パリのアメリカ人 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年、劇団四季がお届けする最新作は、心も躍る上質なミュージカル。
2015年にトニー賞4部門に輝いた『パリのアメリカ人』です。
2019年 1月20日 東急シアターオーブで開幕
2019年 3月19日 KAAT神奈川芸術劇場
前スレ
パリのアメリカ人
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535957636/ もう大ちゃんがパンフから消えない限りこのスレはこんな感じだろうから諦めたほうが 自由でやればよかったのにね。
浅利追悼作はみんな売れてるんだし。 >>765
糞キャストが出続けてるんだから仕方ない 見たくないなら見なきゃいいだけなのにいつまで批判し続けるの? >>751
あれやっぱ社長だったんだ
ぽい人座ってるな〜と思ったけど >>774
棒が抜けるまで待ってんだよ
言わせんな恥ずかしい >>774
批判意見が嫌なら5なんか見ないで、自分のSNSにだけ書いてればいいと思うの。 今日サイドCで観た。舞台の1/3ぐらいは柵で隠れてたけど、別に身を乗り出してまで見たいってシーンも特にないしちょうど良かったわ。
個人名は申し上げない。相変わらずジェリーは陽気な基地外にしか見えんし、リズはヒステリックババアでお二人さん勝手にやってくれって感じ。アダムは全部ノーサンキュー。この人はいつになったら成長するのか、タップダンスだけだなホント。
マイロとアンリだけは見れた。 ジェリーが陽気に見えたのは素直に羨ましい
自分にはあのジェリー自己中パリピ基地外(ハロウィーンに渋谷で騒いでる奴)にしか見えなくてとにかく不快
リズは全面同意 批判してる人って同じ事を繰り返し言ってるだけだね、ホント
文体も同じだし、多分2、3人がID変えて連投してるだけでしょ
普通、そこまで嫌いだったらスレ見ないよ 批判意見が嫌だって同じ事を繰り返し言ってるだけだね、ホント
文体も同じだし、多分2、3人がID変えて連投してるだけでしょ
普通、そこまで嫌いだったら5ちゃんなんか見ないよ 仲間同士で棒ちゃんを誉めあいたいならバレエ団()のクローズサイトでも作ればいいのにw たまにオウムがえしするバカは何なの?
自分の中の醜い部分をさらけ出すのって悲しくない? 頑張って五回みたけどもう我慢の限界。
ジェリーもだけど、台詞多いあのアダムの演技にはもううんざり。ダラダラ話が過ぎて、アンリのダンスレビューシーンがいつも一番拍手多いって誰が主役?って思ったよ
マイロはジェリーのどこに惚れたの?って最後までわからなかった。
気持ちの移り変わりが全く見えないただの大人のダンスお遊戯会
平日の良席何枚かあるけど公式売れる? 今日は半額どころか投げ売り状態
バレエ団総動員で買い占めてあげなよ >>774
だから観てないからチケット売れてないじゃんw
直前で前方の席売れないって四季の公演で前代未聞だと思わない?w 商業演劇なんだから批判されて当然。
批判が嫌ならそれこそバレエ団のお遊戯会にだけ出てればいいの。 >>784
平日は売れないよ。てかなんで五回も観に行ったの? タダ同然に値下げしても売れないから仕方なく行ったんだろ 今日の大ちゃん、気合い入ってた。
役の裏側が見えた。進化してるね。
音程も高音が特に響いてたよ〜。
楽屋挨拶でも、いつもの飲め飲めテンションで心配しなくて大丈Vだね! >>792
大ちゃんが演じるジェリーの役の裏側とはどんな?
裏側を感じた事ないんだけど具体的に教えてください。 なんだよ、嘘つきども
半額でなんかチケット出てねーじゃん
ほぼ定価ばっかりじゃん
たまに値下げがあっても変な席ばっかりだし
期待させんなよ >>762
またあなたかwwもういいよww
おつかれww 楽屋挨拶とか書いちゃうことが馬鹿杉
さすが低能早稲田、低能バレエ集団 3人の中でほとんどの人がアンリに共感してしまうのは主役の力不足もあるけどSVの腕が悪いんじゃないかと思う、話が正確に伝わってないよね
つべで見たロンドン版はちゃんと主役が引き立っていたからウィールドンの演出自体が悪いわけではないと思う ただウィールドンにとって異国語版はひょっとして初めて?勝手が違ったのかもな…SVがうまく修正すべきなのに
結局唯と洋は坂田さんのオキニなんだろうなぁという感想に落ち着いてしまうわ >>793
透けて見えるほど薄っぺらい演技だってことだろ >>802
SVもSV助手も四季の中ではいいダンサーだったけど
ダンス以外の指導をできるほどの人ではなさそうだよね
キャスティングについては
ウィールドンの意向と四季のゴリ押しの
どちらが力を持ってたかわからないけど
とにかくファーストはミスキャストだよね
歌や演技の力が不足してたり、役のニンに合わなかったり
セカンドのほうが実力があってキャラクターも合ってるから余計に残念
個人的にはこの演目は母音法というか開口を控えめにしてほしい
芝居部分はリアリティーが必要な作品だと思うので
あのカクカク台詞じゃ作品世界に入れないよ
演技素人の主役二人は仕方がないのかもしれないけど
10年以上在団してて大きな役もいろいろ貰ってきた洋が
あんななのは本当に悲しくなるよ >>804
そりゃワッキーなんて自分自身が棒台詞で有名だからな。 ミスキャストのファーストを長く出すことでこれが正しいキャラクターだと多くの人が思ってしまい結果作品の良さが正しく伝わらなくなるのがとても残念 >>807
セカンドもファーストもトータルでレベルは変わらないよ。
何を言ってるんだよ。 >>811
さすがのチャネラーw
普通は日付超えても今日だろう?
それだからセリフの含蓄も理解できない、D仕様のフォーシーズンお宅は困るヨン丁目^_^ >>814
Not フォーシーズン
But フォーシーズンズ >>814
Also theatrical
Just geek 酒井さんが本当にヤバいのがよく分かった
楽屋挨拶してるなら知り合いなんでしょうけど恐怖すら感じる....狂気だわ わたし大ちゃん()と知り合いなのアピは、
犬がその辺に小便巻き散らかすのと同じ心境なんだろうな。 とうとう、ここの住人も壊れたか。
もともと、批判しか出来ない壊れだったからなw >>808
ふーん、さすがにファーストの方が上とは反論できないんだねぇ >>822
今までトータルでファーストが上とかは書いたことないですね。
トータルで。
それが何だ? なんかくだらなくなってきたね上とか下とか
どうでもいい
このまま続けて四季ってレベル低いんだねーって普段みない人に思われてもそれは四季(幹部)の責任だし私達はただ見に行かなきゃいいだけ 現にチケット余りまくりだしねw
答えは既に観客が出してる 最前列のチケットすら不成立で戻ってきてびっくりだよw
大ちゃんがダンス以外下手だから
ミュージカルを観たい層が行くとどうしても不完全燃焼で終わってガッカリするんだよ
今のところは手放すしかない事実 楽屋挨拶とかいう「嘘」まで言いたくなっちゃう必死の擁護民は
四季のこともよく知らないで暴れてるんだねw
大ちゃんと知り合い?だから批判殺到な流れを変えたいんだろうけど逆効果だよw
楽屋に挨拶行けるなんて、きっと四季からも一目置かれてて
よっぽど大ちゃんも頭が上がらない凄い人なんだろうねwww 長文のババア、もう、いろいろ酷いね
同じ四季ファンだと思いたくないわ 明日行くおいら涙目
イベントもないし棒アダムだし
明日からチェンジしてくれよー
せめてクリーニングクロスの引き換えを忘れないようにするわ 俵アダムよっしゃ!!!!!!!マジで運がいいな。洋じゃなくて良かった。。。 >>827 都合が悪いとババア認定して終わらせるお決まりのパターンw 最前で戻ってきたって言ってるやついるけどどうせ平日だろ。土日なら最前ならすぐ売れるしそこそこな良席も割りとすぐ捌けるよ 他の作品ならどこの地域でも平日でも最前が戻るなんて聞いたことないな
土日も結局良席の戻りが捌けるだけでは四季にとってはチケ売れてないってことだからね
おけぴでも交換成立最初から諦めて先の土日の最前でも譲渡でどんどん出てきていてこんな新作かつて見たことないよ >>834
名古屋オペラ座某ファントムの悪夢知らんのか >>835
それがあったか
まぁ持ち小屋の上演だし新作でもない長くやっている作品だから四季にとっては痛くも痒くもなかっただろうな 某ファントムオタの皆さんはお気の毒だったね リピート公演や他地域の話はどうでもいい
新作の東京公演(首都圏公演)でこんな酷いのは初めてだろ 意地でもマイナスイメージをまわりの人に植え付けたい人は何が目的なの?
あんまりしつこいと、読んでるだけで嫌な気分になるよ そもそもこんな糞キャストで上演する四季は何が目的なの? そんなひどい話じゃないし、酒井さんのダンスも感動したよ。軽やかさがあり、ポーズ1つ1つがキレイで決まる。あのスタイリッシュな雰囲気に合ってるんだなと。
何でも酷く書く人が信じられない、期待のと違うなら観劇やめてここにも来なければ良いんでは? >>841
値下げして売りに出てるチケット全部買ってあげなよ。
不満を書いてる人はこんな作品もう観たくないけど、
半額にしても売れないから仕方なく観に行ってるんでしょ。 >>841
まともな人がいてホッとした。
自分も本当に良い舞台だなぁと思っているので、良識のあるコメントは嬉しいです。
ここは何を書いても酷く罵られるから歯痒くて。
それに、どうして嫌いな作品、もしくは役者にここまで憎しみをこめられるのかが理解出来ないです。 >>846
自演ならもうちょっとうまくやりなよ
特徴丸出し >>847
まともなコメントにはすぐ自演とか。
特徴丸出しってどこが?
ところで、半額チケット半額チケットって相変わらず騒いでるけどどこにあるんだか?
変な席で半額とかうたわれてもねえ。 最前も変な席も同じ席種で売ってる四季に文句言いなよ。 >>849
論点がずれてる、というか、ただのクレーマー
四季もホント大変だよ。 最前ではないにしても半額チケットが複数出ていたのは事実だし今も値下げチケットたくさん出てるね
半額でやっと売れたり不良債権抱えてイライラする人の気持ちもわからなくはないよ
自分も土日の良席しか持っていないけれど遠征なので行けなくなった時にちゃんと捌けるかはとても心配
ホント新作でこんな心配するなんて予想できなかったよ 連投になっちゃうけど、前も誰かが書いてたけど公式のパリアメのトップ画像変える方がいいと思う
あんなへっぴり腰のジェリーの画像より別の場面でもっといい画像があるはずでしょ
ロビーフェアチャイルドのジェリーの同じ場面の画像と比較したらちょっとね… >>850
1時間前に自分で書いておいて何言ってんだ? 最前の半額チケットが複数出ていたのも事実
こんな新作初めてだよ >>851
見る前から何枚もチケット買うからそうなるんじゃない? 売れるか心配〜
なんて書いてることで売れなくなるのがわかんないのかね
売りたいくせに酷評とかね 新作!楽しみ!→土日抽選、行けそうな日申し込んでおこう→微妙な席だけど何日か当たった、とりあえず楽しみ!→(実際見て)え、なにこれ…もういいや→公式に戻しても返ってきた→結局値下げして売るしかない→四季にもこの作品にも怒り千万 って人珍しくない ストーリーは微妙だけど唯アンリはかわいかったから唯さん推しの友達にすすめといたけど問題ないよね?逆に唯さんファンだから楽しめないということはないよね? オリキャス三銃士では唯アンリが図抜けて良いから大丈夫 作品は好きだけど酒井ジェリーが大嫌いなんだよ 何度も言わせんなよ
早くキャスト変更してくれ 春休みの時期だというのに毎日毎日◎ばかり
千秋楽までに一度でも満員御礼の日はあるのかねえw >>846 >>848
酒井さんや作品を悪く言う人は全員まともじゃないの?自分の目が節穴なんじゃないか?と思わないんだ?w じゃあなぜこんなにチケット売れてないのかな〜別に一部の人だけが否定してる訳じゃない
その他大勢の人は静かに否定してもう二度とみないよ?そして学校や職場で見ようかな〜面白い?って聞かれたら超つまんなかった!って言ってるかもね?
で、四季やミュージカルファンなら当然知ってて有名な場所なのに半額チケットが出てる場所知らないの?今見たけど半額とほぼ半額で5件程売られてたよw 値下げいれたらもっと出てるけど全然売れてないw
横浜開幕まだ2週間目だよ?そろそろ現実みようよw でも、ここで売れてない売れてないって必死に喚いている人達は何が目的なの?
まさか四季の経営を心配してる訳じゃないよね。
仮に配役が代わっても売れるとは思わないし。 >>863
酒井さんや作品を悪く言うのが間違いじゃなく、酒井さんや作品に対しての好意見に対して否定し噛みつくのが問題なの
勿論、逆の場合もしかりだけどね ここってみんな目的があって書き込んでるの?
初めて知ったわ >>864
ここまで値下げしなくてもチケットが捌ける可能性はあるし交換も成立するかもね
東京後半はそうだったからチケット片付けたい人もチェンジ待っていると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています