退団後の役者さんを語る@四季Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元四季役者さんたちをまたーりと語りましょう。
前スレ
退団後の役者さんを語る@四季Part28
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1501301279/l50
>>980を越えたら次スレが立つまで雑談は控えてください。
過去スレは>>2以降
太平洋フェリー「きたかみ」で中出裕子さんのラウンジショーを観賞した郵便局員はカレー(https://imgur.com/fOfM25G.jpg)を食いながら下記のアドレスから脱退届用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入してJP労組の本部(上野)へ郵送する事を推進しよう!!
http://ll.ly/928ySh
JP労組本部の住所はダウンロードした文書の最後のページに書いてある。 荒木さん辞めたんだ!またマキャが2人になっちゃうな 荒木さんの退団ってどこ情報?
ツイッターか何かで公言してる? 新演出になってからのランパスも見たかった
1/4発売のキャッツのプログラムには名前あったから作品契約だと信じたい 大山くん、退団したけど四季の名前出して営業して講演の仕事もらってるのか…
色々大丈夫かと勝手に心配してしまう 四季の名前出して集客するのもだし、仕事相手がまず見るだろうSNSで
「教師に営業かけたら」とか言っちゃうのも見てておいおいってなるよね‥‥ しかも2021年?来年のこと?
よっぽど嬉しかったのかもしれないけど「ご報告」って大袈裟な。
あともうちょっとちゃんした文章を書けるようになった方がいいかもね。 講演会行くって言ってる人、ツイッターではちらほら見るけど
ここの人で行く人はいるのかな…? >>323
なんかばか丸出しだよね
頭悪そうで色々と心配 内容的にスレチだったら申し訳ないんだけど
見てきた舞台の感想が「いくら払った価値ありました!」ってどうなのよ大山さん >>325
その大山のツイをいいねしてるのが揃いも揃って物件ばかり
夢 桜 ユナツ 杏奈 直 夏カス 唯るん
このあたりはなんとか繋がり()たいんだろうな 前に配信で「俳優だからファンと絶対繋がらないとか偉そうな人もいるけど自分は歓迎」
みたいなこと言っちゃってたからね・・・ ファンとは絶対繋がらないという主義の俳優は偉そうなのか
大山あんたの方が偉そうだ 物件って何かのグループとかの隠語? 詳しくなくてごめん >>327
そんなこと言ったんだ
「偉そうなこと」というかファンと一線置くのは俳優として当然だと思うけど…
今のままじゃ今ついてるファンもどんどん離れていきそう やっべー奴かもと思ったのか早速O山の名前をプロフのご贔屓名から消してるヲタもいて笑う 単に退団したから消したんじゃないの?
にしてもツイートの文章レベルの低さハラハラするね 一茶のテンション無理だ…
感想RTもファンにリプも公共での迷惑行為も全部無理だ
いくまさん好きだったのに…すごくやるせない気分
応援できない… >>334
似たような気持ちです。退団しても応援したいと最初は思っていたけれどノリが合わなかった。
今は寒気すら感じてしまう 自分もいくま無理になったからフォロー外した
12月の舞台は内輪ノリで面白くなかったし
その後のパトロン募集辺りから疑念と嫌悪感がキツくなった 未来ある若者だし今後の活動も応援したいと思っていたけどあのクラファンは内容がちんぷんかんぷんで全く共感出来なかったから協力する気にならなかった
若者特有の薄ら寒さあるよね…
芯のある大人が近くにいたら違かったのかな きっとBBAは要らないよってことだけど
金蔓になるのは中高年なのにな まぁ前澤元社長のお年玉ツイをRTしてる時点でバカだとは分かるが在団中から自意識過剰で変なやつだとは思っていた
目立ちたくて仕方ないんだろうね IくまさんもO山くんも在団時ファンだった人ほどがっかりしてそう
パトロンとかオンラインサロンとか両方似た感じに行っちゃったよね
2人とも舞台で観る限りはいいなと思うのにそれ以外の部分が‥‥ >>337
芯のある大人って、企画一緒にやってる人がいるから大丈夫だと思ったが… >>341
一茶企画は立ち上げてすぐにこんどうさんが鯏事務所の稽古に入ってしまったから
いくまが一人で暴走しているように見えた。あまり二人ではなししてないのかな。
合流したみたいだから少しは落ち着くといいんだけどね… >>341>>344
配信で「名前はちょっと言えないけどすごい人()に付いて勉強している」みたいなこと言ってた
脚本や演出系で名を知られた大御所的な人なのかな 上でも言われてるけど…
大山さん、舞台の感想で開口一番「いくら払った甲斐ありました!」は無いでしょうよ
講演会とかパーソナルトレーニングとかハラハラする
杞憂で済むように願ってはいるけど、ファンが変な方向に金払ったりするような行動に出ませんように… 四季に迷惑かけるようなことしてたら通報するかもしれないけど
それ以外は笑って眺めてしまうw
在団中も痛かったんだろうな 〜円に見合った作品でしたってツイと同じ文面またインスタ載せてて草
なぜ上から目線なのか いくま君、芸術家の配信()ってのがよく分からないけど画家がライブパフォーマンスしたり俳優が朗読劇したり、知らないだけであなたよりよっぽど早くからチャレンジしてる人が沢山いるのでは…
新しいことしたい!芸術を広めたい!って言う前にもっと周りの活動に目を向けて吸収したらいいのに
曖昧な内容で芸術広めたがる団体とか正直何番煎じだよって感じ
口だけ立派な芸術家気取り何人も見てきたけど大体何も達成出来ずに終わってる
第一線に立ってるつもりだけど実は時代に乗り遅れてるって事に気付いて早く抜け出せたらいいね チケット代よりも価値がある、ならまあいいけど
チケット代に見合った、ってのが褒め言葉だと思ってるのか いくまのあの雑談配信のどこに芸術要素があるのかわからない
雑談配信がダメというわけじゃないけど、建前とやってることが違うんじゃ
口先ばかりで大きなこと言ってるだけと思ってしまう アプリ入れなきゃいけないからO山のもいくまのも未見なんだけど
配信の内容のおもろさではどっちが上なのかな
O山のは腹抱えてワロタとかの好感ツイいくつか見かけた O山のは軽犯罪自慢とか上から目線や失礼すぎる物言いがやばくてそういう意味では笑えるよ
必死にコメントするオタの群がりっぷりも いくまは芸術家の配信とか言ってるがヲタと馴れ合ってるだけ
大山といくまのヲタはショック受けそう 自分が見た時は民家から盗電した話とか年齢詐称で働いた話とか
あと「いい感じの奴に曲作らせてオリジナル曲出す」とか「使えない人を再利用する」とか
普通に失礼な言い方がすごくてそれでフリーランスできるの?って感じ >>357
ええ…よくその内容で配信しようと思ったな
いよいよ人間性を疑う
その内容で大喜びしてるファンもファンだな… 児童擁護や就労支援等に関心を持つのはいいけど、「〜してやりたい」みたいな言い方が少し上から目線で何だかなあと思った。自分が福祉関係の仕事してるのもあって気にしすぎかもだけど... 上に書いてある内容だけでも無茶苦茶痛いな 単なるDQNじゃん
歌やダンスの技能があっても役者は無理そう
演技の面でも人間関係の面でも >>360
自分もそれ思った
「〜してやりたい」に深い意味は無いと思うけど内面が自然と滲み出たような発言だね
自分に酔ってるように感じた。 久保さんの退団がショックだ
クリス以外の役に恵まれなかったからかなあ いくまとo山くんのやりたいことって被ってるの?芸術を広めたい()とかそんな野望… 荒木さん次の仕事してるね
退団寂しいけど応援したい 現状を見て離れていった大山さんやいくまさんのファンは今どんな気持ちなのか… 離れたんだからなんとも思ってないでしょ
一度は支援すると決めた人たちが可哀想 O山さんは自己啓発系好きよねw
信者のヲタも啓発したいのかもしれないけど本人も影響受けやすいタイプぽい
謎の自信とDQNネタもなんくるないさぁなウチナンチュ気質 >>367
両方舞台では好きだったのにって悲しいよ
他人を啓発して変えたいなら講演会やサロンや配信じゃなくて舞台の上での力で変えてほしい
ファンだって色んな人間の集まりなんだから俺の元でみんな心開いて本音で仲良く()とかも無理です 大山さんのインスタ、あの文章能力で本出版て本当に?
信じられない…小学生以下のレベルじゃん 濱田めぐみさんSNSのぶりっ子顔写真が怖い。ウケ狙い?
普通の表情の方がいいよ >>371
Amazonの電子書籍は誰でも簡単に出版できる
文章下手でも言いたい事まとまってもなくても初心者でも可能
ロイヤリティで70%はもらえるから、ヲタが買ってくれりゃいい商売だと思う あの文体というか口調も、わざとやってる感じじゃないもんね
頭が悪すぎるというか…そもそもやばい奴だった感が半端ない 色々とんでもなく想像以上だった
技能と頭脳って比例しないんだね… 大山さんの技能が高いと思ってるのがすでに何もわかってない人。 ikm君の「あなたの街にITMLを呼ぼう」ってなんか上から目線で引っかかるな
こっちが求めてる前提で、みなさんの声にお応えして行ってあげるよーってスタンスなのか
自ら芸術を広めたいとお金集めてるのに蓋を開けてみたら来て欲しい人の方から熱い要望出してって… >>384
わかる
広めようとなんてしてない
ファンの力やお金に頼りすぎ 芸術を広める事が目的なら求めてる人だけに売り込んでも仕方ないってことに気づかないのかな
てか求めてる人にはもうとっくに浸透してるはずだし、今のところファンと馴れ合ってるだけで具体的な活動してないよね
oym君のミュージカルに慣れ親しんでない学生に話をしに行く活動の方がよっぽど芸術を広める手助けになってて笑うw WSで各地行ったあとに「この土地にも芸術を愛している人がこんなにいるんだ」的なコメントしてたけど
在団時に全国公演にも参加してたはずなのに何を見てきたんだって思ってしまった
いくまの言う芸術ってまさかいくま自身のことじゃないよね?w 47都道府県全部に芸術を届けることは四季がやってるんだよなあ 札幌でwsしても東京で毎回参加のオタ(信者)が写真に写ってたしな〜
コアなオタ頼みってのがわかった 世間の人はここの人ほど言葉に敏感じゃないしこれから実績詰めば良いでしょ
アーティストって大胆な人とかちょっとズレてる人多いし 初手で印象悪くなった人が挽回するのって結構大変だけどね
特にオタク相手の界隈は Mステのはらしん、
最初の緊張はんぱないw
でもテレビ出演オメ >>399
そりゃ緊張するよねw
歌はさすがだった 分かる 自分も好きだった
そしてoymのYouTubeはあれで正解なの?
ミュージカル大学()するならどれだけ早口で喋れるかよりゆっくりしっかり話したほうがいいのでは… 市村さんの本読み始めた
四季時代のこと結構出てくるので興味あれば買っても損ないかも K藤K二とミトゥオが制作するコンサートってムネアツだな 余計なお世話だけど加トさん、経済的には劇団時代の稼ぎで結構あるよね
余生送る年齢でもないから新しいチャレンジしたいんだよね >>410
本当は骨を埋めるつもりだったのが。
災い転じて福になるんじゃないか。 朝から光夫かw
時代劇でドラマデビューだと思ったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています