パリのアメリカ人 Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019年、劇団四季がお届けする最新作は、心も躍る上質なミュージカル。
2015年にトニー賞4部門に輝いた『パリのアメリカ人』です。
2019年 1月20日 東急シアターオーブで開幕
2019年 3月19日 KAAT神奈川芸術劇場
2019年 9月1日 名古屋四季劇場
>>980 次スレ立てお願いします。
前スレ
パリのアメリカ人
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535957636/
パリのアメリカ人 Part2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1550163852/ キャスト見てからでは戻せない火曜ソワレを買うバカはいないし持っていても早々と戻してる
平日ソワレは団体もいないから仕方ないね 何も知らずに明日の公演行く人はびっくりするだろうね...。ガラガラっぷりに。 先週の火曜ソワレも同様だったのに何を今さら
でも今週は戻した週末のチケットキャスト出た途端にはけたw
助かったわー 洋は今週も安定のアグラバーだけど、石橋リズだからね。
気が強いだけの女にしかみえないから、どうして男三人が夢中になるのか話が噛み合わない
バレエ重視のキャスティングだから芝居は二の次、三の次過ぎるんだよな。
劇場のこともあるけど、今年は四季のチケット率低いって友達ばかりだよ 組み合わせ変更した事により元凶は石橋リズだった事がはっきりしたね >>955
石橋リズ→酒井ジェリー
気が強いだけの女→頭が空っぽの男
男三人→リズとマイロ
成り立つねw 観客250席切ってそうだね。
ほんとに悲しくなる。 >>955
洋は先週はどういう理由か知らんがアグラバー抜けてたよ
俵さんと同じ舞台に出る仙名さんは今週からアグラバー抜けたし
俵さんもそろそろリミットかな
サインカードのプレゼントも終わったし
平日公演はこの先も厳しいよね 神永に期待してない訳では無いけど
JCS後にすぐ出てくるとは思えないし
俵が抜けたら洋が戻ってくるんだろうな
外部でもいいから即戦力のまともなアダム追加希望 大ちゃんの演技力のなさも原因あるけど、何度か観ているなかでさほど気にならなくなったんだよね。
台詞そんなに多くないし。やはりバレエの技術はずば抜けて高いのがフォローされているしし。
だから個人的には大ちゃんでも松島さんでもどちらでも構わない。
それよりも気になるのはストーリーを引っ張って行く台詞多めのアダム。そして三人の男を振り回すリズ。
洋アダムと石橋リズ
重なると恐ろしい…。
近藤リズで、俵さんいる間にもう一度見納めしておこうかな 洋アダムのチェッ!で
この演技でOK出した四季は頭どうかしてると思った >>962
もうないんじゃない?横浜での近藤リズと俵アダム
それでも酒井ジェリーの薄っぺらい踊りが我慢できないって人もまだまだいるしここで色々言われていても洋を待っているファンもいる
好きなキャストで見ればいいと思うけど個人的には松島俵加藤の三銃士が観られそうもないのが残念でたまらない 石橋リズが松島ジェリー相手だとどう見えるかも気になるし楽しみでもある 良くなった、良くなったと聞いてもね。
オーブとKAATであれだけのものを数ヶ月垂れ流しで見せられて、何度か通いいつも不満だけがたまって。
チケットも公式で戻せず無駄にしたり。
再度チケット買おうと言う気にならないんだよね。 >>966
見る気なければここに来なくても…
今さらそんなことわざわざ書き込むの?w 良くなったと聞いても興味を持てないなら
もうこの作品は観ない方が良いと思う
個人の好みもあるし
開幕直後の嫌な思いが一生忘れられないんだろうから 駄作に何万も注ぎ込ませられたら恨み言のひとつでも言いたくなるだろうに でも観たこともない新作のチケットを
捌くのが大変なほどの枚数買ってるのも不思議だ
自分は好きな俳優が出てもせいぜい三枚くらい先行で買って
気に入ったら定期的に追加って感じなんだけどな
戻すこと前提で数撃っとくとか交換の弾にするとか
そういう算段が外れたのならあんまり同情できない >>970
そのとおりだと思う
どんなものになるかわからないのに
たくさん買ったのは本人の責任
出品サービスは便利だけど
とりあえず買っておいて
手放せばいいという考えの人を増やしちゃったね
主役ペアの入れ替え、私は入れ替え後の今の組み合わせの方が好みだな
もちろん各人の成長もあるんだろうけどね
ちょっと残念なのはアンサンブルのダンスが揃わなくなっちゃったこと
傘のところなんてタイミングとかバラバラになっちゃっててガッカリした 近藤さんは少女らしい演技をするのでどちらとも違和感ないけれど石橋さんは大ちゃん相手ではかわいそうだったかも
重めの芝居をするので大ちゃんでは受け止められなかったんじゃないかな 前にもどこかに書いてあったけど、他作品のキャスト表欄外をこんな駄作の宣伝で汚さないで欲しい。
マジ勘弁。 さすがにその言いぐさは頭おかしい
切り取るか紙で隠してコピーとりなおせ そんなに嫌ならもらわなきゃいいんじゃない?キャスボ撮るなりスクショするなりすれば当日のキャストの記録は残せるしゴミも出ないよ 石橋さん全然悪くないじゃん
表情豊かだし踊りもうまいしどうしてこんなに叩かれてたのかわからない 両ペア観た感想だけど、少なくとも酒井さんと組んでた石橋さんは若々しいけど随分とキツい女に見えたんだよね
松島さんとのペアでそうではなく見えるなら、ペアを替えてみたのが着実にいい方向に作用してそう 最初から表情豊かなのが自分は違和感あるんだよね
「謎めいている」はずなのに最初からニヤニヤ笑っているしオーディションも自信満々にドヤ顔で踊る
近藤さんは徐々に表情が豊かになっていくからジェリーと出会って心の移り変わりも分かる
自分には近藤さんのリズの方が解釈が合ってる ニヤニヤ笑ってるのってどこだろう?
冒頭のパリの街での表情も暗いリズの過去を感じたし気の強いのは脆い自分の防御のためかなと感じたよ
オーデイションも段々笑顔になるけどあそこのリズはオーデイションを受けているのを忘れてただ踊りに夢中になっているんだなと思った
ジェリーと婚約発表の後で言い合うところもリズの苦しい気持ちが出ていてよかったよ
近藤さんより年上に感じたしわかりやすい可愛げは近藤さんの方が感じるけど全然タイプのの違うリズでどっちもアリだけどなぁ 俵アダムを続けて観た後の棒アダムはきついな
酒井ジェリーや石橋リズでさえペアチェンジが良かったのか成長が感じられたけど
棒アダムも少しは良くなっててくれないと困る
横浜は神永アダムがデビューするには日程的に難しいだろうし
棒アダムに腹を立てて楽を迎えたくはないからさ 最後に自分のベストでもう一度という思いは消えました
さようならパリのアメリカ人
ここに来ることもこれでない 石橋リズ、酒井さんと組んでいた時より表情が細かくなってリズの気持ちがとても伝わってきたし大人っぽく女性らしくなったよね
酒井さんと組んだのかわいそうだったかもと思ってしまったよ 大ちゃん、今日の公演終わったあと夜東京の田町でバレエの臨時講師だって >>998
稼ぎたい人だから空いてたら受けるんでしょ 棒は四季に関わらないでバレエに専念してればいいと思うの このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 102日 18時間 6分 24秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。