劇団四季【異国の丘】11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トムさんはなんでボチ引き受けたんだろう。
下はやたら丸と同じ役やりたがるからまだしも、本人だってキャラ的に向いて無いのは分かってだろうに。
ちゃみさんは自分のキャラにあった役ばっか上手く選んでいるのになあ。 つとさんは幹部 ちゃみさんは幹部ではない
劇団員でも幹部は公演を成り立たせるために嫌でも引き受けなければいけない時がある
自分の事より劇団優先 >>647
>>648
織田さんは他の作品で何度もプロンプター登場させてるから、見ていてヒヤヒヤする 先週の金曜に見た。
ここで言われているように、主要キャスト、アンサンブルともガタガタでコーラスがなってなかった。
雷落ちて当然。 >>651
ちゃみさん幹部じゃないんだ?意外…
幹部になるには何が必要なの?
そもそも幹部になりたくないとか? 哀しい別れのシーンのはずなのに、船の舳先が二つ並んでアタフタ動くたびに
笑いそうになる…今回観てないけど思い出すだけで笑う よかった、同じ感覚の人発見。
私も初見のとき衝撃だった。一方向に向かうとか、すれ違うとかなら
感動の一言で済むのに、前にいったり後ろにいったり
なにそのぐるぐるフォーメーション!ってなった。そんな動きしてたら沈没すんだろ!
・・かと言って音楽はいいから、ギャップに困る。 先週金曜って28日だよね?
何かイベント絡みで幹部が来てたのに客席ガラガラ、舞台グダグダで雷落ちたらしい。
毎日チェックしろよと言いたい。 客席ガラガラなのは俳優のせいじゃないし。
歌は確かにグダグダだったけど、そのキャストでOK出したのは演出家じゃないの?
結局はただの気まぐれ雷でしょ…。 それを言うならキャストや演目決定も浅利の気まぐれでしょ。 やっぱり28日は特別悪かったよね?
作品好きだから今回の公演も3回見たけど、28日はグダグダ感が突き抜けてた。
翌々日の30日はまだマシだった…はず… >>659
俳優のせいもあるんじゃない?
客を呼べない俳優しか出てない ガラガラだったのに「28日は酷かった」とこんだけカキコされ、雷落ちたと噂されるってどんだけ…。
でも先週は土曜日マチネもアンサンブル全然ダメだったよ。日曜日は持ち直したんだ? あの船は確かに笑える。
絶対船酔いしそうなぐるぐる航路。
そして抑留前から20年老けた主役。
お前ら実は孫がいるだろと突っ込みたくなる。 演出家の指導が入ったのか?
全体に芝居が変わったな、と思った今日の公演。(前回観劇は7/4)
歌は私が今回公演で見た6回で一番ひどかった。
コーラスガタガタバラバラ。 661だけど、私も今日の歌は耐えがたかった。メインも酷かったよ。
外すとかのレベルじゃなく音痴レベルでびっくりした。公演ごとにこんな不安定でいいのか?
最初の明日への祈りで、誰かが半小節フライングしてオフマイクで「なっ」って声聞こえて、最初からグダグダ。 リーグ最下位が確定しているのに消化試合で公演やってる感じ。
田中ユダやコンザメグの悪夢はともかく多少は世代交代の冒険をした方がマシ。 南は保科があっくんのままだからか、あまりマニアがいないからか平和にガラガラ公演を終えれたのに、異国は何かガッカリしに行ったヲタの嘆きスレになってる。 昭和史再考としてもメロドラマとしても、三部作の中で一番中途半端というか
どっちつかずな作品だから何度も観たいという気が起きないんだよなあ…
後者の要素は初演当時から、その時点での主役のキャラ(=若かった○)頼みの部分が大きかったし
ていうか三部作って、みんな主役のキャラ頼みなんだよね、皮肉なことに
だから主役が退団したりリアルで歳を重ねると辻褄合わなくなってくる
内容的にもまだ大丈夫そうなのって南十字くらいか 男声コーラスが魅力の作品。
但し今回公演のサンボは酷い。
主役はおじさんとおばさん。
しかも容姿以上に歌劣化激しく贔屓でも庇えない。
丸がザマミロと思ってるんだろな〜と邪推。 ○と地図さん、本当に良かったよ
この二人がいた頃は四季も華やかだった
辞めてからも順調だし、さすがだわ 誤)役者に頼らない舞台
正)頼れる役者がいない舞台 今日で2回目だったけど、コーラス良くなってたと思う
特にラストは力強さと一体感があった。
(上手の高音パートはいただけんが)
芝居も芸達者が揃っているだけあって悪くない
ただボチがどうにもなぁ…
今日の四重唱なんて聞いてられんかったわ
芝居出来なくてもいいからせめて歌える若手使ってほしい
荒川さんのせいではないだけにどうしようもない 感動しないわけじゃないし、場面によっちゃ毎回ハンカチ必須なんだけど、だからこそ途中で我に返ってしまうほどのズコーが悔やまれるんだよね。
曲が好きでCD聞き込んでたぶん、ペラペラスカスカの歌なのが悲しい。
最初の明日への祈りもコーラス薄すぎて響かないし。
荒川ボチは特に、細くて伸びないのにビブかけまくるような歌い方するから余計不安定に聞こえるんだと思う。
この作品に限らずだけど、このレベルの舞台しか提供できない状態で無理に再演しないでほしい。
…っていうと、何も上演できなくなるのか… 四季なんぞ期待かける気がしれん
朝鮮思考とこけおどし演出 教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業24時間パトロール義務東京上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災チェック問題ヤーフォー確定申告ラーメンスーパーポイントdビデオデッキ破壊タイピングGTX860MIGOZ
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯東京上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災携帯会社物販問題にんにくラーメン
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯セコム強盗マックゴミアプリさむらいニューヨーク森林火災携帯会社物販問題強制帰国すしニンニクラーメン
林吾BB偽富豪終困産地偽装TPP偏食対立中国人勧誘マナー北京おとりオリンピック宝石強盗WHO経済制裁レーサー代協議会飲み食い代官僚銀行ツール天国銅画税幕張銀行ググール無断決裁広告料寒孫ゼリー失調栄養士指的流通破壊腸チフスフィルムハンバーグラーメン
糞箱弐個弐個沖縄地政学ランド近年インタンペット原発難民船頭100万円コミックコラムシフト工業プラチナ再販問題WHO光金アナ雪エネルギーソーシャル決裁アリババニッカン奮闘鬼記者キセル交流会ストア長農家不動産法照州息 善行を行い徳を積むと運気があがります。
特に人知れず行う善行は陰徳と言われ、天に貯金をすることになります。
陰徳は徳の中で最も尊いもので、何倍、何十倍となってわが身に戻ってきます。
手軽にできるおすすめの善行はクリック募金。
以下すべてクリックすれば1日に300円以上募金できます。
Jword 小学校に本をプレゼント
http://honpre.jword.jp/eighth/
スマートな募金、スマボ。
http://www.dff.jp/
環境教育へのクリック募金
https://www.kankyo.sl-plaza.jp/bokin/
兵庫県肢体不自由児者協会の福祉活動を応援
http://hyoshikyo.com/c-bokin.aspx
やまがた被災者支援センター
http://www.yvsc.jp/
クリック募金ハーティン
http://www.heartin.com/ ミュージカルに関心のある皆さんにお知らせ
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
ブラック企業。
また、日産の期間工が看護師を殺害する事件もあった危険企業。
期間工に不審な攻撃を加えたとされる悪の一味。
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、中野、手塚、柏倉、直井。
柏倉真一は既に名乗り出ている。
これになぜか元鹿島サポーター「押川定和」が関与。
押川がどんな人物かは検索すれば無数に出てくる。 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
AM45E ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています