宝塚最新情報-PART1573
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1. 2ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いや〜ん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
5. 「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
宝塚最新情報-PART1572
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1527595423/ チラシを床に置いてその上に鞄置いてる人もいるよ
座席下の汚れがそんなに気になるなら工夫すればいい >>949
カバン自体が汚い物という認識
テーブルの上にバッグを置く=娼婦 >>918
>>932
確か当時全国18公演とかだったのに名古屋トバシだったみたいな感じだったかと。
ちなみにこの句のオリジナルは
スタカンも
飛ばす名古屋は
城で持つ >>911
お願いだから、ひいきに組替えしてほしくない!
しそうで怖い! >>956
そりゃテーブルの上に置くのはマナー違反なのはわかるけど膝の上に乗っけててどうして?
デカい鞄を膝に載せてるのが邪魔だってこと?
電車の隣に座った見も知らないおじさんとかなのかな? えっ、劇場でバッグ膝に置いちゃいけないの?
椅子の下って、椅子跳ね上がってるから
普通に土足で人歩いているよね?
テーブルにバッグ乗せるのは私もマナー違反だと思います
今迄の流れだと、チラシを敷いて、椅子の下にバッグ置いてってこと? 土地柄かな
すみません当たるので下に置いてくれませんかくらいだよね なんだか状況がわからないけど大劇で膝の上に鞄を置いていたら
隣のおばちゃんが「おねーちゃん、下置き」と勝手に鞄を取り上げて椅子の下に置かれたってことだよね
他人のものに勝手に触れるという感覚はよくわからないが 最初の人は観劇中じゃなくて茶会って書いてる
茶会のおばさんは関西特有の余計なお節介
膝の上に荷物がない方がくつろげるでしょってところかと
観劇中の膝の荷物は好き好きでいいんじゃない
チラシを敷いてる人は外部でも時々見かける
ハイブランドバッグの人に多い >>933
ムラ近くで お高くなくて美味しいお店あるけど、ここでは言わない。ただでさえ地元客で満席なのに。 村茶に遠征してってあるから茶会での出来事じゃないの? ああ、大きなバッグってこと?
私観劇の時なんて身幅内のハンドバッグだし、
膝に置いても可と思いました。下に置きたくないです
泊まりで行く時も観劇用と言うか小さめバッグ持って行きますし・・
ホテルに寄れない時は、大きいバッグはコインロッカー入れます >>962
勝手に人の物に触るのは失礼だよね
東宝組でバッグはいつも膝の上だけど文句言われたことないわ
もちろん隣の邪魔になるような大きさじゃないけど 茶会のテーブル席かシアターの席で鞄を膝の上に載せてたら
隣のおばちゃんが「おねーちゃん、下置き」と勝手に鞄を取り上げて椅子の下に置かれたってこと? >>963
だって下に置いたバックを後でおしゃれしてきた服の膝の上に置いたりしたら服が汚れちゃうし >>964
いいお店あるのは知ってるけど駅前が廃れてて寂しい だんぜん下に置いて欲しい派
膝に置いてたバッグの中から飴やお茶取り出して上演中飲み食いしてる人の隣に何度当たったことか
椅子下ならほぼ心配ないが隣が鞄膝に抱えておろさない人なら警戒する そのおばさんが余計なお世話だったのには多くの人が同意すると思うけど、その事例だけで大阪のおばさんは無神経!みたいになる視野の狭さがやばい 茶会でシアターで膝にカバンは置かないで椅子のしたに全て入れてと会からアナウンスあることあるよ
握手のとき素早く移動するためとか、まれに贔屓が間を歩いてハイタッチする場合とかにアナウンスある
それを聞いてなかっただけじゃないの 関西で遭遇した無神経な人を関西人と決めつけて文句言う人多いけど
そういう人ほど実は出身地関西じゃないのよね てか、思ったことを口に出すのが関西で言わないのが関東ってことでしょ
劇場内は乾燥してるからのど飴出したことあるわ
ごめんな 鞄を膝の上に置いてる人は重たくないのか
足が浮腫みそうで心配になりますの 関西人は東京のヒトよりもパン(しかも甘くてふわふわした)好きが多いって
デパートに入ってるバイヤーから聞いたことがある
甘いパンはちょっとと思うけど関西のお出汁は最強 >>789
http://zukadays.com/post-22748
下級生のころからずっと、まさきさんのすぐ側で勉強させていただきました。
よくトップさんの背中を見て育つと言われていて、実際に私もそうなのですが、
その前にはいつもまさきさんの背中があり、置いていかれないようにいつも
必死にその姿を追いかけて来ました。・・・
離れてからは一緒にお仕事する機会がなかったのですが、近くにいさせていただいたとき同様、
ことあるごとに「まさきさんはどうされていたか」と振り返っていました。
トップになったとき、ショー作品での初めての主演のとき、再演物に取り組むとき、
仕事がたてこんだときなど……。まさきさんのお言葉やどう過ごされていたのかを、
いつも思い出していました。・・・
今回も「以前スタートダッシュを早くしたほうがいいとおっしゃっていただいたことを、
いまでも心掛けている」と申し上げたら、「みりおは納得しないと前に進めない、
1個1個掴んでいきたい思いがあるのだろうから、自分らしくやって行って欲しい」
というお言葉をいただきました。まさきさんは私の欠点もすべてご存知なのだと、
改めて感じました。・・・
ありがたいことに「良きライバルだった」とおっしゃってくださるのですが、
私のほうこそ、まさきさんがいらっしゃらなかったらもっともっとマイペースで、
ここまで来られていなかったかもしれないと感じています。
退団されてしまうのは本当に寂しいのですが、最後の最後まで勉強させていただきたいです。
龍真咲はあんたの贔屓カミカミグダグダすってんころりん転倒明日海に、
心から慕われ愛され感謝されているようですけどねえ
明日海はずっとまさきの背中を追いかけてきて、
組替えをしてからも何かあるたびに
まさきさんならどうするだろう?と考えその通りにやってきたんだよね
そんな性悪な人間を心から尊敬し慕って一生懸命背中を追いかけてきたんだ
毎公演舞台でブザマにコケまくるスッテンコロキング転倒明日海は
おかしな話だよねえw >>789
http://zukadays.com/post-22748
まさきさん(龍 真咲)の大劇場での舞台を観るのが最後だと思うと、じーんときてしまいました。
オーラがすごく、ご自身が演じてみたかったという役へのエネルギーが感じられて迫力がありました。
ショーもパワフルでおもしろかったですし、まさきさんがとても楽しそうに歌い踊られる姿を観ることが
出来て良かったです。
組子たちの新しい環境へと前進していく決意、まさきさんへの思いがあふれた温かいステージで、
退団公演でもしんみりし過ぎない感じがまさきさんらしいなと思いながら拝見しました。
それに、ショーではアドリブでまさきさんとちゃぴ(愛希れいか)が舞台上から声を掛けてくださって、
とってもびっくりしましたがうれしかったです。
と本人がスポンサーのインタビューという
公式な場でちゃんとこう言ってるじゃないですか
大嘘つきの腐れ性悪みりヲタ婆は
まさきが明日海をシカトするだのなんだの
大嘘八百ほざいて五月蠅くごちゃごちゃ因縁をつけないように!
まさきのラストDSパレスで明日海が来た回は
まさき大好きの明日海はまるで子犬のようにステージに駆け上がってきて
きゃんきゃん嬉しそうにはしゃいでいたんだよね
ずっと自分を愛して支えてくれたまさき兄ちゃんが好きで好きでたまらなくて
気難しくて気が小さく、人付き合いが苦手な明日海が
なぜここまで一心にまさきを尊敬し慕っているのか
頭がおかしい大嘘つきの腐れ性悪みりヲタ婆は考えてみたらいいのにねえ
舞音で辞めてとっくに月と塚から消えていたはずなのに
公明党参議院議員身内コネ 金コネ権力糞珠城と組んで
大恩あるまさきを追い出して5年居座りを決め込んだ
恩知らずで裏切り者 魔内鬼は
まさきのラストDSを完全シカト ガン無視し
1ども見学にさえ来なかった 冷血非情な鬼畜婆
組替えした明日海でさえちゃんとまさきのラストDSに来たのに
相手役の恩知らずで裏切り者の居座り喪家婆 鬼畜魔内鬼は、ただの1度も見学にすら来なかった
見下げ果てた傲慢自己中な最低のクズ喪家婆ですが 、何か? >>922
大阪はエレベーター並んでるけど名古屋は並ぶ文化がないのかと思った >>989
名古屋はモラル低いし下品な田舎だからしょうがないかな >>922
922は下品じゃないのかと問いたい
子どもみたい 【東宝】
ミュージカル『ナイツ・テイルー騎士物語ー』
http://www.tohostage.com/kt2018/
<Cast>
アーサイト・・・・・・・・・・・堂本 光一
パラモン ・・・・・・・・・・・・井上 芳雄
エミーリア ・・・・・・・・・・・音月 桂
牢番の娘・・・・・・・・・・・・上白石 萌音
シーシアス・・・・・・・・・・・岸 祐二
ジェロルド ・・・・・・・・・・・大澄 賢也
ヒポリタ ・・・・・・・・・・・・・島田 歌穂
ほか
<Staff>
【脚本】・・・・・・・・・・・・・・ジョン・ケアード
【作詞・作曲】・・・・・・・・・ポール・ゴードン
【日本語脚本・歌詞】・・・今井麻緒子
【原作】:ジョヴァンニ・ボッカッチョ「Teseida」
:ジェフリー・チョーサー「騎士の物語」
:ジョン・フレッチャー/ウィリアム・シェークスピア
「二人の貴公子」
【オーケストレーション・アレンジ
・ミュージカルスーパーヴァイザー】:ブラッド・パーク
【演出】・・・・・・・・・・・・・・ジョン・ケアード
【振付】・・・・・・・・・・・・・・デヴィット・パーソンズ
【プロデューサー】・・・・・齋藤安彦、塚田淳一
【製作】・・・・・・・・・・・・・・東宝
[大阪公演主催]・・・・・・梅田芸術劇場 関西テレビ放送
2018年07月27日(金)〜08月29日(水)|【帝国劇場】
[プレビュー公演…07月25日(水)・26日(木)]
http://www.tohostage.com/kt2018/
2018年09月18日(火)〜10月15日(月)|【梅田芸術劇場メインホール】
http://www.umegei.com/schedule/715/ 福岡はビルがなくなってもキャトルは移転したが
名古屋はビルがなくなったらキャトルもなくなった
福岡は建て替えが多くて条件悪いのに 中日行くとき名古屋は地下鉄ぐちゃぐちゃでびっくりする
我先にだよね >>993
また名古屋公演をするようにでもなればどこかに開店するのでは >>929
それでも活気があって便利な都会の方がいい
都会生まれには都会が故郷だし田舎には旅行に行く感覚しか持てない とりあえず宝塚を1年中見られるのは関東と関西だけだから
ヅカファンとしては地方都市と言われてもね 日比谷にいる人の半分はって話だけど、そもそも東京人のほとんどは地方出身だろ? 世田谷区ー渋谷区ーなんて言ってる人見ると
御維新以降来た余所者が黙れという気持ちと
土地の安い時代に入ってきて上手くやったなコノヤロウという気持ちとがせめぎあってモヤモヤしちゃう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 55分 31秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。