北海道四季劇場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙!
四季板は2ちゃんねるの中でも異次元。スレが終わりそうになっても誰も次スレの心配を
しない。次スレが立ったら立ったで礼も言わずにくだらない雑談を始める。四季もこの板
も日本語が不自由な某国民に乗っ取られている。
>2
前スレ消化するのに何年かかったと思ってる?
必要と話題があれば、誰かが立てるんだよ。
前スレのリンクすらないスレを有り難がる気にはならん。
まあ気にするな。
ここに来る輩は中傷好きなだけだから。
とりあえず乙 もうすぐライオンキング一周年ですね
今日のソワレはガラガラだったな...
みなさん一周年の日、行きますか? 全員北出身者でACLやって下さい
ザック渋谷さん
ディアナ小松菜
キャシーは不動の坂田さんで
アンサンブルには素晴らしい役者もいるよ
北海道は客の質が低いと思う。
特にC席付近はマナーが悪い
札幌はもうダメだろうな
カーテンコールは良かったが一周年のキャスト子シンバに高野はないだろ
何も伝わってこなかった 札幌一周年見に行ったけど、ヤングシンバの子、今まで見た中で一番良かったと感じたけど…それよりもシャドウランドが残念だった あっそうなんだ。
実は素晴らしいんだ
ね。前の週に見たけど何にも感じなかったから残念キャストだと思ってた。
今日、「ついにクライマックス!」ってハガキ届いた。
LK、ようやく終わるのかな?
次はなんだろ。
やっぱりマンマかな?
横浜閉めて、猫こないかなー なんか、1年か半年くらい前も
「クライマックス」って書いてなかったですか?
札幌のヤングシンバで一番いいキャストは誰ですか? そんなのは観る者の目によって違う。
自分で確かめたらどうだ。
また痛い北の子役叩きが出て荒れるだけだしwww 北海道に劇場はいらない!
全国公演の2〜3日で結構 北海道に劇場は必要!
ライオンキングの後は何が来るのかな?
楽しみ。 >>28
どっちも最近全国公演で北海道来てるからないと思う。
道新には五月下旬には新演目発表って書いてたよねー
田舎の民度とマナーはひどすぎる
田舎からの修学旅行生の観劇マナーも最悪 ジーザス(エルサレム)がいい。
アイーダじゃ客入らないよ。 そんなにマナー悪いの?
文化の違いか。
どんなふうに悪いのかな??
おしゃべり
赤ん坊の鳴き声が響く
面白いシーンじゃないのにバカ笑い
デカイくしゃみ
劇中のエンドレスひそひそ話
年寄りのグーグー居眠り やっぱり劇場ってものがなかったから、
マナーがわからないんだろうね。
面白いシーンじゃないのにバカ笑いってワロタ
どのシーンやろ?? ヤングナラの片ヶ瀬ゆかりちゃんって辞めたの?
もう2ヶ月舞台に立ってないけど。 >>35
そんなの日本中の四季劇場である光景っていうのに
わざわざ取り上げる痛さ = 世間しらず こそが最大の問題点
>>33 それはエゴだよ
LKの動員っていまのとこトータルでは何割くらいなのかなあ?
同じ演目を二箇所でしてたら本州の遠い場所の人ならわざわざ
北海道まで遠征しないしねえ
北海道で違う演目始まれば
関東以北の方々なら遠征してくれるんじゃないかなあ?
LK板で北海道のレポってほとんど見ないしどうなんだろ? >>40
どうかな〜?
東京横浜への遠征って、演目のハシゴが出来るってことも大きな魅力じゃない?
日帰り出来る範囲も広いよね。大阪からでも日帰り可能だし。
北海道は1演目観るだけでも宿泊しなくちゃだから、観たい演目であっても遠征しづらいよ。 日ハムの日常
ttp://www.youtube.com/watch?v=jb9TWJ_CjWo&sns=em >>42
北海道まで行くんだからうまいもん食って帰ればいいやん。
マチソワして、翌日小樽で寿司食いまくりとかいいぞ。 北海道だって日帰り観劇は不可能ではないけど。
でもせっかく飛行機代かけて行くなら観光もして楽しまなくちゃ。
と私は思うけどね。 今のLKが9月8日迄で、その次の作品を5月28日に発表
9月8日からそう間を空けずに始めれる作品じゃないと、こんなに早く発表しないよね。
そうすると噂が有った美女と野獣とキャッツは無いでしょうから
飯か緑かSOMか SOMなら子役オーデがあるよね。
大阪SOMは4月募集・5月上旬オーデで9月中旬開幕、
福岡SOMは2月募集・2月中旬オーデで6月下旬開幕、
というスケジュールだったけど。
4都市目ならこれまでよりも短期間で子役養成できるのかな。 しばらくはロングランものではなく、レパートリー希望
CFYや、ACL、夢醒め、ユタ等を1ヶ月ずつやってほしい 今やマンマがロングランに耐えられるとは思わないから
やっぱウィキッド? 緑は道民に受け入れられるかな?
美女と野獣でさえ半年で打ち切りだぜ
春のめざめのロングラン?
SOMも福岡が10月まであるから無いよね。 横浜キャッツの千秋楽が11/11に発表になっているから、もしかして...
チケットぴあのサイトのキャッツ特集の記事で、別の場所で公演予定的な
ことが書いてありましたが、ちがうかな? 不景気冷え込み中の北海道では
9000円の入場料ってやっぱ高いよね。
お客さん少ないの当然だと思う。
「今日仕事休みだから行っちゃおう」って
気持ちになれない金額だもんね。
B席C席増やして! >>63
単発のバイトで一日働いてもせいぜい6000円だし。
そんな層が観劇するかどうかは別だけど… ただでさえ気質が大人しいと言われる道民。
マンマミーアでは客は来ない。
「みんなで踊ろうキャンペーン」とか寒いことになりそう。
小松のために演目選んでませんか、蜆さん? 細くてかわいいソフィがみたいす。
スカイにあっきーなら客引きできる?
>>75
あっきースカイは、サバンナからエーゲ海に逃避してきたのかw 京都も連投したんだから、また谷口でいいよ。
安心して他の劇場に行けるから。 うん。谷口引き取ってもらうわ。それで救われる人、多そうだし。 マンマはファミリー向けじゃないから、LKよりもっと客は入らないな・・・ 「LK早く終われ」とか言ってた道民ども根雪より深く反省しな。
ロングラン演目を大切にできないところにはマンマだって
もったいない。これでガラガラ出して猫だオペラだとか言うなよ。
と、能無しピザがあちこちに必死にコメントしてます。 マンマか…。
おばちゃん狙いだね。
北海道はおばちゃんが強いから。
ファイターズもおばちゃん比率ハンパないからね。 何をどうすれば「ロングランを大切に」できるんですかね?
同じ演目だけ一年半観劇し続けるのはキツイでしょう。
なんやかんやで10回観たけど
8回目以降はさすがに楽しめなかったわ。
飽きてしまって。
首都圏は電車で行ける範囲に劇場がいくつかあって
演目はバラエティに富んでいるから羨ましい。
劇場が一つしかないなら短いスパンで色々な演目観たいよ。
札幌の場合、劇場は永久にあるわけじゃないんだから。 >>87
興味持ってる周囲の人を連れて行けばいいんじゃないの?
短いスパンでいろいろ見たいなら適当なホールで3日ぐらいやればいい。
そのかわり東京でやってるような大規模公演は一生来ない。 福岡の劇場を止める時にもそういう話出てたね。
一人が沢山通うよりも、一人でも多く劇場に連れて来て欲しいって >>87
>首都圏は電車で行ける範囲に劇場がいくつかあって演目はバラエティに富んでいるから羨ましい。
だけど、演目ヲタの私は他の演目に行かずに同じ演目ばかりを月2〜3回観ている。
首都圏って、こんなヲタがいっぱいいるし、関西圏からも同じようなヲタが集まって来る。
新潟の友人は新幹線回数券で毎週来ているし。
学校数も多いし、バスツアーも各種組めるから団体も其れなりに集客できる。
1年半で10回しか観ない人ばかりなら、そりゃ劇場も閑古鳥が鳴くはずだわね。
熱心な四季オタでもない限り
1年半で10回以上観に行く人のが少ないと思うけどw
自分は会員で京都劇場が近いんだけど
余程好きな演目か
余程好きなキャストじゃなきゃ一演目に何度も通わない。
京都はそんなにロングランないからいいけど
北海道みたく他劇場にあまり行けない環境での
ロングランはさすがに飽きると思う。
ロングラン必須の大型演目を上演するためにわざわざ専用劇場を造ったのに、ロングランは飽きたの嫌だの言うなら、専用劇場わ造った事が間違いだったんだね。
嫁孝行も済んだし、1日も早く専用劇場から撤退して道内の市民劇場でも上演可能な演目だけで廻れば良いと思う。 何回も観てるとあの北海道弁が耳障りになってくるorz 私はロングラン大歓迎だけどなぁ。
せっかく専用劇場が出来て大型演目も来てくれるようになったんだし
短いスパンで色んな演目を観たい人もいるだろうけど
文句ばっか言わないでみんなで応援しようよー!
専用劇場作ったって言っても、あそこの土地が五年契約のレンタルなんだから、もともとたいして期待してないでしょ。 現在の北海道の経済状態なら閑古鳥が鳴くことは劇団側も承知していたはず
札幌に劇場を造ったのは、蜆が北海道の政財界との繋がりを維持していたかっただけでしょ?
>>96
なるほどー
蜆は好きじゃないけど
一代で築いた経営者としてはやっぱり凄腕なんだろうねえ。
電通・JR・教育界・政財界に強力なコネ作ったし。
逆に死んだ後が怖いわ。
四季潰れちゃう?
スレチごめん。 >>98
ワンマンの経営者の居る会社で良く言われる事だけれども
ワンマン経営者の弊害よりもその経営者だからこそのメリットが上回っている事が多い
ワンマン経営者が死んだり、経営改革出でそのワンマン経営者が引きずり下ろされると
会社は縮小してしまったり潰れたりする事が殆ど
日本の大企業に一族経営が多いのは
ワンマン経営者が会社を大きくした後
そのワンマンの弊害を減らしつつ、そのメリットを残すのに妥当な選択だから
そう考えてると、代表の後継者って?と不安になるね
スレチ&長文スマン続くなら雑にでも 創造集団が同族の後継者なんぞ求めたら終わりだよ。ジブリ見てみ。
ビジネスは会社間のつきあいだから、誰がいなくなっても急にどうなることもない。
四季の場合は劇団で、お客様集めてなんぼの商売というところが徹底してる。
会社の先行きが怪しくなるのは本業以外に手を出しはじめた時だ。 ブログ記者って9人しかいなかったんだね
もしかしてそれが応募者全員だったとか?w 飯村シンバさん、高音で一音裏返ったけど他は良かったですね。
小松ナラもうまくなった気がする。ヤングシンバもなかなか良く、今回は結構あたりかな。 >>103
おまえ、ヲタ子だろww
ローカルでLK400回なんてハンパな公演ないから。
もっと勉強してから記者やらないと全国に北海道の低レベルを
PRすることになるって気づけよww
LKのブログ記者はゲネプロでVIP扱い。パンフレット付、座席も良席。
で、まともにブログ書いてるやつ片手程度だし四季のチェックなしだからw
北のLKヲタのブログ痛いのとキモイのが多い
ヲタ子を筆頭に。LK楽ハズレざまあwww どさんこワイド見た人いるかな。
ダンシングクイーンってテンポがノロすぎて盛り上がらないよね。
せっかくダイナモス3人揃ってたんだし
SUPER TROUPERで美声聴きたかったな。 日本国内において、アバの一番有名な曲(四季ヲタじゃなくても知っている曲)→ダンシングクイーン 道民だが
LKは開幕のころに一回、下スカーがいる時に2回しか観てない。 記念日までは完全にあきらめてたから、嬉しすぎ
今月チケット予約しといてよかった 去年の5月に初めてLKを観劇しに行ったら
よりによって声の調子が悪いシンバが出てきた。
それっきり観劇には行ってません。 やっぱりブログ記者は応募者=当選者だったみたい。
町内会みたいになっとるw 当選者は応募者の中から選ばれるんだから・・・。
何当たり前のこと言ってんだ? 明日はよさこいのLKブースにキモヲタ殺到だぬwww ヲタ子、コンラッドを『コンラット』ってww
田舎っぺだから知らないんだww よさこいのLKブースに行った人いますか?
どんな感じだったか教えてください。 ヨサコイ(笑)なんか地元の人間は見に行かないよ。
あんなもん観光客が中心。 数年前のエリザベートで
タイトルロールを凪七瑠海さんが演じた理由は?
他の組からでしかも男役をやっているのに
選ばれた理由、経緯を教えて下さい? 麗子様が北のサラビだなんて…北なんかには勿体ない…
ヲタ子札幌の「恥」振りまきに出現か。
挙動不審レポートお楽しみに! ヲタ湖の自己顕示欲の強さは俳優並みw
北って痛々しいやつばっかw >126
頼むから一括りにしないでくれ。
ヲタ子は北在住からみてもイタ過ぎるわ 全国にあのくらいイタいのはうじゃうじゃいるwww
でも四季駆け出しの旬のイタさって格別。
あの蒔絵のキャリー持ったヤシ確かにいた。
顔みちゃったけど、モンゴル見た時と同じくらい寒気した。
LK千秋楽に現れないのは救い。 30代くらいで、いつも薄笑い浮かべてるような男。
ヌメッとナルッとした感じww
あんな痛いヤシの嫁の顔が見たい。
でも見たくない。
新千歳から出られないようにしてください>北のみなさん
日帰りでわざわざキャリー持ってくとか
どれだけ目立ちたいんだよww
キ○○ヨっていうヲバのブログも痛いよ
ヲタ子はそんなキモいオッサンだったんだ。 >>134
ヲタ子ブログ。
前日夜 「明日の支度が進まない…何を着て行こう」
8000回翌日「昨日の今頃は…なんて思いながら昼間仕事してました」
>>136
本人もしくは取り巻き 乙!
あんだけもちあげといて8000回よりリハ見後の公演がよかったとか
ほざくなら2度と上京すんなよ。ニワカの痛さは耐え難い。
晒しage >>137
それ思った。リハ見後の公演>>>8000回とかどんだけ鈍い感性?したり顔でブログ書いて失笑され続けるがよい。
北はイベをご近所の集いかオフ会と勘違いしてないか?北に拉致られてる俳優達激乙。1日も早く北から撤退しますように。
マンマのチケット売りだしましたね。
いきなり学生の団体とか入ってるし、
とりあえず安泰かな〜
貸切って誰が見るんだろー 学生の団体が入っているのが「安泰」って感覚が北海道クオリティww そんなコトよりも、
マンマは学生団体向けの演目なのか?
母親が短期間に複数の男と点点点をして、
生まれてきた娘が誰の子供か分からないなんて!
私はマンマは大好きだが、自分の子供には二十歳になってから見せたい。 劇団的には母娘の愛、男女の愛、同性の愛など色々な愛を見てほしいとか言ってる。客さえ入れば何でもおkなんだよ。京都アスペみたくね。 >>142
だってライオンキング、ガラガラっすよー
千秋楽発表したからか、最近はだいぶ埋ってるけど; マンマは好きだよ
でも中学生や高校生にはどうかな?
演出家とその妻の間に女性の子供がいたとする
その子供が妊娠したと仮定して
父親が誰か分からない妊娠
分からない理由が同じ時期に3人の男性と関係をもったから
と、子供に説明されたら演出家とその妻は、どう思うのかね
学生団体からマンマ観劇の話があった時に、
「この作品の中に、同時期に複数の男性と性交渉をした女性の話が出ますが、それでもいいですか?」
と学校側に説明したら、どんな反応があるのか?
もし観劇する学生の中に、ソフィアと同じ立場の学生がいたら、
父親探しを始める可能性のある
「お母さん、今日マンマを見たら、私と同じ立場の主人公が出てたわ。私のお父さんは誰なの?」
自分の娘が、短期間で性交渉を複数とすることを想像したら、吐き気がするけれど。
マンマは10回以上見ているが、未成年の娘には「四季作品として」は見せたくないな そんな事言ったらライオンキングなんて乱交しまくりだろうが テレビ、ネットとか見てたらそんな話ごろごろあんのに・・・
どんな未開の地なんだよwww キク○ヨって仲良くする振りして牽制してるよねw
ミーハーBBA ヲタ子 猫楽落選ざまぁ〜゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! げげ、ヲタ子がまた猫に来る!関東に来るんじゃねーよハゲ! ヲタ子の妻も痛いんだろうな。
あの恥知らずなブログ主の妻だもんな。
同じ人が連続書き込みしてる様ですね。 別なところでやってくんない?ヲチスレとか。 アルプきた
マンマ対談、女子会じゃなくババ会だろがw アナウンサー?のやつ?
ドナ役者の対談とかが読みたい ぉたこはミニトマト大好き(^0^)
今日も朝からおうちでトマト5個食べてきました
…ハラくるしいじょ…
キモいオヤジだなぁ晒しage もう千秋楽キャスト固まってるのにまだキャス変とか
騒いでる痛いあんたの旦那をしっかり教育せいよww>ヲタ子妻 今日のソワレでLK見納め。キャストに妙に気合い入ってた。
それがから回っちゃって、妙な面白さあった。
千秋楽近いし、特別カーテンコール始まるからかな?
フライング拍手する人がいて、拍手しなくてもいいような場面でまばらで中途半端な拍手が起こってた。
あと、上演中も連れの人とずっと喋りっぱなしの妙な人がいて周りの人がイラっとしてた。
最後に「明日も頑張れよ」とか叫んでたんだけど、その声の掛け声に周囲ドン引きしてた。
カーテンコール凄かった。
ジンバも挨拶で声詰まらせて、ロングランの苦労を感じさせた。
ただ、ヤル気ないスカーのカーテンコールは役作りなのか気になった マチネで見たんだけど、スカー、演技もなんとなく元気ない気がした。
お疲れ気味?かと思った。 >>170
>>171
元気良くてやる気あったことがこの北LKで一度も聞いたことがない。見たこともない。
もうスカーやめたら? ヲタ子&妻・り●みゆ・チ●ビ・キ●チヨ・その他イタいヲタ
みんなまとめてさよなら マンマも見ます。
東京もいきます。
あちこちで痛いの痛いの飛んでけ〜します。
by ヲタ子 浅利さんいた二日間はヤル気あったよね
あそこまであからさまだとw シンバもいつにもまして良かった
…シャドランは千秋楽もひどかったな >>179 シンバは、すげー良かった
登場からハンパ無かったよ Uzeeeeee
北のヲタって阿呆ばっかりだね。
えーえんにLKやってれば良かったのに。小松菜渋谷コンビもえーえんに滞在してろ。
そして北のヲタは北から出てくんな!! ヲタ子 下サマの向こう張って化粧したいってどんだけアフォ?
しかもブログにアップしようって どんだけ無恥?
北海道のヲ点だわww ペンライト持参ってすごいな…
ほかの都市の公演でも最後はあんな感じで盛り上がるの? >>188
自分は京都で何度か行ったけど
前方席半分くらいの人たちは持参多かったよ
100均のサイリウムとかだろうけど
ペンライトもらえたイベントもあったしね 前京都公演で初めて通ったマンマだけど
恥ずかしくて前方席とか取れなかったしライト系は持ってかなかったなあ
イベでペンライト貰った日だけ使ったけどw
カテコはちゃんと立って手振りはしてたけどね
踊ろうイベントは竹内&丹下&一和コンビが盛り上げて強烈に楽しかった♪
北って生活水準とか物価どうなの?もっとチケ買えないの?ウィキやれとかどの口が言ってんの?w 東京は各方面から遠征が来るけど、札幌はほとんど北海道民しか来ないんじゃない?
それも入客につながらない原因だと思うけど。チケが買える買えないの話では無いのではと。
まあでも気候も景気も冷えきってる札幌来ちゃったのは失敗だろう。
今後1年以上のロングランは厳しいだろうから
撤退の日までは短いスパンでやる自由劇場系の演目をいくつかやるんじゃないかな。 >194生活水準は低いでしょう。そして、観劇する文化が無い。
北海道四季劇場のおかげで、その文化が始まる(はずだった。)
もっと安ければ行くと思うんだけどなー sageもアンカーも知らない屯田兵達は半年ROMってろよ >>198
S席8000円(一般9000円)にしてもらってるじゃん 四季は進出前に平均賃金のリサーチぐらいしてるよ。
赤は出ても熱い気持ちがあればくらいの気持ちだと思うんだけどね。
しばらくやって、また世代が入れ替わるくらいまで撤退してますって感じじゃね sageはともかく、>>199は専ブラ知らないのかな?
自分は入れてないけど、使ってる人は多いと思うよ JR北海道をはじめ、自治体・企業が四季を誘致していたよね
蜆は、とりあえず北海道の政財界に恩を売って、その後で「これだけやっても北海道では客は入りません。
もう諦めて下さい」と言いたかったのかも・・・ 四季劇場は解体して 中央バス札幌ターミナル 予約制高速バス乗り場に変更 >>200 そうなんだけどね!
マンマは何回も行く気にはなれん。
マンマ何回行きました!って人いる??
逆に聞きたい・・・
マンマが地元に来たときは半年で20回以上通ったけど、
それ聞いてどうするの BB決まりって人、
ソースはあるの?
個人的には嬉しいけど。 ブログ記者募集あげ。
このタイミングならやっぱりBBだね。 おめーの昼食がなんだろうと興味ねぇ ヲタ子
こういう勘違いがやるブログサポーターって四季のイメージ
低下させるだけだし、次から基準作って採用していただきたいもんだ 制作発表をオフ会と勘違いしてるね。ま、応募が少なかったんだろうけどw 美女と野獣はいいからウィキッド持って来いやwwwwwwwwwwwww キラキラに出てる女のパイオツでシコシコ
劇見ながらシコりたいな みなきゃいいんだけど 怖いもの見たさでみるヲタ子ブログww
どうやればこんだけイラッとするブログが書けるんだろう?
あのヌルヌルしたキモい顔でペンライト振る姿はたぶん犯罪。 ここってヲチありスレなの?
ヲチスレ作ってそこでやってほしい ヌルヌルした顔ってどんなん?似顔絵でいいからうpしてほしいww ヲタ子のヲチ程度でスレなんかたてるか。
伸びないスレにありもなしもねーだろ?www このスレ自体あんま需要ないし、北海道の四季ネタといえば勘違い痛オタくらいだからオチでもなんでもありでいいんじゃね 北のヲタは俄かばっかなのに我が物顔で語るのがウザすぎる。早期撤退希望。 >>228
ヲタ子 パックしてるってwww
ヌルヌル テカテカ した顔面に納得 北ヲタは純粋なのか、確かにのめり込んでキモヲタに走る傾向にある。
チケ代回収の為のファンサに過ぎないのに「気が付いてくれた」「見てくれた」「私も俳優さんに手をつながれたい」。まあ撤退しないように俳優にドン引きされないように節度を持って頑張って下さいw
マンマ俳優乙。
BB俳優乙。 普通初演はフルオーケストラ、ぴったりの役者。
あんまり酷いと後が続かない。
ディズニーランドのアトラクションくらいに考えたほうが、
がっかりしないかも。
演劇ってよりマーチャンダイズになっちゃった。 四季何周年記念だっけ?? 俄かとクソガキとブスとデブとBBAとJJIのヲタしかいない残念な札幌 BBの売れ行きの悪さにガッカリする
一部の熱心なファンがリピートした所で新規を取れなきゃ意味がない
やっぱり北海道に観劇文化は浸透しない様なのでバカにされても仕方ない YouTubeで「新唐人テレビ」を検索してみてください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。
新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、
中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽど有益な報道をしています。
日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中共の圧力により報道出来ない、中供の悪事を暴くニュースが
沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない
日本のマスゴミの不自然さ、情けなさを浮き彫りにする事にもなります。
さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。
新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!
新唐人テレビ日本(新)チャンネル
http://www.youtube.com/user/NTDTVJP 北海道って動員もよくないし撤退すべきと思うんだよね〜
京都残したほうが良かったと思う 俄かヲタで迷惑の筆頭はヲタ子。
垂れ流しのブログ記事が検索にかかってくる度にイラッとする。
レミゼ観るなんて100年早い。 そうそう、なぜ道産子みんな揃ってレミゼ観たがってるの?バカの1つ覚えみたいw
おた子もその仲間もみんな下水道で流れてろw なんで北海道の人って東京の演目観たがるんだろ。
BBチケ買ってあげなよ。 北海道四季劇場に歯がガタガタのスキっ歯ヒステリー女がいて怖かった >>258
そいつ雨風呂やってる?贔屓が3人くらいの >>259
蛍嬢?かスタッフでした。接客でしゃばるしせっかく周りのお姉さんは優しくて感じの良い接客なのにそいつのせいでもう劇団四季見たいと思わなくなった。 今日のソワレ、最前列でスタオベするってツイしてた奴いたけど見た人いる? 結局何をやっても集客できないよね、札幌。
文化の僻地と言われるのも納得。
せっかく北海道に専用劇場が出来たんだから色んな人達に四季を知って貰いたいけど、誘っても「興味ない」とか「高い」とか言われたら、もういいやってなる。
赤字増やすだけのお荷物で申し訳ない。 それではいよいよ最後の切り札
CATSに頼るしかなさそうですね タイミング的にはオペラ座な気がするのよね。
静岡終わるまでBB引っ張れないでしょ。 客入りグダグダなのによく続けたね。もっと早く終わると思ってた。次なんてあるのかな、もう撤退でもいいけど。 オペラ座の怪人来てくれたらうれしい。
アイーダだったらもっとうれしい。 オペラ座なら例の勘弁クリスの公開稽古にいいんじゃない?
文化に疎い道民なら誰が来ても拍手喝采だろうし 北海道李香蘭劇場でいいんじゃないかな
古参のために建てたんでしょ?
周りは古参のお気に入り韓流で固めておけば、芝さんとか拘束されなくていいし 誰が来ても拍手喝采や同じ様な無個性縦乗りのロックフェスとかは北海道では無く東京大阪等の道外やで
どんなイベントでも個人の個性や価値観重視の道民を乗らすのが一番難しいんだよ。
だから
音楽イベントだと何しても同じ様に応援してくれる道外と違うから
勘違いして道民の悪口言うアーティストも多い
道民を誉めるアーティストは思慮深くて厨房乗り無個性を嫌う才能有るアーティストが多い。
いい物しか評価しない道民。 >>271
もうホント撤退でいいよね・・・
札幌がこの動員数でオッケーで福岡、京都が
撤退の意味分からん
古参のために立てたなら>>277の言うとおり
古参専用の劇場で、古参主演&そのほかいらないごり押しで固めて
他に出てこないようにエンドレスで閉じ込めといてほしいw
そしたら存在意義あるよw 北海道に劇場建てるって発表あったとき、
名称は 四季劇場[嫁] にしろってどこかのスレに書き込まれてたな。
今日のBBソワレのセンター最前列が前予に出ていてびっくりした。 >>280
京都劇場でロングランしてほしい!
キャッツとか アイーダだったらいいなああああ
だがオペラ座だろう 集客とは扱い易い無個性一般人が多い地域が適切
北海道以外は何でも無個性に喜ぶ田舎者だからイベントは成り立つ
ダセエ奴等が多い県程従順な何でも盛り上がるのが集まるから成り立つ よく分かんない。
とりあえずBBの後はCATSか撤退かの二択でお願いします。
どっちでもいいけど CATSはどこでも取り合いだね
LKじゃなくてCATSを二班にしてほしい 劇場をBBからオペラ座にするのってどれくらいかかるんでしょうか?
12月上旬には開幕してほしい。そして、開幕を是非みたい!! >>290
メディアに12月下旬開幕予定って出てるよ。 ええーオペラ座北海道かぁorz
オペラ座ヲタとしては一番やってほしくない行き難い場所だわ。
早く終わって移動しますように。ナムナム >>295
京都再演時は2009/4/23〜2010/5/9、1年ちょっと。 無理無理、一年なんて絶対無理!もって半年。
申し訳ないけど3ヶ月ぐらいでいい。 貧乏人は早く終われという
金持ちは北海道旅行に喜ぶ 道新に佐野さんの写真載ってたけど、ぱっと見、○さんに見えた。
髪型のせいかしら。 どこが?ぱっとみても似てないよ。
うち道新だけど。 >>299
作品ファンとしてはリピりたいのに札幌なんて僻地じゃ中々時間が取れないでしょ?
お金だけの問題じゃないのよ、世間知らずさんw 僻地と言われたくないけど、オペラ座の怪人が来てくれて嬉しい! 新幹線も通ってないし、海を渡らないといけないからそりゃあ僻地ですよね。とは言え、こんな僻地に来てくれるオペラ座カンパニーの皆さんに感謝します。 とにもかくにも、オペラ座を待っていたのでうれしいの一言。 最近の前回東京はキャストの劣化が酷かったから
今回こそ客演とかで補強して頑張って立て直してくれ!
四季の底力を信じてる
札幌で立て直して半年くらいで本州に戻ってきておくれ 無理無理。土居ロングランでよろ。渋谷さんにラウルでもやらせとけばおk >>292
規制で遅くなりました。
290です。ありがとうございました。 いやいや、古参クリスを引き取ってほしい
土居クリスとダブルでもいいけどさ。何なら鍋怪人でもつけましょうか?って感じ 北海道だから、古参クリスもあり…?
本人が執着してないみたいだから、さすがにクリスはないか。
誰かご当地でメインはれそうな人いる?
期待してる皆様が、オペラ座嫌いにならないように祈ります。 いや、北海道にはなにげ力入れそうな気がする
ひょっとしたら良キャスカムバック客演とかあるかもよw
そしたら東京なんだったんだって話w >>296 京都再演時は2009/4/23〜2010/5/9、1年ちょっと。
話しの流れからすると、295はオペラ座の事を言いたかったのかなと思ったので
勝手に書いてみた。
大阪(2007/05/03〜2009/05/17)
↓
名古屋(2009/08/02〜2011/01/30)
↓
京都公演(2011/03/06〜2011/08/28)
↓
汐留(2011/10/01〜2013/06/15) 北海道も行きたいけど、冬は飛行機の欠航リスクを考えると
うかつに行動を起こせないんだよね。
その分東京で他の演目を色々見て、オペラ座が帰ってくるのを待ちます。
連投失礼しました。 ところでオペラ座のスレはもう無いんですかね。
立て方分からないのでどなたか親切な方お願いします。 >>314
京都の2011年公演は、最初から期間限定ってアナウンスされてなかったっけ? 前回の札幌オペラ座で、驚愕クリス見た人、ここにはいないのかな?
いたらぜひ感想ききたい。 見た見た
確かに驚愕だ
思い出させないで!
古参の方がまだましだわ 斎藤さん上手だったよ。歌も演技もとても。
オペラの世界でもいいトシの人が娘役なんて当たり前だから・・・
でもあんまり近くで観るもんじゃないわw 斎藤クリスは、いかにもオペラ歌手って感じのどっしりした迫力のある歌声だったと思う。
斎藤クリスをリフトした○ラウルが腰を痛めて、マッサージに通ってるという噂があったなーw すごい。こんなに反応あると思わなかった。
>>320 ごめんよ。でも四季を見捨てなかったんだね!
>>321 妙に納得。そして上手かったんだぁ。
パンフだかアルプだかで写真見て、
本人よくこの役引き受けたなぁと思ってたけど、
確かにオペラ出身の方なら抵抗なかったのかもね。 >>323
確か斉藤さんは北海道出身だよね。
だから起用されたんじゃないかと・・
グリザべラは老猫だしメイクきついから全然OKだったんだけど
オペラ座を観に行ったある日キャストボード見て妹と二人で大笑いした記憶があるよ。
クリスがベールを取るシーンでなかなか外れずヒヤヒヤしたなぁw
でも可憐な乙女を演じようとしているのは伝わったよ どうせ1年もたないんだから、
ミュンヘン市の期間に合わせて開幕した方がいいのにね。 オペラ座の前に、CFYか夢醒めかユタをやってほしい 北海道では鹿鳴館とオンディーヌのエンドレス上演で良いよw 333ゲット!
ミスサイゴンより
本田美奈子の後ろにアメリカ軍のヘリコプターが迫る。
歌「あー私はどうすればいいのー!」
呑気に歌など歌っていないで早く逃げろよ(怒) オペラ座からS席8000円に値下げ
C席廃止、代わりに見切れ席が3000円だとよ
値下げした分クオリティ低いの見せられるんだろうな
http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/024358.html 同じ道内だけど札幌遠いから、行くとなれば、週末に飛行機使って
3連チャンする尋常ではない観劇をこなす私にとって、チケット代が
下がるのはありがたい。
もちろん、クオリティーは現状を維持していただきたいが・・・ >>334
燭台の迫り上がりナシ(袖からズルズルとスライド)
怪人のゴンドラ降りナシ(馬の銅像からヤッコラサと登場)これだけで、仕込み費もかなり安く上がりますな♪ 「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国) LKでハマって暫くは劇場に通ったものの、最近は殆ど行かないしアルプもパラッと見るだけ。
札幌から劇場が撤退したら四季の会やめようと思ってる人、私だけじゃないはず…。 蛍嬢も少なくなった気がするし、いろいろきびしいんだろうな 劇場の雰囲気変わったよな
LKのときはもっとピシーっとしてたというか劇場って感じだった
うまく言えないけど バイトとは言え、安い居酒屋じゃないんだからある程度のレベル保って欲しい。
この数年は北に限らず地方のスタッフは本当に良くない。
役者もスタッフも質が保てないんじゃ、公演増やす意味ない。
蜆センセは自分が生きてるさえ良ければいいんだろうけど。 所詮ただのアルバイトなのにみんな素敵だったときがあったよねって話だよ>>347 少なくとも気だるそうに不満げな顔でロビー歩いてるスタッフはいない。 去年東京のライオンキングスタッフの女性に酷い対応されたことがある
こっちはちょっと勘違いしただけなのになんだあれ
一生忘れない >>352
乙です。
顔にかかる髪を触るスタッフがいたわ。髪くらい留めればいいのに。スレチすまん >>353
しましたよ!
私はBBより通ってしまうと思う・・・ >>355
私もファントムが1番好き
出来るだけたくさん通いたい
きちんと演じて歌ってくれれば役者は誰でもいい
ストーリーと音楽が何とも言えん・・ いろいろなキャストで見たいから通いますよ。破産しない程度に・・・
いつまで続くかが問題なんだけどBBの時よりチケットの
売れ行きどうなんだろうか・・・来年秋まではやっててほしい 前回は11ヵ月くらいやったよね?
あの頃は夕方に"ポテト"という番組があって四季のコーナーもあったりしてw
今回はそこまでのブームは無いのかもね
ロボットみたいな山祐ファントム懐かしいな
あ、大ファンだという意味ではないですよ まさかの小松菜メグってありかね?
ゆりあが抜けたけどさ。
ゆりあの野太い声苦手。 初オペラ座は、山祐x鈴木京子で、ラウルは覚えてない。
ロボットだけど山祐の最後の♪マスカレード、生きてきたこの人生♪
せつなかった。 れたしがスカイと言うことは・・・・
ラウルは写真通りってことでおk?? ↑オペラ座だと思って誤爆しました
失礼いたしました /// /////
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ < レ・ミジェラブル!
<丶`∀´> \______________
( ̄ ⊃・∀・))
| | ̄| ̄
_____〈_フ__フ_______
STAGE
_______________________ /// /////
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ < ………………
<丶`∀´> \______________
( ̄ ⊃・∀・))
| | ̄| ̄
_____〈_フ__フ_______
STAGE
_______________________ 今日のオペラ座初日、
帰りにロビーに出ると、佐野さんがいました
びっくり!! なんか四季って今韓国人だらけなの?
前回札幌でオペラ座3回見たけど、そんなだったら
今回は行くかどうか迷ってる・・・ 美女と野獣札幌千秋楽
千秋楽は必ず大入り袋が出るのよねと大声ではしゃいだ後、
私の大入り袋に5円玉が入ってない!
あなたの袋には入ってるわよね?
って大騒ぎしてたババアがいた。
物を欲しがる土民を相手にする四季も大変だな。 >>370
屯田兵乙
北海道以下の田舎なんて存在しねえだろ >>371
田舎者乙w
北海道は大自然で有って田舎ではない。
田舎とかやたら拘るお前みたいなのが真の田舎者
マジで北海道の小さい町や村の人達でも田舎臭さが無く見た目や雰囲気が綺麗で洗練されてるのが道産子。
道外とは生まれつき見掛けも雰囲気も文化も感覚も価値観も違う。
それが美形が多い道産子。
色白でハーフや外人テイストな外見と中身が多いのが道産子。 5円で物を欲しがるとか大騒ぎして書き込む真の田舎者w
そんな事どうでもええわ >>374
何で道民で無い馬鹿の田舎者のお前が偉そうに粘着して書き込んでんだよw
真の田舎者は去れ 初めて劇を見る時は、サイドシートってかなり見辛いですか? 今日のマスカレードのダンスシーンで、ラウルがクリスティーヌをリフトするの失敗してるように見えた
かなり前の席で見てたからはっきり見えたんだけど、どさっと落ちた感じがした 昨日オペラ座観てきたけど、私語多いですね。
火薬のシーンでびっくりするのは仕方がないとしても、
それを隣の人にいちいち報告しなくても。
BBの時もそうだったけど、2幕の音楽が鳴っても、幕が上がるまでは
話している人が多いですよね。 北海道は演劇慣れしてないからマナーを知らない人多くて。 オペラ座の後って何が来るんですか?わかる方情報下さい
個人的にはコーラスラインかジーザスかウィキッド来て欲しい ウィキッドは東京公演後しばらくありません
北海道はCATS えーまたCATSですか、なんでまた過去と同じ演目やるかね。新鮮味ないなー
ま、前回も10回は通ったからそれくらいは行くけどね つぎCATSなの?
劇場もCATS専用のつくりでないと
無理っぽいと思うけどそうでもないのかな。 キャスト先に発表したら北海道だってチケット売れると思うんだよね。
制作サイドも、ヲタが誰を勘弁キャストって言ってるか知ってるだろうから、
チケット売れるキャストと抱き合わせにしてさ。
北海道に突発は少なくとも私は無理。
オペラ座のキャストわかってたら、観劇旅行に行ってたよ。
エビの古参と夢のときみたいにさ。 SOMが観たいなぁ。
札幌で子役をあそこまで揃えられるかが疑問だけど。 >>391
シアターインシアター
公共のホールでもやれるんだから常設でできないわけない オペラ座の開幕発表が9月頭だったと思うんだけど、
そろそろ次の演目発表かな?
できればウィキッドを見たい!が、集客できないかも。
やっぱり、ネコなのかな?? 猫で撤退かな。
また劇場無くなるのか(溜息)
東京は良いな、劇場沢山あって。 結局、上演した新作ってライオンキングとマンマだけだったな。ウィキやって欲しかった ウィキッドは、ハッキリとしばらく上演はないと発表したんだから無いでしょ 待ちに待ったキャッツ!嬉しすぎて吐きそうw
ありがとう四季さん! 開演する前に、私語や物音は周りの迷惑なので控えてくださいみたいなアナウンスしてた。
はじめてきいたよ、そんなに酷かったのかね え、キャッツで終わりですか?
せめてコーラスラインやってからにして… キャッツは盛り上がってるよ。 北海道でコーラスラインは絶対チケットさばけないから無理。 ざーフィエロでまたまた北縛り、キー!って言われるんですね 四季の撤退は確実だから
NHKのど自慢でも招致しろ 次は次はって言ってる方々はキャッツからの新規ですか?
何度も言いますがキャッツの後は撤退ですよ。劇場が出来た時から決定してます。 ageてるの同じ人?
北海道に限らず、今までも仮設の劇場は、契約等の関係で5年以内で閉めてるんじゃなかった? 下げるメリット知ってる?
変態、いや荒らしの目から遠ざけることのみ
下げてもお前みたいなのが来るわけだから下げる意味なんかないわ 本当に撤退するの??
北海道の四季社員募集してたから
就活行こうと思ってるんだけど。 確か出来た時に土地を5年借りて劇場作るってニュースでもやってたね。
JRシアターの時と同じなんだーって思ってたから覚えてる。 土地の契約だからな。 ダメ元で公式HP200字で要望送ってみれば? 契約更新すればいい話じゃないの?
キャッツのチケット売れてるし、演目選べば結構人入るよ。 クレクレ言ってないで1億や2億寄付してやれよ。
そのくらい安いもんだろ。 >>441
LKの時の中だるみとオペラ座大コケの悲劇を知ってたらそんな発言はできない オペラ座大コケって、昨年の公演?
何かあったの?
マジで知らんから教えて欲しい。 なんで北海道の奴って「暑い」「溶けそう」とか言うくせに東京にしゃしゃり出て来るの?
北海道に引っ込んでろよデブスw 今度北海道行くのですけど、初心者なのでチケット取れるでしょうか? 撤退した方がいい
無駄に長く続けても赤字が増えていくだけ 撤退ってソースなく言ってたおバカさん達wウィキッド決定だよ。
しかも、更新が5年なだけで5年でしめるとは言ってなかったしね。 赤字じゃありませんよ赤字とか言ってる人は経理か何かですか?
ちなみに私は道民ではありません。 俺が浅利慶太に北海道四季劇場で遭遇した時に撤退しないよう嘆願したからだな(笑)。浅利さんがスタートさせた事だし、なんだかんだ北海道で顔きくからな。
撤退を望んでた道外ババア、残念でした! だから、猫で撤退は最初から決まってる言ってた人はただの嘘つき。 だから、猫で撤退は最初から決まってる言ってた人はただの嘘つき。 ちなみに浅利さんは、「分かりました。すでに陰ながらそのように動いてますし、努力しています。」との事でした。 四季ファン一人が浅利さんに頼んでどうこうなるレベルじゃないしょ。
まあ何はともあれ良かったよ。
明日のキャッツは楽しく行けるよ。
ウィキッドは半年くらい?次コーラスライン見たいなぁ。 それはどっちも飽き気味だわ
何度も北海道来てるでしょ
まだ1回ずつしか観てないアイーダかサウンドオブミュージックかリトルマーメイドがいいな 腐らずにコツコツ個人が声をあげ続ける事が意外と大きな事に影響を及ぼしたりするものだよ。 京都は10年で閉めるって言われてたのに延長して喜んでたら、その翌年にクローズだったな。 ウィキなんて東京だって後半ガラガラで苦戦してたのにどうすんの。せいぜい親類縁者総動員で観に行ってあげてね。 僻みなのかなんなのか、ホント性格わるいね。札幌嫌いなのは自由だけど、そんなことばかり考えてたり言ってて嫌にならない?私は地方公演も頑張って欲しいなとか思うけど。書き込めば撤退 客入り ホント性格わるいね。客入りの心配する前に自分の性格心配したら?笑 話を戻してしまうけど、ウィキッドは
北海道では「初」です。
初上陸ですよ〜〜〜〜
リトマと同じくね。 誤解です。
コーラスラインとウエストサイドは何度も北海道に来てるという事です
ウィキッドは歓迎。ウィキッドじゃないとしたら上に書いた北海道未上陸演目を希望するということです。
ご指摘ありがとうございます。 誤解のないようにきちんと
書き込むって難しいですね。
というか、ちょっとした言葉のニュアンスで
誤解を招く言語、それが日本語。
日本語ってつきつめると難しいですね。
いや〜〜〜〜な書き込みでごめんなさい・・・ いえいえ。
リトマもアイーダもSOMもオズも遠征して観たけど面白くてまだまだ観たい。
WSSとACLは見すぎて飽きたわ。 僻んでるわけでも心配してるわけでもない。わーわー騒いでる割りに安い席しか埋まらず空席だらけで上演なんてまたイベント増やされて役者さんが気の毒だなと思うだけよ。 >>481さんに同感だな
札幌にいろんな演目が行くこと自体はとてもいいことだと素直に思うけど
役者さんの負担とか考えると撤退した方がいいのではって思っちゃう
2階席の前方からウィキッド観るのが好きなんだけど札幌って2階席ないんだよね
残念だな 心肺ご無用
札幌だよ?
みんな札幌満喫してるよ
ご飯おいしくて太っちゃう
とまこ、江畑が心肺 ハイハイ役者の心配ご苦労様w当の役者さんたちは札幌サイコーだと言ってますがね、むしろ関西とか関東は…と 2019年2月まで延長決定。
撤退、撤退言ってたやつはいったいなんだったんだ? 関係者の間でも、クローズが決まったって噂が流れてたよ なんだかんだで少なくとも10年はやるんだな
離島にも行くような劇団だしな
ありがたい 明日はよしときさんがオキニだった蛍嬢さんもいるかなー。たのしみたくさん 気がはやいけどウィキッドのあとは何が来るんだろう?
マーメイドかと思ってたのに来年どこかに決まったよね。
美女もライオンもまだ早いし。 いま東京から遠征してるんだが
二階席もないのに、こんなに空席あるんだね
東京で何ヵ月も先のチケットをやっと取ってた状態だから驚き
余裕で当日券いけるのは羨ましい
日帰りでかえりますw >>502
いまのキャストでよく北海道まで行くね。
再演の汐留で見たとき2人ともほんとつまんなかった… この前初めて札幌の四季劇場に行ったんだけど…
なんか、ちょっと…イヤだったな
自分としてはめんどくさいこと言ってるつもりもないんだけど
劇場内の行くとこ行くとこが慇懃無礼というか微妙にめんどくさそに
あしらわれてる感があって…早くカエレ感が刺さってきた
なんだろうな、こっちはちょっといいホテルの宿泊代ぐらいの
高い金払ってる客なのに
ホテル並みの接客してよとまでは言わんけども、数万払ってるからには
それなりの対応してほしいと思ったわ
仕事中なのに客前でスマホ見てる奴とかもいたし(客が通っても無言)
劇場スタッフ以外はまったく不満はないんだけど、また行きたいかと
言われたらもういいかな
自分の払った金があの人たちの給料の一部になってるかと思うと
気分がよろしくないので
正直、人におすすめもしたくないし言いたくもない
すいません。ただの愚痴でした 出禁とは・・・なにか問題起こしたの?
今日私行ったんだけど。 北海道、3月5日開幕。
サイドシートがサバンナシートと名称変更。C席は25列サイドと26列および27列に。
本日から団体受付開始で案内が届いた。 劇場近くのコンビニで裏方スタッフが
「来週やっと帰れる」とか言ってた
ウィキッド好きで通ってた身としては悲しかった 公式サイトに土地契約が2020年に終了との情報が出た。
ライオンキング後は1〜2公演で劇場は
取り壊しなんだろうか?
せっかく大通公園が東側に拡張するのが決まったのに… 2020年8月末で閉鎖って案外長くいてくれるのな
大通公園の拡張はバスターミナルと
劇場の区画も含まれるようだから
劇場は取り壊しじゃないかな? 2020年の3月まで公演やって、その後取り壊し・更地に戻して
8月末までには竹中工務店(土地の所有者)に返すんだってよ 劇場が出来たのが2011年だったっけ?
まだまだ綺麗なのに再開発で潰されて可哀想だな ここって、当日行ってもチケット買えるのでしょうか? ミュージカルに関心のある皆さんにお知らせ
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
ブラック企業。
また、日産の期間工が看護師を殺害する事件もあった危険企業。
期間工に不審な攻撃を加えたとされる悪の一味。
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、中野、手塚、柏倉、直井。
柏倉真一は既に名乗り出ている。
これになぜか元鹿島サポーター「押川定和」が関与。
押川がどんな人物かは検索すれば無数に出てくる。 次回、サウンドオブミュージックに決まりましたね!楽しみです! すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
MD400 客席内でペットボトルから水とか飲んでる人が目の前にいるのに蛍嬢なんで注意しないんだろう?
ちなみに飲んでたのSTVのアナウンサーぽかった >>526
基本的に飲食禁止と言ってるが、
一口二口飲むのは解禁になった。
他の専用劇場も同じ。
ageて置く。 >>527
うわ、、、、、、、、、、最悪
一口二口だろうが、いっぱい飲もうが関係なく
タンブラーやペットボトルをカラカラ音を立てて飲む動作や音がが他の客の観劇の邪魔になるのに
静まり返った緊張の感動のシーンでバッグからペットボトルを探して取り出して
「ガサガサガサガサ、ペコッ、カラカラカラ、ガサガサガサガサ」とかやられている私にとっては殺意すら覚える程のマナー違反を公式が容認するのか 東宝、松竹、劇団四季、ホリプロ、東急文化村、パルコ、吉本興業、明治座、アミューズ、シス・カンパニー、
NODA・MAP、劇団☆新感線、大人計画など演劇関係の約40の会社、
団体、劇場が新型コロナウイルスによる公演の中止や延期に伴う演劇界の危機的状況を受けて
「緊急事態舞台芸術ネットワーク」を組織し、14日、中止や延期による損害などについての緊急アンケート結果を発表した。
アンケートは4月10日以前に中止・延期を決めた5月末までの公演を対象に実施し、数万人から数十万人を動員す
る規模の演劇イベントを主催する16の主催団体が回答を寄せた。
それによると、損失額が「30億円以上」が2団体、「10〜30億円」が3団体、「5〜10億円」が2団体、「1〜5億円」が7団体、
「1億円未満」が2団体となっている。中止・延期となったステージ数は「210以上」4団体、「101〜200」2団体、「51〜100」5団体、「1〜50」5団体。
また、現状の支援策を利用した場合の事業継続可能性については、「可能」が8団体、「困難(大幅縮小不可避)」
が6団体、「どちらともいえない」が2団体で、「困難」と答えた6団体に、予想時期を質問すると「半年以内」1団体、
「1年以内」が2団体、「無回答」3団体だった。自由記述では「年内の興行が難しければ、会社の休眠、あるいは倒
産も致し方ない」「21年4月には事業継続が不可能」などと危機的な状況を訴えている。
また、装置・照明などイベントスタッフの6つの会社も回答を寄せ、事業継続可能性については「可能」2社、「困
難」3社、「無回答」1社と、同様に厳しい状況にあることが明らかになっている。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202005140000345.html
前
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589471588/
関連
劇団四季に大人計画、新感線、NODA・MAPも参加…オール演劇界で結束「支援ネットワーク」発足
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020051402100148.html 今は名称違うけど、やっぱ良い劇場だわ
リトマ終わるのもったいないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています