劇団四季ミュージカルCATS【171】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>728
公式はまだそのままだね
最新のパンフは変更あったんだろうか? CDでしか聴いたことないけどランパスナンバーのマンカスの歌難しそうね マスキングテープはすでに売ってるけど
シールは売ってないからシールほしい
メモなんて使わないし シールっていうか、ステッカーなら数年前に商品化されたような…車やバイクに貼っても頑丈なやつ。
【CATS IN CAR】って書かれてて猫目がデザインされたやつ。また再販しないかなぁ 遠征してないから横浜との比較ですが初見の友達の反応は大井町の方が良い。余韻がない方がテンポが良くて、抑揚つけた演出の方がわかりやすいのかな?
横浜でやらかしてた面々がキャストから消えてスッキリした一方で、アドリブのお遊びが減ったのは物足りない気もする。
幼児に優しいタガー、カッサ回しが美しいタンブル、雄猫の握手が新入社員みたいだったのが印象的。 目チカで転倒した猫は大阪から数匹見た事ある
暗かったから誰が転倒したか不明 目チカは真っ暗な中を走り回らなきゃならないから、訓練してても大変だろうな。怪我は無かっただろうか。
客の荷物がはみ出してて躓いた、とかじゃなきゃ良いけど。 目チカの時懐中電灯で照らしてた客は見たことある
話は変わるけど、猫との握手の時私が両手で返したら
猫のキャストは片手なんだから両手で返すの
キモいと友達に言われたけど変かな…… >>740
荷物や足のはみ出しは開演前に蛍が確認して注意してる >>741
ここでお前は変だおかしいキモイって言われたら片手握手するの? >>742
それは知ってるけど、100%でもないしね >>741
両手で包み込んで握手してくれるキャストもいるよ 毎回感動し過ぎて、涙まみれなのにめちゃくちゃ笑顔で両手握手してしまうw
キャッツはやっぱり凄すぎる 加島ジェミマが1人1人すごく丁寧に優しく握手して周ってて母共々大感動だった >>747
木曜日コリコ握手席だったけど押田コリコも両手で握手してくれたよ タガーと握手する時にタガーのぬいぐるみ見せたら反応してくれるかな? 勘弁スレとヲチスレにID:BQzKUQTIが晒される流れまで見えた >>748
加島ジェミマ歌うまだし、ダンスもしなやかで、とにかく足が綺麗にしなやかに上がるのが見惚れる
加島ジェミマが出る時はいつもジェミマばかり目で追ってしまう
その上お客さんも大事にするとか、ますますファンになってしまう
顔や見た目もジェミマは加島ジェミマが一番似合ってて好き
ジェミマが加島ジェミマだったら、他の猫さま達がお気に入りのキャストじゃなくても、私は大丈夫 岡村さん指の第一関節をチョンてするだった。しっかり目を見てくれてたけど
握手は麗子ボンが1番すごい >>755
洒落た髪飾りをつけてた観客と握手をする時に、「まあ!素敵ね!」みたいな仕草と極上の笑顔をみせてくれたのを何故か思いだす>麗子ボン こうやって大井町もキモい空間になっていくのか…
痛ヲタ達がオキニや繋がり晒し始めて、また御三家あたりから生贄になるパターンね 松山さんもスロープに落ちた銀テ
これなんだろ?はいって感じで通路横の
観客に渡してて好感上がった!
他のディミはさっとはらって通路に落としてたけどw >>756
麗子様は全てが完璧だった。
握手、ダンス、笑顔、素敵すぎた。
例題の中で最強のボンバル。 麗子ボンを絶賛する人の感覚がわからん
自分的にはこりゃないわなボンだった
他の役では好きだったけど >>762
えっ、まさにボンバルの名前に相応しいボンだったろう。
あの正確なダンスは、爆弾バレリーナ=ボンバレリーナじゃん。
麗子ボン以上のボンは、いないだろう。 くだらないシャレのつもりか知らないけどツイッターでやれば? >>764
ほんと、可愛くない…
なんで、公式なイラストにしなかったのか意味わからん。
他の新旧グッズも、欲しい物全くないわ。
グッズは7000回前後のレベルに戻して欲しいわ。 チャーム可愛いと思うけどデザインが完全に子供向けだから
オペラ座や鐘みたいなタイプを期待してた層の需用からは外れてるだろうな チャーム酷い
オペラ座と鐘は良かったのになんで猫こうなった 五反田だったか横浜だったか、革風の素材の猫イラストチャームあったよね。あれは良かったな。 某スレでヲチされてる連中の手作り作品の如きセンスのなさ… 違うデザインがよかった
なんか思ってたのと違う
丸っこすぎるのかな ババ臭いデザインのグッズばっかりだったから期待してなかったけどチャーム可愛い 普通にプリントクッキーの絵柄のほうでシークレットもの作れば良かったのにとは思う
あれはあれで何か別のグッズに流用しそうな気はするけど 俳優とか演出が云々より、組織が腐ってることがいよいよ顕在化してきたこと、それが作品から感じとれてしまう「史上最悪のキャッツ」。
尊重されない環境では人は流出するか潰れていくだけで育たないし、人を育てようとしない組織は必ず衰退する。
もう、ダメだなこの劇団。というのが率直な感想。 パリアメスレで相手にされなくなったから移動してきたんじゃない? チャームあれはあれで可愛いと思うけどな
ガシャにすれば売れそう 絵柄の台紙もなくて銀色プラ袋に入ってるだけの低コストだしグッズショップ扱い+ガシャ機何台か置いとくとヲタやチビッコから稼げると思う
追いチャーム草 開演時間にギリギリで間に合わなかった場合、ロビーでしばらく待つことになると思うのですが
どこの場面から入場させてもらえるのでしょうか。 >>787
100パーセントあなたが悪い、あなたの身勝手な遅刻という理由で、人生初のキャッツを何ヶ月も前から夜も寝れないほど心底楽しみにして
目をかっ開いて、耳を研ぎ澄ませて、感動の渦の真っ只中にいるお客さんを等を、不幸のドン底に落とす卑劣な行為です
遅刻したら二幕から入るべき >>789
同感。
遅刻した人が自分の膝に足をぶつけながら目の前を歩くのは大迷惑。
スレチ失礼。 >>791
恋愛で例えると、数年越しの片想いだったけど念願叶って大好きな人と付き合えて、クリスマスの夜に始めてのエッチで、
最高のムードの中、初体験を大好きな人とできて良かったと思って感動しているところに
突然、出川哲朗が部屋に入ってきて「ヤヴァイよ、ヤヴァイよー!」って言いながら部屋の中をドカドカ歩いて出て行くようなもの
一生の思い出が台無し、殺意すら覚える
遅刻して上演中に着席するとは、こういうこと
クッソ迷惑 東京終わって次の公演地で、オケ変わる可能性ある?まぁ次とは言わないけどこの先。
あと98年?の福岡の時知らないんだけど、みんな今回みたいな反応だった? 98年から今の新演出までオケ変わってないと思ってんのか >>787
五反田の時遅刻(中盤まで)したら、前方席へ行くのは二幕まで待って欲しいと言われ。
一幕の後半は、一番後列の空席に案内されてそこで観て、二幕から予約席に移ったよ。
遅刻したのだから、周囲の迷惑を考えたら当然だと思って素直に従った。
通路横か後列以外の遅刻者には、これくらい徹底して欲しいと思う。 草場ミストか…御三家の平均年齢がどんどん若くなってる気が…別に気にならないんだけどマンカスくらいはベテラン俳優がやってほしい 草場ミストはフェッテが綺麗なんだよな。
北村マンカス好きだよ、変に昔のマンカス呼ばなくていい。 芝タガー、阿久津タガー、弟タガーを期待してるけど可能性はある? 昨日のミストフェッテ遅くなかったか?
最後も畳み掛けがなかったような? 回転は速けりゃいいってもんでもないけどな
速いけど勢いだけで雑な岩崎ミストみたいなのもいたし そうかな?
私も昨日見たけど、音にぴったりはまってた気がするけど。
大阪以前の人は見てないからわからないけど伝説の松島ミストは見てみたかったな。 今のグリザベラはお疲れというか…もともとあんな感じじゃない? 今のグリザ、メモリー最大の見せ場が裏声なのが本当に何度観てもずっこける 見学たいじゅんに幕間声かけて握手してもらってるヲタいたな
点検開けマンカス来るのかね >>812
わかる
「お願い!私に触って!私を抱いて!」のとこは、絶唱と言われ、絶唱の意味は「感情を込めて夢中になって歌うこと」だけど
本来の意味よりもっと感情を強めて、ほぼ「絶叫」でいいと思う
もうここだけは歌じゃなくていい、ボロボロになった肉体の内に潜む心の叫び、命の叫びに観客の心が揺さぶられて号泣する
ここだけは上手く歌う必要なんか全くないと思う
地声でもいい、命と魂の叫びを聞かせてほしい 昔は地声の人の方が少なかったよね?
早水さんだって地声ではないし。
感動が伝われば地声裏声ミックスボイスどれでも良いのでは パリアメスレも猫スレも頭おかしい奴がgkbrみたいに湧いてきてるね
春だからかな >>800
芝はそもそも体力的に無理
阿久津も別の意味で無理でしょ
飯田は個人的に生理的に無理w 心配しなくても新振り付けじゃ飯田弟はタガーできないと思う
ボールのダンスは無理ゲー >>822
佐久間タガー見てないけどダンスそんなに酷いの?
弟より踊れないとは思えないけど 佐久間さんは一生懸命踊ってます!感がでちゃうから余計にタガーがキャラ違いに見える
脚上がらなくても余裕ぶってればまだタガーに見えるんだけど
今の振り付けじゃそういうわけにもいかないか 佐久間タガーは外見良いから許されてる感あるけど
踊れずスタイルも残念な歌全振りの達郎タガーはエリック並にぶっ叩かれる気しかしない 金本さんは踊れる人?
嫁だかヲタだか知らんが身内っぽいのが猫のこと書いてたからもうすぐデビューしそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています