劇団四季ミュージカルCATS【168】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナイフで切ってしまえそうな静寂を壊す奴は空気読めないなと思う >248
それ、路上でもどこでも構わずウンコするシナ人と同じ考えな >>252
そう言うアタクシは作品を理解してる病を発病する時期があるけど、そのうちどちらでもよくなるよw 私も今日行って来た。ファミリーミュージカル化?してて私の子供も70代の母親も楽しんでたよ。 >>246
四十路BBAだけど、手汗かかずに乾いた音の拍手をメモリー以外でしてますが。 >>252
そのナイフで切ってしまえそうな静寂がなくなった 物販でCDの販売がなかったと思うのですが、演出変更に伴い2018年版が発売になるのでしょうか 終演直後に、
キャッツシアターから伸びる連絡橋を歩くと、怖いかも。
一斉にあそこを歩く際、
歩きスマホの馬鹿者がけっこういる。
見かけた光景ですが、
歩きスマホの馬鹿者が、
前を歩く人のかかとを踏んで、
踏まれた人が転倒寸前。
靴は脱げた。
子供連れの人は、少し間を置いてからキャッツシアターを後にして下さいませ。 >>261
出るか分からないけど、
出ても従来のCDの方がクオリティが高いよね。
まともに歌える俳優がいないもの。
早水さんクラスでさえキャスト外れたし。
まともにメモリーを歌える俳優がいるかなー?
CDのグリドル以上に歌える俳優がいるかなー?
新しいCDを出す可能性はあると思うけれど、人材が、、、 >>261
書いてないだけでありますよ
買ってる人いました 早水さんのメモリー好きだったからCDだったら絶対横浜で出しておくべきだったわ 現役というかこの前の大阪までで出てたグリザベラの中で
早水さんの次に出演回数が多いのって木村さんになるのかな 松本さんのグリザすごく良かった
なんでキャスティング外れたのか不思議 そうなの?
なにはともあれ
初めてキャッツシアターの内部見たんだが
うへぇ… な作りだね >>256
今のキャストがファミミュレベルだから仕方ない
今の演出で10数年前のキャスト総出でやってほしい >>243 >>244
遅くなったけどありがとう
あれが苦手な子がいるので…
前もって覚悟させます >>276
ハゲド
ぱっとしない俳優だらけ
マンカスがプク、
タガーが芝さんや荒川さんや阿久津さん、
グリザが早水さん、
ジェニが服部さんやゆかのさん、
ミストが蔡さん、
ボンバルが麗子さま、
グリドルが知寿さん、
昔は時代時代で見たい俳優が出ていたが、
今は24人も出ていて見たい俳優が1人もいないレベル。 ミストに華がない
演出なのか、俳優なのか、両方なのか
他の猫が好きでもミストだけは別格というか特別感があったのにな
マキャも音楽のせいか、同じ事してるのに小物感が増して全然恐ろしさがわからない 符を
毎月100枚裁いていた。因みに伯父は、東京宝塚劇場の貸切をやっていた。死後も会社は続けている。
◆1994年9月 宮沢りえ京都.勘三郎.牧瀬理穂.三角関係.自殺未遂事件だからこの頃 波野よしえが、宮沢りえビンタしたんだろうね★
■2005年1月 中村七之助 強盗罪、暴行罪、公務執行妨害 現行犯逮捕。海部俊樹が助けてしまう。
■2006年から 勘三郎は、遠山真由美に切符販売で嫌がらせら、
■2007年平成19年5月21日、東京国税局から2005年までの3年間で約7000万円の申告漏れを指摘されたと報じられた。
このうち約2000万円は、架空の人件費を計上するなどの悪質な所得隠しとして、重加算税を含め約3000万円の追徴課税となった。
後援会「若鶴会」の代表石坂も、1億3000万円の所得隠しが見つかった。
■2009年1月26日 勘三郎事務所が2008年12月に払済なのに払っていないから金払えのファックス!
■2010年11年勘三郎弟中村福助 愛人練炭自殺フェイク TBSの女子アナと同じ頃だよー
10年の秋ごろ、女性/弁護士事務所事務員ー派遣会社設立 はこの友人に、
「福助から“僕の子供を産んでよ。月に60万円払うからさ”って言われてる。このまま愛人生活を続けるのも悪くないかなあ…」
と、もらしたことがあったという。
「その後実際に“愛人契約”を結んだのかどうかは知りませんが、福助との関係自体はズルズルと続けていたようです」(友人)
■2013年12月13日 切符詐欺判明
■2014年6月に遠山真由美を逮捕、裁判になるとわかると小泉純一郎使って裁判潰して慰謝料踏み倒し
■2014年12月小菅里美を使っておけぴで遠山真由美を釣り
■2015年1月2日 大阪松竹座に 大阪府警察南署生活安全課6名で、遠山真由美を威嚇
鳩山由紀夫 勘九郎七之助 他で、5ch音羽屋アンチで大笑いヽ(゚∀゚)ノ
稲川会 住吉会 山口組バーニングプロ周坊郁雄ファーンウッド中村勘三郎の実態 >>279
それだよ。
松本さんは客を呼べたはず。
なのに外した。 観てきた
いろいろ変化があったね
何回か観たら慣れるかな?
好みではないアレンジ、演出になってた
役者たちの声がみんな軽い
男性も女性も
深夜アニメの声優みたい
マンカス、デュト様、グリザはもう少し重みがほしい 元ヤングナラのシラバブは深夜アニメみたいな声でくっそ浮いてて萎えたわ 浅利さんがいないからスーパーバイザーのレベルになったんだよなー
ファミミュみたいに二班に分かれてやるんかい? ペアダンスとか多いからある程度分かれるのは仕方ないんじゃないの?そもそものレベルの差もあるのかもだけど >>140
来月に見に行く予定です。
五反田以来となりますが、このスレを読めば読むほど不安になります。
YouTubeでの濱田グリドルのソノクイが70点だとすると
今のキャストのソノクイは何点くらいなのでしょうか?
名古屋で見た濱田グリドルは良かったし、加藤ミストもキレッキレで衝撃を受けました。 ソノクイだけなら大阪だと真瀬、奥平、時枝が満点。濱田さんよりずっと良い。岡村さんはふんわり系。
真瀬さんが圧倒的に凄い、ソノクイだけなら。 >>295
濱田グリドルより上でしたか、それは楽しみですね。
「だけなら」を強調されてるってことは、その他はイマイチなんでしょうね。
おそらく、不完全燃焼で帰宅し、もう二度とキャッツを見ることはないと思うと予想しています。
ちなみに完成された舞台はあまり手直しをしない方がよいと思う。
浅利さんはそのあたりはよくわかっていましたね。
四季ではありませんが、エリザベートは初演が一番よかったし、
手直しする度にがっかりしました。
浅利さん亡き後、四季はもう別物になってしまったのですね。
私は創作ものをやらなくなるので、もっとガンガン新作を上演すると期待してました。
しかし、今や単なるディズニーの子会社の劇団でしかないし、キャッツでさえこのありさま。
もう四季は浅利さんの死と共に終わったと確信しました。 >>296
わざわざ見る前からそんなネガティブな気持ちと先入観で行くとは気の毒ですね
さようならお元気で >>296
見たくてたまらないオタならどこへでも遠征するのに五反田以来だなんてライト客、キャッツにそんな思い入れもないだろうから逆に全くの新作として楽しめるんじゃないの
ここで嘆き悲しんでるのはどこまでも見に行き何十回何百回と見てるようなオタだからこそ >>298
あなたが文章の読解力がないのは知能の問題だから仕方がないのですが、キャッツは約50回は見てるからね。
五反田で、かなりガッカリしたからそれ以来見てなかっただけ。
キャストも音も良くなかったからね。
それにしても、297とか299みたいな真性ガイキチはスルーするけど、ここはまともな人はいないようね。 >>300
こんな便所の落書きて言われてる所にくる奴等なんて、あなたを筆頭にまともな奴なんていないだろw 今日見てきた
色々覚悟して行って違和感あるところもあるけど楽しめたよ
ゴキタップと泥棒猫良かった
その名をのゆらゆらは笑いそうになった
まさか本当にこの女がっ!にえっ!となった >>300
ここがまともなところと思ってるの?www >>300
キチガイ扱いされてもたwww
ちがう意見はキチガイですかw
がっかりした部分もあるけど、楽しめた部分もいいと思う部分もあったよ
だから私はこれからも見るよ!
あなたも自分が楽しめる舞台が見つかるといいね >>295
ちょっと待ってちょっと待ってw
真瀬でソノクイ満点とかどんだけレベル低いのしか観れてないのww
便所の落書きでもそこまで落ちぶれないでw 音が悪いとか、セリフが聞きづらいとかあるけど
先日みた感想として、音響の問題なのでは?っておもった キャッツシアターのトイレほんとにいや
キャッツの売れ行きてこんなもん?思ったより売れてなくない? 久々にキャッツとこのスレ見たけど過去を美化しすぎ
五反田の時より今の方がよっぽど全体的に歌もダンスも安定感あるって
そのぶん尖った個性は感じられなかったけど、やっていくうちに其々の味がでてくるんじゃないかと期待する 三平ランペ可愛かったな
ソノクイ短いの物足りなすぎる >>310
本当、夏休みの土曜マチネなのに回転席も1/3ほどの入り。
いつもは休憩時のロビーは小便待ちの婆さんの死臭で
30秒も居れ無いのに、今日はコンセの社員さんもニコニコしていた。 >>296
お前、浅利がチャイカン導入を推進して
且つ、荘氏改名したとき「四季は死んだ!」
って狂ったように書き込んでたじゃないか。 個性なくなったよね。ダンスだってなんか簡易版みたいになって。ミストがもう空気でなんとも。。 オーヴァーチュアの開幕と同時に鳴り響く低音と高音が融合した迫力満点の「タァーン!!」の音は健在ですか? YouTubeのプロモーションVTRでも使用されているあの音です。説明下手でごめんなさい、、、 >>320
情報ありがとう。一気に観る気無くした…
もうファミミュでも全ツでもなんでも好きにして。役者のレベルが下がっても音響でごまかせた部分は以前は多少はあったのに音響のレベルも下がれば観る価値ないわ え、ドン!ないんですか
劇場に行った時だけ聞けるのが楽しみだったのに >>310
ちなみに便器にはウォシュレットはついてますか? >>322
オーヴァーチュアの頭(から何回か鳴る)の「ドン!」は「トン」って感じになってる
重低音じゃない なんでこんなにレス乞食が増えてんの?
夏休みだから? 五反田で一回、大阪で一回、海外で一回、三回目を先々週回転席で観たけど、終わってからも良いのか悪いのかよくわからなかった。
シラバブがアニメ声で浮いてて気になったのとタガーの迫力が自分的には物足りなかった。 >>329
その回数だと分からない人もいる。
それがキャッツ。
ボンバルリーナの名前の由来知っているか?知らないか?でボンバルの踊るシーンの見る楽しさが違うし、
タガーが雌猫をニャーンニャーン言わせているシーンで、シラバブが何をしているか、
こんなのが分かれば次回楽しくなる。
そんな私は500回以上観ている。 >>330
正常では無い観劇態度はおやめください。 オーバーチュアの腹に響くような重低音はいつからなくなったのですか?
開演早々寝そうになったんですが。 >>333
その私は頭が馬鹿ですて自己紹介するのやめたら
CATSが何十年やってると思ってるんだか あと、素人耳ですが、伴奏が生楽曲で演るべきパートなのに打ち込み音源で代用している部分が多いですよね。
あれはとりあえずの間に合わせで、そのうちオーケストラで収録し直すのかな。 >>333のような時給700円のパートのオバハンには
観劇500回なんて夢のまた夢なんだろ。察してやれ。 >>337
海外のCats映像観ると同様にオケがチープな印象を受ける
多分、ALWサイドのオファーに基づいたオケ編成なんじゃないかな
ディズニー作品だと生オケじゃない代わりに音源の厚みが(海外と比べて)凄いのになぁ
いやまぁ生オケでやって欲しいけど
Catsは生オケ厳しいかな >>335
厨房の団体客がいる場合だけ、音響のボリューム下げてる気がする >>342
逆逆。厨房が開演直前までうるさいからボリューム小さく聞こえるんだよ。 リニューアル後の公演時間は何分ですか?
今までと同じくらい? >>344
公式の公演スケジュールページ上方に書いてある >>344
公式によると休憩時間込みで2時間40分
今までは2時間30分だったから10分長くなってる
ランパスナンバーが増えたせいだろうね バストファージョーンズのナンバーいらないから
他の短縮させた部分を戻して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています