CHEMISTRY as J-R&B
J-R&BとしてのCHEMISTRYなんかどうよ。 Hot ChemistryのMonologueとかイイヨー ほぼ久保田。 確かBoyz U Menがケミの曲カバーしてたよね 聴いた事はないけど R&Bの曲ってあんまりないからこのスレは伸びないな >>1 Monologue - CHEMISTRY 作詩:西田恵美 作曲:久保田利伸 イケメンの方が結婚したら人気が急落したね 所詮歌よりもアイドル的人気だったわけね 全然上手くないしただの歌謡曲だ。 R&B的なアレンジでお茶を濁してるだけ。 板違い。 >>15 ここそういう板じゃないのよ僕 邦楽板でやれよ R&BとかJ-POPとか関係無しに、1stアルバムのクオリティの高さは異常。 ↑あれはまじで歌謡曲としてすごいよな。 しかも売上も結果出してるし。 KCおそるべし。 こいつらで儲かんないから、EXILEで儲けるKC最高! EXILEの曲もったいないよな。 ケミとはいわなくても上手い人に歌って欲しかった。 ラバ〜ズもティアモもたまらんわ。 スターゲートの二番煎じなんてつまらないこというなよ。 最近のケミはつまんない。歌は上手いけど曲が終わってる。 >>18-22 ここそういう板じゃないのよ君たち 空気読んでね♪ >>1 で。Monologue聞いたけど、昔から久保田の物真似し続けてた堂珍はさすがだな 翻って川畑、お願いだから久保田調の曲でちりめんビブラートはやめてw 何でまだキスからはじめようが出てきてないんだ。 アーランビー好きにはたまらない。歌も上手すぎだしもっとこういう曲やって欲しいよ。 この2人好きだけど 歌聴いてると自分の資質にジレンマ感じてるんだろうなと思う 山下達郎になれない角松敏樹 久保田利伸になれない米倉利紀 例えが古いなw ↑なんとなくわかるがな。 でも君が上げてる二人は自分のスタイル確立してるからいいのでは。 ケミは歌唱力あっても歌唱のスタイルがないと思う。だからいまだにカラオケレベルとか言い出すアホがいるんじゃないかな。 why baby良い。 クラ夫妻ともっとやってほしいな。 涙のあと、遠影なんかムード通り越して童謡入ってね? で、作詞が麻生哲朗だぜどっちも ケミでアーランビーといったらBACK TOGETHER AGAINだろ 良すぎる こないだNHKで蕎麦こねてたぞ。 どこまで落ちてんだよ…。 そんなんいったら紅白で瞬間最高試聴率とったデビュー年に パフィーの番組でお好み焼き作ってたがw そういうほのぼのした二人の部分も好きだ。 これで歌ってるところを地上波でもっとやってくれれば… そしてアーランビーを定期的に歌ってくれたら嬉しい。要がいればこれは大丈夫だろうけど。 キスから良すぎ 一ヶ所だけ堂本剛が入ってて気になるがw J-POPでは川畑の表現力がどうしても目立つんだけど J-R&Bやらすと堂珍は得体の知れない妖しい光を放つな。 なんかなんでもJ-R&B SOULかよwww まあ You Go Your WayなんかRBぽいんだけど、入るの? R&B SOUL かどうかしらんが、J-POPとしても、 アダルトコンテンポラリーw系が多いな。 クラシックピアノのノクターンと同じで、 夜に一人で聴くと染みるZE・・・ ドーチンの声質劣化しまくりだな 川畑はうまくなったけど野生味がなくなってつまらなくなった 声質劣化って好みの問題だろw 俺も昔のほうが好きだけど。 axでジョーのカバーしてた時のドウチンは最強だった。恐いものなしって感じ。 キスからはじめよういいな 堂珍の発声がR&B向きじゃないのは分かった ポップスはハマるんだけど 逆に川畑は完璧外人発声身につけたな 太い声が異様に様になってる でもポップス歌うには声が重すぎるんだよな >>37 完璧喉声だな堂珍 こんな発声してるから声が劣化するんだよ >>46 デビュー前のオーディション曲 引っ張り出して何を(笑) もちろん初期は今に比べたら明らかに二人ともドヘタ 本人達も赤面ものかも(笑) 声質は、堂珍は中期に明らかに劣化してた 川畑は変わらないが堂珍真似声はかなりキモい あとは好みだな 堂珍って蓄膿なんじゃないの? 何か痰が絡まってそうな感じの声だな >>48 あれは喉に負担かけないように鼻に響かせる発声法 鼻濁音ってゆーんだよ。 確かに漏れも地声hiA以上を多く出すときに 無意識に「声を丸める」=声帯に当たる音が丸くなる しているが、それかね つか、カラオケ板じゃねーやw こいつらってたいして上手くないじゃん なにより聴いててつまんないんだよね 微妙な歌唱力で実力派気取りなのも鼻につく >>45 重いならバラードでいいんじゃねえの? ブサイク黒田みたいに太い声の奴はバラ専か演歌モドキで桶 >>51 そんじゃこいつらより上手い奴らを 具体的にあげてみろ >>53 LL矢間兄とかシュガピンJUN―BAYとか。 わかる奴はわかるだろ。 >>46 多少喉は絞めてるけどそこまで悪い発声でもないと思う。ミドルもちゃんと出来てるし。 2nd以降の堂珍は発声を色々変えすぎだと思う。何で声が枯れるのか考えてるうちに自分でも何が正しいのか分からなくなるんだろうな。 デビュー直後にまともなボイストレーナー付けたんだろうか? >>56 お前マジで言ってんの?恥ずかしい奴。 もっとR&B聴けよ。 素人にはわかんねーかもしんねーけど。 >>55 最近はまともだから自己開発したんじゃないの それにレコーディングの途中でも時々水差しして喉潤してる それほど喉に負担掛ける発声方法ではありそうだ 邦楽三大イケメン…HYDE、福山、稲葉 147 :先生:2009/01/18(日) 21:53:47 ID:z16yCa/V0 ELT スレの 先生です 著名な先生の詳しいことは every little thing - NUMBER- スレ を参考してください 本当に あほらしい 馬鹿やろだけだね 馬鹿やろや 男 SINGER 顔 ランキング CHEMISTRYの 堂珍 V6の 岡田 TWO TOP だ 私は専門家として言うことだ 馬鹿 やろ たちや HYDE、福山、稲葉 ?? 全 部 TRASH mr.children KAZUTOSHI が b'zより ずっと ずっと 格好よい 顔だ b'zのどこが イケメン? 本当に田舍くさい b'zがイケメンなら mr.childrenもイケメンだ 私は mr.childrenがイケメンだと言うのではない mr.childrenが b'zよりはずっと格好よい顔だ 少なくとも b'zよりは 女性が見ても 特に 笑う 顔が 専門家として言うこと だ そんな下手な嘘をつく理由がない だろ? b'z = TRASH >>58 もしほんとに最悪な発声だったら、ASAYANなんか1日中歌いまくりだから絶対に声が割れてくる。 トークだってもっと枯れ声になると思う。 ネスミスなんかはたまに声が割れてた。 歌いまくりだからって書いたけど、合宿中は一日中歌ってばかりいたって書いてあったのを読んだだけだから実際はわからない。 邦楽三大イケメン…HYDE、福山、稲葉 149 :先生:2009/01/19(月) 03:05:19 ID:XiynX2rm0 http://jp.youtube.com/watch?v=IRQgD4uQM1Q 33秒 部分を 見ろ こんな 顔を イ ケ メ ン だ と言うことだ ケミを持ち上げてLLを馬鹿にするなんてR&Bが分かってない証拠。 シングル曲でR&Bだと言えるのはディスナイだけだな。 LLの功績はわかるが歌はあれだろ。 というか比較対象にならんけどな。 上手いと言うか美声だろコイシラ。 特に女性受けする美声。プラスそこそこ上手い。 だからJ=POPで爆発的にヒットして、 一発屋で終らず、そこそこ売れている。 『そこそこ』って、何万枚ぐらいから使うんだろう・・・ ケミも上手いと思うけど、LLは相当上手いよ。 タイプが違うけど、まだR&BシンガーとしてはLLの方が上。川畑もLLを尊敬してるしね。 R&BデュオだとCOOL M.B、FAKE JAMも上手い。bkozも上手かった。大御所だけど、JAYE&SILKYは日本一のデュオだと思う。 ケミは歌のポテンシャル高いよね。Grind For Meなんかはそれが上手く引き出されてる。T.KURA&MICHICO、お見事。 ↑R&B唱法なら君があげてる人たちが上手いよな。 ビコーズは微妙だけど。 クラ夫妻とケミは意外に相性いい。ケミの艶感みたいなものをひきだしてくれる。 why babyも然り。 アッシャーの 8701の日本版ボートラの U Remind Meを聴いたことがある人はいる? 聴いたよ。 あれを聴けば、ケミが単なる歌謡歌手であることがよく分かる。 こいつら、ねちっこく熱唱すればR&Bだと思ってんだね。 時期もほぼ素人も関係ない。R&Bを理解してないってことだから。 ケミのどこがR&Bなのか説明してみろよ。 つーかJ-R&Bって何だよ胡散臭い。 ↑ひとまずケミ聴いてからこいや。 ボーカルが黒いものわかってるなんてだれもいってないし。 元々作られたデュオなんだから。 >>78 また邦楽R&B排除厨かよ・・・ んなヒマあったらお前の大好きな「真のR&B」でも聴いてろっつうの。 なんか、モノマネに過ぎないって感じがした。 もちろん文化や価値観が違うから当たり前なんだろうけど >>85 世の中のあらゆる音楽は、何か別の音楽の物真似な わけだが、何か? 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/26(月) 07:56:23 ID:f6SA0WqbO 完全にどうでもいい話 this age ドラムがプージーベル キーボードがブルースフラワーズ ギターがディーンブラウン ビビった One×OneをiPodに入れる方法をだれか教えてください。 新しいitunesならCCCDも普通に取り込めます。 Why Monologue This Night 遠影 砂の扉 deep inside of you キスからはじめよう STILL ECHO grind for me why baby ai no wa Big Man Now a Place of Us 狩人がR&Bだと言い張るスレがあると聞いて飛んできました そのスレはここで間違いないですか? ケミやらゴスペラーズやら、屁理屈こねてJポップをR&Bだって 言い張るのやめてくれる?清水翔太とかさー。 そもそも邦楽R&Bなんて存在してないだろ どれもR&B風JPOP 存在するものの否定をすることを 否認主義と言う。 否認主義者大集合w 確かにR&Bではないよ テイストで売り出したけど、たまにだし R&Bの曲もあるって話なのに、否定厨っていつもながら本当バカだよな R&B風の味つけをしてるだけじゃん。 ケミがR&Bなら倖田來未もEXILEもR&Bだね。 J-R&Bで検索してどんだけヒットすると思ってんの? 避妊主義者どもは、「真のR&B SOUL」板でも立ててこいよwwww R&B、J-R&Bについてはここが詳しいね ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1676501.html アダルト・コンテンポラリー? まあ、当のCHEMISTRY本人たちは分類付けなぞ気にせずに 自分たちの世界を邁進しているようだけどな。 邦楽否定主義やオリジナル至上主義は厨房くらいでしょ。 ロック板とかなら大の大人でもいるかもしれないが。 「J-R&B」としてのCHEMISTRYなのに邦楽全体の批判はスレ違い。 批判してる奴に限って自分の好きなアーの名前を出さないし あまつさえ洋楽R&Bと比べるなどスレ違いも甚だしい さっきケミの本板に行ってKCとEXILEのこと書いたら見事にスルーされたw シングルではあくまでR&B寄りのポップスという商業色を保ちつつ、 当時深夜ラジオでBACK TOGETHER AGAINのドラムの音色について 30分も語りたおしていたKCのはやはり他のPとは頭の出来が違う ラリー・ゴールド使ってIt Takes Twoを1位にした時は正直震えた ケミは何も理解できてなかったのでは…あ、今もかww sageすらまともにできないからスルーされんだよボケ ボケですか…そりゃ失礼しましたww 鼻息荒いねケミストリー様のファンは シロウトは書き込むもんじゃないってことがよくわかりました またディスクユニオンのサイトにでも戻りますわ。ごきげんよう! ちゃんと書けば面白い流れになったのにもったいないことしてるから ボケって言ったんだよww ってもういないか・・・ 本スレ? あそこは歌に興味があるんじゃなくて歌手自身をヨスガにして生きてる自殺者予備軍だらけだから。 CHEMISTRYの歌について真面目に語るならこの板とかでしょう。 ホント、あの本スレ書き込みは良い問題提起だったのにね… 今さらだけど誰か拾ってあげたら? 本人はもうここにも本スレにも来ないだろうし ほいっ。 131 :sage:2009/02/14(土) 16:13:11 ID:z0sO0fbF0 a CHEMISTRY jointって松尾KCが発案して始まったわけでしょ? ネーミングはスパイク・リー意識したってこないだラジオで言ってた だったらKCの仕切りでEXILEとのジョイント入れたら良かったのに 久保田、平井、ケミ、Skoop、ケツメ、エグ… 結局日本の男性R&Bって表に出てこないKCのひとり勝ちだよねこの10年 良くも悪くもww >>90 そのthis ageのレスしたものだが、 そのあとのレスをぜひ読んでほしい。 まあ当時は金もあっただろうしどんな楽器隊も呼べただろうね。 それ言うんならSecondじゃない? ポール・ライザーとラリー・ゴールドの両巨頭を始め、バーニー・ウォーレルまで… まぁKC暴走の感は否めないがw プージー・ベルは割と安価だから日本によく来てるみたい(ACOとか久保田とか) それにしても今は売り上げが違うから無理な話か 新曲のa Place for Usで使ってるシンセの音が今流行ってるR&Bっぽいよな >>123 わざわざラリーゴールド起用して歌謡曲を作る マツキヨの自己満は最悪だな。 ラリー・ゴールドを「わざわざ」という植民地根性哀しw 本国でも仕事の95%は黒人歌謡曲(R&B)じゃないか 昔からR&B板でのKCへの嫉妬って根深いねえ。売れない同業者? 黒人歌謡曲(苦笑)。 だったらカントリーは白人歌謡曲ですか? ロックも白人歌謡曲? "わざわざ"じゃなかったら何なの? アメリカ国内でR&BミュージシャンがR&Bのアレンジをやるのは当たり前じゃん。 わざわざアメリカからラリーゴールドを起用して歌謡曲を作ったのは R&Bとしての箔を付けたかった&マツキヨの自己満。 黒人歌謡曲ってのはうまい表現だと思う Ne-Yoやテディを使って「US R&Bライクだけど劣化版」だった FOHみたいなのが一番つまらない。響いてこなかった。 初期の皮珍は「R&B風味の上質な歌謡曲」という潔さがよかった マツキヨ話盛り上がってるけど、ヤツが主役じゃないからもうやめれ! それとも結局ケミの本質はマツキヨ>>>>皮珍ってことか? 129は純血主義か?海外コンプレックスか? 奥田民生がスティーブ・ジョーダンと歌謡曲を録っても 誰も「ロックとしての箔を付けたかった&タミオの自己満」なんて言わない 直接ラリー・ゴールドに「日本の歌謡曲仕事をやるな」とでも言えばw kcには期待出来ないし、今後は川畑にかけるしかケミのR&Bテイストを聴けないからな UTAとかNaoとか仲良いんだから、もっと曲作ってもらったりしてくれ 川畑の作る曲も結構好きだけど "わざわざ"じゃなかったら何なの? アメリカで日本人ミュージシャンがR&Bのアレンジをやるのは不自然じゃん。 わざわざ日本からアメリカに行ってR&Bを作ったT.KURAは R&Bとしての箔を付けたかった&自己満。 そのT.KURAを起用して歌謡曲を作った皮珍は論外。 129が言ってるのは、つまりこういうこと。 くだらないけど135=133おもしろい 129=128が頭悪く見えてきた この板の連中って何で無駄に語りたがるやつが多いんだろうな >>131 ケミはR&B上っ面を利用しただけの歌謡曲。 >>133 奥田民生とケミを比較すんな。 ケミに相当するのは相川七瀬やTOKIOみたいなロック歌謡だ。 >>135 歌謡アイドルのケミと本気でR&Bを目指すプロデューサーのT倉は別物だ。 アメリカR&B界で一番の売れっ子プロデューサーの スターゲートはどこの国の人間か知らないのか? >>133 >>135 お前がやってるのは話のすり替えだ。 あれれ、138=129=128は真性のおバカさんでしたか…手応えないなあ 結局、指標は自分が感じる「本気」かどうか、なのね…熱血教師みたいw でもUSで成功できないT倉が自分の作品にケミ呼んだんじゃなかったっけ? じゃあ「本気」のT倉にこう忠告してやれば? 「ケミやアムロや平井堅に近寄るな!歌謡曲菌が伝染るぞ」ってww ノルウェー話が出たとこで問題です。次の人たちの国籍および出生地は? ・アリフ・マーディン ・ソウルショック ・マーク・ロンソン ・エイコン R&B専門の「本気」と呼び難いマーク・ロンソンに制作依頼する メアリー・Jやソランジュにも138からキツく叱っておいてくださいwww 138=129=128ガキだなぁ 139はもうガキいじめ止めれ 倉夫妻はマツキヨと昔から仲良しじゃん 結婚式でも友人代表でスピーチしたらしいし 本人たちはみんなクールな大人でしょう つまらない知識クイズに着地してしまった>>139 も相当バカだろ。 >>141 そうかな? 139が知識クイズに落とし込んだ真意はマーク・ロンソン話をしたいんだろう まぁスマートな論法ではないけど ID:7DL++Z33 ID:X3OqCRYr よく見たら自演臭いな。 レスして損した。 ID:7DL++Z33です。 自演じゃないよ。中立風のID:X3OqCRYrが一番めんどくさい 138=129=128出てこ〜い 皮珍を歌謡曲の一言で唾棄する人の気持ちを知りたいだけ そもそも「歌謡曲性」って悪いことか? アメリカのR&Bにもいろいろあるのに T倉は本格パスタ、皮珍は明太子パスタとして、そのどこが悪い? ID:7DL++Z33です。 自演じゃないよ。中立風のID:X3OqCRYrが一番めんどくさい 138=129=128出てこ〜い 皮珍を歌謡曲の一言で唾棄する人の気持ちを知りたいだけ そもそも「歌謡曲性」って悪いことか? アメリカのR&Bにもいろいろあるのに T倉は本格パスタ、皮珍は明太子パスタとして、そのどこが悪い? あ、自演バレちゃったw マジ話するね。 マークはロンドン生まれNY育ちらしいけど、国籍は? ジャック・スプラッシュのことはどう思う? どうでもいいけど、風物詩は特定の季節や時期を指すモノだろ なかなかおもしろいスレだね。 kc時代のケミは好きだな。とくに一枚目は名盤だと思う。 最高の歌謡アーランビー(kc風) どうしてこのスレにいちいち質問に来る奴が多いんだろう? 自分で調べろと 長ったらしくて厨くさいコメント多いからNGにしといたけど。 KCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKC こないだ川畑がなんかで国歌歌ってたな 稀に見るヒドサだったぜ ケミって決してブルースじゃないよな?!www J-RB www R&BがJ-POPの中の一つのジャンルだとでも思ってるんじゃないか? 本当にファンなら恥ずかしくてR&B板にスレッドなんて作らないだろ どうしてこのスレにいちいち質問に来る奴が多いんだろう? 自分で調べろと >>169 読んでみた つまりJ-POPの中にJ-R&Bってジャンルがあって 本当のR&Bとはまったく別物って事でいいんだよね ここにいる連中はまずWhy Babyを聴いた方が良い http://www.nicovideo.jp/watch/nm4278678 ニコニコ動画で悪いが、これ聴かずにケミを批判することは出来ないと思う 別にケミを否定はしてないんだな。ただJ-R&Bってw ブルース理解してんの?ww どうしてこのスレにいちいち質問に来る奴が多いんだろう? 自分で調べろと >>172 あーらんびー好きからするとちょっとJR&Bにありがちなささやき系すぎるかな。 もうちょっと低音の踏ん張りも交えてインパクトつけてほしい。 J-R&BとR&Bの違いについて説明してもらおうか どうしてこのスレにいちいち質問に来る奴が多いんだろう? 自分で調べろと >>181 俺も詳しくないんだけど聞いたところによるとJ-R&Bっていうのは 日本のJ-POP(歌謡曲)の中のジャンルのひとつで 昔は「ムード歌謡」って呼ばれていたものが今J-R&Bって呼ばれるようになったんだって だから所謂アメリカのR&Bとはまったくなんの関係もないらしいよ 別になんでもいいと思ってるのは私だけですか? だったら新しい名前作っちゃえば? CHEMISTRYってジャンルでいいよ >>189 あーそれだね ムーディーとか平井犬とか おなじジャンルだね >>190 邦楽って板があるのにわざわざココにスレ立てるからだと思うよ >>194 そんなに釣りしたいの?馬鹿なの?死ぬの? 6 :最低人類0号:2009/09/02(水) 19:53:40 ID:fodAjXObO 先生 ◆TEACherNJwの偏向 <好き> 浜崎あゆみ ミスチル ELT(持田のみ) CHEMISTRY堂? <嫌い> 宇多田ヒカル 安室奈美恵 B'z GLAY 7 :最低人類0号:2009/09/02(水) 19:57:06 ID:USMAUJv4O 先生ウザイ 8 :最低人類0号:2009/09/02(水) 19:57:27 ID:fodAjXObO でもトリップ付けたの最近なんだよな 俺が知ってるバカの真似してるだけって気もする 9 :先生 ◆TEACherNJw :2009/09/02(水) 20:12:53 ID:iKrqyXLK0 >>8 最近(笑) 他の所でもう… (省略) >>6 当たることもあって違ったこともありますよ CHEMISTRY堂→ 率直に 格好よい 何かここの奴ら変な知識ばっかりつけてるだけでつまらないなぁ 音楽聞いてて楽しいか? CHEMISTRYを叩いてもいいが全然説得力がない 知識だけつけたガキって感じかな 冨田恵一のソロプロジェクト「冨田ラボ」が、通算3枚目となるフルアルバム(タイトル未定)を2月3日にリリースすることが決定した。 前作「Shiplaunching」からおよそ4年ぶりのアルバムとなる今作では、rhythm zoneレーベル移籍第1弾シングルとなったキリンジとの コラボ曲「Etoile feat.KIRINJI」や、秦基博をボーカルに迎えた「パラレル feat. 秦 基博」、タワーレコード限定で11月に発売された 「あの木の下で会いましょう feat. 安藤裕子」など最近のシングル曲を網羅。 さらに2005年のシングル「ずっと読みかけの夏」以来のタッグとなるCHEMISTRYとのコラボ楽曲も収録予定となっている。 http://natalie.mu/media/0909/0915/TOWERRECORDS/extra/news_large_tomita.jpg CHEMISTRYとのコラボナンバー「ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY」は冨田ラボ史上最大のセールスを記録した。 http://natalie.mu/media/0910/1007/extra/news_large_chemistry.jpg CHEMISTRY ソース http://natalie.mu/news/show/id/25010 歌えるんだからR&Bを歌ってくれ 若手は駄目すぎる 【一般発売開始】MTV ZUSHI FES 10 supported by RIVIERA http://www.recall-plus.jp/info/13312?fml=1 東京都 「日焼けマシンによる健康危害について」 お知らせ&注意喚起 日焼けマシンで全身やけどや視力低下 日焼けマシンを使用して「全身やけど状態になった」、「脱水症状を起こした」などの相談が全国の消費生活相談窓口に寄せられていることを受け、 東京都は日焼けマシンの利用実態や安全性に関する調査を行い、2010/06/22付で結果を公表するとともに、消費者に対して注意喚起を行った。 都によると、日焼けマシンは日焼けサロンのほかスポーツ施設、まんが喫茶、インターネットカフェなどにも設置されており、国内の約1,000施設に置かれているという。 はじめてココに来たが・・・・ ニコ銅で 下手になった というコメが多かったんだけど実際どうなの? 二人が歩み寄った結果 という感じがするんだが。 ここの人間なら気付いてると思うけど、まずビブラートなんかは確実にそうだよな。 カナメさんは浜崎みたいなビブラートになっちゃってて、すこしガッカリした。 Hi-Dなんかと歌ったらどうかな? 堂珍はいろんな人と歌ってほしい。 ちなみに U REMIND ME は8年くらい前に聴いている と断っておかないといけないスレなのか? ヲタ褒めばっかりだから下手になったって言うコメントはあんまり見たことないよ。 上のリンクもチェックしたけど特に見あたらなかった。 本スレでは懐古派と今派がバトったりしてるときはあるけどね。 一応最近のケミというとこれがわかりやすいと思う。これでも1年も前だけど。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9834591 もっと最近のダンサーと一緒に出したシングル2枚は CHEMISTRY+Synergyで探せばYOUTUBEにあると思う 要は格段に上手くなったが堂珍は賛否両論かな 歌い方変わって一時期ひどかったが最近は調子いい だが個人的には初期の堂珍が一番良かった the CHEMISTRY joint album を聴いてないやつは今すぐポチるか借りに行くように。 これ豆な。 【音楽業界】CHEMISTRYはマフラータオル付6,800円・・・CDセールスの不振でベスト盤が高額化[3/5] http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1299332800/ ちなみ限定盤は完売しましたありがとうございました 通常盤が3200円で発売中ですよろしく 要はポップス〜R&B 堂はフォーク〜R&B のイメージ 要のほうだけでもソウルには寄っていかないのかな? R&Bに行ってたらそっちも行きそうな気がするんだけど微妙に行かないね。 年代的に10〜20上じゃないとソウル齧らないのかな たぶんプロデューサーのなんとかが K-CI and JOJO意識して作ったのがこの ケミストリーとかいうのだと思うんだけど できあがりは狩人になってるな 残念にもほどがある 亀レスな上にwww まあ、歴代の大物歌手歴々とはまだまだ比べるべくもないけどな 若手からは外れつつあるが安定度とか最近はピカイチかな。 正直、堂珍やATSUSHIが尊敬する久保田利伸の何処が上手いのかわからん 川畑さんのツイッターで「ダンスにキレが出てきた気がする」とか 自分で言ってるところが痛くてキモイ。 いい人で好きだけど、こういう部分が嫌いで、 こういう部分がちょっとな感じ、残念! ダンスにキレがあるかどうかは、自分で言うより周りが言った方が自然かも。 それに君はダンスで売るのかい?? ブレブレじゃないか。 まだまだダンス。 ケミよりもバックのルイくんが今注目! かなり人気。 ケミはバックダンサーなしには売り上げが期待できない!?感じ。 スタッフ側のケミを持ち上げる(当り前なんだろうけど)「歌うまい」とか 「カッコイイ」とか、あまりにも気持ち悪い。ファンだけどちょっとひく。 +Synergyはアルバム1枚出すまで続けてほしいんだけどな +Synergyで、アルバム出して欲しいね。 フォトブックにもメンバー入れて欲しいな〜、プロフィールも。 対談も入ったDVDも。 いま、ルイ君出ているかどうかで購入するかどうするか迷う人も続出。 いまルイくん旬!それに乗っかってケミもまた再燃して欲しい。 今度のライブDVDもルイ君出ているし、振り付けもしたっていうから 絶対買う!!! ライブ、キミがいるの最後で「目の前にはほらキミがいる」じゃなくて「今ここにキミがいる」にしてほしかったな 細かいけどw でもそんな細かいところくらしか気にならないくらいよかった 以前NHKのあさイチに出たとき、局がアツシくんから手紙を用意してMCのイノッチが読んでたけど、 最近アツシくんとは電話で話したり、家に呼んだりして連絡あります、と言ってたね。 局としたらケミ達がどういうリアクションを取ってくれると期待していただろう。 俺達円満ですけど何か?みたいな反応はあの状況であの場面ではピンポンだったのかな。 NHKの紅白、また遠のいたと思ってしまったのは私の心がすさみすぎだろうか。 というかケミを紅白になんて話題もなければ、お呼びもないか。。。 /\__/ヽ | ノ ヽ | / ヽ | `0 _`0 | |○/▼\○ | |-仝-| | <\⊥_二_⊥_ノ> /\_\/__/\ >-/ヽ_()_ノヽ-< (ニ/ (八) ヽニ)ノ| <\______/> ノ \/_L_L_L_L/ ̄ 明日発売の単行本よろしくぅ〜ん ヽ ノヽ ノ (ニノ (ニノ 名取香りのGoodbye feat.Nao’ymt 最高! セブンネットショッピングでしか今買えないけど良いぜ ジャケットも良い コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ コンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレコンマスレ ,、、、----‐‐‐‐‐--、, / :ヽ / :\ ./ ,,,,;;::''''' ヽ / ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ | . __ '<'●, | |. '"-ゞ,●> .:: | | ::: :⌒ 、 | なに一人で自演してんのこのスレ?スレたてないで ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、) | >>1 FUCK YOU l.. | | | | __,-'ニ| |ヽ_ | ヽ: ヾニ| |ン" /__ .ヽ: | l, へ ::::ヽ, l.:`. / / , \ ____ /:::_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::ハ :::::::::::\ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\. /:::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::_::| |_,,::::::::::ヽ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /::/:::!:::!::!:::::::::::|:::::::::::ヽ、__O__ ノ:::::::::::::ヘ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}|:::|::::|:::|:::!:、:::|:::|::::::::::::::::/ ハ ヽ::::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_ ̄_ヽ/ i:::i:::::i、:i ヽミ :::::|::::::::::::::::ゝ' ヽ'::::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::::::/ ヘ 0ノ\ ヽ:i::::iヽi`゙"ヾミ:|:::::::::::|::::::::::::| ::::::::::::::::::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::| \ ヾ:i ミ≡=- |:::::::::::|:::::|/i::::::::::::::::|:::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::| ,( ハノ/ .|::::::|::::|/ヽ i:::::/:::::::/ ::::::| :::::::::::::::::::::/\:\ / ヾ、ヽ //// //::// 〉//:::/::::.::/::::::::::| :::::::::::::::/ム \i. | _ )_ ' ""` ー 〈:::/:::.:::/:::::::::::::| ::::::::::::ヽ`ゝィ. | ._人 , /:/::::.::/:::::::::::::::| ::::::::::::::::\ 、 } ヽ, . - ''"ヽ /:':::::./::::::_ :::::| :::::::::::/'"" ヽ 、_./ ヽ./::::::::/// \\ :::::: ヽ / /::::::::/// .\\  ̄\ / \ |::::::::::|/ . \i 81 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/06/26(木) 21:41:26.11 ID:kRiUQZOg0 ぼっちくんって生きてて楽しいの?wwwwwwwwwww とボッチが聞いてみる 青森県在住ののクズいるか? 1 :以下、転載禁止でVIPがお送りします[]:2014/06/26(木) 18:10:37.54 ID:kRiUQZOg0 死ね 青森県在住ののクズいるか? 5 :以下、転載禁止でVIPがお送りします[]:2014/06/26(木) 18:12:56.25 ID:kRiUQZOg0 青森県はクズ なぜなら俺がボッチになるような大学がある県だから 人もクズな 青森県在住ののクズいるか? 8 :以下、転載禁止でVIPがお送りします[]:2014/06/26(木) 18:17:37.09 ID:kRiUQZOg0 飯はまずいし人もクズとか終わってんだろ青森 方言もキモイ 青森県在住ののクズいるか? 14 :以下、転載禁止でVIPがお送りします[]:2014/06/26(木) 18:20:42.50 ID:kRiUQZOg0 まず方言を直してほしい マジでキモすぎて吐き気するレベル 89 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/06/26(木) 22:11:12.72 ID:kRiUQZOg0 明日も楽しくボッチ飯 見城徹「尾崎豊は麻薬によってコントロールされていた」 http://www.gentosha.jp/articles/-/1609?page=3 彼にとって気が休まる日がないのは、あまりにも音楽業界の汚い渦に巻き込まれ 過ぎたからなんだよね。彼は金のなる木だった。同年輩のマネージャーの空田満が 尾崎豊に薬を与え薬漬けにしてコントロールしていた。ステージに立たせるために 覚醒剤を与えたり嘘をついたりいろんな策を労して、レコード会社を移籍させたり するわけですよ。約束が守られなかったりするうちに、彼は常に事務所は自分を 搾取すると思い始めた。事務所が俺を騙すという疑心暗鬼の孤独な状態に あったんですよ。すべてはアメリカに行ってから狂い始めている。金銭的な トラブルが原因で人を疑い始め ますます薬にのめり込む、そんな毎日だったと思う。 NYに留学させたのは全てソニーから事務所のレコード会社M&Cに移籍させる為だった。 親元から離しNYで逃げれない様に軟禁状態にし同年輩のマネージャーの空田満が 覚醒剤を持って近づいて尾崎豊に覚醒剤を与える。事務所社長Fがその弱みを握って 毎日、尾崎豊のマンションに押し掛けて「俺の言う事を聞かないと覚醒剤をやってる事を バラすぞ!俺のレコード会社に移籍しろ!」と脅迫し追い詰めコントロールする。 事務所のレコード会社に移籍して日本に帰国したら事務所スタッフやレコード会社M&Cの スタッフも掌を返し周りのスタッフは尾崎豊のレコーディングにまったく協力せず レコーディングスタジオは悪意に満ちていた。更に事務所社長Fは移籍金を数億円払うと 約束しときながら尾崎豊に移籍金を1円も払わず まったく約束を守らない。 NYからの帰国後も空田満が尾崎豊に薬を与えてコントロールしてツアーをやらせていた。 ライブ中に袖に引っ込んだ尾崎豊を無理やり引き摺ってステージに上げていたのも 空田満だった。事務所ぐるみで自分は騙されたと気づき人間不信になってどんどん薬に のめり込んでいきツアー中に倒れて覚醒剤で逮捕される。 逮捕後 尾崎豊が「事務所を辞める」と言ったら 事務所社長Fが「ツアーキャンセル料 数億円払え!」と脅し両者間で裁判が起こる。 read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる