【祈り】 宝塚歌劇団へのリクエスト 【願い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作品、人事などについて、宝塚歌劇団にリクエストしましょう。
夢の園は、あなたの夢をきっと叶えてくれるはずです。 王家に捧ぐ歌
まさおラダメス、みりおアイーダでお願いします 理事で皇太后ゾフィー。
本気で見てみたいのだが・・・ 歌の上手い人をトップに!!!ちゃんと抜擢してあげて!! >>155
まさおラダメスは同意、姫2人から惚れられるまさお見てみたい。
みりおはアムネリス希望。タカビーな演技も見たいし、衣装も似合いそう。
そしてアイーダに嫉妬するみりお見てみたい。 >>157
激しく同意。
舞台音源のCDも聴くに耐えない。
金返せレベルだろ、マジで。 ラダメス→まりも アイーダ→まさお アムネリス→みりお で見たい(真顔) 先生たち、もっといい作品かいてよ、
いい作品だったらもっと人はいるんだからさ 月でやるなら
ラダメス きりやん、またはきりやん退団後理事特出
アムネリス まさお
アイーダ みりお
まりも いじめの女官
まさおとみりおの女役が見たいだけの人事 ファントムのクリスティーヌに蘭はなはムリだろ〜
作品ぶち壊すのでやめてくだしい ↑
初舞台が裁判所なんて人は、イメージが大切なVISA様の相手役になるわけがない みっちゃんがW2番手として扱ってもらえますように。。。
地味なのも垢抜けないのもわかってるけど、報われてほしい。 ともちんのルキーニが見たいです。
どうか願いを叶えてください。 >>172
歌のレッスンして音校に入学して、
そこで2年間レッスンに励んで、
初舞台後もレッスンを積んで、
それでこの有り様はひどすぎるよね。
歌劇団なのに歌で勝負できる人が少なすぎ。 どの組も、研七の91期生に新公主役やらせて下さい。 みっちゃんで
「天使の微笑 悪魔の涙」
「哀愁」
が観たいです。
っていうか、ミミさん(こだま愛)クラスの、
美人で歌って踊って演技が出来る娘役を育ててください。 未来の龍真咲さんトップお披露目の大劇場公演は
是非ともME AND MY GIRLでお願いします(´∀`)!!!!まさおビル,絶対いい!!!!!
まさおはショーヴランとかパリとか,哀愁系ばかり…。でも実は元気ハツラツ系も似合うと思うんです← 誹謗中傷記事の投稿者を調べる
(1) 掲示板管理者へのIP開示要請
まず,掲示板やブログの運営会社に対し,誹謗中傷記事のIPアドレスを開示請求します。
方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,裁判所のIP開示仮処分です。弁護士会照会や内容証明郵便でIPアドレスを出してくれるところもあります。
(2) 経由プロバイダ,接続プロバイダへの住所氏名開示要請
IPアドレスが分かったら,そのIPアドレスの所有者である経由プロバイダ,接続プロバイダに対し,投稿者の住所氏名の開示請求をします。
方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,発信者情報開示請求訴訟です。前提として,ログ消去禁止仮処分を入れることもあります。
仮処分,訴訟をする場合は,どうしてそのIPアドレスがその業者なのか?を裁判官に説明する必要があるため,whoisかnslookupの結果を文書化しておきます。
開示請求訴訟ではなく,開示仮処分という方法もありますが,開示仮処分で住所氏名の開示を求めても,たいていは認められません。そのプロバイダが接続プロバイダではなく経由プロバイダの場合は,接続プロバイダを教えてもらえるケースはあります。
開示請求訴訟は,一般的な訴訟と違って,比較的早く終わります。
精神的苦痛による病的症状が出た場合傷害罪として逮捕されます
まさおアーネスト
みりおアルジャノン
れみグゥエンドレン
みゆセシリー
が観たい 歌ウマになってください。「どうにか聞ける」とか「たえられない歌」とか「本人比ではうまくなった」とか、
全然【歌】劇団じゃないですよ。 大体若すぎる娘1とか…熟成された娘1も良いんじゃないんですかね、相手によっては >>183
もう新公学年の娘役しかトップにしないんだってさ
マジありえないよね まっつ,みっちゃん,ともちん,れみ
もっと大事に扱って欲しいなあ 娘1こそぢ〜っくり育てんかい!
ションベン臭いのはもうウンザリなんだ!
お家事情なんざ知ったこっちゃねぇや! 185>同意
まっつ、れみは組移動してまだ扱いよくなったけど。
まっつが2番手の方が耳に優しいのに・・・。
今の娘1見てるとれみ みたいな人が娘1になってくれたらと思う。
みちこ、ともちんの七本槍とか何がしたいわけ?
扱い悪すぎ!!
1番思うのは娘1が若すぎなこと!!
せめて新公卒業学年くらいの子にして!! パーソナルカレンダーやブックに娘役があったらいいのに。・・・せめてトップさんだけでも! 185 187 同意同意
男1,2、女1が全員歌えれば、がっつり組んで
素晴らしいものができるのに。
エリザでもスカピンでもぺでも。
3人とも上手い歌で見てみたい。
私の希望は、男1けい、男2まっつ 女1れみ で花ぺ 私の希望は
男1:キム
男2:まっつ.みっちゃんのダブル
娘1:れみ
娘2:一花 トップは若けりゃいいってもんでもない。
娘役も段々低年齢化して学芸会って言われても仕方ない。
ゆっくり育てて下さい。
トップ男役は女の子らしいのは嫌です。男に見えるかっこいい男役を待っています。
霧矢、柚希、北翔、未涼以外の男役の歌は、終わってるな。
他はもう目くそ鼻くそ 素人のカラオケか。いつも歌で思わず笑っちゃう
よ!
帽子、グラサンで外見からばっかり格好つけてないで、もっと歌の稽古
でもして、マシなもの見せて
昔より確実にレベル落ちまくってるから。
あと、見た目が子供みたいな若手、特に月2、3番はお尻が青すぎて
毎回気持悪い 雰囲気もへったくれもない >>193
奇跡のように珍しいw
柚希が歌馬部類に入ってるぞー!!みんなー見に来いよー!
良かったね!ちえ 決して上手いとは言ってない 声ガサガサだし笑 根っからの音痴な
他よりマシなだけ
北翔だって音はずさないけど声量はものたりない ちえも目くそ鼻くそ素人のカラオケか。いつも歌で思わず笑っちゃうよ!
レベルだけど………
歌に関してだけ言えばちえ<まさおな気がする オーラとかまで含めたら確実にちえ>>まさおだが その音月未涼のいる組でふたりよりたくさん歌う早霧緒月・・おわっとる
後ろの二人と北翔を交換してくれほしいw
うたプリを上演してほしい
ベルばらの盛り上がりをもう一度・・・ みっちゃんでスカーレットピンパーネルの再演をお願いします。
歌が下手なパーシーは見たくありません。
歌が得意でない生徒だと本人も先代、先々代に比べられて大変気の毒です。
実力がある、人気があるなどの生徒を順当に
配置していただきたい。
組ファンを虚仮にする退団勧告や生徒配置は
もっとも重要なリピーターの宝塚ファンを
失う行為と肝に命じてほしい。
何十年来のファンも
生徒の退団と同時に着いていってしまい
外からみた宝塚に興醒めしたら最後、
もう戻ってきませんよ。
それどころか可愛さ余って憎さ百倍で
どんな悪評を世間や舞台ファンに言うか
簡単に想像がつくというもの。
おばさんだろうが女はいくつになっても女。
女をなめたら痛い目に合うよ。
ファンは大事にすべし。
お客様不在になったらもうすべて終わると
なぜおわかりにならないのでしょうか。
>>202
ごもっともなご意見です。
客が入らないのは劇団の見る目がないからです。
次の雪と月の2番手がトップになった時、ガラガラまっかっかなのが目に浮かびます。 すみません、宙の2番手の存在を忘れてました。
この方もガラガラです。 卒業成績は歌の比重が低いのか。
歌劇団なんだから歌を重要視すべし。
とうこ、きりやんが首席なのは納得。
でも蘭とむが首席ってピンとこないんですけど。 >>204 じゃあ、全組ガラガラじゃん。えりたんやまなと、さゆみ(もしくは真風)がなってもガラガラですよ。 >>205
卒業成績だけじゃないぞ
蘭とむは合格も1番、予科本科、卒業まですべて首席
研2か3でソロパートあったんだっけ
歌劇団なら歌だけではなく劇も重要視すべきだろう 歌重視タイプってなにか中途半端な人が多くて、ファンからしたら歌重視だけを言うしかない
みたいな感じを受けるんだけどどう?
まさお、みりお、霧やん、キム、みちこ (●▽●)ウメ蘭とむの三重苦・・・いや三重奏はつらかったわ〜。
本公演自体は歌の比重が半分弱くらいでしょ?
ダンスが下手なのはわかりにくいけど、歌が下手なのは素人・初見でもすぐばれるよ。
あ、(●▽●)蘭とむは嫌いじゃありませんよ。
むしろ好きなほうです。 >>209
あちこちでタニのAA貼ってるだろ
いい加減うざい ヅカ歴の浅い自分、動画の稽古場でおさ・みず・霧やん・ゆみこの横で踊る蘭とむに尊敬した
>>202
外から見た宝塚。初めて見た宝塚なら雪の2番手は摩訶不思議な人事だろう。
「なんでこの人が2番手????」
もっとうまい人いっぱいいるじゃない。
みな子の娘1も?だったな。
「えっ?この子がトップ??他にもっとかわいい子、歌のウマイ子、華のある子いくらでもいるじゃない」 しかも自慢の美貌も相当お疲れのようで・・・。
理事は最近年取ったな〜、と思うけど、やっぱり整っているよ。
映画やテレビの女優でもこのクラスはなかなかいないよね。 蘭はなをれーれに替えて下さい。同じ顔だしどちらがどちらでも構わないでしょ? >>218
れーれ?喜んで差し上げますよ。
その代わり蘭はなの始末はお願いしますね。 >>216
蘭はなとれーれで風共のスカーレット1/スカーレット2をしてください. ちえとともみんで仮面の男みたいな「主役が双子」設定の劇はどうだろうか。
ルイとフィリップの闘う場面みたいなのもできる。 おかしな二人を、正副クミチョーズでやってくれないだろーか。
あ、最下のお二人は残念ながらお休みってことで。
(四姉妹は多すぎだ) ≫219
ちえさんとともみん面白そうwww
でも最近2人似てないからなぁ・・・。
もう少し前にしてもらいたかった。 人気と実力ない生徒はトップにしないでください。
本当に本当にお願いします。
存在感の薄いトップは批判の対象にしかなりません。
歌をもっと鍛えてください。
雪宙の2番手にはソロで歌わせないでください。
(そもそも2番手なのも理解不能。)
脚本・演出も幕があがってから客に指摘されて変更?最初から気づけよ。
クソS席に高い金払わせないでください。
2番手になる前に猛特訓しておいてください。
星のみなさんにもお願いです。 猛特訓してあれなんでしょ。
公平イベント2番手のレベルにびっくりしました。 こんなに揃いも揃って歌が『ヘタクソ』で、歌える人がまぐれみたいな状態
本当に指導が悪いとしか思えないよ か、よっぽど素質のないのばかり選んでるか
そこいらの一般人でもちゃんとした指導受ければずっとマシに歌えるはず
よって やはり指導者を変えるべし あるいは入試の時にもっと素養を見抜け
歌ヘタは耐えられん
ダンスのレベルは一昔前より全体的にだいぶあがってる気がするけどね 何もできないトップだけは勘弁。
しかも複数そろえないで。
学芸会で100周年やるつもりか。
下級生も育ってないし、これからどうするの?
ていうか、入試の1次からソルフェージュとかなくしたのやっぱり駄目だと思う。
歌ウマが、容姿だけで落とされてしまう。
ダンスはまだ体が引き上がってるかである程度はみただけでも踊れるかどうかわかるけど、歌だけはね。
訓練された発声のよさはわかっても、音程まではわからん。 太ってる生徒はどんどんクビにしてください。
成績下位の生徒はどんどんクビにしてください。 金コネなしを落とすための1次でしょ。
もはや、容姿も技術も期待するだけ無駄だよ。 最近ラブシーンが濃厚すぎない?あれが良いと思ってる人には申し訳ないけど
小学生のこども連れもいるんだからベッドの上で押し倒して首筋にキスするとか
女役の上着を脱がす様な振り付けとかいらないと思うんだけど
すみれコードって夢の世界の宝塚には必要な気がするな >>234
そんなあなたには宙組ショーがおすすめです >>234
薔薇に降る雨なんてどうしましょ(赤面)!? >>234
つダルレークの恋
宝塚不朽の名作でも濃厚なラブシーンはある。 過激なラブシーンは偶然見た一般の人からドン引きされちゃうと思う
やっぱり男性を演じてても女性と女性の芝居だから外部のラブシーンとは
違って見てて恥ずかしくなる時がある
ライトなファンを増やす為にもコア過ぎる過剰演出は何本かに1回ぐらいで十分で
頻繁にするのは宝塚では避けるのが賢明だわ >>240
ライトなファン増やす為にも…
これすっごい同意。
話はちょっとずれるけど、
動画サイトに上がってるスカステも全消し並に。スカステ入るまでではないから
その動画見てて、注目した生徒さんもいるし、以外な一面見れて魅力が増した生徒さんもいた。それであんま観なかった組を観るようになったりしたから、
全消しされてから舞台だけの吸引力では魅力が今一つ。
劇団が押してる下級生とか中堅とか、今やさっぱりわかりませんw
たまに入出がUPされてるけど、ウンともスンともいわない人が多いからよくわからんし。
もう。舞台だけでの吸引力ないんだから、宣伝も兼ねて動画サイトの動画消すのやめてください。
演出で、J-pop使ったり、笑いに走ったり頑張ってるのはわかりますけど、極端過ぎます。ほどほどにしてください。
新トップになった組はどんなのかな〜と、全く観なかった組を見た時、歌が酷すぎて終わってからフリーズしたことがあります。それ以来その組観てません。お金もったいなっ!!と思いました。とりあえず歌下手さんはトップにしないで。 >>241
同意
自分も同じ口
某サイトの動画見て宝塚に更にハマり今では贔屓組は1公演は15回は
行くようになった!
少しぐらい現役の残してほしい、古臭いのばかり残ってても今の若い世代は釣れないと思うw >>242
今の若い世代を釣るために古い動画があがっているわけじゃありませんので 古い動画見ても画質悪いし、音声も聞こえにくくてヲタしか興味ないだろうね。
劇場行っても、40以上のおばちゃんばかり
自分は親がファンだから一緒に見てるうちに宝塚に興味持ったけど、
学校の友達とか連れて行きにくい雰囲気がある。若い子が本当に少ない
劇団が若者やバリバリ働いてる20代後半〜30代をファンとして求めてなのなら別にいいけどさ… >>244
たしかにおばちゃん多い。そして最近オジも見かける。
でもけっこう若い可愛い子もいるよ。比率は圧倒的におばちゃんだけどw
自分はけっこう宝塚を観たことない子でも、誘うよ。みんな行きたい!!って言うし。
でも当日までに雰囲気とかは教えておくw独特だからね。
まぁー劇団のターゲットは基本おばちゃんじゃね?
若い子は移り気だからwwwと思うよ。 身長170p以下はトップにしちゃいけない
近年は娘役も背が高くなってきてるから男役が
170pないと見た目のコンビバランスが悪く見える
娘役が小さくてもショーで後ろに男役衆の高身長が
並ぶとトップのスタイルがちんちくりん 舞台終わって直ぐに
さ〜よ〜な〜らぁ〜み〜な〜さ〜まぁ〜
って流さんといてぇえ〜。
早よ帰ってぇって言われてるみたい。
もう一回くらい幕開けてくれてもいいやんかぁ。 >>241
ちょっとは動画サイトも利用すればいいのにねえ。
公演時間3時間のうち10分ぐらいだよ。
海外のファンとか、愛のこもった動画を作ってるよね〜
あれ見てますます宝塚ファンになったもん。
とりあえず、実力者が退団するなら、有望な若手を育てろ。
その前に、人気も実力もないのをトップにするな。
ジャイアンばりの音痴は路線にするな。 >>239-240
同意。
何年か観ててもドン引きするもん。知らない一般の人が見たら「え?宝塚ってこんな下品なの?」って思うと思う。
綺麗な動きかもしれないけど、知らない人にしたら、AVみたいなもんよね。
あーゆーの、おばちゃんが好きなのかな? スカイステージ出来てから新しいファンが表れにくくなった気がする。昔のように、関テレやNHKのBSみたいに、不特定多数が見る局で、宝塚の舞台中継やってほしい。
抜擢されて、いい役がつきまくり、新公主演もして、バウ主演をしても、技量力量がなく、人気のない、例えば花組のA君みたいな人は、路線から外すか退団して欲しい。邪魔!! 今の時代ネットなんだから、
ニコ動で一作品ぐらい丸ごと流すぐらいの勢いないと新規客なんて無理。
やり方が下手糞劇団 うちの贔屓をたくさん使てください。
歌えます踊れます芝居もでけます。
チャンスは全部クリアしたはずです。
もっと出番をお願いします。 歌とダンス+容姿と有望そうなのがいたら音楽学校の試験受けるようスカウトしろ。
下級生なのに何でもできる!という生徒、最近全然でてきてないよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています