【だって歌劇団だから】歌うまジェンヌ【みんながんばれ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
純粋に歌うまジェンヌを愛でるスレ
美穂姐さんから下級生まで、美声ジェンヌを褒め称えましょう あ、あとみりお入れてなかったけど…でもみりお歌うまい方だろうけど
うたうまって感じでもないかなあ
基本的に全般的に高得点で総合点勝ちみたいなタイプ >>207
まぁさま好きだけどそのメンツと肩を並べる程じゃないし声質に恵まれてないなと思うよ
ただ花時代とは比べ物にならないほどうまくなったよね >>209
肩を並べてるつもりはないけど…
10段階評価の9〜10くらいの人、みたいな意味合いで考えてもらえると >>208
いやむしろみりおは総合点よりも歌だよ
それをうまい方って… >>211
うるさいなあ
わかったよ、うたうま筆頭ですよねーそうですねー じゃあ改めて
ダントツうたうまのみりおに加え、まさおみちこまぁくんのいた時代にだいもんが就任していたら
歌うまトップばかりになったのにねー >>210
花時代に比べると物凄く努力して成長したと思う
まなとは座付作曲家の曲は歌いやすく作ってもらい良いけれど
ミュージカル曲やコンサート等のポップス系だとみっちゃんまさおよりかなり劣る
歌唱はみりお>まなとなのも他の方に同意 わかったって言いながらまぁ君には何も追記しないんだw まなとは技術的に物足りない(素直な歌い方してるとこは好き)
まさお節を許容できるか否かでだいぶ印象変わると思うけど
みちこ(>まさお)>みりお>まなと かな
5組歌うまだらけの時代とかあったっけ? まなとは単体ではそれほど歌唱力に恵まれてる訳ではないけど
エコーとかの音響やオケや照明や装置やダンスを的確に使えているので
舞台の歌として十分な完成度を持ててるという感じ
そういう意味でも上手さはとてもある人だと思う >>216
そんな時代は少なくとも平成に入ってからは一度も無かったしベルばら4強時代まで遡っても無いと思う
みりお御披露目のエリザが異常なチケ難になったのは男役主要キャスト3人が皆歌えてしかも2人は歌うまレベルという希少性も大いにあったな >>219
何気に月エリザフランツガイチ・ルキーニきりやん
再演月フランツきりやん・ルキーニまさお
再演雪フランツゆみこ・ルキーニキム
フランツルキーニは世代歌ウマレベルが揃う事が案外ある
次に再演の噂ある星は今のままだとやばい
歌えるのが琴しかいないし歌戦力になるスター専科もいない ズコボエスレと歌うまスレ両方で名前が出てくるまぁ様 >>202
だいぶんカメだけど星再演ですでに変わってた
あの曲いいのにね
違和感ひどい すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BH6LM ttps://itunes.apple.com/jp/album/音楽の宝箱-第17回-高らか-ep/1393916456?app=itunes
宙組の若翔りつくん歌上手い!愛の宝石 ttps://itunes.apple.com/jp/album/音楽の宝箱-第17回-高らか-ep/1393916456?app=itunes
宙組の若翔りつくん歌上手い!愛の宝石 ここ上がってたのを見て書きたくなった
まゆぽんのリナの歌は歌うま リナのソロすごいよね、変な声なのに綺麗に響いててびっくりした 柚希礼音とか礼真琴とか
世間が想像するまんまの「押し潰した低音の作り声」が嫌い
いや、礼真琴さん本人は好きだけどね
歌上手いと思うけど、こもって聴こえるのが残念でならない おさコンにまなと出てたんだね
まだこの頃はシンガーではなくパフォーマーとか大道具移動係とか衣装受取係だけどw
ここからの進化がすごいな
Aモーションは厳しかったが、退団後のマナイズムは伸びやかな声が生かされててよかった 下級生の娘役で上手と思った子
花 音くり
月 ゆき
雪 ありす
星 るりはな
