パリのアメリカ人 Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年、劇団四季がお届けする最新作は、心も躍る上質なミュージカル。
2015年にトニー賞4部門に輝いた『パリのアメリカ人』です。
2019年 1月20日 東急シアターオーブで開幕
2019年 3月19日 KAAT神奈川芸術劇場
2019年 9月1日 名古屋四季劇場
>>980 次スレ立てお願いします。
前スレ
パリのアメリカ人
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535957636/
パリのアメリカ人 Part2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1550163852/ >>637
べっちも台詞カクカク 聞き苦しいから要らない 皆どうせ演技かバレエのどっちかが下手なんだから
せめて若さにはこだわって欲しい
本当は2.5みたいにビジュアルの良さに振り切るのが正解なんだろうけど内部だとそれも厳しいし >>638
がのはクラシックじゃない
クビになるような役者なんていても役に立たんよ 劇団が頭にあったのは吉岡
クラシック出身で若くて見栄えもする
ところが彼は実力が伴っていませんでした チャンチャン 今日は名古屋パリアメの発売日。サイトが混みあってて草。 繋がりは悪いけど中はすかすかだよ
初日すらまだ1/3残ってるし土曜ソワレなんて2列目3列目が残りまくってる
変な場所が固まって売れてたり営業が頑張ってるのだけは伝わるわ どれだけ売れてないかチェックしてんだろ。1枚も買わないけど。 それでも四季にしがみついてるロビー行列小便スマホ腐臭肉塊ww 接続許容数を下げて繋がり難くしてるだけ
危機感を煽ったほうが売れるから 観に行かないから黙ってボディタッチありの2.5次元に金貢げよ
非生産者の派遣社員の老肉塊。 今日チケット買った人、後で売れなくて後悔するんだろうな。横浜買いまくった私みたいに(笑) まぁ東海圏、痛い目にあってください。首都圏からの遠征は皆無だろうね 5/31までの公演が売れなくて泣いた人は可哀想だけど、オーブ開幕魔の1か月を知ってる6/1以降の公演で泣くのは自業自得としか言いようがない
名古屋なんか買った奴は馬鹿過ぎる 名古屋もえげつないなぁ。
明らかな団体のくくりだけなくなっていて、会員どれだけ買ったの?
東京組はオーブ、KAATですでにお腹いっぱいだから行かないだろうし、関西も京都を見越してそこまで集まんないだろう
どこに商戦がある?
1月からまた延長すんの? 名古屋公演なんか買ったバカがいるの?
マジで??? 名古屋の人はせっかくだから、1回だけ観てみようかなーって感じで買うかもしれない。 かなりの贔屓が出ていない限りはリピは無いだろう 空席ヲチが楽しみだから名古屋も酒井棒シングルで頼むわ 名古屋のチラシは
一番大きな写真が「ライザ」のダンスシーンの写真になってた
ここに私も書いたし同じように書いてた人もいたけど
やっぱりあのバレエシーンの写真は変だったよね
ライザの写真だとそれはそれで楽しいラブコメと勘違いする人がいるかもしれないけど ガノさんならビジュアル面も歌も芝居も
今の新人主演さんより断然良かっただろうね
ガノさん今宝塚の振り付けしてるようだけど。
人間性に問題があっても役者として良ければ全然いいので、現役でいてほしかったわ 今だに最前残ってるけど名古屋本当に大丈夫?ww
マンマの時もなかなかだったけどねー KAATで最前サイドは土日でも値下げしないとはけないんだよ
手放す可能性を考えたら手は出せないよねー >>662
大丈夫って言う相手間違ってるよ。
売れないことは首都圏の人なら把握してるからね。
本当に言ってあげなきゃいけないのはチケット買っちゃった人に対して。
行けなくなってもタダ同然でしか売れないけど大丈夫?って 正月公演、この程度しか売れてないなら役者に正月休みをあげれば? >>661
DVで彼女をボコボコに殴り倒すような人間でも許容できるとはあなたすごいね
いくら板の上で良いパフォーマンスができるとしてもそんな人間のためにお金を自分は払いたくない
それに成功する人は人間性が優れてる人だから 4ヶ月とかやるならリピーターがそれなりにいる事前提だろうに
団体客or初見客or贔屓役者がいる勢にしか期待出来ないのが痛いね
今までの流れだと名古屋終わったら京都行きそうだけど名古屋で終わる可能性もあるのかな いつまでもプレビュー公演を観せて会員を舐めきった四季が悪いんだよ。
まさかここまでリピーター逃すとは思わなかったんだろうに。
横浜住みだけど、周りの会員も本当に複数回行ってないね。オペラ座、鐘の時と全く違うよ。
今年は他の四季の演目でなくて、よそに流れている。
クリーナークロス、ポストカードときて名古屋での会員集めに何を仕掛けてくるかは楽しみ(笑)
あ、もう行かないけど。戻しても売れずにヒヤヒヤするのはもう御免です 相変わらず、まともな演目批評がない低レベルのスレだな 名古屋の半額祭りも楽しみだわ
タダでもいらないけど そもそもキャッチコピーが間違えてるよね。
他に美しい作品なんていくらでもあるわ。 名古屋は下手の席を売り止めやA席にしてるけど
下手だと特に見えないところなんてあったっけ? 人を選ぶんだろうな
初見でもびっくりするくらい話を理解してただのラブストーリーとしてではなく面白いまた観たいと言ってくれた人も実際いるんだよね
その時のキャストが良かったのかもしれないけど万人向きではないのは確かだろうなー >>675
それに関しては思いつかないね
特に下手端だけってね、どの場面だろう? >>672
わざわざくだらない私のコメントに、
くだらないレスありがとう。
しかしあなたは本当はパリアメ大好きなんだよね。 >>675
奥行きがあるシーン。
ダンスシーンの後方だと思う。 >>666
誰に聞いたか知らないけど噂に尾ひれってこういうことを言うんだなあ
スレチに反応失礼 >>679
それだと下手だけ、ってのがわからなくて
あえて挙げればリズが「人生は〜」っていうところと
ラストシーンの登場かなと思うんだけど
壁際だから見えないっていう範疇かなと思うし
オーブやKAATのサイド席なんてどうするのさと思うし >>681
信じられないの?それとも火消し?
ただの噂じゃないんだけどなー
おっと、スレチ失礼 >>683
お前があることないこと捏造してるなら嘘つきのクズ
関係者なら被害者がいるような件を嬉しそうに書きこんでる段階でクズ
どちらにしろクズ野郎だな 今週行くべきか なかなかの好みキャスト
洋が帰ってくる前に。
この演目良くなっていると聞くからもう一度観たいけど何度もがっかりさせられて捨てたお金も多いからトラウマありすぎてなかなかポチできない… 行って後悔した時の苦しみは他に代えられないからやめた方が良いんじゃない
数千円〜1万円位なら無駄にしても構わないって気持ちがあるなら良いけど >>675
名古屋の舞台幅ってひょっとしてKAATより狭い?とするとリズのオーディションの場面かな?
下手のピアノでその奥のジェリーが見えないとか? 名古屋は1/5が楽じゃないよね
たぶんまだ続けるんだよね… >>690
著作権料やら様々掛かった費用を回収するまではやるじゃないかなぁ。半年やそこらじゃ赤字だろうし。 四季への不信感を抱いた客が離れていく方がマイナスだと思うわ 今週久しぶりのチェンジだったせいもあると思うが公式も譲渡サイトもようすが全く違う
何度も痛い目にあったサイド席があっさり成約したり譲渡サイトはチャンスとばかり交換ばかり出てくる
露骨すぎて笑うわ >>686
同じく悩み中
願わくばメイン5人をセカンドで観たいけど揃わないなあ
洋がいないし主役2人が交代したし行くなら今週なのかな 今週最前が出てくれば行こうと思ってるけど全然出ないね
先週は全公演最前が取れたのに 最前出てはいるけどすぐなくなる
良席ほしくて狙ってる人多いんだね セカンドに変わろうがもう会員見捨ててるからチケットそんなに売れないって
複数回みた人もどれだけ裏切られたか。
最初の1ヶ月どころかKAAでも長いこと同じことしてんだから当たり前だけど
最近の四季のキャスティング本当によくわからない
実力主義じゃなかったっけ? 先週は公式出品で成立しなかった最前が合計9席あった。
今週はまだわからないけど今のところ0。 現在では今週最前は1枚も残ってないね
昨夜2枚見かけたけど売れたみたい 先週公式で最前が売れず、譲渡サイトで半額で処分したワイ涙目
ミュージカルが観たいから事前にキャスト発表して欲しいわ 週によってミュージカルとお遊戯会だからね。
お遊戯会で見たい人なんかいないでしょ。 映画見てから行かなないとあーそうだったのかぁとリズとジェリーの気持ちの移り変わり、人物の良さが初見では全くわからなかつ
この演目ってダンスメインで芝居的要素少ないから相当芝居上手くないと何も感じないただのダンスになるね
そもそも他の歌メインな四季ミュージカルほどリピートしなくてもダンスものはお腹いっぱいになるんだよね。 >>712
歌メインよりダンスメインを好む人もいるからダンスものはリピートしなくてもお腹いっぱいになるのはあなたの好みでしょう
そういう人が多いから万人向けではないのは確かだけど
多分セリフでも歌でもないダンスだけでジェリーとリズの気持ちの移り変わりが表現されているのが読み取れなかったのではないかしら?
ダンスも歌とセリフと同じだけの重さがある作品だからそれを感じ取れない人は合わないんだよね バレエ公演として四季以外で勝手にやってくれと思うわ 京都人は芸事に厳しいから、
いい加減なもん見せたら
えらい怒らはりまっせ 巴里雨は思ったほどヒットしなかったねー。
外部でやってもそこまで売れなかったと思うけど。 関西京都どちらも評判のいいものにしか食いつかず新しいものを避ける性質あるから。
パリアメなんてまず無理。 >>720
ヒットどころか劇団史に残る不入りだろ。 まっしまん別の演目で見たいんだけど。ずっとパリアメやるんか まっしまん心配だ
ジェリー役に役者人生賭けてるみたいな事言ってたから
京都終了後が怖い とっととジムといくまデビューさせて大ちゃんと三人で回してほしい。 来週以降、名古屋も京都もその先も全公演大ちゃん棒でいいよ。
オーブ開幕1か月の糞公演を知ってる人は6/1以降のチケットなんか買ってないだろうし、
ミュージカルを演じることができる人は、こんな糞作品ではなく他の作品で観たい。 >>719
>>721
いつまでも日本の中心だと思い込んでるバカな京都人にはこんなんで十分 >>730
鐘をご覧よ
メインキャストのオーデ落ちた人たちが次から次へと落ちた役でデビューしてるじゃん
オーデなんて初演稽古に入るキャストを選ぶだけで意味ない >>731
まず候補キャストがまだ全員デビューもしていない
そして鐘ほど長く続かないと思うしそもそも岩崎さんはキャラ違いでしょ 今週は公式出品で成立しなかった最前は0。
先週はいつでも最前が取れる状態だったのに全然違うね。 松島オタなら空席のチェックなんてしてないでパリアメ観てやりなよ。ジェリーかカシームしか役がないんだから作品が続くようにしないと 土曜なのにソワレの空席やばすぎる 必死で酒井さん下げてた松島ヲタはどこいった? 見かけは同じでも先週は出品してもはけないで渋々席を埋めた人、半額で最前買った幸運な人、そんな人多数だったね 今日以降のチケットは酒井棒魔の1か月の後に発売されたから、売れる訳ないんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています