パリのアメリカ人 Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年、劇団四季がお届けする最新作は、心も躍る上質なミュージカル。
2015年にトニー賞4部門に輝いた『パリのアメリカ人』です。
2019年 1月20日 東急シアターオーブで開幕
2019年 3月19日 KAAT神奈川芸術劇場
2019年 9月1日 名古屋四季劇場
>>980 次スレ立てお願いします。
前スレ
パリのアメリカ人
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535957636/
パリのアメリカ人 Part2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1550163852/ >>583
観に行く予定の客の立場からなら「観に来るな」でもおかしくない
中の人憎しが高じて詭弁を弄するのはよくないぞ どうでもいいよ
こんな舞台のために喧嘩しなくてもええやん
S席定価5000円にすればいいのにね
ファミミュと同じ価格設定 >>586
ファミミュを侮るなよ
ガチの俳優のガチ演技のファミミュは凄いからな 出張先ホテルでみた地方タウン誌の劇団四季観劇ツアー案内
バス往復とチケット代がセットになったものなんだけど、李香蘭よりパリアメの方が3500円安い
単純なチケット代はパリアメの方が2300円高い、ってことは団体客には5800円引きの5000円でばら撒いてんの? セットの団体料金なんてそんなもんじゃない?
特にこの演目今は一枚でも多く捌くのが営業の使命。
当日でも団体様ウェルカムでしょ。 最前で五千円、後方で千円くらいが妥当でしょ。
それでも行きたいとは思わないけど。 バスツアーか何かで安くしても一般受けしない作品を見せたら
劇団四季はつまらないという評価が定着しちゃうだけで
長い目で見たらマイナスになるだけなのに 明日は名古屋先行だけど全員セカンドの日があるならその日の席買うからキャスケ発表して欲しいわ
普通に先行で買うのは博打すぎる 劇団四季のミュージカルを期待している人にこんな作品見せたら(しかもこんなキャストで)、どんなに安くてもマイナスにしかならないと思うわ。 今週末も絶賛半額セール開催中
来週末以降のチケット買った馬鹿はおらんよな? 名古屋も先行買う必要ないんじゃない?
いつでも行きたいときに取り放題だと思うけど。
万が一戻しても買い取り手なく横浜で痛い目にあったから今回はパスです。 俵さんの外部出演とその稽古期間と思われるところは避けて取るつもり 酒井さんを久しぶりに見てたしかにオーブよりは普通になってたw
だけど幼い印象は相変わらずでまわりが成長して大人になったおかげでジェリーとリズはめでたく結ばれましたって話に見えちゃうんだけどそれでいいの? なんで10800円も払った舞台で主役の成長を待たなきゃいけないんだよ。仕上げてから出てきてくれよ。 バレエすごく綺麗でハッピーエンドで良かったの感想で観に行くならいいんじゃない?
少ないツイ見てもほぼそんな感じだし。戦争の時代風景の深みを感じるミュージカルを求めちゃいかんよ。これには ハッピーエンド?モヤモヤしない?
綺麗だったね〜だけだったら一度見ればもういいし売れないの当たり前 名古屋が伝説レベルのガラガラになる予感
さすがに全公演は団体入れられないだろうし もったいないわ、ほんと
べつに演出は悪かない
華やかでおしゃれ、いままでになかったと思う意欲作。
メイン主役2人が博打すぎるわ。
未だ嘗てここまでやばいのメインで起用したことある?
海外スタッフがダンスしか見てなかったか、そのレベル持ってる日本ダンサーが油乗ってるのがいなかったことが敗因。 クラシックバレエの技術が必要だから人は選ぶね
外部起用するとしても酒井さん以外いなかったのかなーいなかったんだね… ひどいキャスティングというと
某クリスとかメグとか思い出すけど
初演の初日キャストでは初かもね
ウィールドン作品ということで
興味を持ってたバレエダンサーはいたかもしれないけど
出演予定もわからない四季のシステムでは
普通にバレエの仕事がある人は
そもそも受けないだろうね
私自信は主役二人はとにかく踊れなきゃ話にならないからという意味で
百歩譲ってまだ仕方ないかなとも思うんだけど
何より芝居が大切なアダムの初日キャストに
あのカクカク棒を出したのが信じられない
今は俵さんだから安心して観られるけど
猫も点検休演期間になったし
そろそろまた来そうで不安 >>609
アダムだけ良くてもな
これはメイン全員揃って演技力がないと話に面白みが感じられないよ 棒アダムは素人でもなんでもない中堅四季役者っていうのが信じられない
タップが自慢の棒or歌唱力はある棒
俵が抜けた後のアダム枠絶望しかなくて草 神永はシェイクスピアやジーザスで芝居に成長が見られたけど洋は見られない
意外と神永の方がマシかもよ
タップは悲惨かもしれんが ソンダンの時もそうだけど、洋が何故ここまで重視されるかがいまだにわからないんだよね。
アダム枠は最初から物語を引っ張って行く役だから棒では困る
横浜もう一回だけラストチャレンジと思っているけど、躊躇しているうちに俵さん変わってしまいそうだし、加藤さんも観たいし、かといって今あの二人だし、あとになれば棒アダムだし…。
組み合わせのタイミングが今後難しくなりそう。
そうなれば無理にこの演目に金払って観なくても他でもいいかってなるなぁ。
今年の首都圏公演例年になく四季ほんの数回しか行ってない。 できれば全員所謂セカンドキャストで観たいんだけど揃わない
外部キャストは最初から出る日きちんと決めて契約してるんだよね?ギャラの問題も含めて最初に決めているだろうし団員と違って簡単に降板させるわけにはいかなかったんだろうな メインふたりは組み合わせ変わったりしないんだろうか。合わせて踊るとなるとそう簡単にはいかないのかな。 大ちゃんは外の仕事予定ないの?
早く外仕事に戻ってほしい 松島ジェリーでCD出したいけどそうもいかないから今内部で揉めてるらしーよ 今日も最前半額をはじめ、多くの席が不成立
名古屋先行を前によくこんな糞キャスト揃えてきたと思うわ
明日が楽しみで仕方がない
当然1枚も買わないけど >>616
石橋さんがインタビューで、
稽古では松島さんとも組んだけど
今突然松島さんと組めと言われてもすぐには難しいと思うと答えてた
第3のジェリーとリズがデビューして出演予定に余裕が出るまでは
固定のままなんじゃないかな
でもそんなに難しいとなると
上演中に怪我とかで出演できなくなったときの
アンダーってどうなってるんだろう
候補者がアンサンブルにいたときは
難しい箇所は変更するなりして代役に入れて
何とかその公演を終わらせるのかなと思ってたけど
今は高橋さんと篠原さんは抜けてて
ジェリー候補の吉岡さんしかいないし 大ちゃんはバレエ団のスターなんだろうから、四季になんか構ってないでバレエ団の仕事に専念して欲しい、と多くの四季ファンが思ってるよ べっちアダム来ないかなー
俵さんべっちで回して欲しい! 名古屋は大ちゃん一人で回してほしいわ(笑)まっしまんをこの糞演目から解放してほしい おっさんが恋する話ではないので若いキャストで固めて欲しいわ どうせ観ないから酒井とか神永とか全部棒で固めちゃって ガキのわがままな恋をまわりが許す話ではないから人生経験が滲み出る大人の恋の話として観たい >>629
完全同意
マイロが惚れた理由が絵が上手いだけのガキ好きだったからになってる。 >>631
映画見ればわかるが、マイロはジェリーの芸術性、アメリカ人らしい自由な精神と、金勘定や損得勘定で動かない男らしさ、ウィットとユーモアに溢れる魅力に惹かれる。 演技初心者の大ちゃんにできるわけないわなw
ダンスの難易度が高すぎて棒が主演せざるを得なくて大不評とか
作品選びから失敗してる 大人の男の魅力皆無
演技いくら頑張っても役には中の人が出てしまうから仕方ないか >>618
ここまでガラガラで売れない作品のCDなんか作らねーよ。 >>637
べっちも台詞カクカク 聞き苦しいから要らない 皆どうせ演技かバレエのどっちかが下手なんだから
せめて若さにはこだわって欲しい
本当は2.5みたいにビジュアルの良さに振り切るのが正解なんだろうけど内部だとそれも厳しいし >>638
がのはクラシックじゃない
クビになるような役者なんていても役に立たんよ 劇団が頭にあったのは吉岡
クラシック出身で若くて見栄えもする
ところが彼は実力が伴っていませんでした チャンチャン 今日は名古屋パリアメの発売日。サイトが混みあってて草。 繋がりは悪いけど中はすかすかだよ
初日すらまだ1/3残ってるし土曜ソワレなんて2列目3列目が残りまくってる
変な場所が固まって売れてたり営業が頑張ってるのだけは伝わるわ どれだけ売れてないかチェックしてんだろ。1枚も買わないけど。 それでも四季にしがみついてるロビー行列小便スマホ腐臭肉塊ww 接続許容数を下げて繋がり難くしてるだけ
危機感を煽ったほうが売れるから 観に行かないから黙ってボディタッチありの2.5次元に金貢げよ
非生産者の派遣社員の老肉塊。 今日チケット買った人、後で売れなくて後悔するんだろうな。横浜買いまくった私みたいに(笑) まぁ東海圏、痛い目にあってください。首都圏からの遠征は皆無だろうね 5/31までの公演が売れなくて泣いた人は可哀想だけど、オーブ開幕魔の1か月を知ってる6/1以降の公演で泣くのは自業自得としか言いようがない
名古屋なんか買った奴は馬鹿過ぎる 名古屋もえげつないなぁ。
明らかな団体のくくりだけなくなっていて、会員どれだけ買ったの?
東京組はオーブ、KAATですでにお腹いっぱいだから行かないだろうし、関西も京都を見越してそこまで集まんないだろう
どこに商戦がある?
1月からまた延長すんの? 名古屋公演なんか買ったバカがいるの?
マジで??? 名古屋の人はせっかくだから、1回だけ観てみようかなーって感じで買うかもしれない。 かなりの贔屓が出ていない限りはリピは無いだろう 空席ヲチが楽しみだから名古屋も酒井棒シングルで頼むわ 名古屋のチラシは
一番大きな写真が「ライザ」のダンスシーンの写真になってた
ここに私も書いたし同じように書いてた人もいたけど
やっぱりあのバレエシーンの写真は変だったよね
ライザの写真だとそれはそれで楽しいラブコメと勘違いする人がいるかもしれないけど ガノさんならビジュアル面も歌も芝居も
今の新人主演さんより断然良かっただろうね
ガノさん今宝塚の振り付けしてるようだけど。
人間性に問題があっても役者として良ければ全然いいので、現役でいてほしかったわ 今だに最前残ってるけど名古屋本当に大丈夫?ww
マンマの時もなかなかだったけどねー KAATで最前サイドは土日でも値下げしないとはけないんだよ
手放す可能性を考えたら手は出せないよねー >>662
大丈夫って言う相手間違ってるよ。
売れないことは首都圏の人なら把握してるからね。
本当に言ってあげなきゃいけないのはチケット買っちゃった人に対して。
行けなくなってもタダ同然でしか売れないけど大丈夫?って 正月公演、この程度しか売れてないなら役者に正月休みをあげれば? >>661
DVで彼女をボコボコに殴り倒すような人間でも許容できるとはあなたすごいね
いくら板の上で良いパフォーマンスができるとしてもそんな人間のためにお金を自分は払いたくない
それに成功する人は人間性が優れてる人だから 4ヶ月とかやるならリピーターがそれなりにいる事前提だろうに
団体客or初見客or贔屓役者がいる勢にしか期待出来ないのが痛いね
今までの流れだと名古屋終わったら京都行きそうだけど名古屋で終わる可能性もあるのかな いつまでもプレビュー公演を観せて会員を舐めきった四季が悪いんだよ。
まさかここまでリピーター逃すとは思わなかったんだろうに。
横浜住みだけど、周りの会員も本当に複数回行ってないね。オペラ座、鐘の時と全く違うよ。
今年は他の四季の演目でなくて、よそに流れている。
クリーナークロス、ポストカードときて名古屋での会員集めに何を仕掛けてくるかは楽しみ(笑)
あ、もう行かないけど。戻しても売れずにヒヤヒヤするのはもう御免です 相変わらず、まともな演目批評がない低レベルのスレだな 名古屋の半額祭りも楽しみだわ
タダでもいらないけど そもそもキャッチコピーが間違えてるよね。
他に美しい作品なんていくらでもあるわ。 名古屋は下手の席を売り止めやA席にしてるけど
下手だと特に見えないところなんてあったっけ? 人を選ぶんだろうな
初見でもびっくりするくらい話を理解してただのラブストーリーとしてではなく面白いまた観たいと言ってくれた人も実際いるんだよね
その時のキャストが良かったのかもしれないけど万人向きではないのは確かだろうなー >>675
それに関しては思いつかないね
特に下手端だけってね、どの場面だろう? >>672
わざわざくだらない私のコメントに、
くだらないレスありがとう。
しかしあなたは本当はパリアメ大好きなんだよね。 >>675
奥行きがあるシーン。
ダンスシーンの後方だと思う。 >>666
誰に聞いたか知らないけど噂に尾ひれってこういうことを言うんだなあ
スレチに反応失礼 >>679
それだと下手だけ、ってのがわからなくて
あえて挙げればリズが「人生は〜」っていうところと
ラストシーンの登場かなと思うんだけど
壁際だから見えないっていう範疇かなと思うし
オーブやKAATのサイド席なんてどうするのさと思うし >>681
信じられないの?それとも火消し?
ただの噂じゃないんだけどなー
おっと、スレチ失礼 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています