新公>本公@寶塚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新公の役の方がずっとレベルが高い!!
って思うことが最近多いんですけど。
花ファントムのルドゥ警部。
宙ネバのヴィセント。
その前は新公観たことないので分からないけど、腹立つくらい明らかな事例があったら教えて下さい。 印象でなら結構ありそうだね。
新公は一回だけだし。 そうなんだよね。1回こっきりと複数回でもかわってくるから
微妙だけど。
好き嫌いはあるかな? 古いのしかないけど
エールの残照
東京 シャムロックの弟
大劇(東京役代わり本役)よりゆーひのがよかった
雪之丞変化 東京
本役 花よりゆりちゃんのが上手かった。
星組の長崎しぐれ坂の館岡さんという役、
新公のほうがいいと思った。
古いけどもう一つ
ブラックジャク東京
これも東京で役代わりがあったやつ
東京新公ケイン東京の本役ケインよりずっと上手かった。 古い作品なら特に、誰が本公で誰が新公を演じたのかも言って欲しい・・・ >>6
そうだね。書きます。
ブラックジャック
本役(大劇) 真矢みき
本役(東京) 愛華みれ
新人公演東京 春野寿美礼
この時研4だったおさの存在初めて知った。
花はこの頃路線の歌がよかったから余計に目立ったのかも。
ついでに、通行人の役で(本公演にはない設定)きりやんが研1で
出てきてえらく目だったのを覚えてる 好みを抜かせば今のところないな。
歌でも音程の取り方が上手い下級生がいても、聞かせ方や芝居を含めると上級生はさすがだと感じる。 ミーマイの新公で、
サリー千ほさち
ジャッキー樹里咲穂
は本役よりいいと思ったな。 役それぞれじゃなくて、全体でみると
月 ノバボサノバ
雪 スサノオ、青い鳥を捜して
宙 炎にくちづけを
はイイ線いってたと思う。 星の「黄金のファラオ」も、
脚本の出来と主要出演者の青さ加減が合ってて
新公の方が好きだったな。 >11
いい線どころか月ノバ新公のキリヤンソールは、あの時の再演の雪・月の本公演も含めての中でベスト。
いい線レベルだったら、この間の星大劇新公「愛短」も良かったよ。 明後日から本役と変わってくれっ!と思った新公
@あさきゆめみしの明石の上(本役=水、新公=かなみ)
A月エリザのエルマー(本役=さららん、新公=マギー)
Bエスペランサのヒロイン(本役=ふー、新公=あすか) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています