【だって歌劇団だから】歌うまジェンヌ【みんながんばれ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音くり好きなんやけど芝居が怪演タイプだから娘1にはならんかね
あと宙の朝木ちゃん
アクアヴィーテの影ソロいいわ せっかくだしあげとく
音楽の宝箱スペシャルだい琴ほんと上手いな
タイプ違う歌うまなのに声ケンカせず調和してて驚いた
ビブラートの幅も数もピッタリ合わせてるのか
ふたかけら感動した、聞けて良かったわ 60期以降
S杜 一路 姿月
A望海 涼風 安蘭
B春野 礼
Sこだま
A森奈 月影 遠野 真彩 純名
B彩乃 白羽 花總 >>231
まさにそれだなぁと思って読んでたら4年も前の書き込みだった。まだ琴の歌はすきになれていない。こもって聞こえるしビブラートでフラットみになるのが苦手
退団して男役声じゃなくなったら好きになるかも 蒼穹見てそらが低音のセリフや歌を潤いある響きで発してるなーと感心した
宙にいたときはホームズの刑事役セリフくらいでしか感じなかったのは
あのメンバーにおける役付きとか歌の配分と今と、状況も本人も進化してるからなのね 琴の声はこもってないよね
綺麗に低音出てるよ
こもってる感じするのはみりおとか
あとこのスレには相応しくないけどカレーとかマイティとかそのへん
無理に低い声を出そうとしてモワッてなってる 琴は本当に上手いと思う
でもどちらかというとミュージカル歌唱よりポップス歌唱寄りだと思うから作品や曲によってはすきになれない人がいるのも分かる気がする >>258
どちら寄りとか差があるかわかるの凄いね
ディミトリはどちら寄りなの?自分には高いキーと低いキーの使い分けもブレない歌唱も凄いなと思ったし何より歌が台詞のように語りかける感じがして良かった
素人なりの感動で これは主観の問題だから荒れるもと
挙げていくだけならいいけどそれは違う!っていうのがウザい そもそもこのスレに該当する人ってどれくらいいるんだろ? >>265
琴の歌に感銘を受けたという友人から次に上手い人だれ?他にいないの?と聞かれたのて質問しました
荒れる元みたいな質問をしてしまいすみません トップ路線に絞るなら琴そら
ちょっと声高いけどもえこあたり?
路線外は組ヲタじゃないとわからないかな >>267
ご友人に的確な返答が出来なくてごめん
琴の次とか琴の他にっていうのって今本当に難しい質問かと >>266
いま下手な人があんまりいないから割と多く該当すると思われ >>274
基準の押しつけは荒れる元なのであなたのおすすめの歌うまジェンヌを存分に聞かせてね 男役は琴一強🌟にしておけば平和
外部行った時のこと思えば娘役の歌馬のが脇でも使い道ありそうだけど
大門ですらドリガで他の人の歌に埋もれてる がなったり語尾曖昧な歌い方苦手
ギャツビーもだったけど 832 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2023/02/21(火) 10:52:22.23 ID:5Uuj2c1e
5組体制以降の歌うまトップ ベスト7
姿月あさと
香寿たつき
春野寿美礼
安蘭けい
北翔海莉
望海風斗
礼真琴 >>277
るいまきせは、テクニックというより声量でいってる感じしてた 肌荒れしがちな方はクレンジングを見直した方がいいでしょう。汚れがぬかりなく落とせていないとスキンケアを一生懸命やっても効果を得ることができず、肌に与えられるストレスが大きくなるのです。
https://www.linkmio.com/site/thubo.biz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています