大相撲初場所(来年1月10日初日、東京・両国国技館)の番付編成会議が11月25日、両国国技館であり、
優勝32回を重ね「昭和の大横綱」と称された大鵬(故人)の孫の納谷改め王鵬(20)=本名・納谷幸之介、大嶽部屋=が十両に昇進した。
父の元関脇・貴闘力(53)に続き、3代連続での関取となった。
191センチ、170キロの堂々とした体格から繰り出す豪快な突き押し相撲で、新年の話題をさらいそうだ
(*´艸`*)

大塚グループの抗がん剤/ソルマック/チオビタ 大鵬薬品の社名は、お相撲さんの 大鵬の名前を頂いたんですって。
電話番号もゴロ合わせになっていたんだけどどこも営業所引っ越してるみたいで なんだったかわからん??

まゆぴょん♪骨髄バンクプロジェクトX時代に 骨髄バンクのポスター作って、日本中にばらまいてもらうんだけどー
第3段ポスターのモデルが 貴闘力 Ψ( ̄∇ ̄)Ψだった。
貴闘力が 息子と お揃いの ひまわりの浴衣来て 息子をダッコしているポスター\(゚∀゚)/
どの息子か わからん。(゜.゜)
黄色と藍色の ひまわりの浴衣は 貴闘力の贔屓の方が作ってくださったんでしゅって♪
アデランス夏目雅子ひまわり基金で キャンディーズ中田好子すーちゃんの旦那さん小達一雄さんから協力のお申し出を頂いて活動していたので 
ひまわりの柄になったんだと思うわ♪

貴闘力、貴闘力関係者の方 ありがとうございました<(_ _*)>