雪組について語りましょ*Part287
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【雪組スレです。】
・荒し、雪組アンチはスルー
・妄想基地、貼りつけ基地、珍、お手紙は出入厳禁です
・荒しアンチを構うあなたも同罪です
・組子に愛のある発言を。組子叩きは禁止です
・人事予想は隔離スレで
・吐き出したいことは闇スレで
・OG話はスレ違いです
メール欄に「sage」と記入、マターリでお願いします。
>>950踏んだ方は、宣言後次スレをよろしく。
[※前スレ]
雪組について語りましょ*Part286
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1514992400/ 大湖せしる
透水さらさ
杏野このみ
寿春花果
愛すみれ
白峰ゆり
妃桜ほのり
夢華あみ
水沙瑠流
優美せりな
このあたりはみんな同じくらい 咲奈のアドバイス素晴らしい
周りをよく見て気遣いできる人だね
お芝居としても素晴らしい考え方
あー早くトップがやめてくれ
もう見飽きたぜ 凄いストイックで皆の幸せを考えれば考えるほど
理想の革命と離れて行ってて
これを成功させれば必ず幸せになれると信じてるロベたん・゜・(つД`)・゜・
お手紙ちゃん鳥籠の意味がようやく分かりましたの
あれは二階席で見ないと分からないですの
この鳥籠でまたお手紙ちゃんは・゜・(つД`)・゜・
お手紙ちゃんこの公演大好きで
何回も見たいですの(^o^)v
会場の一体感も凄い楽しい
これぞ生の醍醐味ですの
お芝居の最初のロベたん登場からナンバーがとてもゆっくりになり
ロベたん格好いいってなりましたの(*´ω`*)
因みに女の子にキャーキャー言われて
照れるロベたんの初さがたまりませんの(*´ω`*) 今日見たが咲の芝居すごく良くなってた
食事のシーン鳥肌立ったわ
だいさきすごくいいね 優美せりなさんですか
皆さん教えてくれてありがとうございます!
顔も大きいですね
美人なのに残念です さき、何があったのどう変わったの
日曜の芝居はひどかったよ >>258
あのでかさは宙男くらいじゃないときついかもね
咲は背はあるけどガタイ良いタイプじゃないし
やる気になってるみたいだしせめて新公ジョアン取ってほしい 優美さん美人だね
あれでもう少し鼻尖ってたら完璧だな >>264
雪は潤花、優美せりなとガタイのいい娘役が出てきたね 前から愛原実花、夢華あみ、透水さらさが出てきてて、
結局みみあゆみゆが人気だった組なんだけど >>256
はじめまして。
鳥籠は不思議に思ってました。
物売りのシーンぐらいしか見かけなかったと思うので。
何か意味があるんですね。
もう見に行けないので、教えて下さい。 二階でも後方で観たからわからなかったな
私も鳥籠の意味が知りたい あとね食事の時のダントン若さと愚かさがすごい…上手く言えませんけど切なかったですの
リーダーで仲間から頼りにされてきたけど
彼も万能じゃなくて愚かな部分があって
そこが歯痒くて二人の思いが
二人の違いが切なくてもう辛くて辛くて・゜・(つД`)・゜・
周りの子もますます上手くなってて
迫力あって
この一週間でここまで変わるとは
はっちさんの最後の台詞が
歳を重ねて酸いも甘いも経験してきた人でないと言えない言い回しで
自分にも将来降りかかってくるかも知れない恐ろしさを感じつつも
その中を掻い潜って生きていく
その恐ろしさと強かさを感じさせる言い廻しでしたの
革命で人々が獲たものを語る所は悲劇の中に一筋の光があって
ロベたんの生きてきた意味や幸せ以外にも良かったなと思える物があって
とにかく今日の公演凄すぎて
今日DVDにして欲しかったくらいですの
お手紙ちゃん見られて幸せでしたの・゜・(つД`)・゜・ 私も今日の夜観て咲のダントン邸の演技変わったと思った。泣けたー
前半の台詞回しはこれまでとあまり変わらないけど、こっちへ来いよとか無理をすることない等のとこが静かに諭すような包み込むような願うような?そんな感じになってた
だいもんの追いつめられ度や弱り度が強かったからそれで咲のお芝居も変化したのかなあ >>259
今回は二階最高ですのよ(*´ω`*)
照明が美しい
凝ってますの
芝居もショーも最高ですの(*´ω`*)
サンキュロットの本舞台の子達の迫力とか感動しますの
籠の鳥は
ヒントとして
照明が籠の目に見えるので
その中にいると籠の中にいるように見える
「その人こそ○○」と言われている
籠の鳥は二つの意味がありますの
そこから解き放たれた時こそ
自由になれるけど
今度は外の世界で生きるために戦わなくてはならない
ここははっちさんの台詞と被ると言うか
はっちさんの台詞が補足になってるかも
二階席から見ればすぐに分かりますのよ
立ち見はコスパ良しだし
日程合う人はぜひ立ち見で見るといいと思いますの
鳥籠に気付いた時に
この物語はロベたんの青春と言うか生きた証であり
時代は続いていくんだなって思ったし
上手く言えないけど
生田様はやはり凄いと思いましたの 咲奈組み替えが決まって恐怖から解放されたんだろうな 今日の咲ちゃん凄くて・゜・(つД`)・゜・
まあやもすごい葛藤があって・゜・(つД`)・゜・
翔ちゃんすごい悪女で綺麗で
もう書ききれないくらい皆凄かった
お手紙ちゃんフランス一市民の日記をネットで調べたら
どんどんギロチンについて細かく書いていくようになってる
反革命と見られることの恐怖が伝わってくると書かれてて
それも台の上から恐怖政治を指揮する?命令してる場面のフランス市民の恐怖とか
すごく感じて
あの場面のロベたんの演技の凄さと市民の恐怖の迫力
ロベたんの心境がもう見てて・゜・(つД`)・゜・ >>277
あーわかる
咲ダントンに包容力を感じたよ >>280
だいもんの下は恐怖だよね
みるみるうちに咲に元気がなくなったし痩せたのが辛い
だいもんまじで怖い >>279
マスゲーム見切れるなら駄目かも(´;ω;`)
お手紙ちゃんあの場面の「私達は命を掛けている」でしたっけ?
いつも何を観劇してもそれを感じながら見てるから
いつも涙が止まらなくなりますの
素晴らしい歌詞だと思うし
伝統を受け継ぎつつ新しい風も受けつつ
宝塚は続いてきたんだなって
生徒さんはいつも頑張って来たんだなって
素晴らしい場面ですの >>278
返信ありがとうございます
アホなので、イマイチわからないのですが、
じっくり考え答えを出したいと思います。 ダントンよりもあーさの役のほうが話の主になっていて、おいしい役なんじゃないか。
あーさがももっと狂気を出して演じたら、より芝居全体に深みが出るような気がしてる あーさはいつになったら本気で芝居するんだ
上辺でしかやってない 咲ちゃん、だから、進化してるといっているのに
緩急ついてないとかなんとか言って。
東京しか観てないけど、先週中頃から
芝居変えてきてるのか、変わってきてるのか
いい芝居してるなと思ってた。 >>286
そうかなぁ
まぁいろんな見方あるけどやっぱりダントンは軸だと思うよ ムラ組やし、もう観れないわけやし、今頃なって覚醒されても、遅いわ それが本当やとしたら客を舐めてるとしか そんなんがトップなるとか、冗談も休み休みや 真ん中が下手だから周りの下手さが気にならないレベル 咲ちゃん今日良かったけど
これを毎回キープ出来るかもあるから
頑張って欲しいですのq(^-^q)
いっぱい書いてごめんなさいですの
>>287
多分話がブレるから押さえてる
でも要所要所でしっかり締めてて
(周りの子も)ロベたんがリーダーになってやる!てなるのが今の方が分かりやすいかと
>>291
東京の方が煩い客が多いし
多分専門家も多くてアドバイスしてくれると思う
もしくはして貰いに行きやすい環境
あと東京とムラの客層の違いも大きいかと
関西はぼやーと解釈を押し付けないのが好き
関東は主張をハッキリさせて何がやりたいのか分かりやすい芝居が好きなのかと
メッセージ性なんちゃら言う客は大概関東だし
ああロベたんがアンヌマリーにグイグイ迫ってる所
お家に送る場面
きゅんきゅんして(*´ω`*)
お手紙ちゃんなら即効落ちちゃいますの
凄かった(///∇///) 連投してごめんなさい
だいもんの彫りの深さ美しくて
横顔はもちろん斜めのお顔が絶品で
めろめろになりましたの(*´ω`*)
まあやは若いのにセーブする所やここぞ‼のコントロールが上手くて
とても頼りになる可愛いし所作が綺麗で最高ですの(*´ω`*)
二人が合わさると掛け算で無限になりますのね
だいもんは就任が遅いと言われてましたけど
早かったらまあやに出会えなかった
まあやに出会えた今でこそ
今トップになるのがいちぱん良かったと思いますの
まあやは最強で最高の相手役ですの(*´ω`*)
咲ちゃんこの調子で頑張って欲しいですの
とても良かった(*´ω`*) うーん、咲がそんな東西の客に向けて芝居を変えてるとは思えないし、だいちムラでのダントンはマジ出来てなかった よく言われる公開稽古のつもりなら音校から出直して来いやわ アンチに話しても意味ないだろうけど、日々公演を重ねることで掴むものもあるだろう。
だいもんの芝居も変わったら咲奈も変わるだろう。
変化も生の舞台の醍醐味だと思う。 日に日に変わってくのが味わえるのも宝塚の醍醐味っしょ
じゃなかったら同じ演目そう何回も観に行けんわ、それにそんな事言い出したら宝塚自体が問題になってくるぞ
完璧な舞台求めるなら外部観た方が当たる確率高い、じゃないから宝塚って面白いんじゃんか >>286
サンジュストを強くするとマクシムがただの操り人形感が増しちゃうと思う。
今ぐらいでぎりぎりじゃない? やっと成長期に入ったんだなあと
ヲタはつらいだろうけど慣れよう 誰もが通る道
ご本人は客席を掴み取る実感がわかったんじゃないかな 私は演出の変更点とか皆の変化とかも観たいから東京だけじゃなくてムラにも両方観に行くよ
〜次観る時はどんなかな〜って楽しみになる!
今週もまた観に行くから色々楽しみ オタはつらいって…オタじゃないのに見なきゃなんない人は憤りしかないよね、それ。東京で二回見たけど咲ちゃんまじでクラッシャーだった。マシになったの見たければ、またチケット探して時間作って来いと? >>307
咲ファンだけど学年順で別に先に翔くんがトップになってくれてもいいと思ってる。でも劇団の人事たからどうにもできないですよね。 >>1
━━━
【雪組】
━━━
トップスター:望海 風斗 (☆2017年7月24日〜)
トップ娘役 :真彩 希帆 (☆2017年7月24日〜)
◆2018年01月02日(火)〜02月11日(日)|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル
『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
◎レヴュー・スペクタキュラー
『SUPER VOYAGER!』 〜希望の海へ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆2018年03月23日(金)〜 04月15日(日)|【全国ツアー】
◎幕末ロマン 『誠の群像』ー新選組流亡記ー
◎レヴュー・スペクタキュラー
『SUPER VOYAGER!』 ー希望の海へー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆2018年03月29日(木)〜 04月09日(月)|【宝塚バウホール】
◎『義経妖狐夢幻桜(よしつねようこむげんざくら)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーー
◆2018年06月08日 〜2018年07月09日|【宝塚大劇場】
◆2018年07月27日 〜2018年09月02日|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル・プレイ
『凱旋門』−エリッヒ・マリア・レマルクの小説による−
◎ショー・パッショナブル
『Gato Bonito!!』〜ガート・ボニート、美しい猫のような男〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆2018年11月09日 〜2018年12月14日| 【宝塚大劇場】
◆2019年01月--日 〜2019年--月--日| 【東京宝塚劇場】
◎「〜本公演〜」
ーーーーーーーー ━━━━━
【雪組公演】
━━━━━
◆2018年01月02日(火)〜02月11日(日)【東京宝塚劇場】
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/hikarifurumichi/index.html
【主演】・・・・・・・・・・・・望海 風斗、真彩 希帆
◎ミュージカル『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
◎レヴュー・スペクタキュラー 『SUPER VOYAGER!』 〜希望の海へ〜
━━━━━━━━
【★雪組退団者★】
━━━━━━━━
【専科】
☆沙央 くらま☆・・・・・87期生、男役、中野区、明星学園中学校
【雪組】
☆夢乃花 舞☆・・・・・98期生、娘役、宝塚市、梅花高等学校
◆◇◆2018年2月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】=桜庭 舞 [100期]
・・・・・・・・・・・・・・・・・◆2018年02月12日付で【星組】へ組替え 【雪組】
【宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演】
休演者のお知らせ(追)
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20170928_004.html
【宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演】
≪全日程休演≫
ーーーーーーー
(雪組)*桜良 花嵐
※体調不良のため休演いたします。
(雪組)*希良々 うみ
※怪我のため休演いたします。
(雪組)*大河 そあ
※体調不良のため休演いたします。
【東京宝塚劇場公演】
≪全日程部分休演≫
ーーーーーーーーー
(雪組)*琴羽 りり
※怪我のため『SUPER VOYAGER!』を休演いたします。
※『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
は出演いたします。 ━━━━━━━
雪組◇新人公演
━━━━━━━
◆2018年01月25日(木)18:30〜|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル
『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
【新人公演】
綾 凰華・・・・・・・・・マクシミリアン・ロベスピエール
潤 花・・・・・・・・・・・マリー=アンヌ
叶 ゆうり・・・・・・・・ジョルジュ・ジャック・ダントン
永久輝 せあ・・・・・カミーユ・デムーラン
諏訪 さき・・・・・・・サン=ジュスト
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/hikarifurumichi/cast.html#cast 【TakarazukaRevueCompany】
雪組公演
『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
『SUPER VOYAGER!』
◎初日舞台映像(*ロング)
https://www.youtube.com/watch?v=gXlFgwMtb7Q
雪組公演
『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
『SUPER VOYAGER!』
◎初日舞台映像
https://www.youtube.com/watch?v=SGLaXvXfdn4
雪組公演 『SUPER VOYAGER!』
◎振付講座
https://www.youtube.com/watch?v=YrpbCwZE5ls 【雪組大劇場公演】
『ひかりふる路
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
『SUPER VOYAGER!』
ブルーレイ ・ DVD ・ CD発売のご案内
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20171201_001.html
【◆2018年2月8日発売】 ━━━━━━━━
【★雪組退団者★】
━━━━━━━━
【専科】
☆沙央 くらま☆・・・・・87期生、男役、中野区、明星学園中学校
【雪組】
☆夢乃花 舞☆・・・・・98期生、娘役、宝塚市、梅花高等学校
◆◇◆2018年2月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】=桜庭 舞 [100期]
・・・・・・・・・・・・・・・・・◆2018年02月12日付で【星組】へ組替え ━━━
【雪組】
━━━
トップスター:望海 風斗 (☆2017年7月24日〜)
トップ娘役 :真彩 希帆 (☆2017年7月24日〜) サンジュストが黒幕だったり操ってるのは違うから加減が難しいって新公トークでも言ってるのに >>287
くらっちを月組へ押し付けないでください!
【月組●トップ娘役】
(*黒木 瞳)・・・・・・・・・(1982年08月01日〜1985年09月01日)
1981年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1982年:月組トップ娘役就任
1985年:宝塚歌劇団退団
(*こだま 愛)・・・・・・・・(1985年09月02日〜1990年12月26日)
1980年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1985年:月組トップ娘役就任
1990年:宝塚歌劇団退団
(*麻乃 佳世)・・・・・・・・(1990年12月27日〜1995年12月26日)
1988年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1991年:月組トップ娘役に就任
1995年:宝塚歌劇団退団
(*風花 舞)・・・・・・・・・・(1995年12月27日〜1999年02月07日)
1990年:宝塚歌劇団入団
1991年:月組に配属
1996年:月組トップ娘役就任
1999年:宝塚歌劇団退団
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*愛希 れいか)・・・・・・・・(2012年4月23日〜2018年11月18日退団予定)
2009年:宝塚歌劇団入団、月組配属
2012年:月組トップ娘役就任
2018年:宝塚歌劇団退団予定
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*珠城 りょう)・・・・・・・・・・(☆2016年09月05日〜)
2008年:宝塚歌劇団入団、月組配属
2016年:月組トップスター就任
※研9(入団9年目)でのトップ就任は、
男役としては天海祐希の研7に次ぐ速さであり、
近年では極めて異例のこととなる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*次期トップ娘役)・・・・・・(2018年11月19日〜)
月組生え抜き娘役を抜擢するでしょ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 きほちゃん歌はすごく上手だけど、娘役トップはちょっと....
歌がきほちゃんほどでなくても真ん中が似合う人いないのかな?
私的にはショーできわちゃんがすごく目立ってたので、こういう人が
トップになってほしい。 >>319
イジメ問題96期生
黒期みゆキチ
暴れ過ぎ
ウザいキモい
宝塚・四季 > 2018年01月17日 > N/H6HJ/w
http://hissi.org/read.php/siki/20180117/Ti9INkhKL3c.html
映像で活躍するOGのスレッド 11番目
747 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2018/01/17(水) 08:43:44.96 ID:N/H6HJ/w
キャスト紹介の
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441482.jpg
***宝塚最新情報-PART1522***
556 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2018/01/17(水) 08:50:49.02 ID:N/H6HJ/w
越路吹雪物語、キャスト紹介
音月・咲妃
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441482.jpg 潤花がお芝居で感情を露わにすると、真彩にもっと綺麗な声で話しなさいと言われたみたいだね
それを聞いて潤花が芝居心のある人だと思い安心した
綺麗な声より大事なものを大切にしてほしい
真彩は歌だけ面倒見とけ! >>323
感情を露わにしても声をコントロールするのは大事だろ
バカ? ━━━━━━━━
【★雪組退団者★】
━━━━━━━━
【専科】
☆沙央 くらま☆・・・・・87期生、男役、中野区、明星学園中学校
【雪組】
☆夢乃花 舞☆・・・・・98期生、娘役、宝塚市、梅花高等学校
◆◇◆2018年2月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】=桜庭 舞 [100期]
・・・・・・・・・・・・・・・・・◆2018年02月12日付で【星組】へ組替え いいえ、感情を表現するほうが大切です
お芝居はナレーションじゃないので
あなたは悲しいとき、怒るとき、嬉しいとき、綺麗な声で伝えなくてはと思いますか? 真彩のぐちゃぐちゃな芝居観たいわ
綺麗に整えることしかできなさそう
涙と鼻水垂らしながら声にならないセリフ振り絞りながらの熱演してごらんよ >>326
いくら感情を表現しようと思ってもそれが聞き苦しい声や不快な発声ならお客さんはどうなる?
客に見せなきゃいけない舞台と日常一緒にしちゃう?
舞台人として感情表現と声のコントロールは両方同じくらい大事なの
別にまあやヲタじゃないからまあやがそれを完璧にできてるとは思わないけどアドバイスとしては間違ってないだろ 実際に潤花の芝居をじっくり観たことないから詳しくは言えないが
芝居は感情表現と、声のコントロールのバランスが上手く出来ることが
一つの重要ポイントでしょ
どちらに大きく傾いてもだめ
舞台で演じるのは生の感情だけでもだめで
仮に本当に涙流して熱演しても、観客に台詞が伝わらず
おいてけぼりなら問題外だしね それより芝居の本質は役の感情表現を自分の体を貸して生きること
できてない真彩がそれより綺麗に話せとか言うな
みゆが言うならわかるけどね 涙と鼻水流せば熱演とか思ってる奴が芝居を語ってて草生える わかった
真彩は綺麗に伝えようとしすぎなんだね
もうちょっと聞きにくくても大丈夫だよー
感情押し出していいよ
真彩さんの葛藤をくみとれてなかったわ
あなたは声が綺麗だから、もっと感情寄りでちょうどいいよ
顔崩れてもいいよ、そもそもあれだし
大丈夫 上田に言わせるとみゆは、自分の感情に埋没する傾向が
やや問題とか
私も時にそう感じたわ
役者はもう一人の自分が常に舞台上にいなくてはいけないとも言われてる
ただし今のところ、真彩の芝居を強く推したいと言うことではないよ 宝塚にはヒロイン声と言うのが重用ですの
因みに歌舞伎も
一 声
二 顔
三 姿
と言いまして舞台は綺麗な声が大切ですの
ましてお顔が綺麗なのに声が以下略だと
リナになりますの それは持って生まれた声質だよね
いくらトレーニングしても綺麗になりきらない声質のひとはいるし
潤花はきれいなほうよね? >>334
後半は同意だけど
頭でっかちなウエクミの名前を出されても
自分をコントロールしつつ
感情を表現するのが大切ですけど
役者が泣くと観客はドン引きする とはコントロール出来ないから言われることですの
綺麗な声でとは
ある意味自分をコントロールしなさいと言う意味にも聞こえますの >>329
潤花の芝居は感情に任せているだけ。今回みたいな悲劇なら、どんどん追い込めるのかもしれないけどね。バランスが取れてない。これだけで芝居心があると言われてもね。 でも、実際新公のほうがお芝居良かったと言われてるわけで 感情に任せただけなお芝居は確かにダメだが、綺麗な声で話せってアドバイスは的外れだと思うわ
その感情を伝えるためにどんな声や話し方がいいのかは意識すべきだけどね
真彩は娘役らしい声は…とか考えてやってるんじゃない?
薄っぺらい芝居になるわけだわ 真彩は地声聞くと低さにびっくりするからそこは意識してると思うよ >>337
上田に欠点がないわけではない
ただ私もその意見には、舞台を観て頷けたと言ったまでよ ちぎみゆのお芝居が大好きだったしハンカチもたくさん濡らしたけど
それに特化せざるを得なかった分宝塚っぽくなかったのでは?
本来はセリフが活字に変換されて耳に入ってくる位の抑えたお芝居がミュージカルには合ってる >>343
みゆはともかくちぎは演技している間ももう一人の冷静な自分もちゃんと持ってという側だよ
芝居はある程度計算が大事なんだよ >>345
同意
だいもんはそれ感じますの
トップさんはほとんど出来てるはずですの
つかそれが出来ないのは下級生だと思いますよ
体当たりの演技ってそういうこと ヅカは常に美しくが基本だから真彩も間違ってないけど、肝心のだいもんがヅカを逸脱の汚さだからなぁ
コンビで統一してどっちかにせーよw >>340
一行目で的外れと言いながら二行目でちゃんと自分で分かってんじゃん
そのあとはただの妄想だし単に真彩嫌いなだけというw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています