パリのアメリカ人 Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019年、劇団四季がお届けする最新作は、心も躍る上質なミュージカル。
2015年にトニー賞4部門に輝いた『パリのアメリカ人』です。
2019年 1月20日 東急シアターオーブで開幕
2019年 3月19日 KAAT神奈川芸術劇場
2019年 9月1日 名古屋四季劇場
>>980 次スレ立てお願いします。
前スレ
パリのアメリカ人
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535957636/
パリのアメリカ人 Part2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1550163852/ 石橋が酒井とは組めないと言ったから、もう酒井石橋ペアはないよ 今週も全公演最前取り放題
お前らどんだけ酒井が嫌いなんだよw >>916
いちいち誰かにそれを言わないと気が済まない人はリアルでも嫌われ者 >>913 >>914
どっち?どっちもかw
さもありなんだな >>916
単に松島オタが放出してるだけじゃん
もうね、あそこまでガラガラだと最前で観るより、広い真ん中あたりで悠々観たいわ 松島オタというより、現時点でミュージカルを演じることができるのは松島さんだけだからね。
話が伝わってこない公演を観てもつまんないんだよ。 洋がアラジン行ったのは意外だった
もうアダムは出来る限り俵連投でJCS終わったら俵&神永で回せば良いと思う
最近の神永はそこまで演技悪くないし洋よりは期待出来る 洋アダムあれ以上上手くなると思えないし
猫とアグラバーで踊ってる方がいいよ
あんな棒観たくない 洋って今はパリアメから干されてるのかな
それとももともと俵さんの出演契約期間かな
週途中で抜けて猫行きで交代だったから
その時は猫の救済だったんだろうけど 干されてるはあり得ないでしょw
単なる他の持ち役の人不足
今は俵さんがいてくれるから他の役に回ってるだけ まっしまんも動員の為SNSやれって言われたのかな
呟く内容が適当すぎて嫌々やってるの丸分かり 動員のためとは思わないけどなあ
あと適当だとか嫌々やってるって全く感じなかったけどほんとに人によって物事の捉え方違うんだな
舞台や仕事に関することはツイートしないっていうポリシーを貫いてほしいわ 最近小林さんや白瀬さんもツイッターを始めてたから
宣伝の為にSNSをやるように言われてるのかなと思ってた まっしまん好きだから印象悪くなるようなことは書かないでほしいわ >>929
昨日今日のツイートって印象悪くなるようなツイート??
素朴な疑問 ジムもいくまも演技にそれほど期待できないし結局酒井の劣化版になりそう
杞憂に終わればいいんだけど 他作品を観に行ってもパリアメの宣伝ばかり
この糞作品は見捨てられたんだからもう諦めろ
マジウゼエ >>926
そうか?むしろ彼らしさ全開だと思うけどw
かしこまった真面目な内容の方が心配になるわ アンリって一途で誠実かね?
そうとらえている人多いみたいだけど優柔不断で見たくないものに目をつぶって男らしくないキャラクターじゃないかな
最後には良い決断をするんだけど… 洋 アラジンからも追い出されたじゃん
お願いだからこっちに戻ってこないでほしい >>941
来週あたりに新ジェリーデビューと一緒に戻ってくると予想 ファンミ、グループの中で最後列の3列目だったんだけど
俳優さんの声が全然聞こえなくてがっかりした
これならマイク使った普通のステージでのトークのほうがマシだった
俳優さんを目の前に座った、グループの1列目ど真ん中の人しか聞こえてないんじゃない?
上手前方のCグループだったから
すぐ後ろのスピーカーからのBGMに消されてたのかもしれないな >>941
残念ながら俵さんが次決まってるから近いうち戻ってくるよ >>944
JCS終わりの神永さんくる可能性もなくはないよね あー、唯くんかわいかったあー。
海宝さんに憧れてて、海宝さんのこないだ出たCDを、『このCD俺得』って良いながら聞いてるとかほんとかわいい。笑
あー、唯くんかわいかったあー。
海宝さんに憧れてて、海宝さんのこないだ出たCDを、『このCD俺得』って良いながら聞いてるとかほんとかわいい。笑 酒井・近藤ペアが個人的にはとてもしっくりきて良かった 近藤リズは酒井さんの時だと本当に恋してるようでよかった 今パリアメ通ってる人のほとんどがかわいいのが正義みたいな人達だからそういう感覚なんだろうね 明日の空席すごい。。。過去最高ぐらいに空席あるんじゃない? キャスト見てからでは戻せない火曜ソワレを買うバカはいないし持っていても早々と戻してる
平日ソワレは団体もいないから仕方ないね 何も知らずに明日の公演行く人はびっくりするだろうね...。ガラガラっぷりに。 先週の火曜ソワレも同様だったのに何を今さら
でも今週は戻した週末のチケットキャスト出た途端にはけたw
助かったわー 洋は今週も安定のアグラバーだけど、石橋リズだからね。
気が強いだけの女にしかみえないから、どうして男三人が夢中になるのか話が噛み合わない
バレエ重視のキャスティングだから芝居は二の次、三の次過ぎるんだよな。
劇場のこともあるけど、今年は四季のチケット率低いって友達ばかりだよ 組み合わせ変更した事により元凶は石橋リズだった事がはっきりしたね >>955
石橋リズ→酒井ジェリー
気が強いだけの女→頭が空っぽの男
男三人→リズとマイロ
成り立つねw 観客250席切ってそうだね。
ほんとに悲しくなる。 >>955
洋は先週はどういう理由か知らんがアグラバー抜けてたよ
俵さんと同じ舞台に出る仙名さんは今週からアグラバー抜けたし
俵さんもそろそろリミットかな
サインカードのプレゼントも終わったし
平日公演はこの先も厳しいよね 神永に期待してない訳では無いけど
JCS後にすぐ出てくるとは思えないし
俵が抜けたら洋が戻ってくるんだろうな
外部でもいいから即戦力のまともなアダム追加希望 大ちゃんの演技力のなさも原因あるけど、何度か観ているなかでさほど気にならなくなったんだよね。
台詞そんなに多くないし。やはりバレエの技術はずば抜けて高いのがフォローされているしし。
だから個人的には大ちゃんでも松島さんでもどちらでも構わない。
それよりも気になるのはストーリーを引っ張って行く台詞多めのアダム。そして三人の男を振り回すリズ。
洋アダムと石橋リズ
重なると恐ろしい…。
近藤リズで、俵さんいる間にもう一度見納めしておこうかな 洋アダムのチェッ!で
この演技でOK出した四季は頭どうかしてると思った >>962
もうないんじゃない?横浜での近藤リズと俵アダム
それでも酒井ジェリーの薄っぺらい踊りが我慢できないって人もまだまだいるしここで色々言われていても洋を待っているファンもいる
好きなキャストで見ればいいと思うけど個人的には松島俵加藤の三銃士が観られそうもないのが残念でたまらない 石橋リズが松島ジェリー相手だとどう見えるかも気になるし楽しみでもある 良くなった、良くなったと聞いてもね。
オーブとKAATであれだけのものを数ヶ月垂れ流しで見せられて、何度か通いいつも不満だけがたまって。
チケットも公式で戻せず無駄にしたり。
再度チケット買おうと言う気にならないんだよね。 >>966
見る気なければここに来なくても…
今さらそんなことわざわざ書き込むの?w 良くなったと聞いても興味を持てないなら
もうこの作品は観ない方が良いと思う
個人の好みもあるし
開幕直後の嫌な思いが一生忘れられないんだろうから 駄作に何万も注ぎ込ませられたら恨み言のひとつでも言いたくなるだろうに でも観たこともない新作のチケットを
捌くのが大変なほどの枚数買ってるのも不思議だ
自分は好きな俳優が出てもせいぜい三枚くらい先行で買って
気に入ったら定期的に追加って感じなんだけどな
戻すこと前提で数撃っとくとか交換の弾にするとか
そういう算段が外れたのならあんまり同情できない >>970
そのとおりだと思う
どんなものになるかわからないのに
たくさん買ったのは本人の責任
出品サービスは便利だけど
とりあえず買っておいて
手放せばいいという考えの人を増やしちゃったね
主役ペアの入れ替え、私は入れ替え後の今の組み合わせの方が好みだな
もちろん各人の成長もあるんだろうけどね
ちょっと残念なのはアンサンブルのダンスが揃わなくなっちゃったこと
傘のところなんてタイミングとかバラバラになっちゃっててガッカリした 近藤さんは少女らしい演技をするのでどちらとも違和感ないけれど石橋さんは大ちゃん相手ではかわいそうだったかも
重めの芝居をするので大ちゃんでは受け止められなかったんじゃないかな 前にもどこかに書いてあったけど、他作品のキャスト表欄外をこんな駄作の宣伝で汚さないで欲しい。
マジ勘弁。 さすがにその言いぐさは頭おかしい
切り取るか紙で隠してコピーとりなおせ そんなに嫌ならもらわなきゃいいんじゃない?キャスボ撮るなりスクショするなりすれば当日のキャストの記録は残せるしゴミも出ないよ 石橋さん全然悪くないじゃん
表情豊かだし踊りもうまいしどうしてこんなに叩かれてたのかわからない 両ペア観た感想だけど、少なくとも酒井さんと組んでた石橋さんは若々しいけど随分とキツい女に見えたんだよね
松島さんとのペアでそうではなく見えるなら、ペアを替えてみたのが着実にいい方向に作用してそう 最初から表情豊かなのが自分は違和感あるんだよね
「謎めいている」はずなのに最初からニヤニヤ笑っているしオーディションも自信満々にドヤ顔で踊る
近藤さんは徐々に表情が豊かになっていくからジェリーと出会って心の移り変わりも分かる
自分には近藤さんのリズの方が解釈が合ってる ニヤニヤ笑ってるのってどこだろう?
冒頭のパリの街での表情も暗いリズの過去を感じたし気の強いのは脆い自分の防御のためかなと感じたよ
オーデイションも段々笑顔になるけどあそこのリズはオーデイションを受けているのを忘れてただ踊りに夢中になっているんだなと思った
ジェリーと婚約発表の後で言い合うところもリズの苦しい気持ちが出ていてよかったよ
近藤さんより年上に感じたしわかりやすい可愛げは近藤さんの方が感じるけど全然タイプのの違うリズでどっちもアリだけどなぁ 俵アダムを続けて観た後の棒アダムはきついな
酒井ジェリーや石橋リズでさえペアチェンジが良かったのか成長が感じられたけど
棒アダムも少しは良くなっててくれないと困る
横浜は神永アダムがデビューするには日程的に難しいだろうし
棒アダムに腹を立てて楽を迎えたくはないからさ 最後に自分のベストでもう一度という思いは消えました
さようならパリのアメリカ人
ここに来ることもこれでない 石橋リズ、酒井さんと組んでいた時より表情が細かくなってリズの気持ちがとても伝わってきたし大人っぽく女性らしくなったよね
酒井さんと組んだのかわいそうだったかもと思ってしまったよ 大ちゃん、今日の公演終わったあと夜東京の田町でバレエの臨時講師だって >>998
稼ぎたい人だから空いてたら受けるんでしょ 棒は四季に関わらないでバレエに専念してればいいと思うの このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 102日 18時間 6分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。