【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
159ではないけど他スレの話をこっちに持ち込むおまいう 159が本当に言いたかったのって
最後の一行なんだろうなってことだけはわかる 他の役と違ってカジは1人で大連投できないからねぇ
保険的な意味でもう一人くらいほしいかな >>165 なんでもかんでもアンチ認定すんな
嫌いなんだからしょうがないじゃん。好きになれと?
他の日本人キャストが台詞噛むのとは訳が違うんだよ
久々の登板だからって台詞抜けはただの準備不足だし
1人のミスがナゴパリの質を下げたんだよ
みんな本当はもっと叩きたかったのに擁護沸くししつこいとまで言われるし
歌は佐久間より良いと思うけど、一回無理になったらもう見たくないんだよ
台詞ミスったことを知らない人がいたら困るから、みんなに時々思い出させてあげてるだけなんで
しつこいとか言われても知らん
一応言っておくが自分は >>159 ではない >>177
159はわたし
全く同意見。
多分上の人は光田オタで火消しに必死だから相手しなくていいし、アンチ発言が1人かのように見せたいんだろう。気にすんなほっとけ
ちなみに自作に見えたらごめんな〜 ってかそんなに嫌なら観に行かなきゃ良いだけじゃん?w
そんなに嫌なら一緒に出てるキャスト目当てでも普通行かないわ
みんなに時々思い出させてあげてるってお前誰って話し 思い出させてあげてる??
結局のところアンチ仲間増やしたい故のさもしい行為じゃないか
許せないでもアンチでも良いけど他人を巻き込むな 光田さんはエビータのチェ兼サンボだから
上演期間からして京都の鐘には出ないだろうけど
エスメはやっぱり名古屋と同じく松山さん相原さんメインなんだろうか
マイロ縛りはいつまで続くんだろうな 釣りにしか思えないくらいアンチが酷いけど
一度だけ釣られてみる
>>177 は「アンチ」と呼ばれたくないようだが
嫌いを自覚して叩き続けるそれをアンチと呼ぶんだよ
文面から読み取ると他のキャストがミスるのは許せるってことでしょ?
アンチならアンチで良いけど、作品スレに持ち込まないでアンチスレでも作って仲間と愚痴大会してて下さい
擁護は全部ヲタの火消しって、そんな訳ないだろ
どのキャストにも言えることだけど
誰かが「あのキャストが好きだ」と書けばすかさず
「いやあいつは酷いぞ!評判も悪いみんなも嫌いだ!」
と書かずにいられない性分の人は間違いなくアンチなので今後は作品スレに現れないでいただきたい。 お互いスルーしてればいいのに黙っていられないのかしらねえ
気に入らないレス見たら即あぼんオススメよ! >>183
最後に自分の考えをレスした方が勝ちみたいなところがあるからスルー出来ないんだろうね 自演までしてアンチが悪評広めるのを無視したら
それがここの総意みたいになりかねないからね
みんな嫌ってる!とか勝手に言わせとくのも癪だろ >>186
エビータスレの>>851がまさにそれ
ああいう奴等は相手が呆れてスルーしたら論破した!って勝ち誇るからね いまどき5chでの意見なんか参考にする奴はいないし
少数の同じメンバーがたらたら思ったことを書くだけの場所で
総意も何もない でもアンチはそれを「総意だ!」と声高に叫ぶから面倒くさい
主語でかくすんなっつー話よ アンチガーアンチガーってムキになる人の方がよっぽど見苦しいから消えて いやいやアンチが消えてよ
エスメでもカジでも、自分の嫌いなキャストが褒められてると
横から叩いて悪い流れにしないと気が済まない人
普通に荒れる元だし、アンチ活動したいなら専用のスレでも作ってそちらでお願いしたい 光田さん好きでも嫌いでもないからこの流れどうでも良すぎて草 京都もフロローは野中さん村さんがメインだろうけど
トリトン役者が地味に足りてないから村さんも忙しくなりそうだな
野中ジャファー見たいから新フロロー早く増やして欲しいわ そろそろ勉強組がキャスティングされても良い頃だとは思うけど 川口さんは外部の人だからこそできる芝居
フロロー役をやるようなベテラン団員は良くも悪くも浅利イズムが染み付いてるから過剰な芝居ができない
川口さんなどはそれがないから自由にできるんだと思うよ
長年叩き込まれた芝居のやり方はそう簡単に変えられないもの 最初の頃はここでも「やりすぎ」
みたいな意見もあったくらいだし
四季にはないタイプだよね クサい芝居よりあのカクカク喋りの方が気持ち悪いのにね >>203
カクカクしてる人は母音法使いこなせてないから
使いこなしてる人は自然だよ 自然w
四季しか知らないからそうなるんだろうね
そもそも母音法とかアホくさ >>205
そんなあなたがどうしてこの板にいるのw
セリフが聞き取れない芝居は役者の自己満 >>204 >>206
なんか変な宗教に洗脳されてるみたい
こわーい 退団後に外でオーデ受けようとしても「カクカク喋るんでしょ」と言って落とされてる人がいて気の毒ですね 岡村さんノートルダム稽古中だって
開幕キャストかな? >>212
そうなんだ!嬉しい
教えてくれてありがとう 軽率もなにもアルプの表紙にわざわざ名古屋じゃなくて横浜公演の美南さんエスメ載せてるんだから公式も京都は美南さんで行くことを認めてるってこと >>216
それは関係ない
名古屋なんて表紙、開幕イベントまで参加してキャスティングされなかった >>216
アルプや事前宣伝活動がいかにあてにならないかなんて周知の事実w
鐘のキャストは口軽すぎだよ
自重してほしい 開幕とも限らないよ
どこかでキャスティングあるなら嬉しい。
公演とキャスト数バランス的に足りてなくてそれぞれ休みに入ったら開幕稽古に参加してるってことかもよ
宮田エスメの可能性もあるんじゃない 真相はともかく嬉しがってる>>213と>>214はなんなんだ 214だけど稽古してるって聞いて嬉しいのはおかしい?
岡村エスメ待ちわびてんのよ〜 私だって首長くして待ってるけど
本来なら聞こえてきちゃダメな情報でしょ
公式からの発表じゃないなら噂スレでどうぞ >>222
噂スレも何もうれしーって反応しただけで以降話題にもしてませんよw
蒸し返してるあなたがどうかと思うよ 開幕稽古出れてない人たくさんいるね
今回は調整って感じなんだろうか カジモドデビューあるみたいだね
今まで鐘出てた人らしいが誰だろう すずもっちゃんは今LMにいるから違うような…
塚田とか寺元あたりかな 行き過ぎたファンのせいでSNS禁止
おまえらもう二度と観劇に来るなと言いたくなる どんなファン?
そういうの全然知らないんだけどみんな情報通だね 稽古場写真みると京都開幕は結局飯田田中でカジはまわすのかな >>236
弟は前からあんな感じ
カジの姿勢と衣装で目立たなかっただけ 初演から3年ちかく経ってもほぼCDキャストで観れるって
なかなかないと思いチケット取ったわ
岡村×清水復活は特にうれしい、
歌飛び抜けてるし >>242
アンサンブルも長らくかたいメンバーでやってくれてるのもありがたいよね
初演からしばらく経つとこの辺りから空気感変わって来るし
岡村さん清水さんは本当に嬉しい 岡村さん開幕からどこまで連投するだろうか
行くの10月頭になりそうだからその辺りまで岡村清水だと嬉しいんだけど
パリアメもあるし厳しいかな >>245
稽古はとっくに始まっていてもう今月開幕するのに今から合流なんて絶対にない
持ち役ならともかく新役で本番と掛け持ち稽古してた可能性もありえない ノートルダム抽選ちらほら当選方向あるね
自分は反映されてないから落選かな 確認したら当たってた
最後列サイドでも嬉しい!遠慮なくスタオベ出来るわw 前回の様子的に先行で大丈夫かと思って申し込まんかったけど、抽選枠でも最後列まで埋まってるんだね >>254
先行の内容読んでるけどどういう意味?
抽選枠=一部の座席って意味だけど、抽選で全部埋まってると読み違えた?
チケ取りの話はどこまで良いのか分からんけど、抽選枠は規則性あるから、その規則性にそって最後列まで埋まっててびっくりって意味だけど >>255
楽の話ししてるんじゃないかな?
楽は全席抽選だよ >>256
楽の話かなるほど
こっちは土日祝の話をしてたわゴメンよ 251ですが楽の抽選当たったて事です
紛らわしくてごめん! >>257
>>256
土日祝は置いといて
楽以外は席一部だけど
楽は一階全席、全席抽選でもない
先行頑張ってね >>262
すみません!
ご丁寧にありがとうございます! 来年の1月6日は休演日なのね
変なスペシャル扱いがなくなるならよかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています