柳家喬太郎 その36あたり [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
北とぴあも機嫌よく話してたよ
枕もたくさん話してたけど、いつもより若干ぎこちない気がしたのは
落語が久しぶり(?)だったからかな
紙入れ初だったけど、面白かった
馬石のおっとりした感じもいいね
談笑も息継ぎしてるのかと思うくらい立て板に水ですごかった 「きたくなる」には追っかけはいかんからだろうなあ
喬太郎は常連ヅラして最前列〜二列目くらいまでに座ってる
興奮して目がぎらついてる奴らが大嫌いだからね
そんなのがいない会は機嫌がよろしいんだね >>506
吉朝と左龍が同じ立ち位置…
色々な視点があるな。 >>538
リピーターは要らないってことか〜。
「2回目以降お断り」って公言してくれれば分かりやすいのに。
そうすればちゃんとファンは離れてくれるんじゃないの。 >>544
小学校の頃国語の点数悪かっただろ?www 去年、地元(新幹線駅あり)の独演会あったときも遠征組ばっからしくお互いでかい声で挨拶してた
始まるまで通ってるアピールすごかったから客席にいても目立とうとする陰キャが無理してる印象>キョン師追っかけ >>541
名古屋では白酒さんもそうですが4、5日も落語しない事は近年無い状況ですが芝居の稽古で今月は1席しかしてないんで5時の新幹線じゃなければ3時間位しゃべりたいって言ってました >>545
鈴本の一番後ろに知り合いがいたの分かったって言ってたよ >>546
お前、キョン師の言う「面倒な客」だろ?www なんか、浅草は嫌いだとか御通家ぶってる「御痛家」の臭いがしてきたな やっぱり、おまえか
浅草の喬太郎は最高だったぞ、御痛家小僧 小僧っこの分際で、浅草がどーたらこーたら言うから
私に叱られるんだよ
気をつけて口をきけ、いいな つまんねーのはおまえだよ
なに師匠になすりつけてんだゴミカス 推奨NGワード「小僧」
推奨NGネーム「60.37.90.66」 笑点で円楽さんが5月にイムズでやる落語会を宣伝していたw >>568
ありがとう
しかしなんで立川流じゃなくて
喬太郎師なんだろ 朝ドラ「半分、青井。」で寿限無w
OPクレジットは
落語(声)
柳家喬太郎 祝 朝ドラ出演!
でもカセットテープで寿限無とは…
あれならこぶ平(当時)でもよかったかなぁ 赤旗日曜版にキョン師インタビュー
お客さんが笑わないと気になるって書いてある 聖教新聞なら嫌だが、赤旗ならOK
噺家は反体制リベラリストが多いよ昔から
オッケーオッケー 政治に口出すような噺家は芸も不味いからなぁ
談四楼とかもうキチガイじゃんあいつ 日刊ゲンダイデジタルで昨日から「柳家喬太郎大いに語る」って連載(インタビュー)が始まったけど、
日刊ゲンダイでも連載してるのかな?それともちょっと前のヤツ? >>580
どうでぇ、と言われても二三年前位に連載あったやん >>578
>政治に口出すような噺家は芸も不味い
桂福若や桂春蝶をディスるのはやめとけw 連載は文春だから一応バランスは取れてる
風刺レベルならまだしも党派や思想性が丸出しだとちょっと引くけど >>583
国会議員に立候補までした談志もいたしなぁ >>585
それいったら月亭可朝その他何人かいるよ いつだっけか?喬太郎出るからはるばる来たら
市民ホール前で選挙運動してたよ 三遊亭らん丈(町田市議会議員) たいこどんどんの相手役急病で変更らしい
師匠、カゲでブチ切れてそう 新ニッポンの話芸で言ってた「ビックリするほど私服がダサい人気落語家」って、やっぱ喬太郎の事だよね? 聞いてみたけど、服装のダサさ、結構しっかりDisってるんですね。 でも落語家って、基本的に私服はモサイ人の方が多い気がする
Twitterで打ち上げとかの写真見てると
やっぱ着物という一種の制服があるから、私服は気を使わない人が多いんだろうな 服装にも健康にも無頓着な落語家さん
ニコチン補給をやめよう http://sugu-kinen.jp/
なんと!タバコ代がおしゃれな私服代に 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1948c847b1d4df57ef354ccb1bc92916) 「たいこどんどん」いよいよだね。原作や演出がどうであれ、あくまでも「喬太郎の桃八」が見たい。、落語家だからこそできる桃八を見せてほしい。ていうか、早く喬太郎に会いたい。 >>601
アホ丸出しかよ爺
お前みたいなのは早く死ね >>592
人気落語家の私服がどうこうっていう問題か?だらしない体型でビックリだわ
みてくれが残念!高座でも白髪のバカボンくらいのもん >>603
スプリングハズカム(映画)の演技は個人的にはイマイチだったんだよな…普通のオッサンを自然でかつキャラの立つように演じるのって、実はすごく高度な技術なんだなと思ったよ
でも幇間役はキャラも立ちやすいし、落語の技術が活かせそうだから期待してる
喬太郎師は三枚目役とか狂気の役が上手そうだな 師匠、すげーな
こまつ座主演でサザンシアターだぜ
初日から早くも評判
落語ファンとしては嬉しい
来週行くぞー >>610
本当の喬太郎ファンは喬太郎の落語にしか興味ないんだよね。 米朝や志ん朝もバンバン芝居やドラマに出てたけど
その頃のおおらかさ、先を見越した緩さ、は今の時代に合わないの? 演技が上手い俳優やタレントが超豊富にいるのに噺家を使う理由がないだろ 最近名俳優バタバタ死んでるから
新しいこういう所から引っ張るのもありでしょ >>613
そんなもんは、使う人・出る人・見る人それぞれの勝手だろう >>615
だからそう言ってるだろカス
>>612読んでないのかよメクラ >>617
>>571
あれはキョン師の無駄遣いだったw みてきた。
過去には佐藤B作や古田新太もやった桃八だけど、
噺家があの役やる意味おおいにあると思う。芸人の在り方のお話だから。 「五代目 柳家小さん 十七回忌追善興行」 (新宿末広亭 夜席) >>621
窪塚が篠塚になってるがこの記者大丈夫なのか >>621 かつらもあれだが…いい脱ぎっぷりだ、と いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0NDL5 たいこどんどん良かったよ
若旦那役の人、開幕一週間前に代役に入ったようにはとても見えなかった
プロってすごいわ
キョン師も、最初はちょっと固い感じがしたけどノッてきたら桃八にぴったりだった チバテレの浅草お茶の間寄席でお節徳三郎やってたけどキョン師のは死ぬパターンなんだね
「お材木(題目)で助かった」オチしか知らなかったから怖さ悲しさすごさを実感してブルっときた 「たいこどんどん」楽日やっと観れたけど、やっぱり良かったな。
以前蜷川幸雄演出で古田新太が同じ役やったの観たけど、喬太郎のほうが良かった。
冒頭と最後、落語家「喬太郎」役で出る時本人風の白髪のカツラで出たのが妙におかしかった。(途中で羽二重外せないからね) >>632
髪が何か変だなと思ったら、あれカツラだったのかw >>628
あの事件がドラマ化されたら間違いなく内田役はキョンキョンだわって思いながらここ来たら先に書かれてた キョンキョンは勿論、志らくとか一之輔辺りの日大勢の高座が楽しみだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています