☆生徒席すらさばけないと、下級生にバカにされる。
☆上級生からの食べたくもないシュークリームの差し入れ。ダイエット中なの知っているでしょ
☆なぜか、上級生娘役よりも下級生男役が偉い
☆靴がなくなった。奈落に落ちていた。何故?
☆久々にまともなファンター来たと思ったら、チケット目当てorお礼状目当てがバレバレで凹む
☆徹夜でヘアアクセを作る。しかし、たっぷり睡眠を摂った男役に難癖つけられる。
☆男役が娘役にアドバイス、素直に聞かなくてはいけない。娘役が男役にアドバイスは、NG
「なんで娘役にそんなこと、言われなきゃいけないんだ」「娘役だけには言われたくない」下級生でも平気で言う。上下関係はいずこへ?
☆メディアに対して「娘役の器用さやスカートさばき、本気で尊敬します」とへりくだる男役こそ、一番娘役をバカにしている。
☆めちゃかわいい子がファンにいた。贔屓するつもりは無くても、つい口元がゆるむ。その子は他のファンからいじめの対象になってしまった。ごめんね。
☆自分のファンが他のジェンヌに手紙書いているのを知るだけで、内心腸煮えくり返っているけど、ついつい寛大ぶってしまう。
☆性格が良い人こそはやく辞めてしまう。それもある意味正解かも。
☆ファンからのファンレターほど嬉しいものはない。激務の中、見ている人がいてくれるだけで嬉しい。生徒席が売れた日の公演はテンションあがる。
☆お父さんお母さん 成人しても経済力の無い私を支えてくれてありがとう。
☆下級生ファンクラブの前を通るとき、私は関係ないが「おはよう」って毎回あいさつしていたら、その下級生と別箱の時、そのファンが観にきてくれた。「いつも私たちにまで挨拶してくださってありがとうございます」と、連名で差し入れくれた。なんか嬉しかった。