宙 まいあ みねり 杜けあき 涼風真世 一路真輝
姿月あさと 香寿たつき 安蘭けい
春野寿美礼 霧矢大夢 北翔海莉
望海風斗 礼真琴
純名里沙 彩乃かなみ 真彩希帆 クルンテープ思いだし久しぶりに書きたくなった
クマイトンサラまゆぽん凄かった
もっと長く聞いていたい歌だった >>240
4か月後ではあるけど、ロクモの極美の進化見たらそんなこと言えんよ >>241
あぁそう、極美に興味ないからどうでもいいわ 音くり好きなんやけど芝居が怪演タイプだから娘1にはならんかね
あと宙の朝木ちゃん
アクアヴィーテの影ソロいいわ せっかくだしあげとく
音楽の宝箱スペシャルだい琴ほんと上手いな
タイプ違う歌うまなのに声ケンカせず調和してて驚いた
ビブラートの幅も数もピッタリ合わせてるのか
ふたかけら感動した、聞けて良かったわ 60期以降
S杜 一路 姿月
A望海 涼風 安蘭
B春野 礼
Sこだま
A森奈 月影 遠野 真彩 純名
B彩乃 白羽 花總 >>231
まさにそれだなぁと思って読んでたら4年も前の書き込みだった。まだ琴の歌はすきになれていない。こもって聞こえるしビブラートでフラットみになるのが苦手
退団して男役声じゃなくなったら好きになるかも 蒼穹見てそらが低音のセリフや歌を潤いある響きで発してるなーと感心した
宙にいたときはホームズの刑事役セリフくらいでしか感じなかったのは
あのメンバーにおける役付きとか歌の配分と今と、状況も本人も進化してるからなのね 琴の声はこもってないよね
綺麗に低音出てるよ
こもってる感じするのはみりおとか
あとこのスレには相応しくないけどカレーとかマイティとかそのへん
無理に低い声を出そうとしてモワッてなってる 琴は本当に上手いと思う
でもどちらかというとミュージカル歌唱よりポップス歌唱寄りだと思うから作品や曲によってはすきになれない人がいるのも分かる気がする >>258
どちら寄りとか差があるかわかるの凄いね
ディミトリはどちら寄りなの?自分には高いキーと低いキーの使い分けもブレない歌唱も凄いなと思ったし何より歌が台詞のように語りかける感じがして良かった
素人なりの感動で これは主観の問題だから荒れるもと
挙げていくだけならいいけどそれは違う!っていうのがウザい そもそもこのスレに該当する人ってどれくらいいるんだろ? >>265
琴の歌に感銘を受けたという友人から次に上手い人だれ?他にいないの?と聞かれたのて質問しました
荒れる元みたいな質問をしてしまいすみません トップ路線に絞るなら琴そら
ちょっと声高いけどもえこあたり?
路線外は組ヲタじゃないとわからないかな >>267
ご友人に的確な返答が出来なくてごめん
琴の次とか琴の他にっていうのって今本当に難しい質問かと >>266
いま下手な人があんまりいないから割と多く該当すると思われ >>274
基準の押しつけは荒れる元なのであなたのおすすめの歌うまジェンヌを存分に聞かせてね 男役は琴一強🌟にしておけば平和
外部行った時のこと思えば娘役の歌馬のが脇でも使い道ありそうだけど
大門ですらドリガで他の人の歌に埋もれてる がなったり語尾曖昧な歌い方苦手
ギャツビーもだったけど 832 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2023/02/21(火) 10:52:22.23 ID:5Uuj2c1e
5組体制以降の歌うまトップ ベスト7
姿月あさと
香寿たつき
春野寿美礼
安蘭けい
北翔海莉
望海風斗
礼真琴 >>277
るいまきせは、テクニックというより声量でいってる感じしてた 肌荒れしがちな方はクレンジングを見直した方がいいでしょう。汚れがぬかりなく落とせていないとスキンケアを一生懸命やっても効果を得ることができず、肌に与えられるストレスが大きくなるのです。
https://www.linkmio.com/site/thubo.biz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています