劇団四季ミュージカルCATS【171】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>787
100パーセントあなたが悪い、あなたの身勝手な遅刻という理由で、人生初のキャッツを何ヶ月も前から夜も寝れないほど心底楽しみにして
目をかっ開いて、耳を研ぎ澄ませて、感動の渦の真っ只中にいるお客さんを等を、不幸のドン底に落とす卑劣な行為です
遅刻したら二幕から入るべき >>789
同感。
遅刻した人が自分の膝に足をぶつけながら目の前を歩くのは大迷惑。
スレチ失礼。 >>791
恋愛で例えると、数年越しの片想いだったけど念願叶って大好きな人と付き合えて、クリスマスの夜に始めてのエッチで、
最高のムードの中、初体験を大好きな人とできて良かったと思って感動しているところに
突然、出川哲朗が部屋に入ってきて「ヤヴァイよ、ヤヴァイよー!」って言いながら部屋の中をドカドカ歩いて出て行くようなもの
一生の思い出が台無し、殺意すら覚える
遅刻して上演中に着席するとは、こういうこと
クッソ迷惑 東京終わって次の公演地で、オケ変わる可能性ある?まぁ次とは言わないけどこの先。
あと98年?の福岡の時知らないんだけど、みんな今回みたいな反応だった? 98年から今の新演出までオケ変わってないと思ってんのか >>787
五反田の時遅刻(中盤まで)したら、前方席へ行くのは二幕まで待って欲しいと言われ。
一幕の後半は、一番後列の空席に案内されてそこで観て、二幕から予約席に移ったよ。
遅刻したのだから、周囲の迷惑を考えたら当然だと思って素直に従った。
通路横か後列以外の遅刻者には、これくらい徹底して欲しいと思う。 草場ミストか…御三家の平均年齢がどんどん若くなってる気が…別に気にならないんだけどマンカスくらいはベテラン俳優がやってほしい 草場ミストはフェッテが綺麗なんだよな。
北村マンカス好きだよ、変に昔のマンカス呼ばなくていい。 芝タガー、阿久津タガー、弟タガーを期待してるけど可能性はある? 昨日のミストフェッテ遅くなかったか?
最後も畳み掛けがなかったような? 回転は速けりゃいいってもんでもないけどな
速いけど勢いだけで雑な岩崎ミストみたいなのもいたし そうかな?
私も昨日見たけど、音にぴったりはまってた気がするけど。
大阪以前の人は見てないからわからないけど伝説の松島ミストは見てみたかったな。 今のグリザベラはお疲れというか…もともとあんな感じじゃない? 今のグリザ、メモリー最大の見せ場が裏声なのが本当に何度観てもずっこける 見学たいじゅんに幕間声かけて握手してもらってるヲタいたな
点検開けマンカス来るのかね >>812
わかる
「お願い!私に触って!私を抱いて!」のとこは、絶唱と言われ、絶唱の意味は「感情を込めて夢中になって歌うこと」だけど
本来の意味よりもっと感情を強めて、ほぼ「絶叫」でいいと思う
もうここだけは歌じゃなくていい、ボロボロになった肉体の内に潜む心の叫び、命の叫びに観客の心が揺さぶられて号泣する
ここだけは上手く歌う必要なんか全くないと思う
地声でもいい、命と魂の叫びを聞かせてほしい 昔は地声の人の方が少なかったよね?
早水さんだって地声ではないし。
感動が伝われば地声裏声ミックスボイスどれでも良いのでは パリアメスレも猫スレも頭おかしい奴がgkbrみたいに湧いてきてるね
春だからかな >>800
芝はそもそも体力的に無理
阿久津も別の意味で無理でしょ
飯田は個人的に生理的に無理w 心配しなくても新振り付けじゃ飯田弟はタガーできないと思う
ボールのダンスは無理ゲー >>822
佐久間タガー見てないけどダンスそんなに酷いの?
弟より踊れないとは思えないけど 佐久間さんは一生懸命踊ってます!感がでちゃうから余計にタガーがキャラ違いに見える
脚上がらなくても余裕ぶってればまだタガーに見えるんだけど
今の振り付けじゃそういうわけにもいかないか 佐久間タガーは外見良いから許されてる感あるけど
踊れずスタイルも残念な歌全振りの達郎タガーはエリック並にぶっ叩かれる気しかしない 金本さんは踊れる人?
嫁だかヲタだか知らんが身内っぽいのが猫のこと書いてたからもうすぐデビューしそう >>824
足の長さとスタイルでカバー出来てたと思うけどな
かっこよかったし 見た目がいいだけで良いタガーだというなら大森タガーだって良いタガーということになる >>824
佐久間さんは踊れない
ダンス面は弟の方がまだマシ >>830
あの踊れなさは見た目だけじゃカバーできないだろ… >>833
弟は「今の」振り付けで踊ってないから比較できないと思うけど >>839
上川タガーがすぐ抜けるのはいつものこと…泣 奥平ジェリロがこんなに早く交代するとは
無理してでももっと観に行けばよかった 奥平ジェリロいいよね
悪女演技が面白くて好き
つまらない小野ジェリロに戻るの残念 奥平ジェリロは歌をストレスなく聴けたのも良かったなあ >>843
歌がストレスないどころか、極上の上手さでシビれた
顔も猫っぽくて可愛いし、次に奥平ジェリロが出る時は
買い増しして、できる限り観ようと思う
次はいつかわからないし、下手したら何年後とかあるかもしれないし CDきいたけど、岡村ジェリロって
あんまりジェリロとグリドルの違い出さないんだね
公式からジェリロ=グリドルって分かるように、なんて指示が出てたりするの?
奥平ジェリロの方がメリハリがあって自分は好きだ 岡村さんは何の役やっても割とつまんない芝居するタイプ >>846
むしろ後半の方が下品になったってデビュー時より不評じゃなかった?
大井町ではマシになってたけど 逆の印象だわ
前半は意地悪な介護士みたいだったけど後半は優しくなったと思った 個人的に金志賢を越えるメモリーに出会えてない。
あんな魂の叫びのようなメモリーがまた聴きたいなぁ。 松本さんのメモリーも魂の叫びに近いものがあったと感じた。好評だったのになぜ大井町で出ないのかしら。 五反田か横浜の時に売ってたフィギュア再販してほしい、赤マキャ追加で >>851
懐かしいなぁ金さんのグリザ!
早水さんのグリザと同じくらい好きだった
歌も声に癖があったけど良かったし
一幕メモリー歌う前の演技が泣けた…
スタイル抜群で、まだ現役で娼婦いけるんじゃない?って当時思ってたw 連休明けとはいえ、最初に比べるとちょっとずつ空席が目立つようになってきたな まだ開幕から一年経ってないよね
大阪の方が売れてた気がする キャストがひどいわ。リピーター大事にしないからこうなったんだよ >>860
大阪の方が良かったキャストってどの猫? fjtガスは大阪で一度稽古戻されてから少しマシになったけど
スキンブルはいつまで経っても猫歩き下手だよね
つか東京デビューした猫全員メイク下手くそでネーミングで顔向けられると草生える でも大阪の方がマシとは思わないな
LMの完売具合から見ても地域性もあると思ってる
五反田も早い段階でパラパラ空席出てきてたし 確かに3月半ばに観に行ったときは歌とダンス以前にメイクが下手な猫が多すぎて萎えた
メイク下手だと地味にストレスだよね
先週行ったときはみんなメイクうまいしで良かったわ 小さいおっさんリーダー&タガーがいないだけでもう東京のほうがマシ >>860
大阪の方が良かったキャストってどの猫? 空席増えてきたからイベントみたいなことやるのかな?
正直パリアメみたいな内輪で盛り上がる下品なイベント嫌なんだが。 グリザ変えてくれ
織笠は私には全く合わない
誰かあのグリザの良いところを教えて下さい >>869
過去に東京では35年間で2回しかやらなかったイベントがある。
それを札幌では前回だけで5回もやった。
オーブンや車のトランクに入れて、
滑り台も滑れて、
スポットライトでミストの真似を出来るイベント。 >>871
ジェリクルワールド探検ツアーってやつだね
いわゆる体験型バクステだけど自分は好きだったな
でも東京で2回しかやらなかったか?もうちょっと回数やった気がするけど すべての猫と舞台上で集合写真を撮れたイベントが過去最強 名古屋キャッツ会員対象のイベントで、20人程度のグループで舞台に上がり。
周りを全キャストの猫が囲み、カメラマンが写真撮影。
後日、2Lサイズの写真が郵送されます。
3回参加しましたが、その都度にキャストやポーズが違い、良い記念になりました。 >>873
それは最高、撮影代とかパネル加工代金とかで一枚1万円払ってもいい あと、猫様のブロマイド写真が欲しい
写真なんて紙だし原価はタダみたいなものだし、チャームより原価は低くて利益率最高 その写真
知り合いに見せてもらったことある
猫もちゃんとポーズとってて素敵だった
カメラマンが撮ってくれてたんだ
羨ましいイベント
知らない人との集合写真なんて
今じゃ無理ですね >>877
五反田楽近くの装飾に使われてた額装写真良かったなあ
それを超縮小して一枚のポストカードにしたのが楽の記念品だったっけ >>879
あれよかったよねー
もう一度じっくり見たいなぁ ブロマイドって古いなw
ポストカードとして発売して欲しい
しかも俳優さん違いで何種類も欲しい 今日のソワレなんかトラブルあった?
2幕振り変わってる箇所が多かったし、演者の表情も明らかに暗かったんだけど 五反田以来だったけど、グリザの歌唱力イマイチ。あれでは他の猫が認めるというストーリーにならないョ!もっと圧倒的な声量でないと。それと、最後のデュトロノミーの歌、一番聞かせるところなのにCDよりかなり速くて残念すぎる。他はまあまあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています