾って置きたいくらい格好いい。
まあ本音は虎で見たかったけどね。 虎は虎でも張子の虎に見える。あの首振るやつ。
いや改悛さん嫌いじゃないんだけどねw 加賀鳶の東蔵さんはかなりいいぞ。
なんか艶めかしくてドキドキ。 御曹司が無条件に舞台に立てちゃう。
こういうところが、歌舞伎の納得いかないところなんだよなぁ・・・。
まあ、10代20代だったら下手くそからイイ役者に成長していく様を
見るのも醍醐味ではあるのだが。
そうか?
松江酷い時もあるけど、ハッとする程いい時もあるぞ。
まー、今月は無難で目立たないけど。 松江はいずれ化けると信じてる。
60過ぎになるような気がするが・・・ うん、あれは絶対化けないよw
致命的に役者に向いていない。 >>88
しかし、彼らの演技に疑問を持つところから歌舞伎鑑賞に深みが加わる事もあるのだよ。
歌舞伎なら何でも面白い浮かれ状態から、「あれ?この人って下手なんじゃない?」と思う。
初心者から一歩進むために必要なパーツなのだ、彼らは。 >>96
初めて観た歌舞伎にススヌが出ていた。
最初から違和感を感じた。
ある意味ススヌすげえ。 この手の話に必ず登場するヌヌw
それもある意味すげえ
東西両雄がんばれw 東はABでしょうに。
松江なんて、ヌヌの相手には格違いwww >>99
いや、そこにABをもってくると不粋なんだよ。
わかってないね〜ヌヌの面白味がw