退団後の役者さんを語る@四季Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元四季役者さんたちをまたーりと語りましょう。
前スレ
退団後の役者さんを語る@四季Part28
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1501301279/l50
>>980を越えたら次スレが立つまで雑談は控えてください。
過去スレは>>2以降
太平洋フェリー「きたかみ」で中出裕子さんのラウンジショーを観賞した郵便局員はカレー(https://imgur.com/fOfM25G.jpg)を食いながら下記のアドレスから脱退届用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入してJP労組の本部(上野)へ郵送する事を推進しよう!!
http://ll.ly/928ySh
JP労組本部の住所はダウンロードした文書の最後のページに書いてある。 ○や濱めぐやバルジャン二人は外で活躍出来て良かったと思うけど
中井さんは四季に残ってた方がおいしかっただろうな
この世代の層薄いし似たようなタイプのやなぴーがやってたジーザスとか
高齢化著しいファントム枠とか狙えた可能性も無くは無い 中井ファントムは仮面が顔面に収まりそうもなくて無理 浅利さん 隣でくすぶってたやつをあえて抜擢する傾向があったな ミュージックフェアの予告に中井さんがどーんと出てるよ
顔デカすぎて遠近感がおかしなことになってる 事務所がゴリ押ししてる割にはつるんでるメンバーが毎度本当にショボいよな。四季での主演キャリア()を自ら無かった事にするかの様な 確かに四季の主役なんて誰でもなれるからな
退団したらキャリアも何もないだろうね 喜納さんの件で、
壁抜けスレに間違った情報がありましたので、少し書きましたが、
あっちはスレチなので、こちらに。
皆さまに感謝と共にお知らせがございます。可能ならばシェアなどもお願い致します。
劇団四季で31年活躍され、退団後もミュージカルをはじめとする舞台で活躍された喜納兼徳さん。
本日、4月2日 穏やかに眠るように微笑むように永眠されました。
ご支援、応援くださいました全ての皆様に心より御礼を申し上げますと共に、この場を借りてご報告させていただきます。
喜納さんの大きな瞳と優しい笑顔、素晴らしい歌声、愛された親父ギャグの数々、忘れません。
喜納さん、感動的な舞台と永遠の友情をありがとう‼ ご葬儀などについてはまた追ってご連絡いたします。
〈喜納さん応援プロジェクト〉
劇団四季17期
岸川洋一、瀬沼龍太、杉谷義昭、宮澤芳春、大竹正紘、
滝沢のぼる、岡本光夫、鈴木祥伸、原日出子、
坂下香澄、林由美子、宇田川雅子、小林久実、久保田広子、
佐久間ひろみ、須川真祐美、山谷景子、加賀見容子、三上景子、吉村仁見、宮原芽映、小澤ひとみ、
古沢杉子、相良まみ(順不同)
合掌 喜納さん、壁抜けの弁護士が好きだったな
ご冥福をお祈りします ジーザスのシモンは喜納さんで観た
ご冥福をお祈りします ミュージックフェアーの光夫、鼻の横のイボは前からあったっけ?歌はさすがでした
中井さん、何回も言われているがやっぱお顔大きいですねw 中井さん、存在感があって歌も良いと素直に思った。これからどんどん行って欲しい。 中井さん程度の歌&存在感なら同世代プリンシパルいるしなぁ
とにかく30歳代の層があちらは厚いし役が付くのは実力よりどれだけ劇場に客を呼べるからしいよ(レミゼサイゴン除)
まぁレミゼサイゴン辺りでオーディション頑張れとしか… 四季入団前からレミゼに出てたことを知らないらしい。 万里生くんと藝大同期だよね
今井清隆さんと同じく、レミを経て四季
ご本人はいい人なんだけど事務所がなあ・・・ ムーチョが出てたのも嬉しかったな
猫大連投からの退団だったし退団後も迷走していたから、最近はメリポピ、トップハット、レミゼと活躍していてちょっと安心したw >>72
迷走ってオマエがそう思ってるだけ
人の気持ちを勝手に計るババアってうざいよ
自分の老後でも心配してろ >>70
知ってるよ
中井さんレミゼでアンサンブルを演ってたでしょ
レミゼかサイゴンでプリンシパルになれるといいね
あちらの他作品のプリンは集客できるかどうかで決まることが多いらしいから ムーチョにもまだ熱心なファンが残ってたんだ
浮上出来てよかったね >>72
役名は?
同役だったプクは主役の一人だけど、浮上できたムーチョはどんな役をやるの? 野獣とかムファサとかもやってるプクと同列に語る役者じゃないでしょ。
アンサンブルとはいえ大きな舞台に続けて出られるだけでも十分浮上した方じゃない? レミゼ上演毎に出演厳しくなってるのかな
レギュラーみたいに上演の度に出演していたアンサンブルが今回は落とされてSNSで毒吐いてた
ムーチョがレミゼ出演決まった時 素直にすごいと思ったけど >>71
いや、ライブのMCとか本人と直接話すと結構心の闇が垣間見えて怖いよ。性格歪んでるんだこの人...と思って離れたレベル。 プクって前の結婚のことは隠してるの?
まるで第一子誕生みたいなコメントだけど 前に息子と遊園地だか水族館に行った写真上げてたし知り合いらしき人もリプしてたから隠してるわけじゃないでしょ
わざわざ「再婚なので二人目です」とは言わないだけで わざわざ言う必要は無いけどあのコメントと写真だと存在を否定してるように思えるな…もう少し上の子への配慮してあげればいいのに 外に本当の第一子がいる歌舞伎役者が
結婚してから嫁との間に子供が産まれた時みたいだな 普通に無難なコメントだと思ったけど
ただ叩きたいだけ? 第一子誕生のコメントとしては普通だけど経緯がねぇ
そもそも【ご報告】必要? 勝手にフォローしといて要らないとか何だw
お前に要否聞いてないから >>96
ありがとうございます。
ユタのプログラムに名前が出てたので、やっぱり、と。 >>82
分かる。あいつ全然動けないから振りとか教えてやってんのに、口ではありがとうございますとか言いながらテメエ絶対見返してやるからなみたいな空気ガンガン出して来るんだよな 今日のJCSの稽古記事に礒津さんの名前がはっきり載ってるけど
まだ在籍してるのかな? >>97
その理屈で言えば
若菜、菊池、林といったあたりも退団してることになるが。 >>101
それは理屈の意味ではなく、ダメ押しの意味。 「退団説がある人に関しては
浅利事務所のプログラムに名前が載れば退団が確定的」
って意味なのかな?
それでも礒津さんのことは謎だが >>104
バカ菜が退団するかな?
「もう人魚はさせにゃーで。」とか言われたのかな? みれたん、エリザベートに出れるのは良いんだけどちゃぴ と並ぶと顔のデカさが目立つね
遠近法で行きな遠近法で をっちがキョンミのことを「日本人離れした歌声」って言ってるけど、日本人じゃないもん・・ 中国にいるんじゃないの?
あーのライブ以外の舞台復帰は餅のところか >>108
また舞台たってほしいな
フィエロとソンダンのカジモドが最高だった 三雲クリスだとー!
日本から離れて随分経つけど、日本語大丈夫かな。 日本在住経験無しのヤンジュンモバルジャンが全然大丈夫だったし
三雲は安心していいんじゃないかと
楽しみだなあ、頑張れ〜! >>115
三雲はLKも春のめざめもACLも訛りまくりだったぞ。 >>117
だからなに?
前回のジョンを知らんのか? パク・ソンファン(現パク・ミンソン)さんは日本語の基礎も全く知らない状態で来日したからさすがに比べられないでしょ やっぱ全編楽譜のレミサイゴンとセリフのある舞台では違うと思う
上演までまだたっぷりあるし 楽しみに待つよ あーがステアラのWSSでアニタに!
かつてのハマり役ではあるけど、今でも大丈夫なんだろうか… Wの相手やマリアの1人がダメだからむしろ映えると思う
あのキャスティング、地雷が多すぎて怖い あーアニタ観たいけどトニーとマリアは他に適任者いなかったのか >>123
どこの424だ
マリアはわかんないけどトニーもダメなの?
とりあえずどちらでもチケットは捌けるキャストだと思うんだけども…えらくキラキラしたトニーだとは思ったけど え?トニーが1番残念感があるんだけど
トニーとマリアがあれじゃ他が良くてもダメじゃんね WSSを四季でずっと見てきた層はあの声優&タレント座組みに
「うへえ」ってなってると思う。
声優ヲタの皆さんは宮野も蒼井も他の声優とは違って踊れるし!ってなってるけど。
そもそもトニーはサムホエア以外踊らないのになー。
女性陣はあーのひとり勝ちじゃない?
笹本さんは隣でも劣化してたし スレタイってか板違いだよね、四季板に四季ヲタがいるのは当たり前だし
なんというか、キャスティング的にキャラとかどうでもよくてとりあえずチケット捌ければいいんだろうなーとしか >>127
>はいイタい四季ヲタ来た
ここ、四季板なんで、声豚は巣に帰ってハァハァ言ってもらえます?
こういうこと平気でするから臭がられるんですよw >>132
小野田さんは元々ダンスやってたみたいだよ 母親がプロダンサーで小さい頃から色んなジャンルのダンスやってたから問題ないはず 多少デブでもあれだけ歌えて踊れる人ってなかなかいない 小野田君若い頃のビートたけしにも似てる
今日なんかのテレビを見て思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています