宝塚で働きたい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚歌劇団で働きたい人、情報交換しませんか。
グラフ、歌劇の編集、
衣装部、
演出助手 等。 >>1乙
結構書き込みあったと思ってたが無かったのな
一応4スレ目な
そして前スレで面接まで行った人はどうなったのか。
報告が楽しみ。
俺もぜってー演出助手になったる!!! まだ演助の結果でてないのか・・・ちょっと遅れ気味?
それとも通った人にはもう連絡行ってんのかな。
来年から公演数増えるし、今回何人採ったのか気になるぞ。 三年前、
11/23(水)面接、11/25(金)合格者へ通知、不合格通知11/28(月)
11/24(木)は23の代休で会社は休み、27(日)は郵便局休みなので発送は25か26と思われる
月末までに通知するということでした
で、今回は16日かなと思ってたのですが、今日に到るまで連絡はありません
10月中旬までに通知ということです
このタイムラグって・・・何?
受けてるのは子供なのだけれど、帰りは私のほうが早いので、通知を最初に見るのは私
毎日ポストを見るのが正直ストレスです >>8
三年前は結果出るまでそんなに早かったんだ!!
今年の一月は異常・・・??
子供さん受かるといいね 人づてに聞いた話だけど昔の知り合いが最終に残ったらしい。
学生時代下ネタ&グロ満載の芝居をよくうってた人が宝塚を受けたとは…しかも最終まで残るとは…。作風変えたのかな? アングラ…かな?その辺詳しくないので自信ないけど。
出演者10人近くいるのに一人芝居で残りの役者は全員死体(舞台セットとして最初から最後まで横たわってた)とか
舞台上でディープキスしたりバスタオル1枚の女がポロリしたり、そんな芝居。 できる人は変えようと思えば作風なんていくらでも変えられる
問題は長さとかスケールとか
あるいは二次で書いたホンから「華」「一流のオーラ」「脚本家の魂」を感じたとか。 二次の脚本ってそんな本格的なものなの?
そんなに量書かなくても実力わかるのか、
それなりの量書かせてるのか、
二次の脚本の重要度がそもそもどれくらいなのか気になるな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています